のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 次から次へと

次から次へと






土曜日は父子特訓の日!
なのですが~





20150906-1.jpg





自転車の調子が悪く、ちよちゃん、修理にいっちゃったw
戻ってくるから、遊んで待っていればいいのに、入り口付近をじーーーっと見ているハルです。





20150906-8.jpg





はい、戻ってきたw





20150906-7.jpg





お得意のお願いしますポーズからの~





20150906-11.jpg






もってこーい!
機嫌よく遊びはじめたかなと思ったら





20150906-10.jpg





茶帆ちゃんのおもちゃを強奪!Σ( ̄ロ ̄lll) 
ダメじゃない~!
といっても、一度他のおもちゃに気がいくと、もう自分のおもちゃで遊ばないハル。





20150906-9.jpg





茶帆ちゃんにおもちゃを貸してもらいました。いつもごめんね~。





20150906-6.jpg





チョコラテちゃん♪
お姉ちゃんからおやつをもらってるところ~




20150906-2.jpg





見事なベグ!
ティノちゃんもおやつもらって~





20150906-5.jpg





ハルにもって~アレっ⁉(゚∇゚ ;)
なんかまた違うおもちゃで遊んでるしー‼‼いつの間に~w





20150906-4.jpg





遊び終わって、おやつをいただきましたよ♪
次から次へとおもちゃを変えて遊んで、さぞかし満足したことでしょうね?





20150906-12.jpg





まぁまぁかいw
日曜日も雨。また、しばらく雨が続く予報です。










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルが家で暴れる~(;へ:)

Comment

編集
あ!ハル兄さん初めて見るお洋服!
イメージカラーの黄色良く似合って可愛い~♡

あはは!!遊び中の続きかと思ったら
咥えてるオモチャがどんどん変わるw
茶帆ちゃんのガチャピンにおミカンは誰のかな?
チョコラテちゃんやティノちゃんも来て
皆んなでオヤツ貰って土曜日も楽しい広場だったんですね♪
2015年09月06日(Sun) 20:05
次~次⁉
編集
ハル君すっかり“パパっ子”ですね😄💕
いつものように父子特訓が始まったけど
ハル君のくわえてるオモチャが次々と
変わってるぅ~⁉
お友達のオモチャはサイコーやな😄✌
ハル君、とても嬉しそう😄🎵
オモチャもオヤツもみんなでシェアして
広場はいいよね😄
ハル君、満足したね😁
ハル君、家で暴れる⁉って何?
ハル君、グレたんかぁ~😱

昨夜はマッキーパパがお世話になりましたm(__)mハル君パパまた遊んでやって下さい😄

2015年09月06日(Sun) 21:22
編集
ハル君「父子特訓」できたのね、良かった〜。
やっぱり、パパママ一緒の広場が一番楽しいのよね。
パパはびゅーんっておもちゃを投げてくれるでしょう?

パパが行っちゃったあとをじーっと見つめて待っている忠犬ハル君。
パパも可愛くてしかたがないでしょうね。

お友達のおもちゃってどうしてこう気に入っちゃうのでしょうねえ。
スマイルエッグに執着するモコですが、最近はやはりお友達のおもちゃを借りて(奪って)ごきげんで遊びますねえ。

早くカラッと秋晴れの空の下、遊ばせたいですね♪
2015年09月06日(Sun) 21:42
編集
ちよ様が戻ってきたときのハルくんの100年ぶりの再会儀式、間近で見させていただきましたよ。
長かったw

とうっ!の写真いいですね〜気合い入ってるわ〜
あはは、おもちゃがすぐに変わってるw
お友達との貸し借りがまたいいのよね〜

ティノちゃんは広場でお友達に会うのが楽しみなんですね!いつも元気いっぱいでフリルがよく似合ってかわいい!

しばらく雨が続きますね〜T_T
チキンジョージさんがんばってくれ〜
2015年09月06日(Sun) 22:04
編集
一途にぱぱを待って、戻ってこられたらハルくん、万遍の笑みの表情にw 
待ってる時の不安げな顔は撮影NGなんっすか?w

オモチャいっぱい借り~の、おやつ貰い~の、「幸せの広場」やねえ
まあまあ、のわりにメッチャにこにこ顔やんか~w
うちのつーちゃんとくるみは、マロンが持って来たおもちゃを横取りするのが
大好きで、結構その後、すぐにほったらかしにしてあります。横取りすることが
楽しいそうです。でも不思議とマロンは怒らないので、もしかしたら横取りされるのが楽しいのかも?!w

秋の長雨、って長すぎるーv-359
お願いです、ハルくんがグレますので雨はもうええかげんにしてくださいなv-421

2015年09月06日(Sun) 22:29
この顔、好き。
編集
ハルくんの今の状態のちょっとボサッた感じのハルくんが好きやわ(^-^)
2015年09月06日(Sun) 23:45
編集
パパを待ってるハルくん♪切なそうな顔で、
可愛すぎですぅ (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

100年ぶりの再会!熱烈ですね~w うちのティノも鼻ドリル&ペロペロキュンキュン❤。。。ちょい焼きもち~😁 でも、二人揃っていてるのが一番嬉しいのかも "(,,> <,,)❤

パパが帰ってきて、スイッチの入ったハルくん♪お友達のおもちゃで楽しく遊ぶ姿にうふふ(*^^*)

ティノは楽しくて仕方なくて、走り回ってみんなにご挨拶(*^^*)
ハルくんと一緒に走り回れるようになると良いな❤

広場でのお楽しみ♪おやつターイム(*^^*)
最近は一番に貰おうとベグ!じゃなく立ち食いのティノ💦 お姉ちゃんいっぱい有りがとー(*^^*)💕
ハルくんは、おやつタイムも気付かないくらい父子特訓にはまってましたねo(^o^)o

ダンディー二人の男子会♪朝帰りかしら?w覗き見したくなるわぁ |ω・)チラッ♡
対抗して女子会せなねぇo(^o^)o
2015年09月07日(Mon) 00:06
編集
のばらさん、おは~^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~(泣

あのカフェの常連さんだったんですね~^^
なんだか、うれしい♪
オープンして 行った際には
ブログアップ、楽しみにしてますよ♪

ハルくん、パパすぐ帰ってきてよかったね~♪
2015年09月07日(Mon) 07:46
編集
おもちゃコロコロ替えて遊んだのですね♪
片足あげる姿が可愛いです(*´ω`*)

雨の日が続きますね。。
ストレスが~~(°Д°)(°Д°)
2015年09月07日(Mon) 13:54
待つハルくん
編集
ハルくんのようす、可愛いです。
こんなに待っててくれたら、やっぱり、ちよぱぱさんが嬉しくてメロメロになるのがわかります。
2015年09月07日(Mon) 19:00
Re: タイトルなし
編集
umiさん

少し涼しくなったので、クール服以外の服を着せたくなりました。
お気に入りの1枚です♪

ワガママ坊主!自分のおもちゃで遊んでくれた~と思ったのも束の間でした。
ガチャピンもらてプチも茶帆ちゃんのですw
なんでこんなことになったかは不明~w

土曜日、銀ちゃんこないね~ってみんないってたよ!
2015年09月07日(Mon) 20:52
Re: 次~次⁉
編集
マッキーママさん

パパっこですわw
ぱぱ、甘くて、なんでもいうこと聞いてくれるしね~。
父子特訓もぱぱが嬉しくてやってるようなものですw
おもちゃ、人のが目にはいるともうだめ~。
ヒロバーズのおもちゃは自分のものだとでも思っているのかな!
みんな優しく貸してくださるので、たすかります。
そして、壊さずに返せるとほっとする~w

雨が続くと家で不機嫌だし、暴れます。
そのうち、アロハにグラサンで庄内のゲーセンに入り浸るかも。
どうしよう!

こちらこそ、かえってお世話になってしまったようで、申し訳ないです。
マッキーパパさん、歌がうまいそうですねw
2015年09月07日(Mon) 20:56
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ワガママをいいながらも、嬉しい父子特訓です。
広場に行く前に用事済ませてくれないと、ハルが可哀そう~。
パパがきて、やっと笑顔のハルでした。
おもちゃ、びゅーんと投げてもらいましたよ♪

そうそう、いなくて寂しがってたよというと、嬉しそうなちよちゃんですw

みんなひとのおもちゃが大好きですねw
新しいおもちゃがあると、おもちゃ好きな子は目にろを変えますw
モコちゃんもそうなの!

今週も雨が多いようです。秋晴れ、待ち遠しい!
2015年09月07日(Mon) 21:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

長いでしょう~www
仕事から帰ると、毎日アレですから!
いいかげんにしなさいよ!と思わずいってしまいますw

おもちゃ、だれかが遊んでるのを見ると、もうそれで遊びたい!
困った性格です~。
ヒロバーズはみんな貸してくださるので助かりますね。

ティノちゃん、可愛い!
広場に来て、嬉しくて走りまわる姿を見ると、こっちも嬉しくなっちゃいます。

チキンジョージ、もう売ってないんですよw
大事にしてもらわないと~w
2015年09月07日(Mon) 22:00
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

NGじゃないですよw
ハルが入り口付近を見つめているとき、私がティノパパ&ママさんとおしゃべりしていただけなんですw

「幸せの広場」ですねえ~。
わんこも飼い主も来たいわけです。
ハル、笑顔の1日でした。
マロン家の子たち、横取りごっこなんですねw
それがみんなで遊ぶ一番好きなやり方なのかな。
マロンくんも退屈でみんなと遊びたいとき、おもちゃを持ってくるのかも!

長いですね~。また台風とかいってるし!
グレてますよ~。怖いわ~w
2015年09月07日(Mon) 22:09
Re: この顔、好き。
編集
トーイくんママ

私も今くらいのハルは可愛いなと思う!
でも、木曜日トリミングよ。
そろそろ見納めねw
2015年09月07日(Mon) 22:12
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

私を待つ時もそんな顔しててほしいわぁw
でも、いくら可愛くても鼻ドリルはきついわw
お帰り祭りも長すぎる!
ティノちゃんなら、可愛くていいけど♡
わんこは家族そろっているときが好きですね。

ティノちゃん、元気いっぱいで走りまわってましたね!
ご挨拶も上手です♪
ハルと一緒に走ってくれる日、遠くないかな?

おやつタイムはみんなの幸せタイム♡
ハルも気がついたら、猛ダッシュでやってきますよw
ティノちゃん、ベグカンペキ!
可愛いのに、みんなにひどいこといわれてた~(;へ:)

12時前に帰宅しましたねw
女子会!しましょう!


2015年09月07日(Mon) 22:23
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~

お体の調子はどうですか?ムリしないでね~。

京都や奈良のおともだちがね♪
素敵なママさんなんですよ~。3ワンも可愛いの!
オープンしたら、おかあたんのぶんも名刺もらってくるw

ファザコンなのよ~。
マザコンちょこたんがうらやましい!
2015年09月07日(Mon) 22:27
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お願いしますのポーズ、なぜ片足を上げるのかなw
これが私も好きです♡

チキンジョージかクッション、どっちかいかれるかも!
晴れろ~!
2015年09月07日(Mon) 22:30
Re: 待つハルくん
編集
mama-dog-melodyさん

ぱぱが行ってしまった方向を見ながら、帰ってくるのを待っていました。
パパは嬉しいですよね!
私は広場に来る前に用事は済ませておけ!と思いましたがw
2015年09月07日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ