のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 活発&おしゃれガールズ

活発&おしゃれガールズ






広場で久しぶりに二太くんに会いました♪





20150712-1.jpg





なんだかスリムになったみたい?痩せたのかな?
毛が生え変わってる最中だから、そう見えたかな~?




さて!父子特訓の日ですよ~!





20150712-9.jpg





それはモコちゃんの!\(*`∧´)/






20150712-10.jpg






もうスマイルエッグには飽きたと思っていたけど、おともだちのなら遊ぶのね(^◇^ ;




土曜日はヒロバーズもいっぱい!
暑いけどみんな元気です。





20150712-7.jpg





いっぱい走ったあと、シロツメグサに埋もれて休憩中の姫ちゃんw
ヒロバーズガールズたちはみんなよく走る!





20150712-8.jpg





活発でおしゃれなガールズですよ~♡





20150712-5.jpg





チョコラテさんの新作いちごキャミが可愛いモコちゃん





20150712-6.jpg




見返りがすでに完璧w大きなリボンがお似合いのティノちゃん





20150712-3.jpg





可愛いアップが撮れたよ!
ひまわりワンピのすずちゃんです





20150712-4.jpg






ボーイズ、ビスコくんは新しい甚平♪
似合うよ、男前!





20150712-11.jpg





ハル、休憩しながら、たっぷり遊びましたよ~





20150712-2.jpg





休憩中、やたらと銀ちゃんをかまうちよちゃん。
前の日に私の膝に銀ちゃんが乗ってきてくれた話をしたので、羨ましいちよちゃんは自分も銀ちゃんに好かれようとしているんですw




あれ?ハルを呼ぶ声がしますよ?





20150712-12.jpg





さ~て、誰かな?











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ヒントはあげないw


Comment

編集
ほんとだ、二太くん細い!w

姫ちゃん、久しぶりね~ 
広場のアイドルちゃんたちのオンパレード!
写真見て、お名前を読む前に全員のお名前を言えたよ!v-221w 
みんな可愛い夏服ですね~!

ん?
2015年07月12日(Sun) 20:49
編集
広場のガールズはみんなお洒落♡
女の子のお洋服は可愛いの多くて良いですね~
モコちゃんは元気な活発女子らしいキャミが似合ってる♪
ティノちゃんは後ろのおリボンしっかり見せながらの見返りポーズ完璧✧
根っからのアイドル気質だねw
鈴ちゃんっ!!どアップ可愛いっ(pq♥∀♥`)

銀ちゃんはハル兄さんのパパさんに構ってもらって最初は少しひるんでましたけど
馴れて楽しそうにじゃれついてました(*´ω`*)

えっ?!
ノーヒントのクイズとは難易度高いですねw
私は答え知ってますけど広場に来てなかった人が当てれたら奇跡ですよw
2015年07月12日(Sun) 20:50
誰?
編集
オォ~二太くん💕元気そうだね😄
夏痩せしたの!?

ハル君、スマイルエッグ思い出したw
大好きだったもんね!懐かしいでしょ🎵

ヒロバーズガールズはほんと!活発だね😉
ヒメちゃん、いい休憩場所を見っけ😄
春風ちゃん、モコちゃん、すずちゃん、
ティノちゃん、みんな女子力高い💕

モヒカンズの後輩ビスコ君!
甚平さんがよく似合ってる😄
さすがっすね👍

ハル家は銀ちゃんの争奪戦!?(笑)
ハル君パパ、ハル君ママに負けじと
必死ですね~wママには勝てないのにね😉

ハル君を呼んでるのは誰?
メッチャ!気になる~💦
2015年07月12日(Sun) 22:34
この暑い中・・・。
編集
みんな元気~。

私は、職場の冷房のきいたところで、の~んびり。どんどん、身体がヤワになっていくわwww

職場の横に市民プールがあるんだけど、今日は、イモ洗い状態だったみたいwww

広場、誰がきたの!? 気になる~。想像ができないわ。
2015年07月12日(Sun) 22:45
編集
あら!うちの子ばっちりのばらさん目線じゃないですか!!かわいい〜(ォ,,・ω・,,`) ありがとうございます!最近果物を食べる量が減りましたからね(^_^;A

モコちゃんのたまごちゃん、音がならなくても
自分のじゃなかったらめっちゃ楽しいのね〜

ビスコ氏、花火柄の甚平さんよく似合うやないですか! 粋だねぇ

シロツメクサでの写真はみんな可愛くてレディー達の
フォトカードなんて本屋さんに売ってそうなぐらいかわいいですが、
虫があそこに‥と思うと虫除けかかせないですね(´;ω;`)トホホ

あら?アイドルハルくんを訪ねてまたどなたかがいらしたのかしら(*´∀`*)ワクワク
2015年07月13日(Mon) 06:48
編集
二太くん、しばらく会えないうちにスマートに!
どーやったらスマートになれるか教えてーw😁

ハルくんは相変わらずお友達のおもちゃ大好きやねo(^o^)o ワンコは永遠の幼稚園児❤

ティノの飛行犬💕 またまた撮ってくれて嬉しすぎ(*>∀<*)ノ
活発なヒロバーズのみんなの姿を見て、成長アップ!
女子力もアップさせ中やでーー✨ 私に無いからなぁ(^_^;)
すずちゃんのドアップ♪ 可愛すぎて胸キュンキュンしちゃう(´∀`,,人)♥*.

ビスコ氏の甚平姿✨ カッコ良すぎて惚れてまうーやん~(,,> <,,)♡

銀ちゃん争奪戦! 私も密かに参戦してるもーんーー(*>∇<)ノ
みんなライバルやで。。。(ФωФ)ウヒヒっ
2015年07月13日(Mon) 10:05
編集
毎日、蒸し暑いですね(>_<)

おっ! 久しぶりのニ太くん!
暫く見ないうちにスッキリしてるのでは?
羽の生え変わりかな?(笑)

暑くても父子特訓はかかせないですね!
お友達野、おもちゃはハルくんにとって新しいおもちゃに見えるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ハルくんをはじめ、ヒロバーズのみんなはホント元気ですね!
チョコラテママさんの服、ホント可愛いですね(,,> <,,)♡
みんな、それぞれ似合ってます(^^)v
ひまわりすずちゃん。
めちゃ、可愛い〜~〜(〃ω〃)
黒い子撮るの難しいのに、綺麗に撮れてるぅ〜♪
ビスコくんの甚平姿もカッコいいね!

あら? 銀ちゃん、ハルパパさんに拉致されたの?(笑)
ハルパパさん負けず嫌いなの?(笑)

まさかっ!? 
少し早い夏休みで、たつしさんが帰ってきたとか?(笑)

今日もこの暑い中、広場へ行くんやろね〜~〜(笑)
2015年07月13日(Mon) 10:13
編集
広場のガールズちゃんの仲間入りしたい(*^^*)
いつも女の子同士で何を話しているのかな?w

誰がきたのかなー?!
2015年07月13日(Mon) 13:52
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

どう見ても細く見える~!ダイエット?w

この日は女の子たちがたくさんで、みんな可愛いお洋服だったんですよ~♡
全員の名前がわかるとは、さすがマロン母さん!
いつも拙ブログを愛読してくださり、ありがとうございます~!

マロン家も知ってるわんこ!

2015年07月13日(Mon) 14:36
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ひらひらと可愛いガールズ♪
可愛いだけじゃなく、みんなよく走るよねーw
モコちゃん、夏の遊び着にぴったり!
ティノちゃんはホント、呼べば振り向いてくれるの~。
助かるw意識高いわw
すずちゃんはいつも難しくて、この写真は会心のでき!

ちよちゃん、銀ちゃんに好かれたいのw
おっちゃんをよろしくね!銀ちゃん!

難易度高いでしょw
びっくりさせたいんだも~んw
2015年07月13日(Mon) 14:44
Re: 誰?
編集
マッキーママさん

夏痩せ、羨ましい!w

なぜか、モコちゃんが使い倒したスマイルエッグが気に入ってました。
ハルのおもちゃ選び、わからんわ~w

ボーイズよりも活発かもw
みんなよく走る!
ガールズはみんな可愛くて、とっても絵になるの~♡

ビスコくん、甚平似合うでしょ~!
雪駄はかせたいわw

そうでーす!もう私の勝利は確定してるからw
可愛い銀ちゃんに好かれたいちよちゃんなのですw
ハルを私に預けて、銀ちゃんのところに行くのよw

マッキー家もあったことあるわんこ!



2015年07月13日(Mon) 14:50
Re: この暑い中・・・。
編集
トーイくんママ

若いのに、何をw

急に暑くなったから、しんどいね~。
広場横のプールは天井に不備が見つかって、臨時休館中~
みんな水に入りたいのにw

トーイくんも何度も会ったことあるわんこ!
2015年07月13日(Mon) 14:53
Re: タイトルなし
編集
みほさん

うふふ~目線いただきっ!
毛が抜けてるせいかと思ったら、本体が細くなってたんですね。
身がしまって更にムキムキ!

そーなの、自分のじゃなかったら楽しいのw
家に同じものが何個もあるんですよ!

ビスくんの甚平可愛いですね。花火大会行かなきゃw

シロツメグサの中で写真を撮ると、とってもメルヘンな可愛い写真になるのですが、虫いますよね~。
皆さん、スプレーとか虫除けは必ずされているようです。
最近よく見るのが、ちいさいぶら下げるタイプの虫除け。
買ってみようかな~。

ハル、HKB48だったっけw
来てくれたのは、もっとスーパーアイドルでした!
2015年07月13日(Mon) 14:59
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

二太クン、スマートになったよね~!
私も教えて欲しい~!
って、kanaさん、細いやんかいさー!

おもちゃに関してはまったく成長が見られないハルw

ティノちゃんの飛んでるとこ、実は小さい写真なの~
なんとか使いたくて、切り取ってみましたw
ヒロバーズの女の子たちはみんな元気で可愛いですね!
ティノちゃん、すでに女子力高いしw
モデルで女優よ~♡

ビスくん、男っぽい服が似合うようになった~!
モテモテや!

銀ちゃん、秘かに狙ってるひとがここにも!
私もうかうかしてられないわー!
2015年07月13日(Mon) 15:07
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

あつーい!夏女のももちゃんはお元気ですか?

二太くん、羽じゃなくて、本体がスリムになったようですよ~。
いいな~w

あんまり遊ばなくてもいいと思うんだけど、父子特訓はかかせないですねw
おともだちのおもちゃ、新鮮なのかな?
めっちゃうれしそうでした~。

ヒロバーズ元気ですよ~。
でも、みんな木陰に集まってるw日差し浴びたら溶けそうになる~。
チョコラテちゃん、女の子用の服もとっても可愛いですよ!
すずちゃん、なかなかすずちゃんの可愛さが伝わる写真が撮れなくて~
これは会心のできですね!

銀ちゃん小さいからすぐにヒョイっと抱っこされちゃうw
ちよちゃん、私よりも銀ちゃんに好かれたいの!
へんなところに対抗意識w

たつしさんだったら、ハルと私、走っていきますよw
ももちゃんも会ったことあるわんこ!

2015年07月13日(Mon) 15:23
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ガールズトークw
「ハルってイケてないね~」とかいわれてたらどうしようw

ayameさんは会ったことないね~。でも知ってるかも!
2015年07月13日(Mon) 15:24
かわいい
編集
>やたらと銀ちゃんをかまうちよちゃん
やたらと・・って、気持ちとってもよくわかる気がします。
銀ちゃん、とっても可愛いですもの。
2015年07月13日(Mon) 22:49
Re: かわいい
編集
mama-dog-melodyさん

銀ちゃんのファンは多くて、おじさんにも人気です。
ちよちゃんも銀ちゃんに好かれたくてしょうがないみたいw
可愛い銀ちゃんに会えるのがとっても楽しみなんですよ♪
2015年07月14日(Tue) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ