のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ そして、ごめんなさい

そして、ごめんなさい







いつものように広場に行くと、リフくんが~






20150829-2.jpg






ハルにおもちゃ持ってきてくれたって!よかったね!






20150829-1.jpg






嬉しそうな顔w
おサルさんのおもちゃですよ~。ほれ!





20150829-4.jpg





すごく喜んでます♪





20150829-9.jpg





よっぽど気に入ったと見えますw
umiさんにもいっぱい投げてもらって、嬉しさ倍増!






20150829-10.jpg






ハルが嬉しそうに遊んでると、ままも嬉しいよ!





20150829-3.jpg






今日もオサレなチョコラテちゃんがやってきた!
何やら、紙袋を持っているけど~?





20150829-5.jpg





可愛い銀ちゃん!よく似合う~♡
秋冬にロンパースを作ってもらうための試着でした。
銀ちゃんパパ~!umiさん、またお洋服、オーダーしてますよ~www






20150829-11.jpg






夢中でオサルさんで遊んでいるハル♪
でも、押さえつけたり、噛んだりする姿が目立ってきました(゚∇゚ ;)
こらー!ハル、だめー!





20150829-8.jpg





目つき、悪っ!
リフくんのおもちゃ、壊したらどうすんの!






20150829-6.jpg






って、遅かった。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 





リフくんママにお詫びして、お返ししました。
ハルが気に入って遊んだら、破壊するかもしれないとわかっていて、貸してくれたリフくんママ、ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。





20150829-7.jpg





ご機嫌で集団下校!
何度もいうけど、銀ちゃんはマネしちゃだめですよ~(^▽^;)






銀ちゃんママのumiさんが動画を撮ってくれました♡ 声がします!





スローモーションだ!iphoneすごーい!













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おかげさまでいっぱい遊びましたよ♪

Comment

編集
ふふふ、ハルくんがオモチャを破壊=気に入った証だもんね~
あの目つきで無事なわけないわな~w
リフくんには申し訳ないけど、ハルくんのハートに響いてしまったのでありますw 
ハルくん流に言えば「いわしたった」なんやねw
銀ちゃんはいわさんでもええねんでw

銀ちゃんのスローモーション、昨日見たよ~
ハルくんも撮ってもらったのね!
って私もiphone…スローモーション機能を全然使ってなかった!
私も撮ろうっと!そして良いシーンを静止画にして残すぞ!
ハルくん、ちょと待て!w
2015年08月29日(Sat) 20:12
編集
ハル兄さんお猿お気に召してましたね~^_^
楽しそうにしてくれるから何回も投げちゃったらコーフンしすぎましたね^_^;
リフくんごめんね。。。

チョコラテちゃんと共に新しいお洋服キター♡
どれも可愛いくてぜんぶ買い占めそうにw
って告げ口しちゃダメですwww

それにしてもハル兄さんそのお顔は悪すぎますよ(σ´∀`)σ
銀ちゃんハル兄さん尊敬の眼差しで見てるし何かいわしたる日も近いですな 笑
2015年08月29日(Sat) 20:51
編集
あははー、また笑わせてもらいました!
「今日の一枚」は「チッ」の目つきの悪〜いハル君!
本当に表情豊かなんだからぁ。
すごい反抗的な態度よね。

そしてこういう表情をすかさずカメラにとらえるのばらさんもすごいよ〜。

銀ちゃん、ハル君の事大好きみたいだからきっとどんどんハル君化してくると思いますよ〜。

ププ、ミニハル君♪

2015年08月29日(Sat) 21:16
編集
ハルくん喜んでる~(*^_^*)
でもオモチャが。。(笑)
優しいお友だちで良かったねハルくん♪♪
いつかハルくんに会いに行けたら
たっくさんオモチャ持っていこう!w

銀ちゃん可愛いーー( 〃▽〃)
2015年08月29日(Sat) 21:37
編集
あらー悪いお顔のハルくん、狙ってたな( ̄∀ ̄)
リフくんはハルくんに渡したら破壊されるって
ちゃんと分かってたのね〜、おとなのよゆーw
新品だったり、お友達の匂いがするものには
特に楽しそうに遊ぶのですね〜

ハル兄さんに寄り添って修行中の銀ちゃん
いわしたるの次はいったい何を教えてもらうのかな〜
2015年08月29日(Sat) 21:47
イヤな予感😨
編集
ハル君、リフ君のオモチャ
貸してもらって嬉しそう🎵
この日はおサル❤で楽しく
遊べて良かった!良かった😊

チョコ&ラテちゃん、またまたオサレ✨
もう秋冬物かぁ~早いね😄
銀ちゃんもオーダーしたのね😄
みんなお揃いだね💕

ママが目を離した間にハル君
「やっちまったなぁ~」😱
おサルが瀕死の重症じゃない😨
予感が当たった😓
連日、親子で「ごめんなさい」w

スローモーションいいね😄✌
iPhone凄いね!っていうか
すぐに使いこなせる
銀ちゃんママも凄いわ!


2015年08月30日(Sun) 00:08
編集
いつもながらリフ君♪シブイ男前~❤ おさるさん貸してくれるなんて太っ腹o(^o^)o
めちゃめちゃ気に入った結果。。。 ( ºωº )チーン…
分かって貸してくれる優しいリフ君親子💕ヒロバーズ素敵ですね(*^^*)

おっ!お洒落番長♪チョコラテちゃん❤ご依頼の品のお届け~ ╰(*´︶`*)╯
銀ちゃん♪もぅ秋物作ってもらったんや! めちゃ可愛い❤ 似合ってますよ (*´艸`*)♡
私もオーダーしなきゃ❗ チョコラテさーん♪頑張ってよー😁

おさるさん『いわしたった!』ハルくんの『チッ!』
今日イチ❗笑ったよぉー (。-∀-)♪
決定的瞬間を収めたハルママ♪ 腕有るね~( *´艸)
2015年08月30日(Sun) 00:09
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

壊したいくらいスキ!ってアカンやろ~(^▽^;)
カミカミしてるとき、「もってきて!」ってリードをひっぱると、怖い顔するんですよ~。
リフくんのおもちゃ、ハートにビンビンきたようですねw
いわされたら、困る~(;へ:)
銀ちゃん、おくち小さいから大丈夫かなw

銀ちゃんのスローモーション、私はPCからなので、見られなかったんですよ!
ハルの、頭揺らしながら走ってくるスローモーション、嬉しかったです!
そか、マロン母さんもiphoneでしたね!
撮って撮って~♪
2015年08月30日(Sun) 22:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おサルを見た瞬間、目が輝いてましたw
いつもハルと遊んでもらってありがとう~!
やばいなと思いつつ、楽しそうなので止められないわw

秋冬ものの準備もはじめないとねw
新作も楽しみ~。
パパにチクったったwww

凶悪なハルのお顔~!
可愛いトイプーのはずなのにw
銀ちゃんは絶対マネしてはいけませんよwww
2015年08月30日(Sun) 22:12
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

目つき悪すぎますよね~。
投げたおもちゃをカミカミして持ってこないときに、私がリードをひいて「もってこい!」すると、こういうわるいお顔になるんですよ~。
反抗的!

銀ちゃん、よくハルを見てるんです~。
ハル化したら、大変ですよ(゚∇゚ ;)
ハルが銀ちゃんみたいに可愛くなってくれたらいいんだけどw
でか銀ちゃんw
2015年08月30日(Sun) 22:16
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハル、サルで大喜びw
ハルがおもちゃが大好きなのを知ってるヒロバーズママさんは、いつもおもちゃを貸してくれるの!
だから、壊されると申し訳なくて~。
ayameさん、おもちゃたくさん持ってきてくれるの!
壊してもいいの~?w

銀ちゃん、可愛いの♡
2015年08月30日(Sun) 22:22
Re: タイトルなし
編集
みほさん

わるい顔ですよね~
この顔見たら、やばい!って思いました。
ハルが壊すの、わかっててリフくんママも持ってきてくれるんです。
ありがたいことですね。
見た瞬間、目が輝いたのを見逃しませんでしたよw

わるいことしか教えないハル兄さんw
銀ちゃんはマネしちゃだめ~w
2015年08月30日(Sun) 22:27
Re: イヤな予感😨
編集
マッキーママさん

ハルがおもちゃが気に入らないと遊ばないの、ヒロバーズママさん知ってるからw
ハルのために持ってきてくださいました。
すごく喜んで遊んで、よかったーって思ったのにw

ね~オサレの秋がやってきますわw
銀ちゃんもチョコラテロンパースでお揃い増えたね!

おサル、やばいな~って思ってたの(゚∇゚ ;)
壊すか、離さない病か?
こういう予感ははずさないハル!

iphone、楽しそう!
でも、使いこなすのが難しそう~。
銀ちゃんママ、ホントすぐにできるようになってさすがだわ。
私には無理w
2015年08月30日(Sun) 22:36
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

渋いお顔で、おもちゃ大好きのリフくんよw
おサルで大喜び!まではよかったんだけどね~。
もう何十個、おともだちのおもちゃを壊しているか…。
みんな優しくて感謝です。

チョコラテ服、秋冬からが本領発揮よ~ん。
どんどん可愛い新作出てくるからね!
私も楽しみにしてるの~♡

ハル、めっちゃわるい顔!
破壊はじめると、よくこの顔するのよ~w
2015年08月30日(Sun) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ