のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ キリンさんフィーバー!

キリンさんフィーバー!






土曜日にマロン家からおもちゃをいただきました♡





20150706-2.jpg






キリンさん、ニュータイプ!






20150706-4.jpg






もちろん、ハルは大はしゃぎ!





キリンさんをもらったのはハルだけじゃないのです。






20150706-3.jpg






ハルのキリンさんが大のお気に入りの銀ちゃんにも!
銀ちゃん、Myキリンさんだよ~!よかったね♡





20150706-5.jpg






チョコラテ家にもキリンさんが♡
お礼を言ってるのはチョコちゃんだけど、きっとラテちゃんが大喜びねw
仲良く二人で遊んでねw





20150706-1.jpg





ハル、ノリノリ~w





20150706-8.jpg





可愛いすずちゃんにそういわれると弱いなw
ハルの休憩中にキリンさん、かしてあげるね!





20150706-9.jpg





銀ちゃんもよろこびの疾走!
足元にあるのは、ハルのキリンさんかなw
銀ちゃんはどちらのキリンさんにも執着があるようすでしたw






20150706-11.jpg





ティノちゃんも気になるみたい!





20150706-6.jpg





ヒロバーズに大人気のキリンさん!
マロン家のおかげで、この日はキリンさんフィーバーw
後ろで見向きもされないでかラテが悲しい~w





20150706-13.jpg






誰かが大好きなおもちゃは、みんなが大好きだったりしますw
キリンさんのおかげで、みんな楽しく遊びましたよ♪











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

マロン母さん、ありがとうございました!


Comment

編集
わーごめんなさい!鈴ちゃんやティノちゃんもキリンさん好きだったの~?!
って、お店のキリンさんとアルパカさん、あったのを全部買っちゃったの~
フィーバーが続くようだったらまた入れてもらうよ~!w
いや、マジで、そんなキリンさんばっかりイランわ~だろうと思ってw

ティノちゃん、カット可愛くなって女子力アップだね~ 
こんな眼差しでおねだりされたら困っちゃう!w

うしろで転がってるでかラテちゃん、笑っちゃったけど誰か助けてあげて~w
ニューキリンさんとアルパカさんはゴムが薄くて長生きできないタイプっぽいからすぐにまたでかラテブームに戻るでしょうw

ヒロバーズのみなさん、楽しそうな姿をありがとうございます!

ハルくん、ロンパースで飛び上がる姿が体操選手みたいだよ!
2015年07月06日(Mon) 20:41
編集
ハルくんも銀ちゃんもチョコラテちゃんもきりんさんもらってよかったねぇ〜
マロン母さんはワンコの可愛い笑顔に弱いのですね
(*´∀`*)

女の子のお洋服かわいいなぁ〜すずちゃんもティノちゃんもなでくりまわしたくなるぐらいキュートだわ

ハルくんがきりんさんで喜んでる後ろで放置されてるでかラテ‥うちの子がいたら一人で挨拶して喜んでそう(^_^;A 
2015年07月06日(Mon) 21:00
編集
マロン母さん銀ちゃんにまでキリンさんと可愛いアルパカさんありがとうございます♡
銀ちゃんお外ではキリンさんお家ではアルパカさんと遊びたおしております(*≧∀≦*)

ハル兄さんもnewキリンさんめっちゃ楽しそうに遊んでましたね♪

すずちゃんもティノちゃんもキリンさん大好きだもんね~銀ちゃんと一緒に遊ぼ(♥ó㉨ò)ノ♡
2015年07月06日(Mon) 21:16
広場のブーム💕
編集
キリンさん、またまた広場の
ブームになったね!
ハル君もニューキリンさんで
右や左に飛んでるね🎵
土曜日の分も遊ばないとね(^-^)

チョコラテちゃんも銀ちゃんも
Myキリンさんに嬉しそう(*^^*)

すずちゃんもティノちゃんもほちいの?
おチビガールズも活発だからね!
今度マッキーの貸してあげるよ❤
ハル兄さんも貸してくれるって❤
この日のすずちゃんもティノちゃんも
女子力高いね!可愛い過ぎるやん💕

この日は主人がゴルフだったから
☔が怖くて行けなくて残念やったわ(--;)
2015年07月06日(Mon) 21:56
キリンさん
編集
いいなぁ~。
マロンかあさん、みんなにプレゼントするなんて、粋だね♪

ば~でぃず、ケーキ売り切れだったのね! ホント、はやっていたんや。

誘ってもらえなくて、悲しかったわ~www
2015年07月06日(Mon) 22:15
編集
今度はキリンさんが流行ってる?!
流行りが早すぎてついていけてない…(笑)
名前書かないと誰のかわからなくなりそうw
みんな新しいオモチャ嬉しそうで(*^^*)ニンマリ
2015年07月07日(Tue) 00:05
編集
マロン母さん有難うございます
チョコラテは、きりんさんを奪いあってます(笑)
どこに売ってるかわからなくてお願いしちゃって、すみませんでした。
ハルくんの新しいきりんさんといただいたきりんさんをポチッとしました(笑)
だって、かなり喧嘩しそうなほど、きりんさん取り合ってるから(笑)
いいのん教えてもらえて良かったです
すずちゃんもティノちゃんも欲しかったのね
一緒にポチッとしたら、良かったね
チョコラテの黄色コレクションを沢山ポチリましたよ(笑)
2015年07月07日(Tue) 12:09
編集
New キリンさんはマロン母さんからだったのね(*^^*)
マロン母さん優しいねぇ (´∀`,,人)♥*. ハルくん楽しそうo(^o^)o あっ‼端っこにデカラテが置き去りに。。。w

マロン母さん♪お気持ち有り難う❤ 大丈夫😄ティノも一緒に遊ばせて貰いましたよ!(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、ティノはまだ持ってこーいが出来てない(ーωー)

銀ちゃん♪ 銀魂あっ💦玉ね!ナイナイから男の子らしくなってビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
しかも!写真、ハルくんにそっくりで笑ってしまったぁ(。>∀<。)━!!!!!

マッキーくん、雨が心配で来られへんかったんや💦
お誘いすれば良かったぁ(>_<) そんな時は一緒に行きましょー(*^^*)
2015年07月07日(Tue) 12:44
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

すずちゃんとティノちゃんはキリンさんがほしいというか、遊んでるのを見て、自分もやってみたくなった感じだと思います。
ハルのがあるから、大丈夫w
秋にはロイヤルもできますしw

ティノちゃん、お耳もちょっと伸びてきましたね♪
かわいいのに、ときに大人っぽい表情も見せてくれるのですよ。
女の子だわ~♡

でかラテ、ふたつ転がってましたw
だーれも遊んでくれないの~!
キリンさんフィーバーのあと、でかラテの再ブームあるかな?
バッグがパンパンになるので家においておこうかとw

ヒロバーズにきりんさんをありがとうございました!
みんな喜んでた~♪
ハル、おとこの新体操とかw
2015年07月07日(Tue) 14:39
Re: タイトルなし
編集
みほさん

でかラテで遊べなかった小さい子たちもキリンさんなら大丈夫!
うれしそうに遊ぶ姿、マロン母さんにもっと見せたい~!

女の子のお洋服はほんとに可愛らしいですね。
ふたりとも、すごく似合ってるし!私、なでくりまわしましたよw

そうだ~!二太くんがいれば、でかラテも寂しくなかったのにw
2015年07月07日(Tue) 14:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

二つのおもちゃを差し出したら、すぐにキリンさんにいった銀ちゃん!
ホントに好きなんだな~!
アルパカさんはおうちで可愛がってもらってるのね♪

ハル、新しいおもちゃのときはいつもより激しいよねw
キリンさん、長生きしてくださいーw

すずちゃん、ティノちゃんもおもちゃ好き!
ハルとはムリだけどw銀ちゃんと遊んで~♡
2015年07月07日(Tue) 15:03
Re: 広場のブーム💕
編集
マッキーママさん

広場のでかラテに次ぐブームですね!
ハルはばーでぃ’ずさんでキリンさんをいただいた時点で、もう遊びたくてたまらなかったの~。
翌日になっちゃったけど、大喜びでした!

でかラテは小さい子は遊べなかったけど、キリンさんはみんな咥えられるサイズ!
銀ちゃんもMyキリンさんでいつでも遊べるようになって嬉しいですね!
小さいお嬢たち、可愛いお洋服きておすましだけど、活発!
ハルのキリンさん、いつでも遊んであげてね~♪

来週はあえるかな?
2015年07月07日(Tue) 15:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

キリンさん、秘かに人気だったのが、今週大ブレークw
流行るのも早いけど、廃れるのも早いわんこの世界w
ホント!名前かかないとね!
なんとなく、わかるんだけどねw

2015年07月07日(Tue) 15:16
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

おもちゃ大好きなラテちゃんが独り占めかと思ったら、チョコちゃんも気に入ったのね。
奪い合ってるの!?それはタイヘンw
家庭の平和のためにポチったのねwww
チョコラテちゃん、黄色コレクションいっぱい届くぞ~!
嬉しいね!
ハルには見せちゃだめよw
2015年07月07日(Tue) 15:22
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そうです、マロン母さんからいただいたの~♡
いつも、ハルの喜ぶおもちゃを下さるので感謝です。
でかラテ?ああ、前に流行ってたやつねw

ティノちゃん、またキリンさんで遊ぼうね!
お口小さいから、持ってくるの重いんだよね~。

そう、銀ちゃんは銀たまなくなってから、男の子らしくなったと評判です。
なんでやw
ハルが走ってるのを見ると、刺激されるみたいw

ホンマや~!ご近所ですもんね!
2015年07月07日(Tue) 15:27
Re: キリンさん
編集
トーイくんママ

ヒロバーズに季節を間違えたサンタさんがきたみたいw

行ったらテーブル満席で「ケーキ売り切れました」っていわれたよ~ん。
悲しかった。。。

あら、お誘いしていいのかしら?では、次回は!
2015年07月07日(Tue) 15:29
ノリノリ
編集
キリンさんでノリノリのハルくん
とっても元気で可愛いです。
2015年07月07日(Tue) 19:05
Re: ノリノリ
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♡
大好きなおもちゃで嬉しそうにはじけるハル、見ていて一番しあわせかな!
2015年07月07日(Tue) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ