のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ おしゃれクールバンダナ

おしゃれクールバンダナ








広場の石の上に仁王立ちの二太くん!






20150822-5.jpg






ちょっと遅くなったの~
広場に行く途中でロングリードを忘れたことに気づいて、取りに戻ったからwww





20150822-4.jpg





ごめんごめん!
これがなくっちゃ遊べないもんね!
あわてて持ってきたから、ロングリードがぐちゃぐちゃにもつれてました(゚∇゚ ;)
もつれないロングリードってないかなw





20150822-7.jpg





ほい!いってらっしゃいw





20150822-2.jpg





何をしてるのかと思ったらw
ビスコくん、タオルとかハンカチ大好きでカミカミせずにいられないそうw





20150822-6.jpg





小次郎くんママのおいも配給が始まる♪
いつもありがとうございまーす!





20150822-1.jpg





チョコラテちゃんもやってきた!
広場大好きチョコラテちゃん、嬉しそうなお顔でしょ♡
むむ?新しいクールバンダナ?
お洋服と同じ生地じゃないですか~!





20150822-8.jpg





ホンマや、マッチしてる!かっこいい♪






20150822-13.jpg






トリミング帰りの銀ちゃんがやってきた!
まんまるふわふわで可愛いー(≧∇≦)キャー♪嘘シッポも育ってきたね!
銀ちゃん、ChocoLatteさんにクールバンダナをオーダーしてたんですよ。
それがこれ~↓





20150822-9.jpg





似合う似合う!
これもお洋服と同じ生地。
クールバンダナとお洋服が同じ生地で作ってもらえるのもChocoLatteさんならでは!
これもリバーシブルで反対側の生地はチョコラテちゃんが付けているのと同じですよ。
ハルも作ってもらおうかな~♡





20150822-10.jpg






まだまだ暑いもんね~。





20150822-3.jpg





この日はすずちゃんから借りたナスで遊んだハルでした♡










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

見ると欲しくなっちゃう罪なChocoLatte服w

Comment

編集
二太くんはきれいね〜、絵になるわぁ♪

ノエルもビスコくんと同じ、布物は噛まずにはいられないの。靴下、タオル、ぞうきん、なんでも!!

チョコラテブランドのクールバンド、届いておりますゾ。
ただ、こちらいっきに気温が下がっちゃって、出番が来るかどうかわからないけど、とりあえずきのう田沢湖に行ってドロドロになったクールバンドを洗いました。

洗い替えがあるっていいわぁ。
今までなかったから。
ちょっと他にこんなおしゃれなクールバンドしてるわんちゃん見た事ない。

のばらさんのブログのおかげで、ご縁ができてこうやってステキに作って頂けて感謝しています。
ありがとう!!

2015年08月22日(Sat) 20:09
編集
石の上の二太君仁王立ちで見張りかな?(●´艸`)
ビスコ氏ハンカチ大好きですね~
離さへん病はでなかったかしらw

トリミングがちょっと長引いて行くのが遅くなったからハル兄さんにかっぱさん渡されへん~(>_<)と思ってましたけど鈴ちゃんのナスで遊んでたんですね~♪

新しいクールバンダナこの日受け取れると思ってませんでしたが、この服着せてって大正解でした(≧▽≦)
本当に見たらぜったい欲しくなるチョコラテブランドです♡
2015年08月22日(Sat) 20:32
編集
作るペースが早くない?www

ももちゃんみたいに、日の目を見ない服が増えるよ。ヒヒヒッ
2015年08月22日(Sat) 23:16
編集
仁王立ちの我が子を可愛く撮っていただきありがとうございます!
ハンカチ王子は大好きな事をしてるときは
特に悪戯小僧っぽく目が輝いててかわいいね〜(*´∀`*)
チョコラテさんちのクールバンダナはお洋服とお揃いだったのですね、
お揃いなので、パッと見て気付きませんでした。
銀ちゃんもすっかりオシャレワンコ!
可愛さに磨きがかかってるわ(*´ω`*) ウットリ…
ハルくんったら〜人のおもちゃだとめっちゃ楽しそうじゃないの〜(≧∇≦)
2015年08月23日(Sun) 08:03
チョコ&ラテブランド😱
編集
二太くん、石の上で広場の警備中!
ご苦労様です😄👍

ビスコ君、タオル噛み噛み好きなの😊
赤ちゃんみたいだよ😁
違う、違う💦「ハンカチ王子」ね!

銀ちゃん、チョコ&ラテブランドの
バンダナと洋服がおソロでカッコイイ~✨
チョコ&ラテちゃんもいつもオサレ😊✨
ほんま~チョコ&ラテブランドは
罪なヤツ~😱
小次郎くんママからお芋の配給もあり
この日はすずちゃんからオモチャをお借りして満足気なようす🎵

2015年08月23日(Sun) 16:06
編集
二太くんのお出迎えいいですね。

クールバンダナは商品化するつもりはなかったのですが、小さなわんちゃん用のクールバンダナがあまりないとの声が多くて作りました。
涼しくなる前になってしまってごめんなさいね。
2015年08月23日(Sun) 20:05
編集
みーんな可愛い(*^_^*)
我が家は裸にCOOLバンダナです(笑)
2015年08月23日(Sun) 20:27
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

二太くんが立っていると、そこは絵画の世界のようですよ。
スターのオーラも出まくってます!

ノエルちゃんも布系が好きなんですねw
靴下までは許せるけど、ぞうきんまでwwwノエルちゃん、ママ泣くよw

そうなんだ~届いたと思ったら、北国は秋の気配ですか。
涼しくなるのはいいけれど、新しいクールバンダナ、一度くらいは出番があるといいですね。
私も昨日お願いしちゃったw
100均に硬くならない保冷剤が売ってるらしいので、買いに行かなきゃw
大阪はまだまだ出番がありそうです。
毎年、いいクールバンダナないかな~って見るんですが、なかなかいいのがない。
ChocoLatteさんのクールバンダナは機能もオサレ度も最高です♪

早くモコちゃんが着てるのを見たいですよw
ChocoLatteさんの服ははまりますからね~。次々欲しくなって困りますよ?


2015年08月23日(Sun) 21:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

二太くんはドッグランのわんこたちが仲よくしているか、喧嘩しないか、見張っていたようですw
ビスコくん、もちろん離さない病、でてましたよw
ビスコの母ちゃんも隙を見て取り上げるのが上手になったw

今日はカッパがないとがっかりするハルでしたが、すずちゃんのナスを強奪して、ご機嫌に遊んだんですよ(゚∇゚ ;)
ごめん、すずちゃん~

打ち合わせしてたのかと思うくらいw素敵な偶然でしたね~。
可愛かった~♡
見たら欲しくなるのよね~。困った困ったw
2015年08月23日(Sun) 21:22
Re: 服
編集
トーイくんママ

そうねw
ついつい、見ると欲しくなっちゃうのよ。
ハルの服を買って、自分のは我慢してるわw

日の目を見ない服はない!
早く着せたくてうずうずするもんw
2015年08月23日(Sun) 21:24
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ちょっとワキワキ二太くんw
石の上でどこからでも撮るがいい!みたいな感じで立っててくれたのでw
絵になる二太くんです。

ビスコくんはおもちゃ大好き!と思ったらハンカチも好きだったw
押さえ込んで夢中になってる姿は可愛いですね。
新しいクールバンダナ、お洋服と合わせると、バンダナしてるように見えないでしょ!
トリミングしたてでフワモコまんまるな銀ちゃん!
銀ちゃんパパが気づかぬうちにお洋服が増えているというw
ハルはやっぱり人のおもちゃですねw
2015年08月23日(Sun) 21:31
Re: チョコ&ラテブランド😱
編集
マッキーママさん

広場を守ってくれる子はたくさんいますねw
二太くんは高いところ担当!

これ、実はTenちゃんママのハンカチwww
うっとりカミカミなビスコくん
これからは広場のハンカチ王子でw

バンダナとお洋服がセットになってるのっていいですよね!
この柄の服、マッキーくんもどちらも持ってましたねw
罪なチョコラテブランド!
今から秋の新作が楽しみですね!

ハルはおいもとおもちゃがあれば幸せ~♡
2015年08月23日(Sun) 21:35
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

広場について、二太くんの姿を見ると嬉しくなりますね。

チョコラテちゃんのために作ったものだけど、見ると欲しくなるのよ~w
ハルにもちょうどいいサイズでしたね!
まだまだ暑い日があるから、クールバンダナ、活躍しますよ♪
2015年08月23日(Sun) 21:52
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

裸にクールバンダナ♪
クールバンダナが可愛いから、ハルもやっちゃおうかなw
2015年08月23日(Sun) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ