のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ みんなおもちゃが大好き!

みんなおもちゃが大好き!








二太くんの可愛いうちわ~






20150717-1.jpg






いつもみほさんはブログでにわとりさんグッズを紹介されているんですが、にわとりさんのグッズっていろんなものがありますね!
デザイン的にもにわとりさんは可愛いものね~。
この日、みほさんからハルにフードのサンプルをいただきました。
小麦粉フリーの「犬の雑穀ごはん」!






20150717-2.jpg






そ、そうです、チキン味w
ありがとう~試してみるね!





キリンさん愛が薄れたようなのでちょこたんにもらったおもちゃを持ってきたよ!






20150717-5.jpg






嬉しいハル!
さっそく遊びはじめました。





20150717-3.jpg





いい感じ~♪
と、思ったら






20150717-7.jpg






こらこらぁ!(゚∇゚ ;)噛んだらだめー!
いただいたおもちゃなのに、あっという間に笛部分を破壊(;へ:)






20150717-4.jpg






笛が鳴らなくなったけど、遊ぶのは大丈夫!






20150717-6.jpg






あらら、久しぶりに春風ちゃんがハルの後ろでおもちゃ狙ってる~♡
わざと春風ちゃんの近くに投げると






20150717-9.jpg







可愛い♡
バラ柄のワンピをひらひらさせながら、しばしおもちゃと戯れ、飽きると行ってしまいましたw






20150717-8.jpg






次は銀ちゃんかw
みんなおもちゃが大好きですね♪





ハルはというと~






20150717-10.jpg







モコちゃんが遊んでいたおもちゃを一緒に追いかけたんですが、生い茂ったクローバーの中でおもちゃを見失ってしまいましたw






20150717-11.jpg






モコちゃんが先に見つけたね♪
これはビスコくんのりんごさん







20150717-13.jpg






結局、貸してもらいました(^◇^ ;






20150717-12.jpg





破壊しないうちに返すよ~w




ちゃろちゃんのブログに広場に来たときのことがアップされました

アレが飛ぶ広場へ♪

見てね♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

嬉しくてコーフンするとよく破壊する。。。

Comment

編集
おもちゃはみんなの物みたい(*^^*)
無邪気に遊ぶ姿は何度見ても癒されます~♪
2015年07月17日(Fri) 17:34
編集
そうそう、二太くんのブログのにわとりさんグッズ紹介コーナー、
可愛いのがいっぱい!そして私、チキンが大好きなの!(二太くん、ごめん!)
今日のバンダナ(?)も素敵な色合いですね~
ちょこたんからのプレゼントのおもちゃも黄色!さすがツボを押さえて
らっしゃる!w ツボ過ぎてあー!ハルくん、ヤバイ!
ハルカ姫さまがしばし戯れていかれたのですね~ ドレス素敵!
銀ちゃん、毎日元気いっぱいだね~w NO玉で身軽になった?w
おもちゃを必死でさがすハルくんとモコちゃんの図、ウケたw 
あ、モコちゃんの勝利!w こういうのもちょっと面白い遊びじゃない?w
ちゃろちゃん、ちゃんとさんぱつ行ったのね~(そっち?w) 
うちの子は予約が取れなくてまたまたボサボサーズですわ(涙)
2015年07月17日(Fri) 18:40
編集
ハル兄さん二太君のお母さんからプレゼント良いですね~♪
美味しいチキン味、二太君が言うとちょっぴり複雑な気持ちにw

この日はスライピーが皆の心を鷲掴み♡
ハル兄さん好きすぎてちょっと力加減間違えちゃった?
春風ちゃんお嬢様みたいなワンピが良くお似合いで可愛い(♡ >ω< ♡)
スライピーは少しで満足!走ってる方が好きだもんね~

ビスコ氏のリンゴも人気でしたね
アスリート男女ペアで探して微笑ましい(*´∪`)
これだけ色んなオモチャで遊べばハル兄さんも満足して「たのち」って良いお顔になりますよね(´艸`*)
2015年07月17日(Fri) 20:44
ちゃろちゃん
編集
トリミングに行ったのね~。

トリミング後は、やっぱりハルくんに似てる!

スマイルのおもちゃ、トーイも赤と緑を持ってるよ~♪

箕面、当たりね♪ だけど、この雨じゃ、明日、水かさが増して危険かな???

ジュクジュクかもね(T_T)
2015年07月17日(Fri) 22:31
編集
(ノ∇≦*)キャッ.:゚+、二太くんの脇が丸見えだわ

あらー、ハルくんったら、その黄色のおもちゃは
かなりツボにはまるぐらい素材感ばっちりだったのですね。
速攻音がならなくなったかーw
さすがお友達はハルくんの好みを熟知されてますね、
それにワンコみんなにも大人気!
銀ちゃん黄色が似合うよ〜!

草がふかふかでおもちゃが入りこんじゃうと人の目でも
わかりにくいですよね〜
さすがモコちゃん!いつもすぐに見つけてますものね
ビスコ氏のりんごを借りて遊んでいい顔してるわ〜
2015年07月17日(Fri) 23:20
みんなでシェア♪
編集
二太くんのうちわ、可愛い~♡
ニワトリグッズってイラストも可愛くて
種類も多いですよね!
ハル君、二太くんからフードの
プレゼント、良かったねw
チキン味ってちょっと複雑(^_^;)

ハル君、またまた新しいオモチャ!
スマイル愛はいつまで続くのかなw
春風ちゃんや銀ちゃんも気に入ったのねw
春風ちゃんのワンピ、可愛い~♡

ハル君とモコちゃん、リンゴのおもちゃを
一緒に探す光景、何かいいね(*^。^*)
モコちゃんが先に“みっけ!”
モコちゃん、嬉しそう♪
ハル君もリンゴ貸してもらって嬉しそう♪

この日もイイ笑顔で〆!のハル君♡

2015年07月18日(Sat) 11:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルはだれのおもちゃも自分のだと思っているかもw
みんな優しいから、いつも貸してもらってるの。
うれしそうに遊ぶよね~w
2015年07月18日(Sat) 15:56
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

毎日なのに、かわいいグッズを探してこられますよね~。
私もチキン好きです!特にむね肉がw

この日のバンダナは小次郎君のおかーさんがヒロバーズにプレゼントしてくれたんですよ。
みんなおそろいなんです。

黄色のスライピー、喜んでるな~と思ったら、あっという間に(;へ:)
笛だけ交換したら、また鳴るようになると思います。
春風ちゃんのワンピはバラ柄でとっても可愛かったです!
ふんわりひらひら~♡
銀ちゃんも男の子らしく毎日走り回ってますよ~!

おもちゃを探すハルとモコちゃん、みんなで見ながら笑ってましたw
モコちゃんが先に見つけたけど、ハルはまだ探してたw

ちゃろちゃん、トリミングにいってスッキリしてましたね!
ハルは明日でーす。
2015年07月18日(Sat) 16:02
Re: タイトルなし
編集
umiさん

小麦粉アレルギーの子に良いフードでした。
チキン味とか丸ごとチキン入りとかwたいへん、複雑な気持ちですねw

スライピー、色もみんな好きなやつだしw
ハルはまた悪い癖が出始めたようですね~。やばい!
春風ちゃんはいつも可愛いお洋服ですが、バラ柄のワンピ、ふわふわでとってもステキでしたね♡

あのりんご、実はうちにもありますのw
全然あそばないんだけど、ビスコ氏のだったら遊ぶ~w
とにかくひとのが好きなのー!
2015年07月18日(Sat) 16:08
Re: ちゃろちゃん
編集
トーイくんママ

可愛くなっていたね~

ハルは明日なの~台風のときでなくてよかったw

スライピーの赤、ハルからのプレゼントのやつ?
まだ使ってくれてるの~♡

箕面、中止になりました。
あれだけの雨のあと、山道は危険だもんね。

2015年07月18日(Sat) 16:11
Re: タイトルなし
編集
みほさん

くさくなーい!て思わずいいたくなりますねw
二太君、サービスショットだったw

これ、何年か前に持ってたんですよ~。
そのときもお気に入りでした。
壊すの、早っ!(゚∇゚ ;)
春風ちゃんや銀ちゃんのように優しく遊んであげてほしいです~

草ボーボーの中に入り込んじゃうと、見つけるのむずかしいです。
ときにはヒロバーズ全員で探すこともw
モコちゃん、ハルが追いかけてきたから、おもちゃ譲ってくれたんです。
優しいの~
2015年07月18日(Sat) 16:19
Re: みんなでシェア♪
編集
マッキーママさん

このうちわ、すごく可愛いです。
暑くなって、うちわ持参のヒロバーズママ、多しw
買い物に行ってニワトリさんグッズを見かけるとうれしくなるこの頃です♪
チキン味、多いですねw
おいしくいただこう!

おろしたばかりのおもちゃ、速攻やられてショックー!
でも、噛み千切ってにから、まだ遊べますw
愛は短そうな予感w
その分春風ちゃんと銀ちゃんが可愛がってくれるかな!

草が深くて、すぐに見失ってしまうわんこたち。
ハルとモコちゃん、必死で探してましたw
仲良く遊んでるみたい~って嬉しくなりましたよ♪

気にいったおもちゃがあるといつも笑顔www



2015年07月18日(Sat) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ