のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 日曜日の訪問者

日曜日の訪問者








日曜日~♪






20150714-5.jpg






暑くて木陰でしか遊べませんが、ハルはご機嫌~♪





20150714-7.jpg





マッキーくんも久しぶりの広場です。
涼しげなチョコラテファッション!





20150714-4.jpg






ティノちゃんは可愛らしいお嬢様ワンピ!
私、こういう清純派に弱いんです~w






20150714-9.jpg






ChocoLatteクールバンダナ、改良されてましたよ♪
大きめ保冷剤が入るけど、以前のものより小さくなりましたね。
お洋服ととっても合っていて、かっこいい!






20150714-3.jpg





ラテちゃんからお呼びがかかったのは銀ちゃんですね。なんだなんだ?





20150714-2.jpg






新しいお洋服のサイズあわせでした!
モザイクかける必要あるのか?って感じですが、いいじゃあないのw
ハルとおそろいですよ~♪






20150714-6.jpg






すっかりはだかんぼが珍しくなった銀ちゃんと♪
仲よく笑顔ですが、この日、おもちゃの取り合いになって、ハルは銀ちゃんのお耳を噛んだのです。
ハルのバカ(;へ:)ごめんね、銀ちゃん。。。きつく叱っておきました。






20150714-1.jpg





キャッチの瞬間です。噛んでいいのはおもちゃだけ!

休憩を入れながら、父子特訓に励むハル。
ままはおしゃべりと撮影に励んでいたのですが、ふとヒロバーズを見渡して





あっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 





20150714-8.jpg






ヒロバーズに溶け込んでるハルのおともだちがいた!( ̄Д ̄;)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今回もヒントはあげないw

Comment

編集
ハル兄さん日曜はお友達たくさんでご機嫌♪
お耳が弾んで可愛いくまさん笑顔てすね(*´∪`)

チョコラテちゃんのクールバンダナやっぱりオシャレ~♡
さすがチョコラテママさん即手直し!

銀ちゃん初モザイクw
新しいお洋服は本当にワクワクします✧
裸ん坊~何だかはずかしい(*/∀\*)イヤン

いやいや。噛んだっていってもちょこっとですし全然たいしたことないですよ~♪
舎弟のくせに兄貴のおもちゃに手だすからよ 笑
銀次郎!漢の世界は厳しいんだよ!って事でw

またまたノーヒントの高難易度クイズw
当てれる人いるのでしょうか?ww
2015年07月14日(Tue) 19:41
あらら。
編集
ハルくん、銀ちゃんのお耳を噛んじゃったの!? 縦社会の厳しさを教えているのか・・・。でも、ハルくんダメよ~。ママが悲しむよ~。

この暑い中、みんな、いい顔!

広場の子は、みんな、やさしい穏やかな顔で笑うね! 飼い主さんの愛情をたっぷり受けた子ばかりなんでしょうね♪

また、誰か来たの!?

マロン家かな!?
2015年07月14日(Tue) 22:27
編集
マッキーくん、チョコラテさんのタンク素敵!
ティノちゃんのワンピース、何て可愛いの~?!
マロン母もこういうのにイチコロっす!w

銀ちゃんのおニューは甚平さん?
甚平さんは丈あわせかな~

今度のサプライズは?!
マロン家じゃないっすよ~w
2015年07月14日(Tue) 22:57
誰?パート2
編集
久し振りの広場は楽しいね🎵
この日は何故かチョコちゃんに抱っこを
せがまれて嬉しかったわ💕

しばらく会わないうちにすずちゃんも
ティノちゃんも女子力UPしてたわ😍

銀ちゃんもとうとうモザイクデビューw
よく似合ってましたね💕

訪問者に歓迎ムードのハル君とマッキー
おしい!シンクロだねw
「会えて良かった💕」😄✌

↑トーイママ、ブブ~😁

2015年07月14日(Tue) 23:01
編集
みんなオシャレに涼しげ♪
我が家も何か対策せねば(T_T)

ハルくんガブリしてしまったのですね、、
仲良しでもそゆことありますよね。・゜゜(ノД`)

誰だ?!!
2015年07月14日(Tue) 23:03
編集
裸ん坊銀ちゃんがめちゃ久しぶりでキュートだわ〜
モザイクとれる頃が楽しみ♪
がぶりっの話聞きましたよ〜そして男の子は成長して
いろんなことを覚えていくのよね。
((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

きりんさんで俊足の姿をみせるハルくん
ほらあれ!ドッグレースに出てくるような走りみせてますね(*-`д-;)ス、スゲェ…
2015年07月15日(Wed) 09:00
編集
暑くても広場に行くとご機嫌なハルくん。
お耳全開だよ〜~〜♪

マッキーくん、チョコラテ服似合っててカッコいいね!
ティノちゃんは、お嬢様ワンピ。
可愛い〜~私もこういうの大好き♡

あら?
またまた服にモザイク。
どんなのが出来るか楽しみ!

えぇぇ〜~〜!
銀ちゃんのちっちゃなお耳噛んじゃったの!?
そんな事しちゃ、ダメよ〜~ダメダメ!(古っ。)

もしかしてだけど〜~もしかしてだけど〜~♪(これも古っ。)
初めて奈良町ツアーにご参加された方かな?( ̄ー ̄)ニヤリ。
詳しくは、マッキーママに。(笑)
2015年07月15日(Wed) 10:08
編集
オホホホ~そうざます ( ̄∀ ̄*)
宅のワンコはお嬢様ざんす~✨ そして私は。。。お嬢服を着ても本性隠せーーーん( -ω-)y─━ =3

しかし、ハルくん♪この暑さの中でも元気いっぱいで凄すぎる! 暑さに負けず楽しそうなハルくんが見れて満足ぢゃ😆

チョコラテちゃんのクールバンダナ。お洒落なのに実用的って、さすがママさんだね(*>∀<*)ノ
銀ちゃんの新しいお洋服❤ハルくんとのツーショット楽しみやゎ (o´罒`o)ニヒヒ♡

訪問者❗ 誰やろー⁉ って💦 誰かわからないまま、おやつもーて、可愛がってもらって、帰った後で知る... (^^;  間抜けな夫婦でありんす( ̄Д ̄;)
2015年07月15日(Wed) 12:28
Re: タイトルなし
編集
umiさん

週末はおともだちがいっぱいで、わんこも飼い主も楽しいですね♪
ハルもなんだか張り切ってますw

チョコラテママさんは仕事が早いの~。
可愛いクールバンダナ、お洋服とコーディネートされててオサレでした~!

銀ちゃんにモザイクやってみたかったw
すごく似合ってて可愛かったです!
いつ、おそろいで着よう?

いやいや、流血させてしまい、ショックだったと思います。
大きな傷にならなくてよかったです。
翌日もハルにフツーに近づいてきてくれた銀ちゃん、ありがとうね!

あたらないと思ったんだけど、カンニングした人がいる!w
2015年07月15日(Wed) 15:28
Re: あらら。
編集
トーイくんママ

そうなの~悲しい~(;へ:)
もっといってやってー!

この暑い中、お散歩に連れてきてもらってる幸せわんこたち。
みんな溺愛されてるよw

ブブー
確かにマロン家もヒロバーズに溶け込んでるけどw
2015年07月15日(Wed) 15:32
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ティノちゃんのワンピ、可愛いですよね~。
普段着にサラリとワンピを着こなすお嬢様ですわ。
くるみちゃんも可愛いワンピ、いっぱい持ってる~

あ、当てられたw甚平です。
ハルとおそろいですよ~。

こっちがあたらないか~?
マロン母さん、当てると思ったけどな~w

2015年07月15日(Wed) 15:34
Re: 誰?パート2
編集
マッキーママさん

マッキーくん、久しぶりに広場に来て、良いお顔でしたね!
え~チョコちゃんから抱っこを?
それはとても珍しいことなんじゃないかしら!

ティノちゃん、成長してたでしょ!
夏も女の子たちはおしゃれですね~。

銀ちゃん、こんな可愛い笑顔なのに、モザイクかけちゃうw
これから、お祭りとかあるし、着る機会が多そうですね。

シラーっとヒロバーズに溶け込んでるから、気づかなかったのw
ビックリしたよねw

あーももママさんに教えたな~w
2015年07月15日(Wed) 15:39
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ぬらす服やクール素材の服でみんなおしゃれ☆
夏の服は難しい~

仲良しになったから安心してたのもいけなかったかな~。
おもちゃがからむとダメだ。。。

誰だろうw
2015年07月15日(Wed) 15:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

銀ちゃんもはだかんぼになると驚かれるようになりましたw
モザイク取れたら、めっちゃ可愛いですよ!
そんな可愛い銀ちゃんを(;へ:)
親のしつけが悪いのですが、ショックー

きりんさん、むきになって追いかけてますねw
ハルの走りは体勢が低いのですw
2015年07月15日(Wed) 15:48
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

家やカフェとは大違いw
広場ではうれしそうなハルですねw

奈良のお嬢様もかわいらしいワンピを100着以上お持ちでは?www
夏らしくてとってもいいですよね!

むふふw最近モザイクばっかw
すごく可愛いハルとおそろいの服ですよ~ん

ハルはわるいやつ。
なんでこんなことするのかなぁ。泣くわ~

ああっ!マッキーママさんに聞いたな!
カンニングは0点ですよw
2015年07月15日(Wed) 15:53
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

セレブ一家のティノお嬢様ですわ~ほほほ~w
可愛いのに、ちょっと気が強いところが誰かに似たのかもしれませんことよ~w

暑いのによく走りますよね。
見ているだけで暑いw

これからクールバンダナ活躍の季節ですね。
チョコラテちゃんたちはママが何でも作ってくれて幸せ~。
銀ちゃんの服可愛いです~。ハルのと大きさが全然違って笑える~w

あら、そうでしたかw
前回ブログに登場にてくれたときとちょっと違って見えたかも。
ティノパパさんに「ハルくんに似てる!」とっていただいて、嬉しかったです♪
2015年07月15日(Wed) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ