のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ カッパふたたび

カッパふたたび







夏休み3日目~





20150816-8.jpg





おうちの用事がいろいろあって、どこにも連れて行ってあげられないけど、ハルは広場で遊べればいいのよねw
おともだちもいっぱい来てますよ♪





20150616-10_20150816091810a7f.jpg





チョコラテちゃん、海で泳いできたそうですよ~♪





20150816-4.jpg





ティノちゃん、めっちゃきれいなレッドですね!





20150816-3.jpg





マッキーくんは広場に来るといつもご機嫌笑顔♪





20150816-6.jpg





あらら?エダマメで遊んでたと思ったら!
それは銀ちゃんが買ってもらったばかりのおもちゃじゃないの!
新しいおもちゃを見ると、見境なくほしがるハル(;へ:)
そんなハルに




20150816-1.jpg





久しぶりのカッパ!
umiさんが、ハルと一緒に遊ぼうと、カッパを買ってきてくださったんですよ~!
ハル、大コーフン!





20150816-7.jpg





もう他のおもちゃは目に入らないw
umiさんに何度もカッパを投げてもらって大喜び!






20150816-9.jpg





その間、ちよちゃんに遊んでもらう、いや、銀ちゃんに遊んでもらったちよちゃんですw





20150816-5.gif





破壊せずに遊べましたよw






お笑い写真





20150816-2.jpg




マッキーくんの帽子を借りてかぶってみましたw
可愛くかぶれないか、いろいろやってみたんだけど(^◇^ ;





今日のお気に入りショット!





20150816-11.jpg





なんかかっこよくない?w











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日はハル、朝からシャンプーでしたw

Comment

編集
カッパとタイトルを見て、マロンがどうしたのかしらと思いましたw
カッパ、久しぶりで、みごとにまた愛が復活したんですね!
umiさんもハルくんの好みをよく把握されてるw
今日、あれ以来初めてまたミクニに行ったら、でかラテが全部揃って
入荷してましたw 豆のオモチャはなかった~(涙)

黄金の光の中で跳ぶハルくん!神々しい!w

え、朝シャン?!今日は雨の予報じゃなかったっけ…w
2015年08月16日(Sun) 19:43
編集
チョコラテちゃんお帰り~海は楽しかったみたいで良かったね(*´∪`)
ティノちゃん夕日に照らされて本当に綺麗なレッドですね!

銀ちゃんに新しいオモチャ買った時かっぱを見つけて、たまごちゃん瀕死やしハル兄さんと遊ぶにはこれしかない!と思ったら大正解でした(≧▽≦)
銀ちゃんは兄さんのパパさんと遊んであげてwおりこうさんでした 笑

夕陽に向かってジャンプなハル兄さんカッコイイ~♪
でも、1枚目の見返りも可愛いお顔してて良いですね♡
2015年08月16日(Sun) 20:41
編集
きゃーっ!!銀ちゃんったらキレ走り?
めっちゃいいコーナリングじゃないの〜
ハル兄さんにいつの間にか教わってたのかしら!

久しぶりのマッキーくんはキャップをかぶって
めちゃかっこよかったですね〜
って‥ハルくん、そんな顔しないの〜 ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆
本当はもっとカワイイ顔できるはずなのに、
よっぽど帽子をかぶるのが嫌なのかしらw

umiさんとかっぱさんで遊んだのね〜
ハルくん、よかったね!!
2015年08月16日(Sun) 22:31
編集
のばらさ~ん、トーイも洗って~。
今日は、眠いのでこのへんでwww
おやすみなさい。
2015年08月16日(Sun) 22:54
編集
あっという間に、お盆休み最終日・・・
ハルくんは広場に行けたら楽しいよね
チョコラテは、お姉ちゃんのクラブ&宿題のせいですぐに帰ってきました・・・
海は楽しかったよ
ティノちゃん凄く綺麗なレッドだね
女の子らしくなってきましたね。
マッキー君は、いつ見てもカッコいい
銀ちゃんは、ハルくんのパパと遊んであげたのね
パパ喜んだでしょう
こんな何でもない広場の休日にホッとしますね。
今日から仕事だ・・・
行きたくないな・・・
2015年08月17日(Mon) 08:43
編集
かっぱふたたびって言うから、ちよ様がかっぱになってどこかにハル君と泳ぎにいったのかと思ったよ。
十和田はもっと秋口だもんね♪

サンセットハル君、かっこいいよぉ!
ミラーレスにしてから本当にクリアでいい写真ばかり。
おすまし写真もそれはそれでいいけれど、躍動感あるわんこ写真が好きな私としては、早くがんばって一眼買わなくちゃって思うわ〜。

なかなか値が下がらないのよねー!

キャップをかぶったハルくん、幼く見えてめちゃ可愛い!
でも、かぶせ方悪いゾ〜、ママ、遊んでるな〜。
2015年08月17日(Mon) 09:11
広場🎵
編集
大人の夏休みは色々と行事があり
お母さん達は忙しいですよね😅
ハル君も広場で十分満足そう💕
マッキーも広場だとお友達にも
会えるので嬉しいみたい😄

チョコ&ラテちゃんはまた海に
連れて行ってもらって良かったね🎵

ティノちゃん、本当にキレイなレッド❤
少しイメチェンして可愛くなってたし💕

ハル君、“かっぱ”を見たとたん
「かっぱ❤」😍って顔に変わり
他のオモチャは無視w
銀ちゃんのママに遊んでもらって
大満足😄🎵
銀ちゃんはハル君パパを遊んであげて?
お役目完了😄銀ちゃんも大満足ね😄🎵

最後の写真、ほんま素敵✨
夕陽に向かって走る
アスリート犬ハル🐶
カッコイイ~✨
2015年08月17日(Mon) 12:17
編集
ハルくん♪カッパ愛復活~❤ 銀ちゃんママに遊んで貰ってよけいテンションアップo(^o^)oしたかな?
とっても楽しそう(*>∀<*)ノ

銀ちゃんに遊んで貰ってるwハルパパ♪目尻下がりっぱなしやね😁 銀ちゃんホント可愛え~💕

チョコラテちゃん♪お洒落なシティーボーイ✨だけじゃなく海人にもなれるんやね ( •̀∀•́ )✧

ティノ~♪夕陽に照らされて綺麗に撮って貰って❤
私じゃ絶対撮れない! 嬉しいですぅ (*´艸`*)♡

ハルくんの夕陽に向かってジャンプ❗ 躍動感があってカッコイイ!(*^^*)
『明日もバリバリ遊ぶぜ ーO(≧∇≦)O !! 』って言ってそうw
2015年08月17日(Mon) 13:40
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

タイトルを見て、またマロン家と泳ぎに行ったのかなと思った人もいるかなw
違うカッパwカッパ愛、復活でした。
カッパを見るなり、エダマメもマッキーママさんが貸してくれたたまごちゃんも放置!
umiさん、ハルにすぐ壊されるのに、わざわざ買ってきてくださって~(;へ:)

橿原のミクニには広告にでかラテが掲載されてましたよw
豆は人気なんですよ~。

かっこいい!どんな顔してるのかなw

レニーム毎日スプレーしてるので、もう限界ですw洗った!
2015年08月17日(Mon) 17:15
Re: タイトルなし
編集
umiさん

船からドボンされて泳いだといチョコラテちゃんw
海もいいなぁ!
ティノちゃん、赤い~。スラムダンクの桜木花道の髪ってこんな感じかなと思ったw

カッパ、ありがとうございます。
わざわざハルと遊ぶために~。すぐ破壊しちゃうかも!ごめんね!
と、先に謝っておくw
ちよちゃんも銀ちゃんに遊んでもらって、すごく喜んでましたw

青春ドラマのようなハルw
1枚目、やんちゃ顔だよねw
2015年08月17日(Mon) 17:21
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ちよちゃんをからかって、走り回ってる銀ちゃんですw
小回りきいてますねw
すばやいですよ~!

マッキーくん、帽子にあってましたね!モデルだわ~。
でも、自慢のモヒが見えないw
ハル、よっぽど嫌みたいです。
私がかわいく見えるように調整してると、悲しそうだったw

銀ちゃんのたまごちゃんでいつも遊んでもらってたのですが、破壊しまして…
かっぱが長生きするように祈ってくださいw

2015年08月17日(Mon) 17:25
Re: タイトルなし
編集
トーイくんママ

VIVIさんがいるでしょw
足とおなか、洗わなかったの~?www
2015年08月17日(Mon) 17:28
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

バタバタしてるうちに終わってしまったお休み。
チョコラテちゃんは海を満喫してきたようですね!
宿題か~。夏休みはうらやましいけど、宿題はやだなw

ティノちゃん、夕日をあびてきれいなレッド。
うん、とっても女の子らしくなった!表情やしぐさが可愛すぎる!
銀ちゃんが遊んでくれて、ちよちゃんは大喜びでした。
銀ちゃんは広場のおじさんにも人気なのw

盆も正月も変わりない広場w
仕事、やだね~
月曜日からはじまるのがまたつらい。
2015年08月17日(Mon) 17:33
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

やっぱり泳ぎにいったと思いました?
うちのカッパ、めっちゃ泳ぎたがってますw

ミラーレスにしてから、写真を撮るのが楽しくなりました!
もっと綺麗に撮りたい!
欲が深いのかwミラーレスより、やっぱり一眼レフのほうがきれいだよな~
ほしいな~とか思ってますw
まだミラーレス買って1年にもならないのにねw

ヨッシーさん、一眼買ったら、写真にはまりますよ~w
遊んでる瞬間がきれいに切り取れる感じ!たまらないですから!

え~必死でかわいく見せようとかぶせたんですよw
これが限界なの~w
2015年08月17日(Mon) 17:38
Re: 広場🎵
編集
マッキーママさん

のんびり寝転がって~ってわけにはいきませんよね。
お盆の法要が終わるまでバタバタでした。
ハルは広場にさえいければ文句なしですw
マッキーくんも広場に来ると嬉しそうですよね♪

チョコラテちゃん、また見事な泳ぎっぷりを披露したようですよ。
ティノちゃんはお耳の毛が伸びてきて、女の子らしいですね。

ハル、またかっぱっぱ~w
せっかくたまごちゃん貸してもらってたのに!
umiさんがまた、ハルを乗せるのがうまいんですw
すっ飛んでいきましたねw
銀ちゃん、おっちゃんを喜ばせてましたね!
ありがとw

かっこいいハル~♡
まぐれですけどw狙っては撮れないw

2015年08月17日(Mon) 17:44
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

カッパ愛復活で、umiさんのコマンドをビシッときいてたハルに笑いましたw
おもちゃのためなら、なんでもするか?w
ちよちゃん、変なおじさんw銀ちゃんに遊ばれて喜んでましたねw

チョコラテちゃんは泳ぐのとっても上手ですね。並んで泳いでいたw
その姿がかわいいの!

真っ赤なティノちゃん♡
ティノちゃんは毛色がとてもきれいですね。まさにレッド!

ハルの青春ジャンプw
たまにこんなかっこいい写真も撮れますwww
2015年08月17日(Mon) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ