のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハルの名刺!

ハルの名刺!







土曜日のこと~






20150727-4.jpg






はいはい、アレね~w






20150727-1.jpg






これはハルの名刺ですよ\(^_^)/
ずっと名刺がほしくて、弟が作ってやるというので、さおりさんからいただいた写真のデータを渡してたんですが、もう何ヶ月も「忙しい」とかいってるし(x_x;)
そんなとき、、ちょこたんのプレゼント企画に当選!
おかあたんからいただいたイラストがとっても可愛いので、これで名刺を作りたい!と思いました。ちょこたんのおかあたん、快く許可してくださり、名刺用のデータもくださったのです。
ありがとう!ちょこたんのおかあたん!(^人^)
文字だけ自分でいれて、印刷してもらいました!
どう、可愛いでしょw






20150727-11.jpg






ラテちゃん、もらってくれる~?
てか、強制的にヒロバーズには配布していくつもりよw





20150727-3.jpg






銀ちゃん、食べたらアカンで(^m^ )




可愛い名刺を作ることができて、とっても嬉しいです♡
ブロガーの方はわかると思うんですが、おでかけしたときなどに出会ったわんちゃんの写真を撮らせていただき、掲載の許可をもらいますよね?
「なんてブログですか?」って聞かれることも多々。
そのときにサッと名刺を出せたらいいなー!っていつも思っていました。
なにせ、年甲斐もなく乙女なブログタイトルなのでw口に出していうのがちょっぴり恥ずかしいw
名刺があれば、すべて解決w
バンバン配っちゃうわよ~!ホホホホホホ!






さて、草刈りが終わった広場。






20150727-6.jpg






チョコちゃんが元気いっぱい走ってる!






20150727-5.jpg





銀ちゃんはキレ走りしてるw





ハルはというと、父子特訓に励んでいたのですが、後半、広場に遊びに来ていた子供たちに





20150727-7.jpg





おもちゃを投げてもらって、大喜び♪






20150727-9.jpg






ハルはほんとに子供が好き!






20150727-10.jpg







たくさんおもちゃ投げをしてもらって、お水ももらいましたw
久しぶりに小さな子と遊べて、嬉しくてしかたないといったようす。






20150727-8.jpg






子供とはすごく上手に遊べるのよねw






さて、お知らせです!






20150727-2.jpg





われらのスター・二太くんが、またまたTV出演ですよ!
明日、夜6時57分より放送の、テレビ東京 ありえへん∞世界という番組です!
”鶏が飛べないのはナゼ?”というコーナーで二太くんの動画がいくつか使われるそうです♡
しかし、テレビ大阪では阪神戦を放送するから、見られないんだってー
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


詳しくはみほさんのブログで→うちのにわとりさん











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

二太くんも名刺いるんちゃう!w

Comment

編集
ハル兄さんの可愛いくて素敵な名刺♡
せっかくいただいたのに噛むなバカ銀!
紙を見ると何故か噛みたがるんですよね~
しかも紙幣が特に好きなんですw

チョコラテちゃんロングリードで楽しそうにランラン♪
何してても可愛い(≧▽≦)

二太君のテレビ出演!やっぱり二太君はニワトリ界のスターですね(●´∀)b
なのにナイター中継で見れないとかあり得ないです。゚゚(つД≦。)°゚。 
そうだ!大雨が降って野球中止になればいいんだ!
雨降れ~台風来い~щ(゚Д゚`щ)
2015年07月27日(Mon) 20:00
編集
ちょこたんのママのイラスト可愛いですね
名刺もメッチャ可愛くて出来てましたね
名刺があるといいですよね
私も作り直さないといけないな

チョコの楽しそうに走っている写真うれしいな
自分では撮れないから感動です
2015年07月27日(Mon) 20:17
編集
可愛い名刺だな~(*^^*)
ハルくん私にもくださいな!ww
なかなか写真撮らせてくださいって
言えないからさすがブロガーさんです♪
2015年07月27日(Mon) 20:23
編集
ハルくん!!子供達に遊んでもらったの〜?よかったねぇ〜
たつしさんを思い出しながら遊んでもらったのかなぁ(*´∀`*)

ちょこたんのおかあたん画の名刺とってもかわいいです!
見て思わず笑顔になっちゃいますもの。
私も以前の子の時は名刺作ってましたが、
今はスマホがあるのでその場で検索できるし、
ニワトリブログですぐにでてきますから〜(゚∇^d) グッ!!
あっ‥まだガラケーでしたっけ♪〜( ̄ε ̄; ) フフンフーン

二太くんの宣伝ありがとうございますm(_ _)m
といっても関西はナイター中継でみれない‥。
いつもは雨困るー、台風来るなーですが、
この日だけは18時過ぎから大雨が降ってほしい気分です(;゚∀゚)
2015年07月27日(Mon) 21:01
編集
ちょこたんのおかあたんの描いたハル君、そっくりだもの♪
ほんわかして、ロイヤルミルクティー色のハル君。素敵な名刺ができましたね。

そうそう、私ものばらさんがおっしゃる通りの理由で名刺を持ち歩いていましたが、ノエルが来てからのヤツを作らなくっちゃ。

二太くん、またテレビに?
有名人だぁ〜。

2015年07月27日(Mon) 21:12
名刺
編集
もらいに参上しなければ! トーイ家の分は残しておいてね~♪

ハルくん、子どもたちに遊んでもらえてよかったね♪ いい顔してるヽ(^o^)丿

二太くん、またテレビに出るのね~。
我が家は、テレビ東京も映るはず!

明日、見てみます。楽しみ~♪
2015年07月27日(Mon) 23:02
名刺✨
編集
ほんと!素敵な名刺ですね✨
ちょこたんママさんのイラスト
優しいタッチで本当に
可愛いくて素敵✨

銀ちゃん、紙好きなの!?
ほんまは山羊かっ!www

チョコちゃんの走り回ってる姿
初めて!楽しそう~🎵

銀ちゃんも真剣な顔で
走ってますね~😄
これも誰かから習得したのかな😁
誰とは言えませんが😱

ハル君も父子特訓日で嬉しそう🎵
子供達にも遊んでもらって
久し振りにスッキリ!
ストレスも発散出来たねw

2015年07月27日(Mon) 23:11
イラスト名刺♪
編集
わぁ~ぁ、ハルくん名刺♪
かわいいわぁ~
ほしいです~♪
2015年07月27日(Mon) 23:20
編集
ハルくんの名刺ーーー ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
ちょこたんのおかあたんのイラストいり❤可愛ゆす ( 。>﹏<。)~♡
あ~~~ん早く欲しいなぁ(。>д<)

ハルくん♪子供達に遊んで貰って嬉しそうo(^o^)o
きっと子供達も楽しかったはず(*>∀<*)ノ
ティノは一人で遊びするから、持って来~いが出来ないの💦 だから、うちの長男はハルくんにハマりそう😁

ティノは狭い家で室内ドッグラン💨 体力有り余りかな(^^; 急発進❗ 急ブレーキで走り回るから関節が心配やぁ(>_<)
でも、今週の土曜日に抜糸だから広場に行ける日も近いかな(*^^*)

二太くん♪またしてもTV出演 ٩(๑>∀<๑)۶
でも、見れないんかぁ(>_<)  ホンマ18時回ったら雨降らんかなぁ (-ε-*)ブー
2015年07月27日(Mon) 23:36
編集
のばらさん、おは~^^

お名刺作ってくださったのね~^^
喜んでもらえて嬉しいです^^

私もほしいな~^^♪
2015年07月28日(Tue) 08:20
Re: タイトルなし
編集
umiさん

実物より可愛いハルの名刺w
もらってくれてありがとう
銀ちゃん、紙が好きだとは知らなかったわ~w
名刺は噛んでもいいけど、紙幣はやめてあげてね。
ママが泣くわよw

チョコちゃん、すごく楽しそうに走っていたね!
ラテちゃんはちがうところで走ってて撮れなかった~。

そう、二太くんはにわとり界の大スターですわよ!
阪神がご迷惑かけてもうしわけない!
ナゴヤドームなんで、多少の雨では中止にならないのー(;へ:)
2015年07月28日(Tue) 14:56
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ちょこたんのおかあたんのイラストはご本人のふんわりした感じがそのままでているよ。
おかげで可愛い名刺ができて嬉しいです!
ChocoLatteさんのほうが名刺必要だよね~。
すぐになくなっちゃうでしょ。

チョコちゃん、いっぱい走って楽しそうだった~。
走ってる写真がうまくとれたのははじめてね。
2015年07月28日(Tue) 15:01
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いいわよー!何枚いる?www
いつか手渡せる日がくるといいけど、その前にいるときは、こっそり言ってねw

最初は私も恥ずかしくて言えなかったけど、慣れてくるとオバサンだけに図々しく言えるようになったよw
それがきっかけでおともだちになれたりして、嬉しいの!
2015年07月28日(Tue) 15:03
Re: タイトルなし
編集
みほさん

もう長いこと、こどもに遊んでもらってなかったので、とっても喜んでましたね!
子供たち、すずちゃんを追いかけまわして怖がらせてたからwハルと遊べば~?っていったんです。

優しいタッチでハルを描いてくださって、ステキな名刺になりました。
配りたくてしょうがないw
おー!なっちゃんの名刺はあったのですね?
確かに今は、すぐにスマホで検索できますね。
私、その場で検索されると、なんかいたたまれなくなりますがw
まだ、ガラケーですよw壊れるまでガラケーですw

いつ放送されるのか、早く知りたいですね!
どの動画が使われるのか、楽しみです。
わかったら、また告知お願いしますね!
ナゴヤドームにだけ大雨ふれーw
2015年07月28日(Tue) 15:10
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

写真で作る予定でしたが、ちょこたんのおかあたんからいただいた絵を見て、名刺にしたい!と思いました。
ヨッシーさんが名刺を作られた記事を読んでから、ずっと名刺作りたい~って思ってたんですよ!
あれから、どれくらいたったかなw

名刺があれば!と思うことが何度もありました。
あるとご挨拶しやすいですよね。
ノエルちゃん入りの名刺、楽しみにしています!

にわとり界の大スターです。
ヨッシーさん地方でもやるかなぁ?
2015年07月28日(Tue) 15:18
Re: 名刺
編集
トーイくんママ

早く取りにきてねwなくなったら、また印刷するわw

ハル、子供好きだよねwホント嬉しそうな顔をします。

ええー!京都はテレビ東京が映るの!?
いいな~
うちなんか、京都テレビも奈良テレビも映らないよ!
ぜひ、二太くんの勇姿を見てね!

2015年07月28日(Tue) 15:29
Re: 名刺✨
編集
マッキーママさん

私、自分の名刺持ったのはじめてw
嬉しくて、自分から配りにいってるのよwww
みんなが「可愛い~!」といってくれるので、鼻の穴が膨らんでますw

銀ちゃん、読まずに食べたわ~w
トイプーだと思ってたのにw

チョコラテちゃん、ママさんひとりだと同時に遊ばせられないし、走るときはドッグランへ行くことが多いからね~。
チャンス!とばかり、撮りましたよw

いよいよやんちゃ盛りになってきた銀ちゃん!
すごい勢いで走ってるよ~w
いやいや、誰か、悪い影響を与えてるわんこはいるみたいだけどw

ハル、ぱぱより、子供と遊んでるときのほうが嬉しそうでしたw
こどもたち、おもちゃの奪い合いしながら投げてくれたしw
ストレス、一瞬でなくなったんじゃないかな!

2015年07月28日(Tue) 15:35
Re: イラスト名刺♪
編集
mama-dog-melodyさん

メロデイママさんもいつか、名刺を手渡したいひと~。
待てない!ってときはこっそり言ってくださいねw
わざと名刺をはっきり写さなかったんですが、とっても可愛いんです。
2015年07月28日(Tue) 15:37
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ちょこたんのおかあたんのおかげで、ごっつええ感じの名刺になったよー!
ハル、自慢の名刺、何枚いる?www

ハルはわんこより子供と遊ぶほうがすきなのw
嬉しそうな顔してるでしょ!ボールもってる子供がいるとじっと見てます。
あら、長男さんにもおもちゃ投げてもらわないと!
ハル、しつこいぞぉw

ティノちゃん、順調ね!
室内ドッグランw元気いっぱいで安心です。
ようやく抜糸!待ち遠しいですね。
広場で待ってるよ!って、2日はおでかけ~(^▽^;)

二太くん、せっかくのテレビ出演なのに!
中日め~!阪神は悪くないぞぉw
テレビ大阪でいつ放送されるのか、早く知りたいです!

2015年07月28日(Tue) 15:44
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

ご好意に甘えて、名刺作らせていただきました。
デザインセンスない私が文字いれたけどw
とってもステキな名刺ができて、嬉しくて配りまくってますw

もちろん、ちょこたんのおかあたんにも!
近々送る予定です!

2015年07月28日(Tue) 15:47
編集
うわぁハル君の名刺かわいい~❤
いいな♪

ハル君は特に子供好きなんですね~
人が大好きですもんね。
うちのもぉさんにも見習ってもらいたい・・(^_^;)

二太くん、テレビ出演するのですか!!
こっちではやるのかなぁ・・
チェックチェック!!!!!!
2015年07月28日(Tue) 16:29
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

いつか、お渡ししたいと思っています(゚∇^d)
かわいいんですよw

こどもが一番好きなんじゃないかと思いますね~。
でも、わんことはなかなかうまくご挨拶できないのです。
悩みの種ですよ~。

どうだろう?二太くん、見られましたか?
こちらは来月になるようです。
2015年07月29日(Wed) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ