のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ちょこたん、黄色いやつありがとう!

ちょこたん、黄色いやつありがとう!





月曜日のこと~♡






20150624-1.jpg






ハルが頭を突っ込んでいるこの箱、何が入ってると思います~?





20150624-2.jpg






教えてしんぜよう!
ままはトイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆でおこなわれたプレゼント企画に当選したのであーる!
これは送られてきたプレゼントなのよう~♡




大人気ブログのちょこたん。
年に何度か行われるプレゼント企画は素敵な内容でいつも倍率が高いのです。
ワタクシ、何度も応募しておりましたw
抽選なしのプレゼントでシールをいただいたことはあったけど、抽選となるといつも落選だったのです。
今回、「プレゼント企画はこれにてラスト!」との発表もあり、当たるといいな~と思いつつ応募しました。




プレゼントは
ピンクいやつ
青いやつ
黄色いやつ
の3つでした。もちろん、ハルのイメージカラー、黄色を選びましたよ。




抽選のようすは→こちらで




ちょこたんが私を選んでくれたわ~!うっひょーい\(^_^)/





というわけでw
送られてきたプレゼントを公開!
まずはハルの嬉しいおもちゃ





20150624-4.jpg





黄色いスライピー





20150624-12.jpg





黄色いシンブリーファイド






20150624-5.jpg





ニーム&シトロネラスプレー
この夏、重宝します~♡





20150624-6.jpg





おやつも黄色いわ~w





そして、ここからはまま大喜びの品!





20150624-7.jpg






ピントがハルにあっちゃったけど、手前のきらきらサンキャッチャーです。
ちょこたんのおかあたんのお気に入りのもので、窓辺につるすと光を受けてお部屋に虹色のキラキラが出現するのです!
こんなオサレなもの、どこに吊るそうかしら!
見ているだけでうっとりのキラキラ☆




そして、私的に一番欲しかったのがこれ!





2050624-8.jpg





ちょこたんのおかあたんが描いてくれたハルですよ♡
ちょこたんのおかあたんはイラストのオーダーを受けてらっしゃるのです。
優しいタッチのイラスト、いいな~って思ってました。
ハル、可愛く描いてもらったね!なぜか、ちよちゃんが大喜びw





20150624-9.jpg






こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございます!
幸せ~♡





20150624-11.jpg





さっそくおやつをあげて、おもちゃで遊ばせましたよ♪
ワタクシのそこそこ長い人生の中でもプレゼントに当選するなんて、数えるほどしかありません。
今年はツイてるのかしらw



ちょこたんのおかあたん、また会える日を楽しみにしていますね(=´ー`)ノ 












ランキングに参加しています(このイラストもちょこたんのおかあたんの!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!






20150624-13.jpg


銀ちゃん、えらかったね!


Comment

編集
噂のプレゼント~!すごく豪華ですね✧
ハル兄さんのイラスト可愛い(^-^)
抽選本当にチョコちゃんが選んでるんですね 笑

エリザベスカラーの銀ちゃん心なしかお姉さん座りですw
2015年06月24日(Wed) 19:56
編集
すごく倍率高いのにハル君当たっちゃったんだねーおめでとう!!
私も応法したんですが日頃の行いが
思わしくなかったのか、はずれ、てしまいました。ハル君よかったよかったねー
2015年06月24日(Wed) 20:06
当選!
編集
お久し振りです!
先週の金曜日から日曜日まで親戚の子がお泊まりで月~今日まで用事で外出続きでした(^^;
久し振りにブログを見たらリズム君はイメチェンしてて、アフローズに仲間入り❤銀ちゃんは去勢手術したんですね!早い決断でビックリですが、無事に終わって良かったです😄銀ちゃん、よく頑張ったね😊あれ!銀ちゃんもアフローズに仲間入りしたのね❤ 
ハル君、倍率高いのに当選だなんて~しかも「黄色いやつ」ってハル君ついてるね🎵
どれも素敵なプレゼントですね✨
サンキッチャー、私も好きです💕
ちょこたんママさんのイラストは優しいタッチで癒されるとても良い作品ですね😄
ハル君ママ、宝物がまた一つ増えましたね😄
2015年06月24日(Wed) 20:48
編集
こんばんは!
ご家族3人に喜んでいただけて
私も幸せです~♪

銀ちゃん、ちっこくてかわいいのに
頑張ったのね!
エリカラももうちょっとの辛抱だね!
2015年06月24日(Wed) 21:56
編集
ハルくん、ママが当てたんだって!!
黄色いのがいっぱいでよかったねぇ〜
サンキャッチャーは小鳥を飼ってる方で持ってる人が結構多いです。鳥は光物好きだから(*´∀`*)
きれいですよね〜ぴーかぴか!
柔らかい雰囲気の絵、ほんと素敵ですね〜
絵の上手な人尊敬です!!

銀ちゃん、よくがんばったね。
びっくり顔になっちゃってるよ〜
広場で遊べるようになるまでゆっくりしてね。
2015年06月24日(Wed) 22:10
編集
わぁ~凄い (。>∀<。)━!!!!! プレ企画に当たるなんて❤
ちょこたんさんのイラストは私でも知ってるぅ💡優しくて可愛い絵ですね ٩(♥^╰╯^♥)۶
ハルくんの大好きな黄色いやつ😁大喜びやね(*^^*)
ハル家にLUCKY🍀が訪れて笑顔満開❤ 宝物が増えたね✨

今年はついてる (((o(*°▽°*)o))) これは。。。宝くじ買わな💡 それともBIG10億狙いますか⁉ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

銀ちゃん早く元気になって広場で一緒に遊んでね(*^^*)
2015年06月25日(Thu) 12:34
Re: タイトルなし
編集
umiさん

すっごい豪華でしょ~♡
ちょこたんのおかあたん、太っ腹よ!
イラスト、更にデコってあってキラキラしてるの!

術後で座りにくかったかな。
ちっちゃい銀ちゃんはエリカラも小さいな~と思ってみてました。
2015年06月25日(Thu) 14:09
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

応募されてましたね!
今回はどれも20人くらいの高倍率で、まさか当たるとは思いませんでした。
日ごろの行いの悪さには定評のあるワタクシがwいただいちゃいましたよw
とてもうれしいプレゼントでした!
2015年06月25日(Thu) 14:15
Re: 当選!
編集
マッキーママさん

MAKIDAI卒業のショックで寝込んでいるのかと思ってました!
お忙しくされてたんですねw
短い間にも色々変化がありましたよ~。
リズムくんはあんよをストレートに細くして、「マッキーくん」っていわれてるそうですw
いまはアフローズですが、そのうちマッキーくんとソックリになるかもです。
アフローズになった銀ちゃん、去勢手術をがんばりました!
抜糸までは心配ですが、終われば安心ですね。

私、くじ運が全然なくてw
ちょこたんちのプレ企画もずっと落選だったので、今回もムリだろうと思ってたんですよ。
抽選動画見て「やったー!」って叫んじゃったw
サンキャッチャーきれいですね。ショボい我が家にキラキラが♡
ちょこたんのおかあたんが描いてくれたハルは、まさに宝物ですね!

2015年06月25日(Thu) 14:24
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

わくわくしながら箱をあけたら、ハルが頭突っ込んできたよw
自分のだってわかってたのねw
とってもとっても嬉しかったです!ありがとう!

銀ちゃん2kgない小さいカラダでがんばりました。
2015年06月25日(Thu) 14:27
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ふふふ!大当たりですわw
嬉しくてしょうがないままでしたw
そうなんだ!サンキャッチャーは鳥さんが喜ぶんですね。
きれいだものね~。
ハルは無反応でしたw
イラスト、ハルを可愛く描いていただいて、嬉しい~。
ホントにこんな優しげな子だといいんだけどw

銀ちゃん、何が起こったのか、わからないんでしょうね。
すぐに遊べるようになるよ~!
銀ちゃんいないと広場さみしいですよね~。
2015年06月25日(Thu) 14:32
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

もう、めっちゃ嬉しくて誰かに言いたいのを、この日までガマンしてたのよw
ちょこたんのおかあたんのイラスト、間近に見ると線が繊細で感動だったよ!
ハルも大喜びの黄色いやつwおいもクレクレ攻撃がすごかったw

ツイてるね!宝くじ買うぞ!BIGっていつまでだっけw

銀ちゃん、来週には抜糸で広場に来られるかな~。
2015年06月25日(Thu) 14:41
編集
プレゼント当選おめでとうです~♪
当たると嬉しいですよね!
今年は運が良いんですね(*´ω`*) ワーイ
2015年06月25日(Thu) 18:27
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがと~(o^-^o)
抽選動画見ながら、まさか自分と思わなかったのでビックリしたよ!
こりゃ宝くじも当たる勢いねwww
2015年06月25日(Thu) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ