のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 七夕イベント!ハルの装いは~?

七夕イベント!ハルの装いは~?







土曜日は雨の中、マロン家とマッキー家と一緒にばーでぃ’ずcafeに行ってきましたよ♪





20150705-18.jpg





『七夕だし、星に願いを!』というイベントが行われていて、短冊にわんこたちの願い事を書いて飾ってあるのです。
先日、ハルとマロン家も短冊にお願い事を書いたので、見にきたというわけ!





20150704-1_20150705153924276.jpg





さっそくチョコラテまつくん兄弟の短冊を発見!
可愛いお願い事です♡





20150705-14.jpg






ハルの願い事はこれ!
毎日叶っているのでは?www






20150705-12.jpg






マロン家はこちら
これももう叶っているでしょうw






七夕イベントということで、マロン家は全員浴衣!





20150705-11.jpg





可愛い~♡ 翼くんのはお祭りのはっぴです。手ぬぐい、首に巻いていなせだね!
マロン家は浴衣できますよと連絡しておいたので、






20150705-13.jpg






マッキーくんも浴衣で参上!
かっこいい!絵になる男前です!





ハルは浴衣を持ってなくて、今回は普段着で来る予定でした。
が、





20150705-10.jpg






チョコラテさんの甚平です\(^_^)/
前の日にモザイクかけて隠していたのがこの甚平ですよw
チョコラテちゃんが着ているのを見て、オーダーしていたのですが、この日には間に合わないと思っていました。
チョコラテさんが急いで仕上げてくださったんです(;へ:)
ハルだけ浴衣じゃなかったらかわいそうだから!って。
ありがとうございます~!






20150705-16.jpg






甚平だけど、上下わかれてなくて、つなぎになっているので着せやすいです。
柄が可愛いの!
すっごく嬉しい~♪






20150705-3.jpg






こちらはしゃんく店長!
しゃんく店長が着ている甚平もチョコラテさん作ですよ。可愛いヨット柄でした。





そして、ばーでぃ’ずCafeでお会いするのはもう3回目!





20150705-2.jpg






ニコちゃんです。土曜日だし、また会えるかな?と思ったら会えた!
もうすっかりおともだちですよ!





七夕イベントのためか、この日はいっぱいだったばーでぃ’ずさん





20150704-5_20150705153928853.jpg





席を譲ってくださったおうちのチョコちゃん。笑顔が可愛いですね♡





20150705-6.jpg





女子力たかーい!可愛いメルモちゃん
飼い主さんがこのブログを見たことがあるといってくださったので、ビックリしましたw





たくさん撮影させていただき、大騒ぎw
ばーでぃ’ずさん、いつもすみません~(^▽^;)
その上、ネタも提供していただきましたw





20150705-8.jpg





ヘルメッターズといって、フレブルちゃんたちの間で秘かに流行っているそうなw
しゃんく店長はボストンテリアですが、ヘルメッターズとして、日々世界の平和を守っているのです。
トイプーヘルメッターズ、どうでしょうw
ハルはホント、ハゲヅラにしか見えないねw




飼い主たちはお茶しながら、この夏の楽しい計画を話し合いましたよ。






20150705-4.jpg






退屈だったかなw
座ったままウトウトするマッキーくんw
「寝てる~」っていわれると、パッ!と目を開けるのが可愛かったw
雨なので、いつもよりばーでぃ’ずさんでゆっくりさせてもらいました。






20150705-7.jpg






あっという間に2時間たっちゃった!
雨で広場には行けないけど、そろそろお暇しましょうね。
広場はムリだけど、もしかしたらドッグランのほうは少し遊べるかも?






20150705-15.jpg






行ってみたけど濡れただけ( ̄Д ̄;)












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

浴衣の子が多かったので、ハルも甚平で行けてよかった♡

Comment

編集
いい感じのお願い事ですね♪
毎日遊べますように♪
甚平お似合いかっこいい(*^_^*)モテモテ!!
店長…ヤバイです可愛いですキュンキュン!!
2015年07月05日(Sun) 21:25
編集
皆のお願い事可愛い~♡
ハル兄さん星を見上げて真剣にお願いしてるみたい( ´艸`)
マロン家3ワンも同じ所見て目がキラキラしてる✧
しかも浴衣姿が可愛いよーっ(*≧∀≦*)
つーちゃんのはっぴ&手ぬぐいも良いですね♪

マッキーぱいせんはさすがのスタイル!
白い歯が眩しいイケメン(pq♥∀♥`)

そして、やっと見れたーっ!!
モザイク無しのハル兄さん
甚平さん柄も可愛くてめっちゃお洒落
さすがチョコラテさん!
ハル兄さんよく似合ってる~ヾ(o´∀`o)ノ
銀ちゃんの出来上がるの楽しみです♪
2015年07月05日(Sun) 21:49
ばーでぃ’ずcafe
編集
行ったらよかった~。雨だし諦めました。
甚平、チョコラテママさんに感謝だね♪
2015年07月05日(Sun) 21:58
編集
ハルくん渋いねぇ〜いなせだねぇ〜
「ゆ」の文字を見て思わずババンババンバンバン♪って鼻歌が出ちゃいましたよ〜(^_^;A

マロン一家はみんなカメラ目線ばっちりですね!
みんなのお願い事、毎日父さんと母さんが叶えてくれてるよね〜(^_^)

グッドスタイルボーイのマッキーくん
ねてないで!のおめめがかわいいねぇ〜
雨で遊べなかったし、ママたちのおしゃべり長かったのねぇ(^_^;A

まつぼっくりのワンコかわいい!
2015年07月05日(Sun) 22:05
ステキ❤️
編集
湯上り浴衣みたいな柄!そんな生地あるんですねぇ〜かわいい(≧∇≦)
私も何か作りたいなぁ…

夏の連載も楽しみにしてます(^ω^)
2015年07月05日(Sun) 22:27
編集
マロンくん♪くるみちゃん♪つばさくん♪マッキーくん凄く似合ってますねo(^o^)o
ハルくんの甚平可愛いでしょ♪
チョコラテとお揃いなんですよ(⌒‐⌒)
チョコラテママが夜なべして甚平を縫ってくれた♪ってくらい頑張って間に合わせたよ(笑)
喜んでもらえて良かった
2015年07月06日(Mon) 00:38
編集
のばらさん、おは~^^

みんなかわいこちゃん^^
そして、ハルくん、
浴衣、にあってるよ~^^

みんなの願い事、ほんわかしちゃった^^
かわいいな~^^
2015年07月06日(Mon) 07:19
編集
七夕様の短冊みんな可愛い願い事ですねー
全員が浴衣着てかわいいなー
ママ様たちの気持ちがわかります。
2015年07月06日(Mon) 09:10
編集
七夕祭りやったんやねぇ✨ 最近、季節の行事する事が無くなってきて忘れてた💦

みんなのお願い事! 食いしん坊ちゃんが多いねぇ😁 ティノも一緒やけど(*>∇<)ノ
ハルくんのお願い事は体力勝負💨 今年も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
浴衣姿に甚平姿✨みんな似合って可愛い❤
チョコラテさんに頑張ってもらって良かったねo(^o^)o
2015年07月06日(Mon) 12:51
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう~♪
ハルの願いはこれしかないでしょw
今日は雨だけど~www
甚平でモテモテになるかしら♡ この夏、いっぱい着せたいです!

しゃんく店長、ちっこくて可愛いよ!
2015年07月06日(Mon) 14:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おやつ関係多しw
偶然だけど、お願いしてるお顔の写真が撮れた!
いや、ハルがモデル意識がでてきたのかなw
マロン家、浴衣姿で決めてくれましたよ~。
つーちゃんのはっぴ、ちゃんと載せられなくて大失敗!
可愛かったのよ~。

マッキーくん、いつどこで何を着ててもイケわん!
このまま何かのポスターに使えそう!

モザイクの下、こうなっていましたw
お風呂屋さんの可愛い柄、人用の浴衣地みたいで、しっかりしてるの。
チョコラテさん、急いでくれて感謝!
ハルには浴衣より、甚平が似合うと思いました。
銀ちゃんのができたら、2ショットね!
2015年07月06日(Mon) 14:59
Re: ばーでぃ’ずcafe
編集
トーイくんママ

あらま!そうなの!
すごく降ってたもんね~。残念!でも、ケーキ売り切れてたからw

何もいわないのに、急いでくれたの!感謝よ~。
2015年07月06日(Mon) 15:01
Re: タイトルなし
編集
みほさん

宿題やれよ!ってかw
お風呂屋さんの柄で、よく見ると下足箱や体重計、かごに牛乳なんかもプリントしてあるの!
今度、ゆっくり見てやって~♪

マロン家、いつもバッチリなんですよ~。おりこうさんです♡
ごはんにおやつ、夜食のハミガキペーストまでwおいしいものいっぱいのマロン家ですw

マッキーくん、生まれながらのモデルだわ~。
ウトウトしてる姿が可愛いんだけど、ハッと起きたときの表情がたまらんw
そう、おしゃべりが長くてね~wうちのぱぱも寝てたかもね~w

まつぼっくりわんこ、可愛いでしょ!
お客さんが作ってくださったそうですよ。あと、トトロもあったの!
2015年07月06日(Mon) 15:07
Re: ステキ❤️
編集
春風ママさん

可愛い柄でしょ~。今度ゆっくり見てほしい♪
春風ママさんも器用になんでも作っちゃうもんね!
ハヤタンが寝てる間に♡

夏は終わりごろになりますよ。今から私もわくわく!
2015年07月06日(Mon) 15:10
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

みんな可愛い浴衣姿。ハルだけ普段着で行かずにすみました。
土曜日までにほしいといえなかったのに、察して、急いでくれてありがとう!大変だったと思う~(;へ:)

甚平、可愛い柄ですっごく気に入りました!
ハルによく似合う♡
チョコラテ・まつくん兄弟&銀ちゃんがおそろいね。
いつか集合写真を~w
2015年07月06日(Mon) 15:14
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

七夕、みんな可愛い浴衣姿でした♪
ハルははじめての和服!
似合ってるー!かっこいいー!とひとり騒いでましたw

前にちょこたんの「願い事メーカー」の記事、あったね!
あのとき、ハルもやってみたのよ~。
たしか「願い事をすべてかなえてくれる人があらわれますように」だったw
2015年07月06日(Mon) 15:20
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

おやつや遊びのことが多かったですが、中には健康や長寿を願うものも。
来ていたわんこ、浴衣率高かったですよ~!
みんなそれぞれ可愛いの!
2015年07月06日(Mon) 15:21
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

イベントごととは無縁だった我が家。
ハルが来てから、いろいろするようになりましたw

そうそうwおいしいもの関係のお願い多かったw
ハルのお願いは私も体力いるわーwwwもうムリ!
みんな可愛い浴衣姿♡
ハルははじめての甚平で、うれしくて私のテンションがアップw
チョコラテさんのおかげです~
2015年07月06日(Mon) 15:27
七夕祭り🎋
編集
☔でちょっと残念だったけど
ゆっくりお話し出来て楽しかった(^-^)v

ハル君、マロン君、くるみちゃん
翼くん、チョコラテちゃん、まつ君も
みんな可愛い~お願い事ですでに
叶ってましたね(*^^*)

みんな浴衣姿もばっちり!で
ハル君の甚平さん姿もかっこ良かったね❤
ハル君、前の日はモザイクしてたけど
生で見てたし(*≧∀≦*)
シャンク店長も甚平さんがよく似合ってて可愛かったですね❤
チョコラテママさん、さすが!

ちょこっと、広場のドッグランに寄ったけど、ほんま!濡れただけやったね(^^;
でも、楽しかった🎵

2015年07月06日(Mon) 21:36
Re: 七夕祭り🎋
編集
マッキーママさん

みんなでばーでぃ’ずさんにいけたのもマロン家のおかげ~
ケーキがない!とわかったときは絶望のどん底に突き落とされたけどw

来年はマッキーくんもお願い事を短冊にしましょうね。
マッキーくんもすでになんでも叶ってるかもしれないねw

みんな浴衣で来るっていってるけど、ハルは間に合わないわ~って思ってたの!
かっこいい甚平で行けてよかった~♪
そそ、モザイクかけてたけど、マッキー家とマロン家はすでに見ていたのよねwww

ドッグラン、さすがに誰もいなかったね~w
でも、とても遊べるコンディションじゃなくて残念でした。
2015年07月07日(Tue) 15:08
編集
みんな浴衣でかわいい~❤
ハル君のは粋な柄でかっこいいよ!
今日こっちはかなりの曇り&雨・・・・
せっかくの七夕も楽しめそうにありませ~ん(>_<)


2015年07月07日(Tue) 16:39
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

それぞれ可愛い浴衣でしょ!
キティちゃん柄やギャル浴衣の子もいましたよ。
ハルの甚平、かっこよくて自慢です!

星も見えない曇り空ですね。
雨がやんだだけましかな~。
2015年07月07日(Tue) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ