のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 暑くても、大好きだから!

暑くても、大好きだから!








木曜日は父子特訓~





20150731-1.jpg





この日は昼過ぎに大きな雷の音が何度もしました!
でも、我が家周辺は雨が降らなかったので、どこかで降ってるのかな~と思ったら、広場のあたりだったみたい!
道も芝生もぬれていました。





20150731-10.jpg





天然サウナみたいなねっとり熱い空気の中、元気なハル( ̄Д ̄;)
大好きなはにわをひたすら追いかけています。





20150731-3.jpg





冷たくしたクール服のおかげかな。
銀ちゃんのもクール服~
ハルも銀ちゃんも足がドロドロですわw





20150731-5.jpg





銀ちゃんもはにわ、気に入ったかな?
火曜日から使い始めたはにわ。傷だらけですが、まだ致命傷にはいたってませんw






20150731-7.jpg






おおー!すごいっ!
久しぶりにエリーゼちゃんがディスクの練習に来ましたよ!
エリーゼのために






20150731-6.jpg






見とれるほどのナイスキャッチ!





20150731-4.jpg





大型犬を見ると、吠えずにいられないハルが、エリーゼちゃんにはじめて吠えませんでした!ビックリ!
これはきっと、いつもエリパパさんがハルとディスクで遊んでくださるからですね。
エリパパさん+エリーゼちゃんが好きになったのかな♪





20150731-2.jpg





エリーゼちゃんに興味しんしんだった春風ちゃんw
ガールズトークしたかったのねw




エリーゼちゃんはディスク競技の大会がはじまって、これから忙しくなりそう!






20150731-8.jpg






暑いのに、もっともっととエリパパさんにディスクをせがんでいたエリーゼちゃん。ディスク大好きだもんね!
がんばってね~!












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

熱中症にならないよう、ちゃんと暑さ対策をしていますよ~

Comment

編集
木曜日も今日も暑さが異常だわ~v-12
「おそろい」かと思ったら「おそろいっぽい」だったw
銀ちゃんのはドッグピースかな?

エリーゼちゃん、かっこいいですね~
きっとハルくんもハルカちゃんも尊敬しちゃって「吠える」なんて失礼なこと
できなくなっちゃったんだわ~w 
ハルくんも広場でいつもかっこいい姿見せてファンがいっぱい!
2015年07月31日(Fri) 19:54
編集
夕立のせいで足ドロドロでしたね(^-^;
でもお散歩はできて良かった♪

ハル兄さんは暑くてもやっぱり特訓第一!
さすがアスリート!!
銀ちゃんもハル兄さんのマネばっかりするんやから見習ってもう少し運動してほしいもんです( ・´з・`)

マネと言えば銀ちゃんのクール服
ネットで見つけてハル兄さんのに似てる♡
即とポチりましたw
母子共にマネっこでスミマセンw

エリーゼちゃん久しぶりでしたけどこの日もNiceキャッチでしたね!
ハル兄さんもエリーゼちゃん好きになったみたいで良かった良かった(*´∪`)
2015年07月31日(Fri) 20:56
銀ちゃん
編集
足先だけ、染めたみたいwww

ドロドロだ~。ワンコは、気持ち悪くないのかな?

エリーゼちゃん、かっこいい!
今度、トーイもお勉強させてほしいなぁ~。

エリーゼちゃん、遠近法があるのかもしれないけど、ハルくんとあまり大きさ変わらないの?
2015年07月31日(Fri) 21:27
編集
あらら、ほんと、銀ちゃんのかわいい足先がちりちりのドロドロになってますね〜いっぱい遊んだのね!
ハル兄さんが「ママー」って喜び走った時につられて楽しそうに走ってたしね〜

なるほど〜こういう方法で大きさが同じように見える方法もあったとはw
ハルくんも体をくねっとして正面から撮れば銀ちゃんと同サイズに‥(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
箕面に一緒にお出かけした効果でしょうか(*´∀`*)
ハルくんと一緒にお座りしても腰がひけてない!?
2015年07月31日(Fri) 22:44
編集
危険な暑さが続いてますね~…
いよいよ8月でもっと気温が高くなるかと思うと
散歩をするのに困りますな(´・ω・`)
暑いけど遊ぶの大好きなハルくん!
すごいな~(*^_^*)
2015年07月31日(Fri) 23:33
暑いね💦
編集
雨上がりだと蒸し暑かったでしょう💦
ハル君も銀ちゃんも元気に
走り回ってますね~😲
クール素材のお洋服のお陰かなw
2ショットはもうすっかり兄弟やん💕
見た目も性格もますます似てきたねw

久し振りのエリーゼちゃん❤
ジャンピングキャッチ!凄い!
さすが!迫力があるわ😄
大会、頑張ってね~😄✌

ハル君、エリーゼちゃんと2ショット
近い距離で凄い!
春風ちゃんも平気なのね!
みんな凄いね😄
2015年08月01日(Sat) 12:04
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

しばらく異常な暑さが続きそうですね!
そう、おそろいっぽいのw
銀ちゃんも黄色が似合いますね。ドッグピースです。

エリーゼちゃん、速くて華麗です!
ハルは小さいころ、ボーダーコリーに怖い目に合わされたので苦手犬種になっちゃったんですが、エリーゼちゃんに吠えなかったので驚きました。
エリーゼちゃんが来る→エリパパさんとデスクで遊ぶ
って覚えたのかなw


2015年08月01日(Sat) 15:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ドロドロ~w
でも、草刈りしてくれてたから、これでも少しはマシだよねw

暑くてもはにわを見たら、やる気でちゃってw
銀ちゃんは無理しなくていいのよ~
涼しくなってからいっぱい遊ぼうね~♡

銀ちゃん、黄色似合う!
おそろいっぽいの、嬉しいですよ~♪
ハルのクール服、同じのはもう売ってないの。
今年で4シーズン目!長持ちしてますw

エリーゼちゃん、いつもお見事ですよね~。
ハルが吠えないことにびっくりしたけどw仲良くしてくれたら嬉しい!

2015年08月01日(Sat) 15:40
Re: 銀ちゃん
編集
トーイくんママ

しっかり色が変わってるものねwドロドロ~w
わんこも気持ち悪いかもしれないw
遊んでるとどうでもいいみたいだけど。

エリーゼちゃんもトーイ家もいつ来るかわからないw
会えるといいね!

遠近法です~w
エリーゼちゃんはボーダーコリーという犬種でハルの何倍も大きな子ですよ。
2015年08月01日(Sat) 15:43
Re: タイトルなし
編集
みほさん

少し歩くくらいではこんなにドロドロにならないので、銀ちゃん、いっぱい走っていっぱい遊んだんですね!
そうそう、つられて走ってきたw急にハルが走り出したので、思わずついてきちゃったみたいなw

いや~同じ大きさに見せようと思ったわけではw
エリーゼちゃんとハルの2ショットを取るチャンス!とあわてたのでw遠近法を考えるの忘れてましたw

ハルは一緒におでかけした子にはガウらなくなりますよ~。
銀ちゃんともっと仲良しになってほしいな!
2015年08月01日(Sat) 15:52
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ほんと、危険な季節ですね。
この暑さが続くのかと思うと恐ろしい~。
道路を触ると暑くて、とてもわんこを歩かせることできないですね。
ハル、別に遊ばなくてもいいと思ってるんですがw
2015年08月01日(Sat) 16:01
Re: 暑いね💦
編集
マッキーママさん

蒸し暑かったですよ~。
わんこは元気だわ!私のほうが動きたくなかったw
クール素材、ぬらすタイプはやっぱり体を冷やしてくれますね。
銀チャン、ハルに似てるかしら?
それって、銀ちゃん的にどうかなwいいとこ似てくれると嬉しいけどwww

エリーゼちゃんも暑いのにやる気まんまんでしたよ~。
エリパパさんがおさえていたw
いつも見事でかっこいいです!
今年もいい成績残せそうですね!

エリーゼちゃん、おとなしいので、みんなわりと大丈夫ですよ~。
ハルまで吠えなくなって驚きですがw
2015年08月01日(Sat) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ