のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 大好きなあの人と!

大好きなあの人と!






昨日もまた、夕方に激しいゲリラ豪雨!
雨雲レーダーを見たら、我が町だけに雨雲~(-"-;)
やむまで待って、広場へGO!





20150811-1.jpg





誰か着てるかな~?と思ったら、やっぱりヒロバーズはいたw
小次郎くん、広場に来るの楽しみだもんね♪





豪雨のあとですが、地面もあまりぬれていないし、ラッキー!
今日は何が何でも広場に来たかった!
ハルにとってもいいことがあるんだよ!





DSC09474_20150811154342fde.jpg






ホラ、あれ!





20150811-4.jpg





そう、甥っ子のたつしさんが帰ってきたんですよ~。
ハルと遊ぶために、広場にやってきてくれました!




大喜びで駆け寄るハルを想像していたんですが、戸惑いながらソロソロと近寄っていきました。
しかたないかもね~。
だって、お正月に会ったときより身体が大きくなって、声が全然違うw





20150811-14.jpg





そやで~たつしさんやで~
いっぱい遊んでもらい!





20150811-10.jpg





はりきってますw





20150811-13.jpg
20150811-9.jpg





いつもより嬉しそうに見えるのは気のせいかな~?





20150811-12.jpg





くぅちゃんもそう思うでしょ!





20150811-7.jpg





銀ちゃんキタw





20150811-8.jpg





ハルとたつしさんが遊んでるのを見ていたけど、参加する気になってくれたようw





20150811-6.jpg





おもちゃは譲ってもらえませんがw一緒に走ってくれてありがとう♪





20150811-11.jpg





20分ほどですが、たつしさんに遊んでもらって、嬉しい嬉しいハルでした。






20150811-5.jpg





お友達と約束があるからいっちゃったw
たつしさん、本当は夏休みも柔道の練習があって、帰れないはずでした。
それが、突然帰ってきたんです!
1泊しかできませんでしたが、顔を見られて嬉しかったです。
成長期なんですね~。大きくなっててビックリしたのはハルだけじゃないですw
次に会えるのはお正月かな!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

もうオレのこと、あんまり載せんとって!っていうから、たっぷり載せましたw

Comment

編集
いや、気のせいじゃない!私もハルくんの表情がいつもより
ニッコニコだと思ったもん!嬉しそうでマロン母も嬉しいわw
良かったね~ハルくん、喜びは突然にやって来たのね!
でもたつしさんの成長にハルくんがドキドキしてたとは~ 
声がすっかり変わってびっくりした?w
たつしさん、だんだんと顔出しNGになってくるのかな~ 
今のうちに見納めとかないと!w
1泊だけとは寂しいね~ 
銀ちゃんもたつしさんと遊んだのね!楽しそう~
ハルくんの大好きな人は銀ちゃんも大好きなのかな!w 
2015年08月11日(Tue) 19:40
編集
うわーよかったね!ハルくん、のばらさん
たつしさん、上半身がすっごく大きくなりましたねぇ
びっくりですよ!
ハルくんはたつしさんやりんちゃんが来ると
子供みたいなお顔になりますね(*´∀`*)
あら!かわいい銀ちゃんも遊んでもらったのね
めちゃうれしそうに走ってるじゃないの!
よかったねぇ〜o(*⌒─⌒*)o
まっ、お年頃になりますからね〜
今日まではサービスサービス!
2015年08月11日(Tue) 20:36
編集
ハル兄さん成長したたつしさんに嬉しくてくるくる回りながらもちょっと半信半疑な感じでゆっくり近づいてくのが可愛いかったぁ(*´∪`)

遊んで貰ってる時いつもより嬉しそうなの気のせいじゃありませんよ~
本当に大好きなんですね♡

楽しそうなハル兄さんを見て銀ちゃん参戦w
せっかくのたつしさんとの時間にうちの子まですみません(^-^;

ハル兄さんサプライズの再会良かったね♪
2015年08月11日(Tue) 20:58
編集
んまぁぁぁ〜、たつしさんの腕ッコの太い事!
いつのまにかずいぶん逞しくなりましたねえ!
お盆休みで帰って来たのかと思いきや、たった一泊だったのね。
そんな貴重な休みなのにハル君と遊んでくれるたつしさん。
ハル君、嬉しいね。
ほんとの従兄弟同士みたいね。

銀ちゃんも最近、必ずハル君と写りこんでいますよね、可愛い♪
2015年08月11日(Tue) 20:59
編集
いつも読み逃げしてすいません。

たつしさんがさらに逞しくなって
帰ってきたから分かってても少し
戸惑ってしまったんだね。

ハルくん本当に楽しそうに
顔が輝いてますね。
短い時間で後ろ姿が少し切ないけど
たつしさんのサプライズ、
良かったね。

銀ちゃんも兄貴分のハルくんと
たつしさんと一緒に遊んでもらえて
良かったね、楽しそう。

うちのは水をあまり飲まないのでぐったりする日がありますが
ハルくんは夏バテ知らずですね。いつも元気!
でもハルくんも大阪は真夏日が続いてるので
熱中症に気をつけて下さいね。




2015年08月11日(Tue) 22:59
たつしさん!
編集
大好きな・・・ってタイトルなので
ハル君のお友達かな?って思ってたら
たつしさん!すっかりお兄さんに
なっててびっくりです😲
子供の成長は本当に早いですね😊
ハル君も初めは「たつしか?」って
感じだったんでしょうねw
ハル君、久し振りに遊んで貰って
嬉しそう🎵イイ笑顔ですね💕
銀ちゃんも参戦して楽しそう🎵

たつしさんもお年頃!?
そろそろ顔出しNG😒
もう遅いけどねwww
2015年08月11日(Tue) 23:07
きゃ~
編集
たつしさん、お帰り~。

お顔はそのままだけど、体格がすごいね~。柔道がんばっているのでしょうね。

今の子たちは、ゲーム、ゲームで、腹筋のない、猫背の子が多い中、たくましい限りです!

そして、ハルくんと遊んでくれるなんて、なんていい子♪

いつまでも、かわいらしい、たつしさんでいていただきたい!www

そして、顔出しもず~っとね!(^.^)
2015年08月11日(Tue) 23:23
編集
感動の再会!ハルくん、嬉しいね〜♡
すっごくイイ顔してますよ(≧∇≦)
短い帰省の間にも、ちゃーんと、ハルくんとあそんでくれる優しいたつしさん。
一緒に大きくなった兄弟だもんね。

これから、見るたびたつしさんは体も心も逞しくなって行くんでしょうね〜
なんか、グッとくるものがありました。
まだ、お顔はかわいいけど、
載せんとってやーのお年頃になってきたのね。

そんなハルくんも、いつの間にか銀ちゃんのお兄ちゃんになってるし。

久しぶりにハルくんとたつしさんの遊ぶ姿見せてもらって、ほっこりしました〜
2015年08月12日(Wed) 09:31
編集
ますます立派になっているたつしさん、驚くのはハルくんだけではないですね。
タイトルを見て、あっ、たつしさん、と思いましたが、それでも成長ぶりに目を見張ります。
ハルくん、楽しく遊んでもらえて、良かった!
2015年08月12日(Wed) 15:38
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ですよね~!すごくうれしそうに笑っていました♪
最初はたつしさんと私の顔を見ながら、戸惑っていました。
見た目と声が記憶と違うけど、たつし?って感じw
どうやら本当にたつしらしい!とわかってからは、はしゃいでました。

え~?顔出しNGなんて、許しませんよ~w
イヤがっても、私が決めることですからw
1泊だけで残念でしたが、会えただけよかったかな。

ハルがはしゃいでるので、銀ちゃんも楽しい気分になったみたい♪
少し一緒に遊んでくれました。
2015年08月12日(Wed) 16:03
Re: タイトルなし
編集
みほさん

あきらめていたので、嬉しかったです!
たつしさん、でかくなっちゃって!成長期&練習ですね~。
みんなビックリw
ハルも「たつし?」と疑ってましたがw本人確認ができたようで、嬉しいお顔になって走りまわっていました。
銀ちゃんも見てるうちに楽しくなって参加したくなったのかな!
笑顔で走ってくれて嬉しかった~。

お年頃でもがんがん載せますw
どうせ、見てないんだしw
2015年08月12日(Wed) 16:08
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そうなの~疑いながらw近づいていくハルを見て、ハルにとってたつしさんは今でも小学生なんだな~と思いました。

嬉しそうに付きまとってましたねw
ハルが喜ぶからと、少しだけど遊ぶ時間を作ってくれて嬉しかったです。

銀ちゃんも見てるうちにテンションあがってきたw
一緒に遊べてよかったです♪
でもね、たつしさんと銀ちゃんの2ショット、銀ちゃん表情かたまってたのw
2015年08月12日(Wed) 16:13
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

お正月に会ったときはこんなじゃなかったです~w
腕は太いわ、背は伸びるわ!
「ハル、おれをわかってへん」って最初言ってました。
そりゃ、わからんわw

本当は休みなしで、帰ってこないといってたんですよ。
一泊~?って思ったけど、顔を見られただけでもいいかな。

銀ちゃん、ハルのそばによく来てくれるんです♪嬉しい!
2015年08月12日(Wed) 16:18
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

おひさしぶり!お元気ですか♪
読んでいただいてたのですね~ありがとうございます!

たつしの匂いがするけど、身体や声が違う?とでも思ったのかな?
そろそろと近づくようすに驚きました。

大好きなたつしさんだとわかってからは大喜び!
短い時間でしたが、笑顔いっぱいで遊んでいました。
たつしさんがいなくなったことに気がつかなかったハル。
気づいて探しているのはちょっとかわいそうでしたね。

銀ちゃん、たつしさんに興味あり!
ハルと遊んでくれているので、わるいやつじゃなさそうだw
一緒にたつしさんにおもちゃ投げて~といってる姿、可愛かったです。

ハルもあんまり水を飲まないので困ってるんですよ~。
広場で遊んで暑いときは飲みますが、家では全然。。。
ごはんのときに野菜やお肉のゆで汁をいっぱいいれるようにしているのですが、お水飲んで欲しい!
暑さも少しマシ?ですが、まだまだ油断できないですね!
2015年08月12日(Wed) 16:28
Re: たつしさん!
編集
マッキーママさん

ハルはちよちゃんのいうことより、たつしさんの言うことのほうがよく聞くんですよw
大好きなんです。
ほんとに子供の成長って早いですね!
お正月に会ったときはこんなじゃなかったのに。
ハルも私たちもビックリでした!

久しぶりに遊んでもらって、たつしさんとの楽しいときを思い出したかな。
帰っちゃって、しばらくはたつしさんを探しているようすが見えて、かわいそう。。。

顔出しNG?
遅い遅いwこれからもどんどん出てもらいますよw
2015年08月12日(Wed) 16:32
Re: きゃ~
編集
トーイくんママ

お帰り~といって、またすぐに、いってらっしゃーい!でしたw

身体が全部何倍も大きくなった感じw
毎日、練習がんばってるんだなと思いました。
ゲームもしてるみたいだけどw
勉強はしてないみたいだけどw

ハルを喜ばせてくれて、嬉しかったですね。
身体はおおきくなったけど、中身は変わってないねと、ちよちゃんと話しました。

顔出し、もちろんよ!
2015年08月12日(Wed) 16:35
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

たつしさんだとわかったハルは大喜びでした。
やっぱり顔に出ますよねw
直前に雨が降ったので、広場で遊べないかなと心配しましたが、ハルの普段の行いがいいのかw
たつしさんと楽しいひとときを過ごせてよかったです!

次に会うのはお正月といってましたが、どうなっているやら!
柔道は体重の階級があるので、いずれ81kgになりたいそうです(゚∇゚ ;)
小学生のときはブログに載せて~って無邪気にいっていたのにね。
いやがっても、無視しますw

ちゃろちゃん、摂津峡、楽しそうでしたね!
自分からざぶざぶ泳いでいくちゃろちゃんにビックリしましたよ!
ちゃろちゃんもカッパだったの?w
水泳部へカモン!
2015年08月12日(Wed) 16:43
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

今回の帰宅ではみんなを驚かせたたつしさんです。
小学校時代のお友達が、マッチョたつしさんに目がテンだったとかw
ハルの大好きなひとはやっぱり、たつしさん!
いつまでも、ハルと遊んでほしいですね。
2015年08月12日(Wed) 16:46
編集
感動の再会ーーー\(^_^)/
ハルくん嬉しさが溢れちゃってますね!
短い時間でも嬉し楽しい記憶ですね、きっと♪
2015年08月12日(Wed) 18:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

うふふ 嬉しい嬉しいハルでした。
短い時間しか遊んでもらえず、すぐにまた行っちゃったんだけど、外で子供の自転車の音がすると、たつしさんか?と思って玄関へ走っていくの。
次に会うのはお正月なんだけど~
2015年08月12日(Wed) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ