のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 破壊王復活!

破壊王復活!






水曜日のこと~






20150718-9.jpg






超ご機嫌なハル!
咥えているのは銀ちゃんのたまごちゃんですよ。
以前にも何度か貸してもらったけど、こんなに夢中で遊ばなかったんですよ~。
それが、この日はすごい執着を見せていました!なんで~?






その秘密はw





最初は銀ちゃんがこのおもちゃで遊んでいたのです。
そこへチョコラテおねえちゃんがやってきて、銀ちゃんにおもちゃを投げてあげてたんですね~。
ハルはそれを見て、自分も投げてほしくなったみたい。






20150718-2.jpg






チョコラテちゃんのOKでたw
というわけで、おねえちゃんにちょっとだけ遊んでもらうことに♪






20150718-1.jpg







遊んでもらうのも、自分のおもちゃじゃダメ~w
何度かおもちゃを投げてもらったのですが、よっぽど嬉しかったのか、スイッチが入っちゃいましたw






20150718-11.jpg






チョコラテおねえちゃんから私にバトンタッチしても、テンションあがりっぱなし!






20150718-10.jpg







銀ちゃんにはハルのスライピーで遊んでもらいました♪






20150718-7.jpg






シロツメグサに埋もれておもちゃと戯れるトイプードル♡
なんて、可愛いもんじゃありません!
こらこらー!噛んだらいかん!Σ( ̄ロ ̄lll) 






20150718-3.jpg





あ~笛を壊しちゃった(T△T)
銀ちゃんのたまごちゃんなのに~!






20150718-4.jpg






またやっちゃったよ~。破壊王復活よ~
最近、ちょっと影を潜めていたのに、前の日にスライピーの笛を破壊したことで目覚めちゃったかー?






20150718-6.jpg






ヒロバーズにとっては珍しくもないことなの(・・;)





20150718-8.jpg






umiさんが「気にしなくていいですよ~」といってくださったので、よせばいいのに「もっと」遊ばせちゃいました。
結果、たまごちゃんの傷が増え。。。






20150718-5.jpg






謝ってるけど、反省してないよ~(-"-;)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日のおでかけは台風の影響で中止となりました(;へ:)

Comment

編集
昨日の雨が今朝になって交通機関にすごく影響が出ているのを知って驚きました。
昨日は丸一日お散歩できなかったから、今日は飼い主の方が散歩行きたくてウズウズw 

ハルくん、今日もごきげんですね!たまごちゃんで楽しそう~
あ、毎日破壊してる?w 
おともだちには申し訳ないけど、ハルくんの楽しそうな顔を見たら許しちゃうよね~
2015年07月18日(Sat) 19:42
編集
ハルくん破壊しちゃったのね
あのあと、用事があったから早退したから知らなかったわ
銀ちゃん、ごめんね💦
家の娘がスイッチ入れちゃったかな(笑)

今日のお出掛けなくなったのね
残念ですね
2015年07月18日(Sat) 20:06
編集
テンション上がっちゃってる(*゜Q゜*)
遊んでもらえてよかったね♪
よほど楽しかったんですね(^^)
2015年07月18日(Sat) 21:28
こら~っ!
編集
ハルくん、破壊王復活したらダメじゃない! 喜ぶのは、おもちゃ製造業と売っているお店だけよ!

トーイの大事にしている、おもちゃは絶対貸さないから!www
隠しておこ~と。ふふふっ

いつも、ハルくん、元気があっていいね!
そろそろトーイも走らさないと! ストレスがたまっているのか、外の音にやたらめったら吠えてます(T_T)
2015年07月18日(Sat) 22:15
編集
なるほど!たまごちゃんに夢中になったのはそう言う事だったんですね~

チョコラテちゃんのお姉ちゃん優しいしハル兄さんも大好きなんですね♡
「お願いします」もいつもより丁寧なんじゃなーい? 笑

チョコラテちゃんこの日もおそろいのお洋服が可愛いかった~先に帰っちゃったから寂しかったです(T-T)

銀ちゃんはスライピーで遊べて大満足♪
ごまちゃんスヌーピーのバンダナつけて可愛いのに辛口コメントwリフ君までww

え?ぎ、銀次郎さん?!しかもちょっと偉そうな銀ちゃん 。何故か立場が逆転してる 笑
2015年07月18日(Sat) 23:02
編集
連チャンで破壊王の名を欲しいままにしてるハルくん
他の子のおもちゃでママ以外の人に遊んでもらうって
これほど楽しいことはないよね〜( ̄∀ ̄)
台風前にいっぱい遊べてよかったじゃな〜い(゚∇^d) グッ!!
2015年07月18日(Sat) 23:21
編集
ハルくん♪チョコラテお姉ちゃんに遊んで貰って、スイッチ入ったんやぁ。楽しそう(*>∀<*)ノ
破壊王まで出現! ハルくんにとってたまごちゃんは、一捻りぐらいのもんやねー😁
銀ちゃんスマンが可愛いハルに免じて許してー (´∀`,,人)*.やね。 ハルくんの笑顔で元気が出るぅ😄

それと、私事ですがティノの避妊手術、無事に終わったようです。一晩点滴、絶食なので食いしん坊のティノには可哀想だけど(ToT) 明日朝一!お迎えに行って来ます(*^^*)
色々、話しを聞いてくれて、励ましてくれて心強かったし嬉しかったです(*^^*)
ヒロバーズの先輩達にも相談にのってもらえて、手術にふみきれました。有り難うございますm(_ _)m

お出掛け出来なくて残念でしたね💦 延期!と言う事で、期待してますよー😄
2015年07月19日(Sun) 00:12
あらら~💦
編集
ハル君、久し振りのたまごちゃんやし
チョコラテお姉ちゃんが遊んでくれて
さては!興奮したなぁ~(*_*)
ハル君、忘れた頃に復活!やな(^-^;
ごまめちゃんやリフ君達ヒロバーズは
よ~く知ってるよねw
銀ちゃんはハル君のスライピーで
ご機嫌良く遊んでたのね(’-’*)♪

この日のチョコラテちゃんの洋服も
可愛い~💕これはasさんかな?



2015年07月19日(Sun) 22:46
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

すごい雨でした。
キャンドルロードも中止になってしまいましたね。残念ですが、しかたないかな~。
蒸し暑くてお散歩もタイヘンですね!

ハル、連日の破壊です~w
自分のだったらいいんですけどね~ってよくないわw
皆さん、許してくださるので、ハルも私も調子のってます(^◇^ ;
2015年07月20日(Mon) 13:23
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

そーなの、やっちまったのw
お姉ちゃんが銀ちゃんと遊んでるの見て、羨ましかったのね。
ハルもおもちゃ投げてもらって、すごくうれしかったみたい!
またお願いね~w

うーん、年に一度しかない滝道のキャンドルロードの日だったの!
残念~。

2015年07月20日(Mon) 13:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルはこどもや、おともだちの家族に遊んでもらうのが大好きよ!
この日は早々にスイッチはいっちゃったみたいでw
楽しすぎて破壊!するなよ~(;へ:)
2015年07月20日(Mon) 13:28
Re: こら~っ!
編集
トーイくんママ

そのとおり!もっといってやってw

え~そういいながらも優しいトーイくんママは貸してくれると思うねw
ハル、喜ぶわw

トーイくん、広場で待つw
暑いけどいっぱい走ってスカッとしよう☆

2015年07月20日(Mon) 13:34
Re: タイトルなし
編集
umiさん

なぜだろうと考えたら、思い当たりましたw
ハルは小学生くらいの男の子と中学生くらいの女の子が好きなの!
遊んでくれる、かわいがってくれると思っているみたい。
いつもより、頭をさげて『お願いします』いや、おもちゃ見てるだけw

チョコラテちゃんは帰りたくなかったかもw

銀ちゃんの大事なおもちゃを壊しちゃってごめんね~。
ハルの破壊と離さない病、ヒロバーズは見慣れてて驚きもしないと思うwww
銀次郎さん、ほんとにごめんなさいね~
2015年07月20日(Mon) 13:49
Re: タイトルなし
編集
みほさん

最近、破壊しないから、気が緩んでたらやられちゃいました!
そーなの、私と遊ぶのが一番つまんないかもしれないw
すぐ写真撮るしね!

翌日雨なの、わかっていたので、たくさん遊んでくれて助かりました!
2015年07月20日(Mon) 13:54
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ティノちゃんの避妊手術、無事成功したのですね!
よかったです~。
ティノちゃん、がんばったね!
手術まではいろいろ悩まれたと思います。
終わって、少しはホッとされたかな?
抜糸までの辛抱ですね。長く感じますが、もうひとがんばり!
知らせてくださって、ありがとうございました!

ハルはほんとうはお出かけよりも広場が好きなのw
チョコラテおねえちゃんに遊んでもらって、そのあと、ずーーーっと走ってたわw
銀ちゃんにはすまんことした(^◇^ ;
2015年07月20日(Mon) 14:04
Re: あらら~💦
編集
マッキーママさん

スマイルエッグは一撃で壊すけど、たまごちゃんははじめて破壊したかも!
ちょっとびっくりしました。
そうね~おねえちゃんに遊んでもらって、コーフンしたw
最近、壊してなかったのにね~。
みんな、ハルがおもちゃ壊しても「またか」w

チョコラテちゃん、トップスはプエルトさん、ボトムスがasさんですね。
オサレ!
2015年07月20日(Mon) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ