のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ みんなアイドル♪

みんなアイドル♪






昨日のつづき~
黙々と遊ぶハルw






20150723-8.jpg






トーイ家がアポありでやってきたので、チョコラテちゃんも会いに来てくれましたよ!チョコラテちゃんと記念撮影~♪






20150723-1.jpg






なかなか正面を向いてくれないw
その上、風がめっちゃ強い!
トーイ家はいつも強風をつれてくるのよね~w


ハルくん広場へその②




さて、トーイくんとのアイドル対決に勝った銀ちゃん





20150223-6.jpg






広場ではみんな銀ちゃんにかまいたがるのw
まさにアイドル!





そして、この日、またまた変身していたのが





20150723-3.jpg





リズムくん!
ボディスッキリ!こんなにスッキリボディのリズムくんを見るの初めて!
お耳も短くなって、アフローズだわw
いつもきれいにお手入れされて、次々とスタイルを変えるリズムくんは注目の的ですね。
リズムくんもアイドルだ!





20150723-2.jpg





趣味・プロレスwすごい顔してるぞwww
そのお相手のくぅちゃんは





20150723-4.jpg





小次郎君のいうとおり♡
遊び上手で性格サイコー!ボーイズの人気アイドルですね!





女の子ではもちろん、このかたも~





20150723-5.jpg






謙遜しなくてもwあなたもアイドル!
アスリート女子モコちゃんは人懐こくて、実際にあうとその動きやしぐさ、みーんな可愛いんですよ!
ちよちゃんがいつも「モコ可愛い~」っていってるw






20150723-20.jpg






もちろんです!
ChocoLatteブランドアイコンにして広場のファッションリーダーですものね♪





20150723-13.jpg






ヒロバーズのみんなと上手にご挨拶するトーイくん。
おりこうさんで、いつ見ても可愛い!





20150723-9.jpg





スーパーついたw





20150723-11.jpg






ありがとう!楽しかったよー♡
次はこの日会えなかった広場のアイドルを紹介したいな!
春風ちゃん、すずちゃん、新進気鋭のティノちゃん!
みんな可愛いんだよ♡
だから、アポありでヨロシクねw






20150723-10.jpg






おお!自分のブログなのに、出番少なかったなw
ハルはままのアイドルよ♡












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




20150723-12.jpg

リズムくんとのなかよし2ショット!
逆光なのが、残念すぎる!



Comment

編集
日曜日は広場もホクホクしていましたね♪
トーイくん、小さくてかわいい〰!純白の天使だわ!
プードルの白ってなかなか今少ないですもんね❗

リズムの髪型また変わりました〰✨
マズルがはるちゃんくらい伸びるまではこれでいきます🎵

リズム、はるちゃんと、接近できた!
と見せかけてガルッってなったり..w
だけど、本気では喧嘩しないと思うので 今日の距離感見てても楽しかったです♪ 一応お互い様子を見合ってました♪
2015年07月23日(Thu) 22:33
編集
スーパーアイドルトーイくんのblog見せていただきました
コメント書き込めなかったけど、チョコラテの写真ものせていただいていて、有難うございます
トーイくん嵐を連れてきちゃうから次は風避け立てて写真撮る?

広場には沢山のアイドルが来ますよね
どの子もスーパーアイドルだよね♪

今度、チョコに、そっくりなチョコのいとこを連れて行きたいな
皆、チョコラテは、見分けれるだろうけど、その子とチョコは見分けられないと思う(笑)
2015年07月23日(Thu) 23:00
編集
お!颯爽とオモチャで遊ぶハル兄さんナイスショットですね~このお顔好き♡

銀ちゃんトーイくんに勝った!と思いきや
トーイくんスーパーアイドルに昇格したんだw

リズムくんイメチェンでアフローズ♪
この日もくぅちゃんとプロレス楽しそうでしたね(*´∪`)

本当に広場はアイドルでいっぱい
モコちゃんもビスコ氏もチョコラテちゃんも
みーんな可愛い(♡ >ω< ♡)
ハル兄さんは私と銀ちゃんにとってもトップアイドルです(*ゝωб)b
2015年07月23日(Thu) 23:20
スーパーアイドル~
編集
いい響き~ るるる~ん♪

のばらさん、うまいこと載せるね~ るるる~ん♪

チョコラテちゃんとトーイの写真、とても色がキレイ!

トーイのくんくんタイム、いっぱい撮影してくれてありがとう!
いつも、挨拶だけして、すっと帰ってくるトーイです。なかなか気の合う子に出会えないみたい・・・。

リズムくん、遠くから眺めていたけど、パワフルだったね~。

トーイは仲良く遊べるか!? それとも5回転ぐらいして帰ってくるかな(笑)
2015年07月23日(Thu) 23:56
編集
スーパーアイドルトーイくんの回転をまだ見てないので
そのうち見れるかしら(〃э_э)b ウフッ.:゚+
いざってときはハルくんに頼もう〜w
特訓日は主役のハルくんの写真がどうしても減りますね(; ^ω^)
可愛い子がたーくさんいるから仕方ないですよね〜。
そういうときこそシャッターチャンスですものねっ!
2015年07月24日(Fri) 09:33
編集
真っ白ふわふわ可愛いトーイ君❤なまで見たかったぁ(>_<) 残念💦

HRBのなかでスーパーユニット誕生❗やね( *´艸)
4人⁉匹⁉w 似ててもそれぞれタイプが違うくて良いねー(*>∀<*)ノ

危険な匂いのする男に❤癒し系ちゃん❤スーパーアイドル系❤末っ子ぷりちーちゃん❤
ファンが殺到するでーー ♡~(>᎑<`๑)♡
是非ともコンサートしてちょo(^o^)o

どのワンのうちわ買おうかしら? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

リズム君イメチェン✨凄~い!可愛い❤ 早く広場に行きたいわぁ (*❛ั∀❛ั * )✧
2015年07月24日(Fri) 12:27
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

ホクホクしてた~w
トーイくん、純白で腹黒の天使と一部でいわれていますw
そういえば、白ぷーちゃんて少ないね?レッドが一番人気なのかな?
広場は黒ぷーちゃんも多いよね。

リズムはスリムw
走るとふわっふわのアフロが揺れて、かっこいいね!
マズルが伸びたら、次はどんなスタイルになるんだろう!

目をあわせない、間にほかの子が入らない、この条件を満たせば接近可能よねw
本気でけんかしないかな~?
さおりさんのようにおおらかに見てあげればいいんだけど、いつもヒヤヒヤなの!
2015年07月24日(Fri) 14:32
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

トーイくんブログ、面白いよね~w
トーイくんママのカメラは私のよりずっといいから、今度はビシッと決めて撮ってもらいましょう!
嵐を呼ぶトーイ家、雨が降らなくてよかったよw

そうそう、みんなそれぞれ可愛いの!
愛されわんこばかりだし♡

以前、写真を見せてもらって、私が間違えた子ね?
今ならわかるかなぁ?
ぜひ、つれてきてくださいな♪
同じ服で来ちゃだめよ、マジでわからなくなるw
2015年07月24日(Fri) 14:36
Re: タイトルなし
編集
umiさん

キャーキャーとおしゃべりしたり、写真撮ってる間、黙々とぱぱと遊んでいたハルw

銀ちゃん、ぶっちぎりだけど、年上だからたててあげてw
トーイくんは可愛いものねw

リズムくん、いつも突然の変身でびっくりさせられる~。
くぅちゃんとはホントに仲良しね!激しいプロレスも楽しそうw

広場にはたくさん可愛い子ちゃんがいるから、会えるのが楽しみ!
ほんとにHRB48だねwみんなアイドル♪
愛想もなく、ときにガウるハルに過分なお言葉ありがとー!
2015年07月24日(Fri) 14:51
Re: スーパーアイドル~
編集
トーイくんママ

あら~お世辞よ~www

いやいや、トーイくんは可愛い!

トーイくんはいつも上手にご挨拶できて羨ましいわ~。
最近はお友達と遊ぶより、ひとりで遊ぶほうが好きになったのかな?

リズム君、パワフルでしょ!趣味プロレスw
トーイくんどうだろ?挨拶して返ってくるんじゃない?w
2015年07月24日(Fri) 15:07
Re: タイトルなし
編集
みほさん

回転はやばいので見られないほうがいいですw
トーイくん、一気にテンション下がっちゃうし!
ぱぱと遊んでくれると、私の手が空くのでw可愛い子ちゃんめぐりをして写真撮りまくってますね。
そして、ハルの出番がw
2015年07月24日(Fri) 15:10
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

次回もアポありで来てくれるそうなので、連絡まわすねw
ティノちゃん、ぜひトーイくんに会って♪

歌って踊れるかしらw
4ワン、そっくりじゃないけど、みんなどこか似た感じがあるの。
タイプは全然違うよね!
kanaさん、うまいこというわ~!ぴったし!
チョコラテさんにおそろい服作ってもらって、広場でコンサートやね!
握手会もするで~w
うちわは自作でwww

リズムくん、いっきに幼くなった感じ!可愛いよ~♡

ティノちゃんの避妊手術、無事終わって、経過も良好のようですね。
よかったです~。
抜糸が終わったら、また広場に来てね。待ってます!
2015年07月24日(Fri) 15:20
アイドル❤
編集
この日は暑いのに“熱~いバトル”が
広場で勃発してたのね😱
“アイドル争奪戦”!?
まずはチョコラテちゃんとトーイ君。
甲乙つけがたい!?
そこに銀ちゃん、参戦!う~ん(^-^;
そしてリズム君、くぅちゃん、小次郎くん、リズム君、モコちゃんも参戦!
ますます、分からなくなってきた~

トーイ君、アイドルの座をあっさり
明け渡すなんて~😓と思いきや!
ちゃっかりしてた!?
なんと!?「スーパーアイドル❤」に
昇格してた😁

マジでヒロバーズはアイドル並の
可愛い~子がいっぱいですよね❤
2015年07月25日(Sat) 22:16
Re: アイドル❤
編集
マッキーママさん

熱いバトルでしたよ~
スタイル抜群の足長アイドルが来てなくて残念!
この日来ていた子たちだけしか載ってないけど、ヒロバーズはみんなアイドルだしw
なんせ、HRB48ですからw
やっぱり総選挙するしかないかしら?
今だと銀ちゃんが強そうだわ~w

年功序列でwスーパーに昇格ですw
やっぱりトーイくんは可愛いですね。いつもおりこうさん!

2015年07月26日(Sun) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ