のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 泳いだ後はランチ!

泳いだ後はランチ!





プールで楽しく遊んだあとはランチ!
の、前に~





20150805-5.jpg





ミクニさんの店内にある撮影スポットで撮った写真です☆
いつも、ここで季節のイベントを背景に撮った写真をお友達ブログで見ていたので、なんだか嬉しい~♡





20150805-4.jpg

20150805-3.jpg





みんな可愛い♡





さて、ランチもミクニさんでいただきますよ~





20150805-2.jpg





ここもお友達のブログでよく見るところ♪





20150805-11.jpg





ふんわりモヒ復活w
やっぱりモヒカンじゃないとマッキーくんじゃないわw





20150805-8.jpg





マロン家はごはんは1日3回。そろそろごはんの時間かな~?






20150805-1.jpg





けっこうなボリュームの私たちのランチ。
私は日替わりの和風ハンバーグをいただきました♡





20150805-6.jpg





わんこメニューはいっぱいあるんだけどねw
おやつでガマンしてくださいよ。





20150805-7.jpg





そんなに見つめられたら食べにくい~w





20150805-10.jpg





いっぱい泳いで疲れたでしょ。寝とき~




おなかもすいてましたが、とにかくのどが渇いた~。
お冷おかわりw
夢中でみんなが泳ぐのを見ていたので、気にならなかったけど、かなり暑かったんですよね~。
食後の冷たいアイスティーでホッ。



さて、ランチの後は~?





20150805-9.jpg






殿の城にご招待\(^_^)/





20150805-13.jpg





マロン城wお邪魔しま~すw












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

カッパの城は竜宮城なのかな~?w







Comment

編集
泳いだあとはみんな
お疲れですね/(^^)\
クルクルしてて可愛いな♪
ランチもボリューム!!

お友だちのお家?!るん♪♪
2015年08月05日(Wed) 19:20
編集
ミクニの撮影コーナー可愛いですよね~♡
みんなすぐにフワフワに戻ったのに銀ちゃんはいつまでも昆布ヘアーのままw
ワンコ達の熱い視線の中ご飯を食べるのはなかなか辛いですけど、オレ達のんは?って拗ねてる顔は可愛いくて好きです 笑

殿の城へご招待♪竜宮城w
いや本当に竜宮城だったかも!
2015年08月05日(Wed) 20:50
みんなでランチ😋
編集
みんな撮影は慣れたものねw
可愛い~です💕

さすが、日曜日!
レストランも満席でしたね😅
ワンズの目は気になるけど
みんなでお話ししながらの
ランチは格別に美味しくて
楽しかったです🎵

ワンズは泳いだせいか
大人しくお利口さんにしてたね😄
ハル君はいつもの事だけどねw

さて次は~竜宮城へ!?
2015年08月05日(Wed) 21:17
編集
この撮影スポットいいですよねー!
やっぱり背景って大事だもん。
そのまま暑中見舞いに使えそうですよ。

みんなフカフカのいつもの毛並みに戻っていますね。
自然乾燥?
ドライヤーかけたん?

おいしいものを頂いて‥そしたら何何?殿のお邸にご招待されたの?
わー、どんなお宅だろう〜、ワクワク♪

竜宮城〜?
2015年08月05日(Wed) 21:46
編集
撮影コーナー、毎月変わって面白いの~
でもいつも撮るの忘れて帰っちゃう…

マッキーくん、やっぱりモヒ復活したら元気も復活!目に輝きが!w

あらん、くるみ可愛く撮ってもらったのね!(親バカ中w)

子達の応援でのどがカラッカラでしたw
でもガッツリ系のランチ、ワンコ視線を浴びながら完食w
つーちゃんはうしろの席の芝犬オフ会に参加してたw

ハルくんと銀ちゃん、あのチェアの座り心地はいかがでしたか?

ちょっとちょっと~ お寄りいただくのは殿の城でも竜宮城でもなくて
3カッパの住家ですよ~
2015年08月05日(Wed) 21:47
編集
うわっ!みんなかわいい(*´∀`*)
暑中見舞いの挨拶にいい!Σd(>∀<*)♪゚+.゚
りんご飴とか良くできてて背景に撮りたくなるのもわかります。
ミクニさんというところはプールがあり〜のグッズもあり〜の
レストランもあり〜のなんでも揃ってるのですね。
みんな泳ぎ疲れたお顔になっててかわいい〜の。
なるほど〜日焼けしたのはプールでの応援&撮影の
結果だったのですね(^_^)

ケーキと一緒の写真で見たあの竜宮城へ行かれたのですね。
タイやひらめじゃなくって、マロンくんと胡桃ちゃんと
翼くんの舞がみれたのかしらん(*´∀`*)
2015年08月05日(Wed) 22:05
ランチ
編集
ミクニでランチだったのね~♪

撮影所での写真、マッキーくんがメチャ大きく見える!www

ハルくんと銀ちゃん、ちゃんとワンコ椅子に入って賢い~。

トーイはあの椅子に入れると、飛び出てくるの(T_T)

マロン家に行ったの~!?私も大御殿に行きたい~。

3丁目食堂、8月いっぱいで閉店よ! 橿原のミクニに行って、行って来てね~www
2015年08月05日(Wed) 23:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月06日(Thu) 07:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

泳ぐって体力使うものね~。
お疲れわん!
全身ぬれちゃったけど、トイプーは乾くのも早い!

ランチ、けっこうな量でした。
おなかすいてたからちょうどよかったw

お友達の家、いくの初めて!
2015年08月06日(Thu) 20:22
Re: タイトルなし
編集
umiさん

撮影コーナー、いいよね~。
ア○ーゴもやってくれないかしらw
銀ちゃん、昆布かよっw昆布でも可愛いけれどもw

お疲れわんこたちにももっとおやつあげればよかったかな?
泳いですぐだから、ガマンしてもらったけど、飼い主ばっかり!って思ってるよねw

風雲!マロン城!って知ってる?w
2015年08月06日(Thu) 20:40
Re: みんなでランチ😋
編集
マッキーママさん

みんな、ちゃんと決めてくれてますね~w
モデル慣れしてきたわ!

暑いからさすがにドッグランで遊ぶ子はいなかったけど、プールもレストランもいっぱいでしたね。
近くにこんなペットショップがあるといいなと思いました。
部活あとのランチ、楽しかったですね~。
みんなおりこうさんでした。
柴犬オフ会にちょっとヒヤヒヤしたんだけどw

素敵な竜宮城~♪

2015年08月06日(Thu) 20:50
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

いいですよね~!
私も暑中見舞いに使えるって思いました。
浴衣着せてくればよかったかしらw

泳いだ後、タオルドライ&ブラッシングです。
わんこ用シャワールームもあるんですが、有料でドライヤーがひとつしかなかったのです。
トイプーは乾きが早いので助かりますね。

そう!殿の城にご招待でした!
私もわくわくw
竜宮城ではなかったけどw
2015年08月06日(Thu) 20:54
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お近くだと、いつでも撮れると思いますよね~。
こういうの、大好きなので、嬉しかったです。

モヒとともに復活wマッキーくん
くるみちゃん、じっとしててくれたのでwちゃんと撮れました。

いきなりお冷ガブのみしてしまいましたよw
メニューいっぱいで、ちょっと迷いました。
柴犬オフ会、ハルがほえるんじゃないかとヒヤヒヤものでしたが、なんとか乗り切ったw

銀ちゃんと一緒にチェアで2ショット♪
デカプーハルとでは窮屈だったのかなw

殿が住んでるのは城だしw
カッパが竜宮城かはなぞですがwww
2015年08月06日(Thu) 21:03
Re: タイトルなし
編集
みほさん

この撮影スポットいいですよね!
暑中見舞いピッタリ!
お正月前に行って、年賀状にする人も多いんじゃないかしら~。
ミクニさんはわんこブログによく登場するのですが、こんなにいろいろ揃ってるとは知りませんでした。
いいな~。ア○ーゴもがんばれw

日焼けしちゃいましたよ~しみになるよ~w

あら、どちらでご覧になりましたか?w
マロン家3わんの生まれたときからの写真をたくさん見せていただいたですよ~♡
2015年08月06日(Thu) 21:09
Re: ランチ
編集
トーイくんママ

暑いから室内でランチしたかったの~
テラス席、昼間はつらいじゃない?

マッキーくん、隣が銀ちゃんだから、よけい大きく見えちゃったかな。
この撮影スポットで、トーイくんも写真とってたよね。

ハルが座ってたのは撮影用よw
トーイくん、この椅子は気に入らないの~?
抱っこがやっぱり好きなのね♡

大御殿wいってきたよ~。ステキなお宅でした。

閉店、残念ね。一度いってみたかったな。
2015年08月06日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ