のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ トーイくんアポあり訪問w

トーイくんアポあり訪問w







海の日のこと~







20150722-1.jpg






広場のドッグランでトーイくんと待ち合わせ!
アポなし訪問じゃないよ~w





20150722-5.jpg






ハルも喜んでおるな!
さっそくちよちゃんがふたりを走らせますよ~





20150722-2.jpg






トーイくんが一緒に走ってくれて嬉しいハルは一気にハイテンション!





20150722-3.jpg






トーイくんにガウって逃げられた~w
誘ってるつもりなんだけど、ガウられたらビックリするよね、ごめんね~(゚∇゚ ;)





20150722-4.jpg





ドッグランではおもちゃ禁止!
広場に行って遊びましょ♪





20150722-6.jpg





すぐはじめるw





20150722-7.jpg





トーイくんも楽しんでね!






20150722-8.jpg






お!銀ちゃんがやってきたよー!






20150722-10.jpg






トーイくん、銀ちゃんが気になったみたいw
このふたりの間に起こった出来事はこちらで!→ハルくん広場へ
ワロタ~w






20150722-11.jpg






どこか似ているといわれる3わん!






20150722-9.jpg






チョコラテちゃんがやってきた!おしゃれな帽子をかぶってますよ♡
休日の広場、おともだちが続々とやってきます。
続きは明日~♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

広場はアイドルがいっぱいよ~w

Comment

編集
トーイくんに駆け寄るハル兄さん嬉しそうでめっちゃ可愛い~(*´∪`)
トーイくんも一緒に走る後ろ姿が嬉しそう♪

銀ちゃん追いかけられてる時の顔が必死!
トーイくんママさんの妄想ドラマ笑いましたw

そっくり3ワン♡今度はちゃろちゃんも一緒にそっくり4ワンで撮りたいですねヾ(●´∀`●)

チョコラテちゃんのキャップまた欲しくなるーっ!誘惑しないでぇ(>_<)
2015年07月22日(Wed) 20:59
あはは~っ
編集
みましたぁ、ヒロバーズのアイドルの座をかけた?可愛らしい戦い。
笑いました。
しかしっ、ヒロバーズにはアイドル候補がゾクゾク、ザラザラ、ごっそりいるではないか!
2015年07月22日(Wed) 21:21
嬉しそう~🎵
編集
トーイ家に会えなくて残念(>.<)
今回はアポあり訪問で良かったねw

ハル君、トーイ君との再会
嬉しそう~🎵
さっそく追いかけっこw
ハル君、やっぱりオモチャいるの!?

でっ!いつもの広場でw
2ワンとも楽しそう~🎵
ハル君はお友達もいいけど
やっぱりオモチャアリきやねw

トーイ君と銀ちゃんの絡み
サイコーに面白いわwww

チョコラテちゃん、可愛い帽子だけど
まさかの新作!?
2015年07月22日(Wed) 22:17
ありがとね~
編集
思い切って、遊びに行ってよかった~。楽しかったわ♪

それにしても、トーイは、広場に行くと1回転と嵐を呼ぶのが好きね(^_^;)

トラウマにならないといいんだけどヽ(^o^)丿

銀ちゃんママ、ピンクレディは歌って踊れると言っていたけど、私は、その世代じゃない・・・。でも、どうみても、銀ちゃんママのほうが年齢若いよね~www

1枚目の写真、トーイ、足が長い~♪ 続編も楽しみ♪
2015年07月22日(Wed) 23:59
編集
うわっ!銀ちゃんを追いかけようとしてるトーイくん、パッと見たらハルくんかと思いましたよ。
ほんと3ワンよく似てますよ(*^▽^*)v
あいかわらずちょっと腰を引き気味になりながらも
集合写真に参加して一番カメラ目線な銀ちゃん、
ツボを押さえてますね〜(*´ω`*) ウットリ…
センターのトーイくん!
ママばっかり見てたらセンター奪われちゃうぞ〜

うはっ!チョコラテちゃんったら、アイドル大運動会ばりだわ〜。
ファッションリーダーから目が離せませんね。
2015年07月23日(Thu) 09:47
編集
ふたりとも仲良しですね♪
とっても嬉しそう\(^^)/

アイドルちゃんいっぱい!!
私はやっぱりハルくん~(*^^*)

2015年07月23日(Thu) 09:55
編集
みんな可愛い子ばっかり~^^

あらら、ハル君、がうっちゃったのねf^^
トーイ君、随分とイメージが変わったよね^^
2015年07月23日(Thu) 11:04
編集
一枚目のトーイくん、めちゃめちゃ可愛い!
もともと女の子顔で可愛いトーイくんだけど、どうやったらこの表情を引き出せるんでしょう。

うんうん、銀ちゃんトーイ君ハル君、三兄弟みた〜い♪

さすがのチョコラテちゃん。
広場のおしゃれ番長ね、憧れるわぁ。
2015年07月23日(Thu) 13:06
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルは「トーイくんくるよ」というとわかるみたい。
キョロキョロ探すんですよw

銀ちゃん、めっちゃ必死な顔や威嚇する顔もあったよw
どう料理しようかと思ったけど、トーイくんママのが面白いから丸投げした!

うん!ちゃろちゃんと4ワンで、ぜひ!
昨日は雨の中、トリミング大変だったね~。
アフロ&ブーツカット、完成したかな?

チョコラテちゃんのキャップは犬の洋服屋さん『ごまや』のものだよ。
人気ショップです!
2015年07月23日(Thu) 14:22
Re: あはは~っ
編集
mama-dog-melodyさん

面白かったでしょw
銀ちゃんパンチ炸裂で勝負アリ!

そう、ヒロバーズは可愛い子ちゃん揃い!
AKBより過酷なHRBですw
2015年07月23日(Thu) 14:25
Re: 嬉しそう~🎵
編集
マッキーママさん

トーイ君も和えなくて残念がってましたよ~。
次回からアポありにするそうなのでwまた連絡しますw

ドッグランでは上手に遊べないハル。
せっかくトーイ君が一緒に走ってくれて、うれしかったんだけど~。
やっぱりおもちゃがいるわw
いつもの広場でおともだちがいっぱいいる中で、ひとりで遊ぶのが好きなのかしらw

トーイくんと銀ちゃんのアイドルの座、争奪戦!
めっちゃウケたw

チョコラテちゃんの帽子は、犬の洋服屋さん『ごまや』さんのものだよ~。
Facebookで探してみて♪
2015年07月23日(Thu) 14:29
Re: ありがとね~
編集
トーイくんママ

来てくれてありがとう~私たちも楽しいひとときでした。

そうね~トーイ家とともに強風w
雨が降るんじゃないかとヒヤヒヤだよw
トーイくんの1回転は3回目?もうトラウマになってるね(^▽^;)

銀ちゃんママのほうが5~6才下だよ~。
よく知ってるな!とびっくり!

2015年07月23日(Thu) 14:35
Re: タイトルなし
編集
みほさん

私も思いました!お揃いの服着てたらわからなかったかも?
なーんて、トーイくんママがショックうけるねw
銀ちゃん、おにいさん方との距離はこれがぎりぎりw
そのうち、ぴったり隣で撮れるようになります!
そのときは遠近法使わなきゃw

アイドル大運動会wまさに!
チョコラテちゃんはコーディネートが上手でいつもほんとにおしゃれ~。

2015年07月23日(Thu) 14:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

最初はうれしそうだったけど、喜びのあまりコーフンしたハルがガウって、トーイくんドン引きw

ホントー!嬉しいっ!
2015年07月23日(Thu) 14:46
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

可愛い子がいっぱいいて、毎日楽しい~♪

ハル、嬉しすぎてガウるのwへんなやつ!
トーイくん、イメチェンした~。もう見慣れたけど。
そうそう、トーイくんパパもイメチェンしてたよ!
2015年07月23日(Thu) 14:48
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

いや~トーイくんは可愛いから、なんにもしなくても良い写真が撮れるんですよw
ドッグランに来て嬉しかったのかな!

ハル、長男w可愛い弟が増えました♪

チョコラテちゃん、おしゃれ番長でーす!
お揃いでいつも決まってるところがまたいいですよね!
2015年07月23日(Thu) 14:53
編集
トーイくんアポありの連絡網が回ってきたから広場に行きましたよ♪
やっぱり可愛かった
抱っこさせてもらったらフワフワで気持ち良かった♪

チョコラテの帽子は『ごまや』さんのです
ごまやさんのスリングもチョコのお気に入りです
2015年07月23日(Thu) 19:30
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

アポがあるとおともだちに連絡回せるからいいのよね!
トーイくん、可愛いよね!
なぜかいつも強風とともにやってくるんだけどねw

「ごまや」さんの帽子、とっても可愛かった!
写真撮るのに、お顔みえないから取っちゃったけど、似合ってた~。
2015年07月23日(Thu) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ