のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ どんだけ遊ぶ!

どんだけ遊ぶ!







父子特訓の日!






20150703-1.jpg





最近、私と遊ぶときは軽めで、ちよちゃんのときはまさに特訓!って感じです。
この日もでかラテ追いかけまくり!





20150703-3.jpg





暑いのでもちろん服は水でぬらしてありますし、休憩もいっぱい取りますよ。






20150703-8.jpg





途中、くぅちゃんと1回だけ一緒に走ることができました♡
くぅちゃん、ありがと!





20150703-9.jpg





こちらもでかラテを咥えて軽快に走るさくらちゃん!
これはハルのでかラテですw
ハルが遊んでるのは、もちろんTenちゃんのwww





この日、sham:poo+さんで歯みがきレッスンを受けてきたという銀ちゃん





20150703-2.jpg





歯みがき好きなわんこはあんまりいないよねw
sham:poo+さんの歯みがきレッスン、以前はグループで行われていましたが、今はマンツーマンになってるそうです。
MAKIさんにたっぷり指導してもらったねw
銀ちゃんは去勢手術のときに歯石取りもしてもらったので、ツルピカのきれいな歯をしていますよ。
これをキープするため、こらえてね、銀ちゃんw






20150703-4.jpg





そうよ~!歯のきれいなオトコはもてるのよ~w
ハルはモテたことないけどなw
毎日続けているおかげで白い歯にピンクの歯茎、口臭もありませんよ。
なんでモテないのかなw





後半~





20150703-5.jpg





期末テスト中の姪がやってきたので、ハルのテンション、更にアップ!





20150703-666.jpg





姪にでかラテを投げてもらって大ハシャギ!





20150703-7.jpg





嬉しそう♪
ぱぱとも姪ともいっぱい遊んでもらって、大満足ね!






20150703-10.jpg






どんだけ遊んだら気がすむのw
7月から閉園が7時になった広場ですが、さすがに7時までは遊べないよ。
おねえちゃんがおなかすいたっていってるから、帰ろう!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

強制終了w

Comment

編集
でかラテでやってますね~(Tenちゃんのでw)
さくらちゃんがハルくんので遊んでも全然OKなんやねw
ほんでTenちゃんもそれでOKなのねw

ハルくんと銀ちゃんが並んでる姿、立ち位置は正解なのに、
やっぱり銀ちゃんすごくちっちゃいね~w 
歯磨き談してたのね。しっかりハル兄さんを見習ってがんばってね。
うちの子たちは好きなんだよ~、はみがきペーストがねw 
ぺろぺろしながら寄って来るの~ 寝る前の夜食かっw

ぱぱとままとりんちゃんとなら何時間でもいけるよね~
あはは、りんちゃんとままがお腹すいたってかー 
7時まで遊ぶにはままたちもおやつが欲しい!
2015年07月03日(Fri) 21:38
編集
ハル兄さんパパさんと本気モード!
でかラテを追う姿がダイナミックですね♪
さくらちゃんもオモチャ好きのハカイダー
銀ちゃんに投げたキリンさんも
すかさずかっさらって行きましたよ 笑

歯みがき今日も格闘しましたよ(^-^;
ハル兄さんと本当にこんな風に愚痴ってそうw
いけプーは歯が命!!毎日頑張ろう٩(๑•̀ω•́๑)۶

りんちゃんに遊んで貰うハル兄さん
嬉しいお顔が可愛いですねヾ(o´∀`o)ノ
お耳が上がってるとくまさんみたい♡
2015年07月03日(Fri) 22:01
シャンプープラスさん
編集
ご縁があって、今度、行く事になりました♪(日は内緒w)
前から行きたかったけど、遠いから諦めてたの~。
マキさんに会えるのが楽しみ!

閉園時間が延びたのね~♪
夕食作りがなければ、たっぷり遊べるのにね。ざんね~ん。
2015年07月03日(Fri) 23:12
編集
パパとの特訓日は顔つきが違うねぇ〜
りんちゃんが来たら笑顔が子供みたいになっちゃってるぞ!
ハルくんの横にならんでる銀ちゃん
ちょっと腰がひけてるw

あっ!さくらちゃんならそのうちでかラテ破壊しそうだなw

暑くなってきてお散歩時間が変わる子たちが増えてきたみたいですね。
夕食作りさえなければハルくん頑張るのにね。
うちの子も暗くなるまでうろうろしてそうw
2015年07月04日(Sat) 07:19
歯が命!
編集
ハル君、父子特訓日は顔が違うね!
よっぽど、楽しんだね🎵
でかラテもヒロバーズみんなで
シェアしてそれぞれ楽しそうw

この日もくぅちゃんと追いかけっこw
ハル君、嬉しそうですね🎵
ハル君、追いかけっこしてくれる
お友達が出来て良かったね(^-^)v

銀ちゃんも歯磨き、頑張るのねw
そうそう、モデル犬は歯が命だよ❤

ハル君、りんちゃんが来て
本当に嬉しそうですね!
笑った顔が可愛い~💕
閉園時間がないとハル君は
エンドレスだね(*_*)
やばい!やばい!
2015年07月04日(Sat) 13:23
編集
何回戦も遊べちゃうハルくん。
元気いっぱいで嬉しいですね♪

歯石取りしてもらいたいな~(*_*)
ミールさんヤバイです(泣)
ピカピカだとモテる。。いいな(笑)
2015年07月04日(Sat) 14:02
笑って歯を見せる
編集
芝生の上のくつろぎタイム♪
ハルくんと、お友だちの銀ちゃんの歯磨き談義がカワイイです。

にっと笑って歯を見せる歯磨き好きなワンちゃん、
もしもいたら、取材がきますよね。
2015年07月04日(Sat) 15:34
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

自分のより柔らかいTenちゃんのでかラテがお気に入りですよ。
さくらちゃんが自分ので遊んでも平気ですし、Tenちゃんも気にしてませんw

これはフツーに並んでるんですが、やっぱり巨大なハルw
銀ちゃん、お口も小さいから磨くのタイヘンですが、きれいをキープしてほしいです~。
なに?そんなにおいしい歯みがきペーストがあるんですかw
ハルも喜んでくれるかしら!
夜食にぴったりや~www

まだまだ遊びたいハルでした。
私たちもおなかすいたし、ぱぱも泡のでる飲み物でのどを潤したがってたw
2015年07月04日(Sat) 20:06
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ぱぱと遊ぶときは真剣そのものでしょ~
さくらちゃんはホントにおもちゃ好き!
私がおもちゃ持ってるの知ってるから、いつもおねだりしに来てくれるよw
さくらちゃんの前でおもちゃ投げたらさらわれるわwww

歯みがき、タイヘンだけどがんばってください!
毎日やることが何よりも歯周病の予防になります。
と、MAKIさんのようにいうw
そう、イケプーは歯が命よ~♪

姪はめったに遊んでくれないのでwよっぽどうれしかったようです。
くまさん化したハルはかわいくて大好きw
2015年07月04日(Sat) 20:19
Re: シャンプープラスさん
編集
トーイくんママ

内緒なのねw
sham:poo+さんに行くなら、無麻酔の歯石取りしなければよかったね~。
「絶対やめてください」っていわれるの~。
MAKIさんはとても熱心!勉強になるよ!

閉園時間、のびたよ~。
いつでもいらっしゃいw
2015年07月04日(Sat) 20:23
Re: タイトルなし
編集
みほさん

私とはこんなに遊ばないのに~w
姪が来ると喜びますね!
夏休みには何日かたつしさんも帰ってくるから、そのときはもっと嬉しい顔が見られるかな~!
ハルと銀ちゃん、距離は縮まってきましたが、まだちょっと腰ひけてますねw

さくらちゃんならやれるでしょう!いや、あかんてw

ですね~。
今はまだ6時にはみんな帰るけど、暑くなると遅くなりますね。
でも、今年はなんだかナツが短そうですね。
2015年07月04日(Sat) 20:29
Re: 歯が命!
編集
マッキーママさん

ハルにもぱぱにも楽しみな父子特訓ですw
でかラテ、最近はTenちゃんのばかりで遊ぶので、Tenちゃんのを持って帰ってるのw

くぅちゃん、ちょっとだけ追いかけっこしてくれました。
もっと長く、たくさん追いかけっこできるようになりたいな~。
人気者のくぅちゃん、他にも遊びたがってる子がたくさん!

そうそう、モデル犬のパイセンもキラリと白い歯ですものね!
銀ちゃんがんばれー♪

実は家では姪がきても、こんなに喜ばないのですw
広場に来てくれたときだけ喜ぶw
こんどはいつ来てくれるかな~?

おじさんが門を閉めてないのに、なんで帰るん?って思ってるかもw
2015年07月04日(Sat) 20:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

休憩するとすぐ回復するのw
いつまでこんなふうに遊ぶかな~?

ミールちゃん歯石ついちゃった?
ピカピカだとモテるよw
一度、獣医さんに相談するのもいいかも!
2015年07月04日(Sat) 20:47
Re: 笑って歯を見せる
編集
mama-dog-melodyさん

休憩中、2ショットのふたりです。
歯みがき、いややな~って絶対話してると思いますw

笑って歯を見せてくれる子がいたら、楽にはみがきできる~w
テレビにもでれる~www
2015年07月04日(Sat) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ