のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 笑顔がいいね!

笑顔がいいね!






金曜日
朝、広場にお散歩に行ったチョコラテちゃんから


「今日は草刈りしてくれるかも⁉」


と、メールが♡ 草刈り来てたらいいな!と広場に向かうと





20150905-1.jpg





おお!広場がすっきりヽ(^o^)丿
やったー!これで遊べるね!
雨続きだったので、久しぶりにヒロバーズが集まって、嬉しそうです。





20150905-7.jpg





これ、ビスコの母ちゃんからもらったよ!
ハルの好きな黄色♡





20150905-6.jpg





銀ちゃんママのumiさんもおもちゃを持ってきてくださって、ハルと遊んでくれたんですが、どのおもちゃも少し遊ぶとやめてしまう。
せっかく思いきり走れるのに?
刈りたての芝生が足に刺さって、痛いみたいですね。
ちょっと今回の草刈りは荒かったし(^▽^;)





20150905-8.jpg





おもちゃの次はおやつをいただくハルw
銀ちゃん、久々の広場が嬉しかったのか、笑顔いっぱいでヒロバーズママに甘えてました!
私にも甘えてくれた~♡
マダムキラーな銀ちゃんですw





20150905-5.jpg





くぅちゃんと小次郎くん!
ChocoLatteさんのクール服のペアルック!
似合ってる~♡ くぅちゃんのワンピにはリボン柄のレースがついて、動くとヒラヒラして素敵でした!



このお洋服を届けてくれたチョコラテちゃんですが~





20150905-12.jpg





9月4日はチョコちゃんのお誕生日でした!
ハピバスデイ!




20150905-9.jpg





素敵なバースデイケーキを買ってもらって、ふたりで食べてるようすがFacebookにアップされていました♪
チョコちゃんの3才が健康で楽しいこといっぱいの1年になりますように!





2050905-3.jpg





お、部活帰りの姪がやってきましたよ♪






20150905-4.jpg





嬉しいハルw
遊んでもらいなさいねw





20150905-10.jpg





嬉しくて大はしゃぎw





20150905-11.jpg





広場でのハルの笑顔はやっぱりいいですね♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今夜はちよちゃん、マッキーパパさんと男子会⁉

Comment

編集
せっかく雨の降らない広場で仲間が集まれたのに、デリケートなワンコの足には
丁寧な草刈でないとだめなんですね…

ハルくん、銀ちゃんとの立ち位置が…遠近法が…w

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
この一年も元気な可愛いモデルさんでがんばってね!

広場のママさんたちに毎日遊んでもらって、今日はりんちゃんに
遊んでもらったのね~、やっぱり広場はいいね~♪

ちよちゃんとマッキーパパはマッキーくんの御実家で先日の打ち上げ?w 
女子会ならぬ男子会!w
2015年09月05日(Sat) 20:43
編集
草刈りしてもらって良かったね〜って思ったら‥そっか〜、刈りたてはチクチクするよね。
少しのびてきた感じの時が一番走り易いかな。

三枚目のハル君、可愛いおもちゃに囲まれてご満悦の顔、かわいいー。

涼しくなって毎日のように走らせて運動量が増えたら、モコ痩せちゃったんですよ。
夏太りして5.45kgだった体重が、5.12kgに!
たっぷり食べさせて、おやつもあげすぎかなって思うくらいなのに。

冬はまた太りますけどね。

私のお肉はとれないのになぁ〜(T^T)
2015年09月05日(Sat) 20:54
草刈り😄✌
編集
広場、草刈りしてくれたんですね!
これでハル君もヒロバーズも
思いきり遊べると思いきや⁉
切り口がワンズのアンヨには
厳しかったのね😱
好物のオモチャがあっても・・・
おやつには負けたかw

銀ちゃんも「マダムキラー」なん⁉
どこかで聞いたような~www

チョコちゃん、昨日お誕生日だったね!
改めて~おめでとう💕
豪華な🎂で素敵な誕生日になったね😄✨

小次郎&くぅちゃんペアは仲良く
ペアルック💕

ハル君、りんちゃんが来て嬉しそう🎵
耳毛なびかせて一番イイ笑顔になったね💕
うちまで笑い声、聞こえて来たわ😁

今日はハル君パパとうちのパパが
「男子会」⁉してますね!
喜んで行きましたぁ~😄



2015年09月05日(Sat) 21:36
編集
うわーい!またまた肩乗り姿をきれいに撮っていただいてありがとうございます!
みての通り、うちの子も広場が草刈りですっきりになってみんなに会えてご機嫌でしたヨ
ハルくんも笑顔がいっぱいですね〜
足が時折いたかったかもだけど、楽しい方が勝つよね〜
チョコちゃん3歳のバースデーおめでとう!!
可愛い姿をこれからもいっぱい見せてね!

銀ちゃんのマダムキラーっぷりには参った参ったw
ハル兄さんがすっごい気になるわりに並んで撮影のときは少し腰がひけてるっぽいのがかっわいい!!
2015年09月05日(Sat) 22:50
編集
チョコ3歳になりました
お誕生日のメッセージありがとうございます♪
あっという間の3年だったな
去年までの誕生日は、嬉しかったんだけど、何だか、もう3歳とか思ってしまいました…
ゆっくり月日が流れたらいいのにな

広場の草刈りやってくれた
良かった
苅りたては、足裏チクチクですね

くうちゃんと小次郎くん
ペアルックで可愛い
やっぱり、この二人はお揃いのイメージ
男の子っぽい、このクール素材をどうやって女の子に仕上げるか悩んだけど、出来上がって、くうちゃんが着てくれたら可愛くて良かったです

ハルくん、りんちゃんが来て凄く嬉しそうでしたね
2015年09月06日(Sun) 11:51
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

草の刈りあとがけっこう痛いみたいです。
結局、真ん中の柔らかい草のところでしか遊べなかったですね~。

銀ちゃんが手前の遠近法写真もあったのですが、表情がよくなかったのでw
泣く泣くデカプーのほうを選択したんですよw

チョコちゃん、素敵なケーキでお祝いしてもらってました!
この日の秋のよそほひもかっこいい!

私と遊ぶより、ヒロバーズママさんや姪と遊ぶのが好き~
ままが撮影しやすいようにと思ってくれてるんでしょう!たぶんw

マッキーくんの実家ではなく、わんこなしでの飲み会でした~

2015年09月06日(Sun) 13:52
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

秋の草は根っこがしっかりして大きいので、刈ったあともしっかり残ってるんです。
日曜日から雨が続きそうなので、少し柔らかくなるかな?と思っています。

おもちゃを前にすると嬉しそうなハルですw

モコちゃん、細いですものね~。
お洋服がハルと同じサイズとは思えない!
きっとリズムくんみたいにスリムなんだろうなと思ってみています。
代謝がいいのかな!
5.45でも、ハルより軽いw
たくさん食べて、運動しているから、心配はないですね。
ハルも涼しくなったら、体重が落ちるかな。

私、この夏ちょっと痩せましたwえへん!
2015年09月06日(Sun) 14:05
Re: 草刈り😄✌
編集
マッキーママさん

草刈り来ましたよ~ヽ(^o^)丿
切り口はしばらくすれば柔らかくなりますね。ちょっと我慢。
もうね~ハルはumiさんのバッグにいいもの入ってるの知ってるんですよ。
バッグに頭つっこんでわるいこだった~
んで、おやつげとしたんですw

銀ちゃん、New北摂のマダムキラーw

ケーキを食べるチョコラテちゃんのようす、可愛かったですね!

広場に来てくれると嬉しいようでw
えー!笑い声聞こえてた~?www
どんな声やw

男子会、またまたお世話になり、ありがとうございました。
お酒の席で気のきいた話もできないちよちゃんですが、お付き合いいただいて喜んでいました♪
2015年09月06日(Sun) 14:13
Re: タイトルなし
編集
みほさん

みほさんを写さずに撮るのはなかなか難しいw
最近、よく肩乗り二太くんですね!
おかーさんの肩が気にいったなw

草刈りが来ていて嬉しかった~
隣の広場ではハルが落ち着かなくて!
足裏を気にしていましたが、姪が来たらはしゃいで遊んでましたw

銀ちゃんが甘えてすり寄ってきたら、みんなイチコロですねw
ヤバイ!誘拐したくなるwww
2015年09月06日(Sun) 14:17
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

チョコちゃん、3才おめでとうございます!
そうね~月日が流れるのが早く感じますね。もっとゆっくりしてほしい~。
ハルも3才に戻ってほしい感じw

草刈り情報、ありがとう!
チクチクも雨でなくなるでしょう。
早くクール服じゃない服を着て、遊びたいわ!

くぅちゃんと小次郎くん、素敵なペアルックでした♡
お揃いがとっても似合うふたりですね。
迷彩にレースのワンピ、あんなに可愛いとは!
走るとヒラヒラして、素敵でしたよ!
2015年09月06日(Sun) 14:23
編集
草苅ヤッター\(^^)/
黄色いおもちゃルーちゃんも持ってます♪
オソロイだあ!わーい!
笑顔が可愛い(*´∇`*)
2015年09月06日(Sun) 15:37
編集
草刈りされて本当にスッキリ♪
皆に会えてご機嫌な肩乗り二太君(≧∇≦)
でも刈りたては足裏ちくちくで
さすがのハル兄さんも遊びに集中出来なかったですね>_<

青の迷彩スカートバージョンめっちゃ可愛い!!
小次郎くん&くぅちゃんは本当にベストカップル(人'w'●)

チョコちゃん3歳の誕生日おめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ
2人で豪快にケーキ食べてましたね♡

この日はりんちゃんが来てくれたから
あんよチクチクも忘れてハル兄さん最高の笑顔(●´ー`●)
2015年09月06日(Sun) 15:54
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

草刈り、嬉しかった~!
いつもの広場でないと、ハルはダメなの!

ルーちゃんも同じの持ってる?
けっこうおもちゃかぶってる♡
2015年09月06日(Sun) 20:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

もう10月くらいにならないと来ないかな?と思っていたのできれいになって、嬉しかった~。
チクチクも雨が続くから、次回にいったときにはもうないかな!
銀ちゃんも歩きづらそうだったね。

青の迷彩、いいね~
レースひらひらと走るくぅちゃんに似合ってたわ!

豪快だったねw
でも、お口小さいから減らないのw

家では「おかえり」もいわず知らんぷりしてることもあるハルw
広場に来てくれると嬉しいのね!
2015年09月06日(Sun) 20:23
笑顔
編集
ハルくんの笑顔、いいですね。
お友だちもみんな、おしゃれで、お洋服が似合って、元気で笑顔がかわいいです。
^_^
2015年09月06日(Sun) 22:12
Re: 笑顔
編集
mama-dog-melodyさん

広場に来ると、やっぱりうれしいんですね。
ハルの笑顔はやっぱり可愛い!
おしゃれなおともだちに会えるのも楽しみ!
2015年09月07日(Mon) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ