のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 広場がスッキリ♪

広場がスッキリ♪








広場に草刈りがキターーー!






20150726-3.jpg






やっと草刈りが来てくれた!(;へ:)待ってたよ!
もう草ボーボーで遊ぶところもないくらい。
管理の方やヒロバーズママさんたちが草むしりしてくださらなかったら、誰も入れなかったと思います。
これでスッキリする!





20150726-10.jpg





そやね!
でも、まだ草刈りの真っ最中だからwじゃまにならないように隅っこで遊びましょ♪





20150726-6.jpg





狭いけど、木陰でちょうどいい感じ!






20150726-5.jpg





ビスコくん、おニューのロンパースだ!
可愛いね♪カラフルなお洋服、お似合いですよ。





20150726-1.jpg





まぁ、可愛い。銀ちゃんはトリミングにいったのよね~。
ふわふわで、まさにアイドルだわ~♡





20150726-2.jpg





これこれ、アイドルは「むー」は習得しなくていいのよw






20150726-4.jpg






珍しく、みほさんの肩の上にのった二太くん!
帽子をツンツン突いていたのは、毛づくろいしてあげてたんだよね?w






20150726-8.jpg






短い距離を何度も何度ももってこい!






20150726-7.jpg






いや~もうだめだわ





20150726-9.jpg






やっちまったな!( ̄Д ̄;)












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

モコモグママさん、壊しちゃってごめんなさい~

Comment

草刈り
編集
やっと来てくれたのね~。
よかった×2ヽ(^o^)丿

道路や街中も、草が伸び放題!
見通しが悪いので、早く刈ってほいいな~。

銀ちゃん、トリミングに行ったのね~。トーイも火曜日に行ってきま~す。臭い!www

フェイスブック、トーイパパやっていたね。でも、やり方とか聞かないし、教えてくれないし・・・(笑)
2015年07月26日(Sun) 22:34
編集
あはは!銀ちゃんったら、ハル兄さん直伝のむ〜んをすぐに自分の技にしちゃってるじゃないの〜
さすがねっ(゚∇^d) グッ!!

肩の上の二太くん、撮影ありがとうございました。
帽子の上に乗ろうとしてましたが‥毛づくろいという名の激しいゴンゴンにも耐えましたよ(;  ̄ェ ̄)

また破壊しちゃったのか、ハルくんやるぅ〜
そりゃいい笑顔にもなるわよね(*´∀`*)
2015年07月26日(Sun) 23:12
編集
芝刈り嬉しいですね♪♪
あんな風に乗って芝刈りするんですね(°Д°)
木陰で休憩しながら熱中症に気を付けてくださいね!
2015年07月26日(Sun) 23:40
編集
ほんとにやっとキターー!って感じですね
うんうん。これで思いっきり遊べるね♪

ビスコ氏はちょっと派手なくらいの柄がよく似合いますよね~ファンキーで可愛い(*´∪`)

銀ちゃん「むー」顔習得したのw
兄さんの事毎日ずっと見つめてるだけあるね!
技術は見て盗めってヤツですね 笑

肩の上の二太君すごかった~ヽ(´∀`。)ノ 
私も乗ってもらいたい♡♡♡
2015年07月26日(Sun) 23:43
編集
やっと草刈りキターー \(°∀° )/
これでハルくんもおもいっきり走れるねo(^o^)o💕

仕事行くときに、いつも通る道もこの時期は、雨降って晴れる! 雨降って晴れる! すると。。。雑草ボーボーで道が半分くらい占領されてたりするねん💦
広場もヤバかったのね😣

でも、暑いから💦熱中症注意だよぉ(^^; あっ💦ママさんの方がヤバいかも(・・;)

二太くん♪肩に乗ってスキンシップ可愛い❤痛いぐらい😁愛を感じるゎ(*^^*)
ビスコ氏♪パンダちゃん似合ってるぅ~( *´艸)
銀ちゃんトリミングしたんや✨可愛いよん❤ハル先輩直伝❗『ムーー』奥義習得やな (o´罒`o)ニヒヒ♡
2015年07月27日(Mon) 00:32
編集
良かったねー!
これでまたノビノビ遊べるね!

以前から欲しい欲しいと思ってたチョコラテちゃんブランド、ついに発注しましたー!
めっちゃ楽しみ♪

ついでにハル君の白パンツ、パクっちゃった、ごめんねー。
A BIENTOTさんで買っちゃったよ〜。

夏場は裸族で過ごす我が家だけど、九月にはイベントもあるしね。
た、の、し、み♪
2015年07月27日(Mon) 11:13
Re: 草刈り
編集
トーイくんママ

そうなの~やっと来てくれてうれしかったわ!
どんだけ待たすねんw

予算があるから、そんなに草刈もできないんだろうけど、人の利用するところはきれいなほうがうれしいよね。

銀ちゃん、まんまるふわふわ!トーイくん、く、臭い?

簡単にできるよ~。
まず、Facebookのことを検索して、勉強してからはじめるのがお勧めよ!
2015年07月27日(Mon) 14:34
Re: タイトルなし
編集
みほさん

可愛い銀ちゃんが、ハルの「むーん」なんかを覚えて良いのでしょうかw
ま、何をしても可愛いですがw

二太くんが肩に乗ってるのに間に合ってよかった!
この写真は甘えているようじゃないですか?
実は激しくゴンゴンだったのねw

モコさんからのプレゼントを破壊するとは!
ハルは笑顔、ままは泣く~
2015年07月27日(Mon) 14:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そそ、草刈り用の車でがーっと刈って、草をがーっと集めてました。
あれ、1台置いといてくれたらみんなでやるのにw

ありがとう!すっごく暑いね!
2015年07月27日(Mon) 14:42
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんも草に埋もれずにすむね~!
シロツメグサは写真だと絵になるけど、実際はないほうがいいし!

ビスコくん、こういうの似合う♪
黒ぷーちゃんは明るい柄が派手になりすぎなくていいよね。

いやいや、これ技術かwww
銀ちゃん、ハルのいいところを見てね!
って、あんまりないけどw

おとーさんの肩の上にはいつも乗ってるけど、みほさんに載るのはレア!
umさんも乗ってもらう?頭つつかれるよw

2015年07月27日(Mon) 14:48
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

キタキタ、やっとキタよ~♪
これで狭かった広場が広くなるw

今年は梅雨前から、雨が多かったものね~。雑草育つ育つ!
通る道の半分も占領されたら迷惑ー!
広場、草むしりしたおかげで居場所はキープできてましたw
暑いから、広くなっても木陰からは出られないね。
熱中症だけはふせがないと!

二太くん、おとーさんだと、腕にジャンプしてから肩に乗るよ!
すごいぞ~!
ビスコくんのロンパース、子供服屋さんのなんだって!
銀ちゃん、可愛さ倍増!なんの奥義や~www

ティノちゃん、元気もてあましてない?w


2015年07月27日(Mon) 14:56
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

よかったです~!
10月まで来ないってウワサだったので、ほっとしましたよ。

チョコラテ服、オーダーされたんですね!
もちろん3わんのw
どれをオーダーされたのかなぁ?
ハルとおそろいになると嬉しいなぁ♡

A BIENTOTさんのボトムスは動きやすくてはかせやすいですね!
白パンツはおされわんこの必須アイテムですよw
モコちゃんと遠距離お揃いできるヾ(〃^∇^)ノ

おしゃれして行きたいイベント!ホント楽しみですね♡
2015年07月27日(Mon) 15:01
スッキリ!
編集
広場もやっと草刈りだったのね!
近所の公園も緑道もボーボー😱
前は結構、頻繁にしてくれてたけどなぁ😫
何はともあれ広場がスッキリ!して
ヒロバーズ達も走り回れるね😄
ハル君も嬉しそう🎵

ビスコ君、グラグラムゥのお洋服
よく似合ってるよ💕
マッキーはボトムス持ってる!

銀ちゃんはトリミングして男子力UP😍
「ムー」の顔までハル兄さんから
習得するとはさすが!銀ちゃんw

二太くんはママとラブラブやん❤

ハル君、とうとうやっちゃいましたか(--;)
でも「たのちかった🎵」お顔だね😄
2015年07月27日(Mon) 22:53
Re: スッキリ!
編集
マッキーママさん

今年は雨が多かったから、草が伸びるのも早かったね~。
広場なんて、月イチで草刈りしてくれてもいいと思う!
ようやく広々と走りまわれるようになって、みんな嬉しそうですよ。
まだ、刈った草が積んであるんだけどw

グラグラムゥっていうの~?
知らなかった。キューズモールとヨドバシにあるよね?
そうですそうです、マッキーくん、ボトムス持ってたね!

銀ちゃんね~最近やんちゃで可愛いよ~
何しても許せるわw
「むー」は覚えないほうがいいねwww

二太くんがみほさんの肩に乗るのはレア!
甘えてるようにみえるよね~。

やっちゃいましたよ。。。
2015年07月28日(Tue) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ