のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ オレについてこい!

オレについてこい!







金曜日のこと~






20150711-8.jpg





前の日に比べたら、ずいぶんマシだけど、やっぱり暑いです~。





20150711-7.jpg






雨続きで小次郎くんも久しぶり!
おいも、いつもありがとうございま~す♡





20150711-1.jpg






お、チョコラテちゃん、クールバンダナしてる!
もちろん、チョコラテママさんのお手製ですよ。
小さい小さいチョコラテちゃんにはちょっと大きかったかな?
でも、これリバーシブルになっていて、可愛いんです!
スナップで簡単にとめられるし、調節もできる。保冷剤を入れるところにも工夫が。
ハルにはちょうどいいサイズかもw





暑いから、ハルもボチボチ遊びなさい~





20150711-9.jpg





銀ちゃんもキリンさんで遊んでる~♡






20150711-6.jpg






可愛いー!
銀ちゃんね、私が座ってると、突然私の膝の上に飛び乗ってきたんですよ!
可愛くてぎゅーって抱っこしちゃったw
もしかして私が好きなのかしらwwwさらっちゃうぞぉ~ヒヒッ!




後半、くぅちゃんがのんびりしているようすだったので、ハルと遊んでもらおう!と誘ってみました。
くぅちゃんを追いかけると怖がられるからwハルのこと、追いかけて~!





20150711-4.jpg





ハル、顔こわいってー!( ̄Д ̄;)





20150711-5.jpg







あらら~二日連続フラれた~w
いやいや、くぅちゃん、この前にリズムくんとずっと追いかけっこして遊んでたから、もう疲れちゃったのよ!





20150711-3.jpg






そ、そやな、ハルにはおもちゃがあるからね!






20150711-2.jpg







おー!銀ちゃん、ありがとう!
って、実はこの写真、銀ちゃんが遊んでたキリンさんをハルが横取りしたところなんですけどねw












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルが横取りしたキリンさんはチョコラテちゃんの~w

Comment

編集
それにしても一気に暑いです!
台風が行っちゃったらもっと暑くなりますね!
夏がきますね。・゜゜(ノД`)ヤダナ~

銀ちゃんさんなんて可愛い行動♪♪
そりゃもうギューギュッギュしたくなりますね。
ミールだったら見つめあったら
永遠と舐めてきます(笑)

ハルくん!私ついてきます!!笑
2015年07月11日(Sat) 20:29
編集
この日も暑かったけど小次郎くんのお母さんにお芋もらってエネルギーチャージ٩(๑•̀ω•́๑)۶

チョコラテちゃんのクールバンダナリバーシブルで本当に可愛いかったですね♡
売り物のラインナップに入れてほしいくらいです(*´ω`*)

ハル兄さんも銀ちゃんもこの日はmyキリンさんじゃなく人のキリンさんで遊ぶw
銀ちゃんがお膝に飛び乗るのは旦那にもしないのにビックリしました!
のばらさんの事まちがいなく大好きですね(♥ó㉨ò)ノ♡

くぅちゃんはリズムくんと追いかけっこどころかめっちゃ激しいプロレスの後だったからバテバテだったんでしょうね 笑
ハル兄さん、銀ちゃんはちょっと腰ひけながらですけど兄さんについていきますよ(*≧∀≦*)
2015年07月11日(Sat) 21:12
着いてくよ!
編集
この蒸し暑さは尋常じゃないね💦
熱中症に気を付けなくてはね!

お天気のせいで小次郎くんも
久し振りだったの?
ということはヒロバーズは
お芋が貰えたのね😋

チョコラテちゃん、久し振りやわ!
おぉ~オサレなクールバンダナ😍
ママのおかげでいつもオサレさん💕

ハル君、「オレについてこい!」って
着いてくオバチャンいっぱいいるよw
くぅちゃん、疲れてたんやね😓
ハル君、ドンマイ😉
あっ!銀ちゃん「ハル兄さん、リスペクトします」らしいよ💕

明日も暑そうだけど、広場に行くよ😄✌

2015年07月11日(Sat) 21:34
逃げろ~
編集
銀ちゃん、のばらさんから逃げろ~。

食べられちゃうよ!


そろそろ、広場に行かないと、アイドルトーイの座を銀ちゃんに取られてしまう!危ない!
それに、トーイも、のばらさんの事を忘れてしまうかも!?
2015年07月11日(Sat) 21:56
編集
銀ちゃんがハルくんママのお膝に飛び乗った瞬間を見たよ。
ほんと、可愛かった
ハルくんママ良かったね

小次郎くんママにもらったお芋さん家に帰ってから食べさせようと置いていたらチョコさんカバンから出して食べちゃいました・・・

チャコラテのクールバンダナ試作品なの
保冷剤が入る大きさでバンダナ風でと考えるとあの大きさになるのよね・・・
小さいのも善し悪しだわ・・・
改良していくよチョコラテサイズにね
あれは、まつのあげるの(笑)
2015年07月11日(Sat) 22:17
編集
はい、このオバチャンもついて行きますよ~w

広場のトップアイドル、少女部はハルカちゃんで少年部は銀ちゃん?!w

キリンさん、相変わらずややこしいにゃ?w
見た目一緒なのにちゃんと自分の以外で遊べるなんて、すごくね?w
2015年07月11日(Sat) 22:20
編集
んまっ!銀ちゃんったらなんてかわいい顔で走り回ってたの!
のばらさんの膝に?んまっ!!なんてうらやましんでしょ
銀ちゃんったら〜やるわねぇ〜
イイオトコへの道、ちゃくちゃくと進んでるね〜

チョコちゃんラテちゃんのクールバンダナ、
まるで赤ちゃん用のスタイみたいで
より幼くみえてかわいいですよ〜(*´∀`*)

こう蒸し暑い日が続いて、ハルくんのおもちゃ遊びも
制限しないと限界まで遊ぶんでしょうね(; ^ω^)
んで、同じきりんさんでも他の子のほうがいいのかw
ワンコの嗅覚はほんとすごいですね〜
2015年07月12日(Sun) 06:23
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

暑くなってきましたね~。
まだ日差しはそうでもないけど、梅雨明けしたらガンガンくるんでしょうね~。

銀ちゃん、もうめっちゃ可愛い!
そのまま連れ去りたくなりましたよw
ミールちゃん、人好きなのね!ペロペロちゃんだったのかw

わーい!\(^_^)/
ハル、よかったね!

2015年07月12日(Sun) 13:47
Re: タイトルなし
編集
umiさん

この日のおいもは大きかったですねw

まだ改良中だそうですが、クールバンダナ可愛かったですね!
裏のギンガムチェックがまたいい感じだった~。
夏の暑さはこれからだから、商品ラインナップに入るといいですね~。

わんこはみんな人のおもちゃが好きw
銀ちゃん、急に膝にぴょんって乗ってきたので、一瞬umiさんと間違えたのかと思いましたw
嬉しいな~♡ おやつあげたりしないのにw好きになってくれたのかしら!

そうそう!リズムくんとくぅちゃん、プロレスでしたねw
激しくも楽しそうに遊んでいたから、疲れちゃったのよね!
銀ちゃん、ハルを見捨てないでね~w
2015年07月12日(Sun) 13:53
Re: 着いてくよ!
編集
マッキーママさん

この暑さではもうマッキーくんは平日こられないな~。
お散歩のときは要注意ですね~。

雨続きだったから、小次郎君とくぅちゃんも久しぶりでした。
みんなおいもをもらってましたよ~www

チョコラテちゃんのクールバンダナ、かっこいいです~。
こういうのがすぐ作れるってすごいですね!

え~wwwついてきてくれるかしらw
ハルを追いかけると疲れるよw
ハルは遊び下手だから、お友達と遊ぶのはなかなか難しいですね!
銀ちゃんはちょっと怖がりながらもついてきてくれるの~♡

では、広場で☆
2015年07月12日(Sun) 14:01
Re: 逃げろ~
編集
トーイくんママ

そうそう、塩かけて頭からバリバリとね!
って、食べるかいっw

あら~もうアイドルの座は銀ちゃんに取られちゃったわ~w
トーイくん、挽回にきて~w

トーイくんは私のことと交通事故のことは忘れないと思うw
2015年07月12日(Sun) 14:04
Re: タイトルなし
編集
chokolatteさん

足元に来てくれる子はいるけど、お膝にのってくれる子はいないから、嬉しかったわ~。
可愛い銀ちゃんだ!

チョコちゃん、広場でもらっても食べないけど、おうちに帰ると食べるんだねw
そしてもらったこと、ちゃんと覚えてたんだw

そうね~、保冷剤は小さいとすぐに溶けてしまうものね。
小さい子のものは難しいね。
でも、すごく可愛かった!改良、そろそろできたかな?w
あら、まつくんいきなのねw
2015年07月12日(Sun) 14:11
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

わーい♪ついてきてくれると信じてましたw

そうですね!ヒロバーズのアイドル、2トップですw
可愛い~癒される~

見た目一緒ですが、よく見ると硬さと色が違うのです!
噛みごたえで判断してるようですね。
2015年07月12日(Sun) 14:15
Re: タイトルなし
編集
みほさん

何をしても可愛い銀ちゃんですね~。
みほさんも銀ちゃんの前でしゃがんでみましょうw
ホント、ハートを鷲づかみされますね♡

クールバンダナ、ハルも動いてるうちにスタイになっちゃうんですよw
チョコラテちゃんはなんでも似合うし、可愛い!

やっぱりしんどくなると自分でやめますね。
はぁはぁと舌が長く出てきたら、もう強制終了です。
人のおもちゃ、というだけで魅力があるようですw
ハルは人のが好きすぎ!
2015年07月12日(Sun) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ