のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 一緒に帰ろう

一緒に帰ろう







月曜日のこと~





20150616-8.jpg





お願いされましょうw





20150616-10_20150616183651f96.jpg





蒸し暑かったこの日。
日曜日にたっぷり遊んだせいもあってか、でかラテを遠くに投げての持ってこいは、あまりのらないようす。





20150616-6.jpg






銀ちゃんはキリンさんでノリノリ♪





20150616-7.jpg





ちょっと小さくなった?と思ったら足元を少しカットしたというリズムくん。
ボディもお顔もだいぶ伸びてきましたよ。変身が近いかな!





20150616-9.jpg





持ってこいをやめてサッカーごっこにしたら、コーフンしてきたハル!
ハルはディフェンダー。私のドリブルをカットするのが得意ですw





20150616-5.jpg






Tenちゃんのでかラテ1号とハルの2号、交互に使って遊びましたw






20150616-11.jpg






でかラテをはじめて見たときは夢中だったリフくんですが、もう興味がないみたい。新しいおもちゃを買ってもらって、おうちで遊んでるそうです♪





広場が閉園の時間になって、集団下校は銀ちゃんとふたり。





20150616-4.jpg





途中、後ろで聞こえるわんこの声に





20150616-3.jpg





同時に振り返るw






20150616-2.jpg





一緒に帰りはじめた頃は、ハルのずっと後ろを歩き、ハルが止まるたびにビクッと止まっていた銀ちゃん。
最近はなれたようで、距離も縮まり、警戒心も薄れてきたかな!
なかよく歩いている姿が嬉しいです♡






この日、トーイくんママからまたお届け物が!





20150616-1.jpg





トーイくんママのお母さまが以前使っていたマナーポーチの金具を再利用して、もうひとつマナーポーチを作って下さるというので、家にあった端切れとともに送らせていただいたのです。
それが、こんなにたくさんの品になって帰ってきました!
上がマナーポーチとロングリード入れです。
下は小物入れとコインケース。
ホントに端切れだったのに、工夫してたくさん作ってくださいました。感動!
広場に行くとき、ア○ーゴのポイントカードが一緒に入るコインケースが欲しいなと思っていたのですが、これ、ぴったり!

トーイくんママのお母さま、素敵な品をたくさん作っていただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

トーイくんママ、お母さまによろしくお伝えくださいませ~

Comment

編集
ハル兄さん「お願いします」する時とびきり可愛い顔しますよね~( ´艸`)
この日は持ってこいよりサッカー気分~でかラテは色んな遊び方が出来ますね♪

キリンさんで遊ぶ銀ちゃん!こんなに躍動感ある写真撮って頂いてたなんてありがとうございます:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

下校中も本当に距離が縮まって仲良く歩いてるのを見ると嬉しくてたまりません♡
同じタイミングで同じ方「むっ」て見てるのも可愛いーっ(≧∇≦)
ニヤニヤがとまりませーんw
2015年06月16日(Tue) 20:27
編集
さすがのハル君も父子特訓の連チャンで
お疲れモードなん!?

銀ちゃんはキリンさんとノリノリ🎵
本当にキリンさんが似合うわ❤

リズム君、またまたイメチェンするのね!
出来上がりが楽しみです💕

リフ君はでかラテの熱冷めたのね(^^)
どんなオモチャ買ってもらったのかな?

ハル君、お疲れじゃなかったの?
でかラテでサッカーねw
サッカー大好き少年だものね(*^^*)

この日はハル君と銀ちゃん、2ワンで
下校したんやぁ~w
何か上級生が下級生を引率してるみたいw
仲良く歩いてシンクロして可愛い❤

トーイ君のママのママ凄い!
手作りは本当に有り難いですね(^^)


2015年06月16日(Tue) 21:05
編集
お友だちオモチャ飽きちゃったんですね(*_*)
新しいオモチャの方にいっちゃいますよねw
最近新しいオモチャ買ってあげてないので
のばらさんのブログ読むと、買ってあげなきゃ!って思います(´・ω・`)

一緒に歩く姿たまらん可愛い♪
2015年06月16日(Tue) 23:52
でかラテ 1号 2号
編集
きったね~。

ゴム製品は洗ってもキレイにならないよね~www

母にのばらさんのブログをみせておくね。
ありがとう♪
2015年06月16日(Tue) 23:55
編集
でかラテを目の前に興奮しすぎやよ〜ハルくん
銀ちゃん、大好きなきりんさんといっぱい遊べてよかったねぇ〜
二人仲良く帰る姿かわいいよ〜そしてやっぱり銀ちゃんちっちゃくてかわいい!
ほんと上級生に連れて帰ってもらう小学生みたいな2ワンだ〜(*´∀`*)
2015年06月17日(Wed) 06:26
編集
最近デカらて流行中ですね〰❗
皆の遊ぶ音がダイナミックで面白いw

リズム やっぱり伸ばしていると 遅いです。笑 足は早いんですけどね〰

銀ちゃん、最近爆走してますね♪
段々慣れてきて、かわいいです♥
珍しく、リズムは、乗っていきません。
すずちゃんにはしつこいのに〰
2015年06月17日(Wed) 08:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

気合の入った「おねがいします」のときは片足をあげていますw
私はコントロール悪いうえに遠くに投げられないので、サッカーする方がいいかな~。

男の子らしい真剣なまなざし!
銀ちゃん、可愛いです♡

銀ちゃんとハルの距離、確実に縮まってますね!
このままうまくいくように、ハルがガウらないよう注意しなきゃw
ハル的には銀ちゃんをヒロバーズと認識しているので、大丈夫かなとは思うのですが。
銀ちゃんといっしょに帰る姿は小さな弟をつれたお兄ちゃんみたいでうれしい!
2015年06月17日(Wed) 15:42
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

ハル、私と遊ぶときはぱぱほどノリがよくないんですよ~。
すぐカメラ構えるからかしらw

すっかりキリンさんがお気に入りの銀ちゃん。
銀ちゃんにキリンさんを渡すのが楽しみですw

リズムくん、夏にむけて伸ばしているので、またすごいイメチェンが見られそうですよ!

広場を出るまでの短い集団下校ですが、楽しいひとときです。
ハル、おにいちゃんらしくしてくれたらいいんだけどw
銀ちゃん、かなり近くを歩いてくれるようになりました♪

手作りの品は嬉しいですね。
まったく裁縫ができない私、とてもありがたいです!
2015年06月17日(Wed) 15:48
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

リフくんはおうちにもっといいのがあるみたいですよw
でかラテは音が大きすぎて、おうち向きじゃないしね。
ルーちゃんミールちゃん、新しいおもちゃ、買ってくれるって~\(^_^)/
でかラテにする?www

なかよし下校風景、可愛いのです♡
2015年06月17日(Wed) 15:51
Re: でかラテ 1号 2号
編集
トーイくんママ

毎日メラミンスポンジでこすってるんだけどねw
広場に来るとまた汚れちゃうのよ~。

こちらこそ、ありがとう~(o^-^o)
2015年06月17日(Wed) 15:52
Re: タイトルなし
編集
みほさん

興奮しすぎて、スネを噛まれました(`Д´) ムキー!
銀ちゃんは可愛いですね~。
慎重な性格なので、銀ちゃんのペースで仲よくなれるといいなと思います。
ふたりで並んで歩く姿を見るとほっこり♡
2015年06月17日(Wed) 16:00
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

広場で流行中ですねw
リズムくん、興味なし?

そうそう、ふだんは伸びるの早い!って思うけど、伸ばしてると遅いのよね。
リズムくんのスタイルチェンジ、楽しみだわ♪

そういえば、あんまりリズムくんと銀ちゃんからんでないね?
男の子には興味ないのか?www
爆走する銀ちゃんをリズムくんが追いかけたら楽しそうだけど、銀ちゃんビビるなw
2015年06月17日(Wed) 16:07
編集
あらためて見ると、でかラテその名の通りでかいですね!
ハルくん、サッカー楽しそう♪
のばらさん、今度はちゃろもサッカーに入れてあげてくださいね。私は走ったら息が切れるので(笑)

もう、早くトイプー祭りに参加したくてウズウズしてます。先週そちらに行く用事があったのに、キャンセルになったから(T_T)

銀ちゃんすっかり後輩になってるwww
2ワンそろって、振り向く姿めちゃくちゃカワイイですね♡

2015年06月17日(Wed) 18:00
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

でかラテ、子供用のボールくらいありますね。
サッカーにちょうどいいサイズです。
ちゃろちゃんの反応、見たいな!
ちゃろママさんも走ってよ~w私、死にそうになりながら走ってますよw

そうだったのー!今度はいつだろう?
ちゃろちゃんに会いたい~♡
ハルに似てる銀ちゃんはちゃろちゃんにも似てるw
毛色は同じかも!
2015年06月17日(Wed) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ