のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 走れ!走れー!

走れ!走れー!






服部緑地から広場へ!






20150630-7.jpg






いつものヒロバーズが集まってましたよ♪






20150630-8.jpg
20150630-5.jpg






みんな楽しそうに遊んでる~♡
ハルも遊べー!






20150630-10.jpg






と、でかラテでしばらく遊んでいたのですが、くぅちゃんママさんがくぅちゃんとハルを遊ばせようとつれてきてくださいました。






20150630-20.jpg





上手に遊べるかな?





DSC03298.jpg





走り出したふたり!
ハルは反対方向に走ってるのではなく、大回りして走っていますよ。




DSC03309_201506301638008ca.jpg





くぅちゃん大好き、ファーギーもキターw





20150630-21.jpg





この日はリズムくんママのさおりさんもデジイチで撮影されてました。
楽しく遊ぶハルたちをたくさん撮影して送ってくださいました。
上の一番最後の写真もそう。






s0630-3.jpg






こんな可愛いのも♡





20150630-4.jpg





これはいただいた写真から選んだもの♡
さおりさん、きれいな写真をありがとう!





20150630-6.jpg






ふたりの追いかけっこを見たリズムくんも、もちろん参加です♪







20150630-2.jpg







ハル、飛んでる~!






20150630-1.jpg






すずちゃんもジャンプw





遊び上手なくぅちゃんがいっしょに走ってくれて、ハルもファーギーくんもリズムくんも大喜びでした!
くぅちゃん、ありがとうね♡
おともだちと走る嬉しさでハルは大コーフン!
生き生きと走りまわるわんこたちの姿は、みんなを笑顔にしてくれますね♪




あー!楽しかった!






20150630-3.jpg






これもさおりさん撮影。
笑顔で走るハル、サイコー!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

くぅちゃん、また遊んでね!

Comment

編集
スゴイ楽しかったんだね~!
ハルくんがおもちゃ無しで跳んでるなんて!w
みんながこんなに楽しそうに走ってたら
ママパパたちは大喜びで、小学生のPTAのように
写真、ビデオ撮影だったんじゃないっすか?w
くぅちゃん、ホントに遊び上手ね!
ハルくん、途中でファギーくんのオチリ嗅いだりしてw、
追っかけながら追っかけてもらって楽しさ止まらない!
リズムくんや鈴ちゃんまでじっとしてられなくなるほど
エキサイトな広場だったのね!
この夜はみんな爆睡だったんじゃ?w
2015年06月30日(Tue) 20:14
編集
いつものありがとうございます
(≧∇≦)
やっと、一緒に走れたね( ^ω^ )
リズムくんのママさん、良いショットありがとうございます(≧∇≦)
広場で遊んだ日は爆睡のくぅですが、すぐに復活するんです(-。-;
みんな、かわゆい(o^^o)
また、遊んでね(^-^)/
2015年06月30日(Tue) 20:40
編集
すごく楽しそ~(*≧∀≦*)
本当に皆で仲良く走ってる♪
リズム君とハル兄さんも一緒に遊べたなんて
遊び上手なくぅちゃんのおかげですね♡
皆のテンションにつられてすずちゃんもジャンプ?( ´艸`)

ハル兄さん可愛い笑顔がこぼれてる✧
これはママさんも目じりが下がりますね(*´ω`*)
2015年06月30日(Tue) 21:06
楽しそう~ヽ(^o^)丿
編集
みんないい表情してますね♪
こうして、ワンコ同士で遊んでくれるとこちらも助かりますよねwww
2015年06月30日(Tue) 21:34
編集
とーても楽しそう\(^^)/
みんなでかけまわってる姿見てると
ほんっと楽しいし微笑ましいですね(*´∇`*)
伝わってきます~!
私もハルくん走ってるの速く撮りたいな(*゜Q゜*)
2015年06月30日(Tue) 23:04
楽しそう~🎵
編集
みんな楽しそう🎵
くぅちゃんが火付け役で
ヒロバーズの活発な3ワン
ハル君、リズム君、ファーギーが
参加しての追いかけごっこが
始まったんですね😄
4ワンの追いかけごっこは迫力が
あったでしょうね🎵

すずちゃんも刺激されて飛ぶくらい
楽しかったのかな❤

この日はみんな楽しい広場だったのねw

2015年06月30日(Tue) 23:12
編集
みんなめっちゃ楽しそう!
体が斜めってのダーッシュ!躍動感があっていい写真がいっぱいだ〜
走りやすい場所が増えてよかったですね(^_^)

すずちゃんが可愛いロン毛を振り乱してのピョーン
可愛すぎてたまらんですd(*・`∀・[.:゚+萌.: *:]

シロツメクサの中笑顔で走るハルくん、最高にいい写真ですよ!!
2015年07月01日(Wed) 07:06
編集
のばらさん、おは~

服部緑地から広場へは
歩いてゆける距離なんですね~^^

クローバーとシロツメクサがいっぱいな
ステキな広場、うらやましいです~^^
2015年07月01日(Wed) 07:24
編集
あー、はるちゃん楽しかったね☆
わんこをイキイキと遊ばせてあげられた日は、飼い主としても本当に幸せな気持ちになりますよね❗

特に、飼われてはいるけど、わんこの社会で学んで、お友達が居るって めっちゃ幸せです!

その代わり主張も激しくはなってきますが..笑

ところで..

今日、雨なのー!?

絶望(ToT)

2015年07月01日(Wed) 08:24
編集
ほんとに楽しそうなハル君!
笑顔が素敵だわ~!
こんなに走ってくれたらいいよね~
うちはどうだろう?
ドッグランではちっとも走らないのよ~
そしてこんな素敵な写真を撮れる皆さんが羨ましいです!
まあ私は携帯で撮ってるんですけどね(汗)
2015年07月01日(Wed) 10:07
編集
みんなホンマに楽しそう(。>∀<。)━!!!!!
ワンコ達の笑顔にママさん達も笑顔の花が咲きまくりやね(๑>∀<๑)💕
くぅちゃん♪遊び上手に誘い上手(*^^*)
ティノも連れて行きたかったぁ(>_<)
トリミングで帰ってきたのが遅くて残念なり💦
2015年07月01日(Wed) 12:38
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハルもおともだちと走りたいんだなと気づいて、なんとか実現したい思っていました。
くぅちゃんのおかげ~♪
ホント、運動会を見る父兄ですねw
ただ、走る子供たちが速すぎて、ブレるブレる!
ファーギーくんのおちりを嗅ぐハル、ビミョーな表情がいいでしょう?
ちなみにファーギーくんはくぅちゃんを嗅ごうとしているところなんですよw

リズムくんとハルが一緒に走る姿は夢だったので、うれしかったです!
すずちゃんが追いかけてたのはたまごちゃんw
みんなたくさん走って、爆睡だったかな~。
ハルはおうち遊びでクールダウンしてましたw
2015年07月01日(Wed) 15:33
Re: タイトルなし
編集
くぅのかあちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました!
くぅちゃんがハルと一緒に走ってくれて、うれしかったです!
人気者のくぅちゃんだから、次々と参加者が増えていったのがおかしかったw
いっぱい写真撮ったんですが、速いからブレてボケたのばかり(x_x;)
でも、楽しさが伝わってるかな!

うちも寝たらすぐに復活ですw
元気な証拠ですねw
また、ハルと遊んでやってくださいね~♡
2015年07月01日(Wed) 15:37
Re: タイトルなし
編集
umiさん

楽しかったよ~♡
ハルも久しぶりに広場をおともだちと駆けまわって、すごく嬉しかったんじゃないかな!
もっと走りたい!って顔してましたw
リズムくんがハルの後ろから走ってくれるなんて、くぅちゃんのおかげw
すずちゃんはたまごちゃんにコーフンのジャンプ!

嬉しそうなハルを見ると、やっぱり嬉しいですね!
私よりぱぱの方が目じりは下がってたかも。いつもかw
2015年07月01日(Wed) 15:44
Re: 楽しそう~ヽ(^o^)丿
編集
トーイくんママ

みんな楽しそうでしょ~♡

わんこ同士で遊んでくれてるけど、ロングリード持って一緒に走ってたよw
私は撮影に専念してたけどw
2015年07月01日(Wed) 15:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

楽しいのよ~♪
ガウガウ犬のハルが上手に遊べて、楽しそうで嬉しかったわ。
ayameさんにハルの写真撮ってほしい!
ayameカメラマンの写真のファンだから!
2015年07月01日(Wed) 15:47
Re: 楽しそう~🎵
編集
マッキーママさん

マッキーくんにも参加してほしかったw
くぅちゃん、ホントに遊び上手!
追いかけっこが好きなのね。
おかげでハルも久しぶりに追いかけっこを堪能してました。
広場のデカプーどもが走る姿は迫力ですw

可愛いすずちゃんは参加できないけどwジャンプ!

楽しかったよ~!!またやりたい!
2015年07月01日(Wed) 15:51
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうなんです~草むしりのおかげで、走れる場所が広がって、みんな大回りしてましたw
連写しまくったのに、みんな速くて、ボケてるのばっかり!

すずちゃんもおもちゃ遊び大好きですからね~。
黒ウサギのようで可愛いでしょw

最後の写真は気にいったので、何か他にも使おうと思案中ですw
2015年07月01日(Wed) 15:53
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

いかれへんよ~w
いや、歩こうと思えば歩けますが、けっこうな距離がありますw
私たちが緑地に行くときは、いつも自転車なの!

四葉のクローバーがいっぱいあるよ!
ちょこたんもこい~♡
2015年07月01日(Wed) 15:55
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

ステキ写真をいっぱいありがとう!
ハル、すごく楽しそうでしたね!おもちゃと遊んでるときと顔が違うもん。
見てるだけで幸せだったよー

広場のおかげで、たくさんのともだちと触れ合って、学べるね!
ヒロバーズは完全に群れだしw
リーダー争いもあるかも!

雨、やんだね~?
ドロドロかな?
2015年07月01日(Wed) 16:00
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

おともだちと走るのが好きなくせに誘い下手で怖がらせちゃうの!
遊び上手なくぅちゃんのおかげで、楽しく走ることができました。
いつもこんなふうに遊んでくれたら、ハルも私も嬉しいんだけど!

ドッグランでのおふたり、見させていただきましたw
ルカちゃん、広場に来たら、男の子たちに追いかけられそう!
ビックリしちゃうかな?

全部スマホで撮影なんですか!
そうは見えなかった~。スマホの写真ってきれいですね~。
2015年07月01日(Wed) 16:19
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

すごく楽しかったよ!
ティノちゃんがいたら、絶対追いかけてきてたねw
見てるだけで幸せ気分!
みんなホントに楽しそうに走ってるの~。

ティノちゃん、トリミングだったのか!
また会うのが楽しみでーす♪
2015年07月01日(Wed) 16:21
夏服
編集
ハルくんの夏服、かわいいですね。
すっきりさわやか♪
みんなで走ってる写真、かわいいですね。

お友だちのすずちゃん、なんてかわいいんでしょう。
2015年07月03日(Fri) 22:27
Re: 夏服
編集
mama-dog-melodyさん

涼しかったし、服部緑地までいくので、オサレさせましたw
この日、お洋服を着ている子はみんなチョコラテさんの服じゃないかしら!

みんなで走ってる姿、見ていると顔がゆるみっぱなしですw
すずちゃん、すっごく可愛いんです!甘えてきてくれるからよけいにw
2015年07月04日(Sat) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ