のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 枝豆じゃない!

枝豆じゃない!







Chocolatte-keep your smileさんの新作アロハシャツ
オーダーしていた銀ちゃんに届きました♪






20150812-2.jpg





おほ~♡ かわゆい!
めっちゃ似合うわ~♡ ♡





ハルサイズもあるということで、試着させていただきましたよ。





20150812-1.jpg





ハル、いいお顔してよ~(≧ヘ≦)
赤とピンクの服ははじめてです。可愛いんだけど、なんか、ハルのイメージじゃないかな?





20150811-3.jpg





あ、レオンくんのほうが似合ってるw
レオンくんママ、お買い上げですw





20150812-4.jpg





2わんお似合いですね!




さて、試着の後は!





20150812-5.jpg





ペットランドミクニ橿原店で買ったおもちゃですw
これはえんどう豆、ほかにもソラマメがあって、ずっと欲しかったおもちゃなんですよ~♡
でも、品切れ状態が続いていたので、ミクニで見かけて、「やった!」と即買いです。





20150812-10.jpg





ハル、気に入ったね(゚∇^d)





20150812-11.jpg





いやいや、エダマメじゃないから、えんどう豆だからw





20150812-7.jpg





おもちゃ大好き、リフくんも狙ってるwえんどう豆だよ?





20150812-9.jpg





銀ちゃんにはちょうどいいサイズのおもちゃかな!えんどう豆だけどw





20150812-6.jpg





わーい♪春風ちゃんのドレスにぴったりwえんどう豆よ~w





20150812-8.jpg





エダマメちゃうて!
エダマメは大豆、えんどう豆はグリーンピース!
まったく別物です!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

えんどう豆でも枝豆でも、どっちでもいいんだけどねw

Comment

編集
あっら~、もうアロハできたの~?!
銀ちゃんカ~ワイ~!お人形みたい~!w

赤、ハルくんもよく似合ってますよ!
男の子の我が子には、って躊躇するのわかりますが、
周りから見たら可愛いですよん♪

ふふふ、レオンちゃん、試着しちゃったらもうお買い上げまっしぐらに
なっちゃいますよね~w アフロヘアにアロハ、似合いますな~w

これを買いにはるばる橿原ミクニへwww
ハルくん、これはハマりますな!
ちよちゃんは枝豆、ハルくんはえんどう豆w
ハルくん、ちよちゃんの枝豆は咥えて走ったらあかんよ~

先日、マロンに本物の枝豆を試食させたら「好きや」って。
いつもはぬいぐるみのえんどう豆w
2015年08月12日(Wed) 20:44
編集
アロハ~♪めっちゃ嬉しーっ(≧▽≦)
ハル兄さんも赤系似合いますね!
今回はレオンくんとオソロ♡

枝豆wさっそくネタになってるw
皆が枝豆と言うからにはこれは枝豆です 笑
2015年08月12日(Wed) 20:46
編集
こんばんは~^^

のばらさん、今日お名刺頂きました♪

私が言うのもなんだけど…
めっちゃかわいいです!
あとで紹介させてね~^^
2015年08月12日(Wed) 22:12
編集
アロハ姿は見てるだけでうらやましくなるぐらい
みんなよく似合ってますね(*´∀`*)

エンドウ豆なのですねw ビールのおもちゃもあったのかしら?
組み合わせで遊んでたらおもしろそ〜
あっ、枝豆じゃなかったヾ(^o^)w
ミクニ橿原店まで行った甲斐があったのですねw
2015年08月12日(Wed) 22:30
あれ?
編集
なんでミクニ橿原店に行ったの??? ヒヒヒッ^m^

銀ちゃんも、ドンドン洋服が増えていくね。
トーイも、アロハの服を持ってるけど、着せたら、ド田舎のたちの悪いチンピラみたいになるのwww

それか、東京に憧れてる、田舎の少年!?

えんどう豆、いやいや、そら豆は人気商品なのね~。

笛の音の大きさや、おもちゃの素材はどんなんですか?
2015年08月12日(Wed) 22:55
編集
アロハ〜なヒロバーズ、みんな可愛いよぉ、似合ってるよぉ。
銀ちゃんなんか、もはやのばらさん家のわんちゃんのよう。
本当にハル君の弟のようだワ!

こういうシャツにも白パンツっておしゃれにきまりますねえ。
欲しかったなあ、白パンツ。
Lが欠品してたのでMサイズ、泣く泣く返品しました‥
モコってお尻が大きいの?腹が太いの?
あきらめきれない私は、飾りポケット(いらないんだけど)が付いてはいるものの、白パンツを別のショップで見つけてオーダーしましたよ。

この枝豆えんどう豆のシリーズのそら豆はチロルのお気に入りのお豆さんの事かなあ。
2015年08月13日(Thu) 07:15
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

まだ、銀ちゃんのだけですよ~w
アロハ、可愛いですね!銀ちゃんは動くぬいぐるみ?w

ありがとうございます~
赤も好きな色ですが、レッドや濃いアプリの子のほうが似合うなと思いました。
ハルはまた別口でw
試着したのは少しだけハルには小さかったんです。
それで、ぴったりだったレオンくんママがお買い上げw

橿原ミクニでこれを見つけたときは「やった!」と思いましたw
そう、これを買いにいったようなものですねwww
えんどう豆なのに、みんな「エダマメ」っていうんですよ~
広場ではこれはエダマメですねw

ハルもエダマメ好きですよ!
塩抜きでゆでて、食べさせてます。
本物だったら、咥えて走らず、その場でぱくぱく!
2015年08月13日(Thu) 15:38
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃん、アロハに白パン、決まったね!
もう可愛すぎる♡
ハルは前は赤もNGだったんだけど、似合うよねw

そーなのwみんな「エダマメ」っていう~w
まぁ、時期的にね。
これはエダマメです、はいw
2015年08月13日(Thu) 15:44
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~

ボケてて入れ忘れてごめんなさいよw

すごく可愛いです!
名刺渡したくてたまらんw
バラまくわよ~w
2015年08月13日(Thu) 15:46
Re: タイトルなし
編集
みほさん

アロハ、可愛かったですね!
ハルは赤はあきらめたけど~ふふふ。

そう、えんどう豆って書いてありました。
広場ではこれからエダマメですがw
ビールのおもちゃ、見たことあるなぁ!
生ビールの布のおもちゃがどこかで売ってた。

橿原での唯一の収穫ですw
2015年08月13日(Thu) 15:50
Re: あれ?
編集
トーイくんママ

橿原ミクニにはハルのおもちゃを買いにいったのよっw

そういえば、トーイくんのアロハ姿、見たことあるわ。
可愛かったよ?
上品なアイドルが、チンピラに見えるわけないでしょw
てか、アロハ着せるとみんな「チンピラみたい!」っていうねw

えんどう豆はあったけど、ソラマメは売り切れてました。
いまだ実物をみたことがない、幻のソラマメよw
ラテックスで音の大きさはスマイルエッグと変わらないかな?
2015年08月13日(Thu) 15:53
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

アロハ~w
派手な柄もプードルにはよく似合いますね!
銀ちゃん、ハルの舎弟wおうちに連れて帰りたいくらい可愛いでちゅ。

どうなったかな?と思っていましたが、欠品でしたか!
残念。。。
あれはシンプルで使えるんですよね。銀ちゃんがはいてるのもそう。
モコちゃん、ハルと同じサイズってチョコラテさんもいってたのになぁ。
ハルより体重も軽いのに?

チロルちゃんお気に入りのソラマメです!
なんか見るたび、欠品。人気あるんですね!
えんどう豆も売ってるのをはじめてみましたよ。
2015年08月13日(Thu) 16:02
枝豆⁉
編集
銀ちゃん、アロハよく似合ってる💕
ハル君も似合ってるのに買わないの⁉
レオン君もよく似合ってる💕
アフローズでおソロしてほしかったなぁ😍

ミクニで買ったオモチャって
「エンドウ豆」だったんですね!
ハル君、気に入ったみたいね😄
メッチャ!嬉しそう🎵
銀ちゃんもリフ君も春風ちゃんも
気に入ったみたいね💕
ヒロバーズで流行りそうな気配😄
「枝豆」やったらマッキーが
食いついて離さないかも⁉(笑)



2015年08月13日(Thu) 16:49
編集
アロハシャツ似合ってますね♪
ハルくんは黄色のアロハシャツが似合うと思いますな~(*^_^*)

えんどう豆って、、グリンピース?!
グリンピース嫌いです((((;゜Д゜)))笑
枝豆にしちゃいましょう♪w
2015年08月13日(Thu) 19:55
アロ〜ハ
編集
アロハ、かわいいですね。
ハルくん、ピンクもいいと思うけど、なにか他の色でお目当のアロハがあるのかな?

おもちゃ、グリンピース、枝豆、えーと、なんだっけ?
笑いました!
2015年08月13日(Thu) 20:15
Re: 枝豆⁉
編集
マッキーママさん

銀ちゃんのアロハ姿、可愛い~。
次にハルなのが、笑いを誘うねw
赤は買わないの~
違う色を買うの~www

わざわざ遠回りして、おもちゃを買いにいってすみませんでしたw
精華町にはこのおもちゃ、なかったの~。
橿原に行った意味があった?いや、違うなw

見たことない、新しいおもちゃにはみんな注目するの~
でも、品薄だから、流行りたくても流行れないかも。

エダマメ、丹波の黒エダマメでないとマッキーくんはだめでしょw
2015年08月13日(Thu) 21:19
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

黄色のアロハだったら、迷わず買い!
でも、ちょっと違う色になりそうよ。
お楽しみに♪

そう、グリンピース!
食べれるけど、おいしくないよねw
はい、エダマメにしますw
2015年08月13日(Thu) 21:22
Re: アロ〜ハ
編集
mama-dog-mrlodyさん

夏らしくて可愛いアロハです。
鋭いな~wそのとおり!違う色をお願いしたんですよ。

ヒロバーズママさんたちが、みんな「エダマメ」っていうんですw
もうエダマメでいいわw
2015年08月13日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ