のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 再会!われらがファッションリーダー!

再会!われらがファッションリーダー!








土曜日の続き~






20150713-12.jpg






「ハルくーん!」と呼ぶ声、その声の主を見てみると~





20150713-1.jpg






チョコちゃんw
と、一緒にやってきたのは、なんとなんと






20150713-2.jpg






ラボくん!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





20150713-3.jpg






具志堅カットも凛々しいラボくん!
何ヶ月ぶりだろう!
そして、一緒にやってきた小さい黒い子~





20150713-5.jpg





すぐにおもちゃで遊びだしたよw





20150713-4.jpg






ラボ家の新しい家族、サクラちゃんです!
ブログのほうではすでにおなじみ→
ちっちゃい!なんと1.2kg!ハルの約5分の1www
めっちゃキュートじゃないですかー!





しかししかし、走りまわってるけど、あんよにギプス?






20150713-6.jpg






骨折しちゃったんだってーΣ( ̄ロ ̄lll) 知らなかった!
でも、もうすぐギプスが取れるそうで、たくさん走ることをお医者さんにすすめられているそうです。
なかなかの活発女子ですよ!






20150713-10.jpg






そうなのよ~。
去年まで服部緑地のそばにあった、わんこのセレクトショップ「SCYdogs」の店長だったラボくん!
いつもステキな服をおしゃれに着こなしているファッションリーダー!
ラボくんを見て、こんな服を着せてみたいと思った飼い主さんは多かったと思います。
もちろん私もそうw
チョコラテちゃんもSCYさんでよくお買い物していたのよね!






20150713-8.jpg






ええっ?知り合いだった!?
ティノちゃん、わんわんマルシェでラボくんたちと会ってたんだって!
ビックリw





そして、もっとビックリしたのが、ラボくん、毎日みたいに広場に来てるんだって!
ウソー!今まで全然会わなかったよ?
この日もラボくんをチョコラテママさんが発見してくれなければ、会えてなかったのです。
実はラボくんのFBを見て、「広場に似たところで遊んでる?」と思ってたんですが、まさかの広場だったw
なんだ~!ラボくんもヒロバーズになってたんだw






20150713-9.jpg






ドッグランにもよく来ているそう!
これから、ちょいちょい会えそうですね!嬉しい♪
ハルはおでかけと雨以外はいつでも広場にいますからね~w
とってもハッピーな再会でした!












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


ラボくんが帰ったあと、チョコラテおねえちゃんに群がるw

20150713-11.jpg



Comment

編集
車からラボっち見えた瞬間に娘に止めて下ろしてって飛び降りたよ♪
何かめっちゃ嬉しかった♪
もしかして、ハルくんのママもいますか?って聞かれたから居ます居ますって広場に(^^)v
私もblog見て、もしかして広場?った思ってました
また、会えるといいね♪
この日のチョコラテのお洋服もSCYさんで買ったお洋服です(^^)v
チョコラテに私に犬服の楽しさを教えて下さったのがSCYさんでした
感謝です♪
ありがとうね♪ラボっち♪
2015年07月13日(Mon) 19:24
編集
ラボくんとさくらちゃん可愛いかった(*´ェ`*)
広場へ行く途中ですれ違ってお洒落さんだなぁと思ってたんですが、まさかお知り合いとは!
お店閉店されてて残念すぎる!!
行ってみたかったです(T-T)

皆で仲良くオヤツタイム~♪
この日はチョコラテちゃんのお姉ちゃんが犬まみれでしたね(´∀`*)
2015年07月13日(Mon) 21:05
編集
エーッ、まさかのラボくん登場とは!w
そしてニューフェイスのさくらちゃんだ!
ファッションリーダーがヒロバーズだったとは!
チョコラテママさん、ラボくんを引き止めてグッジョブv-218
相変わらずイケメンだわね~ 
そしてちっちゃくて可愛いさくらちゃん!
美男美女の兄妹よね~w
ブログではさくらちゃんの骨折、全然知らなかった!
やっちまった!って元気そうで良かったけど…

これは想像もつかない難問題でした!ww
2015年07月13日(Mon) 21:16
編集
おぉーまさかのラボ店長!!とさくらちゃん
会いたかったなぁ〜
デニムがキマっててさすがのおしゃれさんですね!
二太くんよりちっちゃいちっちゃいさくらちゃん
見たらびっくりしてたんでしょうね( ̄∀ ̄) イヒヒ
もしドッグランでちらっと姿をみかけたら二太くんと行かなきゃねぇ〜
2015年07月13日(Mon) 21:52
ラボ店長❤
編集
ラボ店長とは!想像もつかなかった😵
でも嬉しいサプライズでしたね❤
広場に来てたなんてびっくり!?
そして妹が出来てたのもびっくり!?
さくらちゃん、可愛い~💕
ギブスが痛痛しいけど活発そうな女の子🎵
2ワンもヒロバーズだったんですね😄
また会えますね😄✌
へぇ~ティノちゃんとも知り合いだったの!世間って狭いねw

〆はチョコラテちゃんのお姉ちゃんからの
オヤツ配給で群がるヒロバーズwww

2015年07月13日(Mon) 22:27
わぁ~
編集
ラボくんとは予想外!(ショーンさんかと思った)そして、さくらちゃんに会ったのね~。うらやましい!
さくらちゃん、元気に走り回る女の子と思っていたけど、骨折したのね(涙)どうして骨折したのかな?早く治るといいね。

ラボ家はてっきり、服部緑地で遊んでいると思っていたわ!
これから、また広場に行く楽しみが1つ増えた!ヽ(^o^)丿
2015年07月13日(Mon) 22:44
編集
アメブロで知ってる~♪
ブログ面白いですよね!
広場のお仲間増えた~(*^^*)

いつかいつか広場の仲間になることを
夢にみて妄想(笑)
2015年07月13日(Mon) 23:01
編集
ひぇ〜~〜!!!
まさかっ、ラボ店長とは!?
予想外!!!
元気そうでよかった♪
あれ!? 1人黒い子が増えてる( ºΔº )〣
お迎えされたのですね。
サクラちゃん可愛い〜(,,> <,,)♡
なんですと!? 1.2㎏!? かるっ!
もも3倍ありま〜す(*/ω\*)
骨折しちゃったの?
それでも走れるって凄い活発女子!
ハルくんの遊び相手増えたね(笑)
ギプス取れてよかったね。

SCY、私3回しか行った事ないのに。凄く可愛いお店だったのになぁ。。。
また、いつか再開されますよね?(^0^)

ラボ店長も毎日広場に!?
それなのになぜ、会わなかったのか不思議。。。?(笑)

チョコラテママさんからの嬉しいサプライズでしたね!
ラボ店長、ヤミにヒロバーズのメンバーになってたね(笑)
これから、また1つ広場へ行く楽しみが増えたね(*^^)v

〆はみんなが1番喜ぶおやつの配給時間ですね!(笑)
2015年07月14日(Tue) 09:56
ビックリした~( *´艸)
編集
そう~あれは初めて行ったわんわんマルシェ❗
たくさんお洒落ワンが集まってた中でもひときわお洒落な✨イケわんラボ君 ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
色んな人に挨拶されてて、有名人なのかな⁉って思ってたの (´⊙ω⊙`)

たまたま、休憩で座った所の隣に♪ ナデナデさせて貰って、さくらちゃんが着てたギンガムチェックのワンピが可愛くて❤良く似合ってたのぉ ♡~(>᎑<`๑)♡
『あんなの着せたいね(*^^*) ラボ君お洒落過ぎてヤバい ~ヽ(♡>∀<)ノ♪ 』 なんて言いながら帰ったんだけど。。。
まさか、再会出来るとは!Σ( ̄□ ̄;)

しかも!カリスマファッションリーダーやん😆💕
素敵なご縁があって嬉しい❤ お店も行ってみたかったなぁ(。>д<)
また、広場で一緒に遊べると嬉しいな(*^^*)
さくらちゃんのあんよが早く良くなりますように (๑^ ^๑)/
2015年07月14日(Tue) 12:40
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

発見して、つれてきてくれてありがとう~y(^ー^)y
私、目が悪いから、最初誰かわからなくてw
気づいて感動した~
広場みたいだけど、違うのかな~?って思ってた。
ドッグランだったら、すぐにわかったねw
久しぶりのラボくんにちっちゃな可愛いサクラちゃん♡
時間が合えば、会えそうで嬉しい!

SCYさんはおしゃれわんこの聖地だよね~。
わんこにもこんなかっこいい服があるんだなぁ!って思ったもの。
わんこ塾やBBQで出会いも作ってくださったし、私もSCYさんに感謝!
2015年07月14日(Tue) 14:33
Re: タイトルなし
編集
umiさん

なにげにすれ違っていたのね~w
SCYさんがまだやってたら、すぐにお店教えたのにね。
店内も売ってる服やグッズも、み~んなおしゃれだったの。
居心地よくて、行ったら1時間は滞在してましたw

おやつタイムはお楽しみ~
でも、ハル食べすぎ~w
2015年07月14日(Tue) 14:37
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ふふふ、ビックリしたでしょう?
私もビックリしたw
ラボ家、毎日みたいに広場に来てるんですって!
広場を知ったら、そうなりますねw
チョコラテママさんが気づいて、連れてきてくれて感動でした。
サクラちゃん、ホント小さいんですよ!
私もブログ見てましたが、知りませんでした。
骨折については許可もらって書いてます。
もうすぐ完治なんですよ~。

今日も問題出しますので、正解してくださいw
2015年07月14日(Tue) 14:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ラボっち、二太くんの雄たけびは聞いたことある!っていってました!
ドッグランで見かけたら、ぜひぜひ、声をかけてくださいね。
どんな反応かな~w
ラボくんもサクラちゃんも実物はヤバイです!
可愛いぞ~!
2015年07月14日(Tue) 14:50
Re: ラボ店長❤
編集
マッキーママさん

私も黒い子2わん、誰だろう?って最初思いましたw
ホントにサプライズ!
早い時間に広場の違う場所で遊んでたらしいです。
会わなかったわけだわ~。
さくらちゃん、可愛いでしょ!
とっても元気なお嬢さんでしたよ。ギプス取れたらもっと元気かもw
ティノちゃんとはわんわんマルシェで会っていたんだって!
これもビックリw

おねえちゃん、いくらあげてもみんな満足しないよ~w
2015年07月14日(Tue) 14:53
Re: わぁ~
編集
トーイくんママ

なんでショーンさん!それこそありえへんwww
お互い知らないうちに同じところで遊んでたのw
サクラちゃん、ヤバイ可愛さ!
パピーの成長期によくあるタイプの骨折だそうです。
すごく元気よ!

豊中市民は広場に似たところで遊んでるなと思っていたw
アポなしじゃ会えないかもよw
2015年07月14日(Tue) 14:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ブログ見てた~?
ラボくん、わが町のファッションリーダー!
雑誌にも載ったりするスーパーアイドルなのよ~。
まさかのヒロバーズ!びっくりしたよ~

アポなしはやめてねw
くるときは教えてねwww
2015年07月14日(Tue) 15:00
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ビックリしたでしょw
ラボくんは元気で、電車ごっこも健在w
そして、相変わらずかっこよかったです!
SCYさんを閉店されてから、サクラちゃんをお迎えされましたよ。
ちっちゃくて可愛くて元気なサクラちゃん。
あえてとっても嬉しかったです!
骨折には驚いたけどw
ももちゃん、3倍?サクラちゃん、小さすぎるの~。悩んでました。
大きくなる方法、教えてあげてw

命がけで車でSCYさんまで行かれたこと、覚えていますw
ステキなお店でしたよね!またいつか、きっと!

ね~ラボくんもヒロバーズだったのにw
遊ぶ場所や時間がちがったので会えなかったみたい。
これからは会えるようになるかな!

おやつ配給、これが最後!
この前に何回もあったのですwww
2015年07月14日(Tue) 15:06
編集
お~~~、ファッションリーダーがお越しになられていたのですね!
ブログ拝見してたけど、さくらちゃんの骨折知らなかった・・・でも、とっても元気そうで良かったです。さくらちゃん活発女子やもんね(^O^)

広場どんどんお仲間増えて、関西のちょっとした名所になるんじゃないですか?
いや、もうすで名所のような気がする(笑)

アポなしも増えるかもwww
2015年07月14日(Tue) 15:10
Re: ビックリした~( *´艸)
編集
kanaさん

私もビックリしましたよw
まさか、ラボ家とティノ家が出会っていたなんて!
わんわんマルシェは出会いの場ですね~。
ラボくん、超有名わんこでしたのよw

たまたまの出会いが広場で再会!すごいご縁ですよね!
同じくらいの月齢のティノちゃんとサクラちゃんがいたから、お話も盛り上がったようす!
活発女子どうし、これから仲良くできそうじゃないですか♡

ラボくん、カリスマファッションリーダーよ~
るるぶ豊中にも案内犬で出てたし!
お店に行ってたら、絶対気に入ってたと思います。

サクラちゃんとティのちゃんの追いかけっこ、みた~い♡
2015年07月14日(Tue) 15:18
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

突然のラボくん登場にビックリでした!
ブログではサクラちゃんの骨折に触れてらっしゃらないですね。
もうすぐ完治ということで、許可いただいて記事にしました。
ホントに骨折してるん?ってくらい、元気に走ってたサクラちゃんでしたw

わんこの名所?www
お隣にドッグランができて、遠くから来られてる方が増えましたね。
わんこいっぱいですw

アポなしは困りますw
2015年07月14日(Tue) 15:23
編集
わー、そうだったのぉ!
めっちゃ嬉しー!←なんでお前が!

でも、嬉しいのぉ♪

いつも広場に来ていたのに会えてないなんて事もあるのね。
遊ぶ場所が違うの?

カメラの露出をあげて撮っているの?ラボ店長が白っぽく見えるけど、白っぽいブラックですか?
チロルもそうなの。

どんどんお友達が増えて、ほんと、わんこの聖地ね。

うんうん、ラボくんのファッションにはめちゃくちゃ憧れるよ〜。

きょうね、
田沢湖で泳いで来たよー(犬が)
明日アップしますね。
モコのへたれさを。

2015年07月14日(Tue) 16:01
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

私もめっちゃ嬉しかったです~♡
ブログで元気なことは知ってましたが、やっぱり会いたかった♪

広場って広いんですよw大きな広場、3つあって、ハルが遊んでるところじゃない広場で遊んでたみたい。
時間もちがったようです。
でも、これからはちょくちょく会えそうです♪

ラボくんの写真は後からの加工で明るくしています。
もう真っ黒ではないですね~。白っぽいというかシルバーっぽいブラック?
チロルちゃんもそうなんだ~。遺伝の関係でしょうか。
ノエルちゃんもそうなるのかな?サクラちゃんはまだ真っ黒でした。
この日、広場に黒プーちゃんは5わんいたんですよ♪

夕方になるとわんこいっぱい!ドッグランもにぎわっています。
いっそ、広場ひとつくらいわんこ専用にしてほしいくらいw

ラボくんスタイル、ハルも目指してます!

田沢湖に行かれたんですね!
前から泳がせたいな~っておっしゃってましたものね。
モコちゃんはもちろん、チロルちゃんノエルちゃんも泳いだのかな?
へたれ?モコちゃんが?まさかーw
明日がとっても楽しみです!
2015年07月14日(Tue) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ