のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ みんな、おりこうさん

みんな、おりこうさん






曇り空の土曜日





20150614-1.jpg





父子特訓、開始!





20150614-8.jpg





あご、はずれるよ!( ̄Д ̄;)





20150614-11.jpg





がんばってね~wさて、私はヒロバーズにご挨拶&撮影を♪





20150614-6.jpg





チョコちゃん、ハルや銀ちゃんすずちゃんとおそろいのアロハ生地のお洋服です。もちろん、ラテちゃんもおそろいで着ていたのですが、ラテちゃんの写真がうまく撮れなかった~。





20150614-4.jpg




お、イケワンキター!
チョコラテちゃんの兄弟、まつくんです♪
兄弟みんなオサレね~♡





20150614-7.jpg





くぅちゃんはフリフリのワンピ!ママ作ですよ。すごーい!可愛いよ♪





20150614-9.jpg





ボギーちゃんの帽子を試着する小次郎くん。
めっちゃ似合うわ!買ってもらいw





20150614-3.jpg





ゴール&シュート兄弟!
マテからの~パパへ向かって一直線!
ゴールくんは小さいときからしつけ教室に通っていて、とてもおりこうさん。
服従訓練の競技会にも出るんだって!すごい!
シュートくんは教室には行ってないけど、お兄ちゃんがやるのを見て、まねしてできるようになったんですって。
シュートくんもおりこうさんだ!





うちのおりこうさんは~?





20150614-20.gif






マテからの来い!これだけはできるねw
嬉しそうに走って来てくれるので、きゅ~ん!ってなる~♡





20150614-2.jpg





パパとママの間を走って往復するティノちゃん!飛んでるw
後ろから追いかけるシュートくんwww
ティノちゃんもおりこうさん!
ヒロバーズはみんなおりこうさんですよ\(^_^)/





20150614-5.jpg





おそろいのふたり♪
ティノちゃん、挨拶代わりに銀ちゃんのこと追いかけてましたw
そろそろやんちゃを発揮かなw




20150614-12.jpg





でかラテ一筋で盛り上がった父子特訓終了!





20150614-14.jpg






つづきはまた明日にしようねw








ちゃろちゃんの奈良ツアー連載最終回です!

ちゃろ、奈良へ行く~♪最終回

また、おでかけしようね~!












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

奈良ツアー記事、残るはモコモグ家!

Comment

編集
ハルくん、やってるね~ 
でかラテだとやっぱりお口もいつもより大きく開けてる?w

週末はヒロバーズ、賑やかですね~
まつちゃん、久しぶり!
ちっちゃい組さんがママ~って駆け寄って来るのやら、
お花畑で駆け寄るハルくん、可愛いね~ みんないい笑顔!
ふふふ、ティノちゃんのパパママさんが「おてんばさんです」って
おっしゃってたもんね、そろそろ本領発揮?!w

でかラテさんは丈夫そうですね、飽きるまでOKかなw
2015年06月14日(Sun) 20:10
編集
いつもくぅを載せて、いただき
ありがとうございます(≧∇≦)
ヒロバーズの仲間入り出来て、嬉しいです(≧∇≦)
ハルくんと走り合いっこが出来たらいいなあ〜と思ってるんですが…(-。-;
これからも、楽しみにしています(^-^)/
2015年06月14日(Sun) 21:28
編集
土曜日の広場は週末メンバーも加わってすごく賑やかでしたね(^-^)
お洒落番長チョコラテちゃんアロハなお洋服も白パンと合わせて銀ちゃんが着るのとはお洒落度がひと味ちがいます(≧∇≦)b
この日はティノちゃんとオソロ♡
年下女子のご挨拶にも逃げまどうヘタレ銀ちゃん 笑
ティノちゃんおてんば娘本領発揮だね( ´艸`)

ゴール&シュート兄弟いつもお父さんと訓練本当に賢い!
ハル兄さんの待てからの来いもめっちゃ笑顔で可愛い~(*'∀'人)♥*+
待てからの来いが最近できない誰かさんに爪の垢飲ませてやってほしいくらいです
2015年06月14日(Sun) 21:35
編集
昨日から引き続きチョコがキューキュー言うので、今日は広場に行きたいって言ったけど、やめました…
一雨降らないと広場には行けそうにないな…
週末の広場は沢山のわんこと飼い主さんでワイワイ楽しいですね
ハルくん、でかラテまだまだ飽きそうにないね
壊れてもいないのかな?
長持ちするなら高くてもいいよね
ラテは水色のでかラテお蔵入りですね(笑)
ティノちゃん銀ちゃんお揃いだ
凄く可愛い♪
チョコラテのアロハは、ハルくん銀ちゃんすずちゃんとお揃いですね
来週あたりはチョコラテの甚兵衛つくりたいけど出来るかな(笑)
2015年06月14日(Sun) 21:49
編集
デカラテで遊ぶハルくん、いつものおもちゃキャッチ&サッカーボールを足したような感じで真剣に遊んでましたね〜
週末はワンコいっぱい!
駆け寄ってくる姿めっちゃかわいーっ!!
可愛い子がいっぱいであの子にもこの子にもなでなでしたいーっ!ですが‥やっちまったうちの子。
この場を借りてビスコ氏ごめんね〜m(;_;)m
2015年06月14日(Sun) 22:33
広場
編集
いつもトイプーの出勤率が高いね~♪
そして、みんな、どんどんおしゃれになっていく~ヽ(^o^)丿

デカラテ、トーイにも一度遊ばせてみたいわ。トーイは、赤色のおもちゃ(たまごちゃんとか)でよく遊ぶかな!?
2015年06月15日(Mon) 09:31
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

口もでかいし、動きも速い!
でかラテが来てから、写真がピンボケばっかりで困ってます(゚∇゚ ;)

週末恒例トイプー祭ですね♪
まつくんはホント久しぶりでした!相変わらずのおしゃれボーイ。
飼い主に向かって走る子はみんないいお顔してますね。可愛い!
ハルもおもちゃ追いかけるときの真剣な顔とは違うでしょ?
ティノちゃん、広場では遊んでいいんだってわかったのかな~。
お兄さん方にくんくんされると、パパママの後ろに隠れちゃうけど、遊んだり走ったりする姿がよく見られるようになって木間した。

でかラテ、カミカミしないので、飽きるまで大丈夫ですね。
ひと夏もってくれるとうれしいな~。
2015年06月15日(Mon) 14:23
Re: タイトルなし
編集
くぅの母ちゃんさん

こちらこそ、いつもしつこく写真撮らせていただいて恐縮ですw
くぅちゃんと一緒に広場に来られて、小次郎くんも喜んでいますね♪
いつも、ハルとくぅちゃんを走らせようとしてくださって、ありがとうございます。
ハルがくぅちゃん、怖がらせちゃったから~(x_x;)
仲よく走れるようになりたいです!
2015年06月15日(Mon) 14:29
Re: タイトルなし
編集
umiさん

最近は週末はとてもにぎやかですね!
アロハな服はハルもお気に入り。チョコラテちゃんの着こなしを参考にしよう!と思いましたw
マッキーくんが来ないから、おそろの服着てきたのに残念~って思ってたらティノちゃんが♡
ティノちゃんのご挨拶にあわてる銀ちゃん、可愛いよw

ゴール&シュート、おりこうさんよね!
いろいろ技を持ってるのよ~。見せてもらって!
銀ちゃん、広場は気になるものが多くて集中できないかな?
それか、反抗期w
2015年06月15日(Mon) 14:49
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

チョコちゃん、まだ落ちつかないね~。
ザザッと雨が洗い流してくれたらおいでね~!

週末はにぎやかですね!久しぶりにまつくんに会えた♪
ハルはでかラテで遊ぶのがうれしくてたまらないようすですよ。
ピンクは同じくお蔵入りですw
カミカミしないから、飽きるまで遊べそうかな。
1ヵ月遊べたら、充分ですw

ティノちゃんはワンピとタンクと両方持ってたのね。
可愛い2ショットになりました。
甚平つくるの!すごいね!和洋どちらもできるんだ~♡
2015年06月15日(Mon) 14:59
Re: タイトルなし
編集
みほさん

でかラテでうれしそうに遊んでたでしょ~w
暑いから、休憩させるのがタイヘンです。冬ならノンストップw

わんこいっぱいの週末は撮影に忙しいw
みんな可愛いのよね~♡
あらら、二太くん、やっちゃいましたか(^◇^ ;
ビスコ氏、全身黒いからね~。
2015年06月15日(Mon) 15:11
Re: 広場
編集
トーイくんママ

トイプー、ホントに多いね!人気犬種なんだな~。
大きさもカラーもさまざまで個性的。みんなおしゃれなの~♪

トーイくんは赤が好きね。でかラテは咥えるところがある水色と黄色が遊びやすいみたい。
ハルのでかラテで試してみてw
2015年06月15日(Mon) 15:14
編集
キャーーー !ティノ♪初飛行犬写真だぁ
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
家族みんなで大騒ぎ💨 ハルくんママありがとです(*>∀<*)ノ
私じゃこんな写真撮れないー。もぅ感激です( *´艸)💕

ハルくんが走ってくる姿にキューン❤となるママさんの気持ち実感しましたぁ😆
ハルくんは表情豊かで可愛さも倍増ですねo(^o^)o

ティノも、少しずつ慣れて来て、本領発揮する日も近い⁉(笑) 手始めに銀ちゃん❤ オソロの服着て、微妙な距離感が笑けるぅ( *´艸) 

初めて会ったイケワンまつくん✨チョコラテちゃんそっくりで可愛い(*^^*)💕
小次郎くん帽子お似合いです♪くぅちゃんのラブリーワンピ手作りって凄いね!可愛い~ ✧٩(๑❛ω❛๑)
2015年06月15日(Mon) 18:17
編集
この日は待ちに待った父子特訓の日!
ハル君、顎が外れてもお構いなしw
でかラテを楽しそうに追いかけてますね(*^。^*)

チョコちゃん、さすが!オサレ番長♡
まつ君、久し振りですね!
チョコラテファミリーはほんとにみんなオサレ♡

くぅちゃんもフリフリワンピで可愛い♡
小次郎くんも帽子がお似合いですよ♡

ゴール&シュート兄弟は本当にお利口さんですね!
服従訓練の競技大会なんてあるんですね!
きっと優勝ね♪
ハル君もマテからの来い!
駆け寄って来るときはサイコーですよね♡

ティノちゃんも本領発揮!?
銀ちゃんを追いかけてたの♪
可愛いかったでしょうねw
銀ちゃんとティノちゃんの2ショット!
可愛いね♡
2015年06月16日(Tue) 12:31
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

いやいや、あんまり上手に撮れてないのに、そんなに喜んでいただいて恐縮です~。
元気いっぱい活発なティノちゃん、広場で遊ぶことを覚えたから、これから走る姿もいっぱい見られそうですね!
そしたら、もっときれいに飛んでる姿を撮りたいです。

呼び戻しで走って来てくれる姿はホントにかわいいですよね。
わんこたちも呼ばれたことがうれしくて良いお顔で走ってきてくれます。

もしかしたら、ティノちゃんもアスリート系かもw
広場が楽しいところだと思ってくれたみたいで、よかったです♡
銀ちゃんと良い遊び相手になりそうじゃないですか♪

まつくん、いつもかっこいいです♪ラテちゃんとお顔がそっくりですよね。
小次郎くん、次に会ったら帽子買ってもらってるかもw
くぅちゃんのママさんはすごいですね。とっても可愛かったです。
2015年06月16日(Tue) 14:32
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

顎がはずれたら、弟に入れてもらいますw
こんなに開くか?ってくらいデカい口w

久しぶりのまつくんファミリー。
兄弟揃うとおしゃれ度もアップですね!みんな可愛いわ!
小次郎くん、帽子があまりにも似合うので、すぐに買ってもらえるでしょうw
くぅちゃんのワンピはレースたっぷりでリボンもついてて可愛かった~!

ゴール&シュート、パパさんがとても熱心ですね。
服従訓練の競技会、私もはじめて聞きました。
ゴールくん、どうだったかな!
ハルはこれしかできないのw可愛いから何度もさせちゃうのw

ティノちゃん、銀ちゃんに「遊ぼう!」っていってたんじゃないかな。
なかなか活発みたいで、将来はアスリート女子かもね!
小さいパピーのおそろい2ショット、めっちゃ可愛い~♡
2015年06月16日(Tue) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ