のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ シャボン玉とんだ♪

シャボン玉とんだ♪







昨日、広場に行くとラムちゃんが





20150908-2.jpg





えーなになに~?何がいただけるのでしょうw
ハルが喜ぶものといえば~





20150908-1.jpg






これしかないw
ラムちゃんからおもちゃをもらうのは2回目ですね!
どうもありがとうございます!さっそく遊ばせてもらうね!






20150908-4.jpg






ハルに選ばせると、一番新しい?ぞうさんをチョイスw





20150908-5.jpg





嬉しいお顔♡
おかげさまで一気にご機嫌モード。





しかし、私があるものに気づいて、遊び中断です!




あるものとは~







20150908-8.jpg






シャボン玉♪
ラムちゃんちの坊やがシャボン玉で遊んでいたのです!
これはハルとシャボン玉の写真を撮るチャーーンスヽ(^o^)丿






20150908-10.jpg





坊やとラムちゃんママがふたりでシャボン玉をいっぱい作ってくれましたよ!
ありがとう~♡
しかし、なかなか難しい!





20150908-7.jpg





シャボン玉がボケボケw





20150908-9.jpg






ああ~ハルが上を向いてくれたら、いい感じになるのに!
遊びを中断して、ずっと座らされてるので笑顔がありませんwww






20150908-6.jpg






これがベストショット!
ラムちゃんママ、坊や、ご協力ありがとうございました!
いっぱい撮ったのに、あんまりうまくなかったw
お天気のいい日に、またチャレンジしたいな!
坊や、お願いしまーすw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

私の腕が悪すぎる~

Comment

編集
ハル兄さんラムちゃんからのプレゼント良かったね~^_^

広場に着いたらシャボン玉飛ばしながら撮影しててどこのグラビアアイドルかと思いました(*´艸`)

不思議そうにシャボン玉見つめて可愛い~♡
ちゃんとシャボン玉の七色も写ってていい感じですね♪
晴れの日に撮ったらもっと綺麗でしょうね!
次は坊やと一緒にわたしもシャボン玉係りやろーっと(。ゝ∀・)b
2015年09月08日(Tue) 19:21
編集
おもちゃよかったですね(*´ω`*)
シャボン玉可愛い~♪♪
ハルくんとよく撮れてますね。
撮ってみたいけど食べちゃわないか心配です。
ミール絶対に食べます(笑)
2015年09月08日(Tue) 19:22
編集
頂いたおもちゃの中から今日遊ぶのをチョイスしてるハルくんの後頭部、可愛いw 
ふふふ、下から覗いたらきっと超笑顔なんだろーなー♪

いや~、シャボン玉とハルくん、良く撮れてる~!メルヘンの世界のハルくんw
パクッとはしなかったのね?えらいえらい!
遊びの途中だから笑顔ないってままは言うけど、不思議そ~なお顔も可愛いよ~!
2015年09月08日(Tue) 19:58
編集
楽しそうなことしてる!!と
見てました。
雨降り前の天気だったにもかかわらず
シャボンが虹色になってて
いい写真ですよ!
ハル君の笑顔が無いのはお約束w
今度は背後の自転車も避けてw背景を
広場の真ん中にすればもっと素敵な感じに
なりそう〜楽しみ(^O^)
2015年09月08日(Tue) 20:32
編集
ラムちゃんからの素敵な贈り物♡
ハルくんの大好きなおもちゃ。
よかったねヽ(^0^)ノ

ハルくんとシャボン玉。
素敵!素敵!☆☆☆
こういうの大好き!
ももも撮りた〜〜〜い(,,> <,,)♡
是非、奈良まで出張を・・・(笑)

どれも素敵だけど、私的にはいつも元気なハルくんも可愛いけど、不思議そうなお顔のハルくんとシャボン玉の写真好きだなぁ(〃▽〃)
2015年09月08日(Tue) 22:19
編集
雨を避けて広場に行けたのね♪ ハルくんの笑顔最高o(^o^)o やっぱりこうでなくちゃ💕
ラムちゃんママから、おもちゃを貰ってご機嫌やねぇ(*>∇<)ノ

ふーむ( ̄ー ̄) ゾウさんなのね♪ 何を選ぶかホンマ分からんもんやね(*^^*) 

シャボン玉~なんだか懐かしい 気分になるぅ(*´艸`*)♡
昔、割れにくいシャボン玉作るのに色々配合してたなぁo(^o^)o

シャボン玉がぶれてる~って写真♪ なんだかファンタジーっぽくて私は好きですょ(*^^*)
元気なハルくんも♪メルヘンチックなハルくんも、どっちも大好き❤

撮影スタッフは大変だったろーけど(  ̄▽ ̄) モデル様だからね~😁
2015年09月08日(Tue) 23:28
編集
よく撮れてますよ〜。
虹色のシャボン玉、ふわふわ動くからむずかしいよね、きっと。

幻想的な写真でいいですね!
私は走ってるわんこや、遊んでるわんこの写真が好きだけど、こういうのもやっぱりいいですよねー!

ハル君、よくだまっておすわりしてますね〜、いいコ。
2015年09月09日(Wed) 09:00
編集
シャボン玉とハル君、ステキ~♪
子供用のシャボン玉で 口に入っても
大丈夫なものも売ってるんだよね♪
こんど、ちょこたんとそうちゃんに
買ってあげようかしら。
私も こんなステキな写真、撮りたい~♪

↓それから、なに、このステキなチョコレートやさん♪
旦那さんの実家から近かったわ♪
時間があったら行って見たい~♪
2015年09月09日(Wed) 14:07
シャボン玉
編集
素敵\(^_^)/ 素敵\(^_^)/

今度は、ハル君の笑顔とシャボン玉の写真をがんばってね(^^)v

トーイは、まだシャボン玉を見たことがないかも・・・。反応が見てみたいな。

2015年09月09日(Wed) 16:09
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いただいた中から一番新しいものを選んで遊ぶというw
広場ではおもちゃの好き嫌いするけど、おうちではなんでも遊ぶのよ。
ヘンな奴w

グラビアアイドルにしては色気と愛らしさが足りないわねw
最初はシャボン玉にびっくりしたみたいでした。
お天気がよければ、もっとキラキラした写真が撮れたかな?
次はみんなでシャボン玉撮影会にしましょう!
銀ちゃん、絵になるぞ~♡
2015年09月09日(Wed) 19:22
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

シャボン玉写真撮りながら、ここにayameさんがいたら、すごくきれいな写真を撮ってくれるのにな~って思ってました。
一度撮ってみて~!見てみたい!
ハルはシャボン玉に最初はビックリしてたけど、その後は動じず。
鼻にあたってひとつわれてましたw
ミールちゃん食べちゃう?www
2015年09月09日(Wed) 19:25
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

後頭部まで可愛いといっていただき、ありがとうございますw
選ぶ顔はわりと真剣!

パクはしなかったです。鼻にあたってわれたシャボン玉がありましたがw
なんかウザそうでした(-"-;)
絵にかいたようなメルヘンな写真をたまには載せたかったんだけどな~w
2015年09月09日(Wed) 19:29
Re: タイトルなし
編集
みほさん

楽しいことしてましたw
ハルはそうでもなかったようですがwww
二太くんも撮ればよかった~
やっぱり次回シャボン玉撮影会しないと!
お、カットしたのに自転車があったのにお気づきでしたねw
では、次回は広場の真ん中でお天気のいい日に!

2015年09月09日(Wed) 19:33
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

受け取った瞬間から、ハルが早くよこせ!ってうるさかったですw
ハルには何よりのプレゼント♪

ハルとシャボン玉、こういうの、一度撮ってみたかったんです!
ベタやけど、やっぱり可愛いよね~♡
じゃあ、今度会うとき、シャボン玉持参で?www

ありがとう~
いつものハルと感じが違って、私も実は好きなんです♡
2015年09月09日(Wed) 19:37
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

雨が続くから、行けそうなときは少々ムリしてもいっちゃうw
おうちではこの笑顔、見られないしw

どれで遊びたいか、選ばせたら、ぞうさんだった!
たぶん一番新しいものだったからじゃないかなw

自分が子供のころと、子供が小さかったときくらいしかシャボン玉しないものね~。
割れにくいシャボン玉、今でも作れる?

ハルにだけピントがあっちゃったんだけど、いいよねw
たまにはメルヘンな可愛らしいwハルをお見せしたかったのw

スタッフさんには苦労かけたわ~。
風向きで全部反対に飛んで行ったりとかねw

2015年09月09日(Wed) 19:43
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます~
シャボン玉がハルのそばに来たら、ひたすらシャッターを押すというw

こういうメルヘンなハル、機会があれば撮ってみたいと思ってました。
坊やがシャボン玉してるの見て、「今だ!」と走っていったw

だまっておすわりはしてるんですが、無愛想な顔~。
撮影長くて、最後はだらんと寝ちゃいましたw

2015年09月09日(Wed) 19:53
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

口に入っても大丈夫なシャボン玉があるんだ!
今度、坊やにプレゼントして、またやってもらおうっと♪
そうちゃんに作ってもらったシャボン玉でちょこたんを撮る!
ちょこたんのおかあたんなら、すごくきれいな写真になりそう!
待ってます!

車で行けば、けっこう近いかな?
ぜひぜひ、行ってみて~。
2015年09月09日(Wed) 19:57
Re: シャボン玉
編集
トーイくんママ

えへへ~素敵でしょw
ハル、お座りさせると笑顔が消えたわw
次回はなんとか「どや!」といえる写真を撮りたいね!

トーイくん、シャボン玉みたら、びっくりするかなw
2015年09月09日(Wed) 19:59
シャボン玉
編集
きれいなシャボン玉♪
ハルくんにはどう見えたのかしらね?

↓のばらさん、薄いチョコがお好きなんですね!私も。
リンツの薄いチョコ、デメルの猫の舌、どちらも美味しいです~♪
2015年09月10日(Thu) 12:01
プレゼント✨
編集
ハル君、オモチャいっぱい
貰って良かったね😄💕 
ハル君、思わぬプレゼントに
嬉しそうですね😍
この日のお気に入りは
ゾウさんなんだ!
ハル君、楽しそう🎵
なのに・・・ハル君ママ!
さすが!ブロガー😅
「シャボン玉とおれ」の撮影会⁉
どれも可愛い~ハル君💕
だけどハル君は( ̄▽ ̄;)

2015年09月10日(Thu) 15:12
Re: シャボン玉
編集
mama-dog-melodyさん

最初はなんや!って感じで引いてましたけど、あとは無表情w
鼻でシャボン玉が割れても動じませんでしたw

薄いチョコのパリッとわれて、トロっととろける感じが大好きです♡
あのお店でも作ってくれないかしら!
2015年09月10日(Thu) 20:58
Re: プレゼント✨
編集
マッキーママさん

おともだちからおもちゃをいただくことが多いハル。
この日も袋を見るなり、満面の笑顔でしたw
ぞうさんで機嫌よく遊んでたんだけど、シャボン玉見つけちゃったから(^▽^;)
こんなチャンスを逃すわけにはいきませんわ!
いっぱい撮ったけど、1枚も笑顔なかったwww
2015年09月10日(Thu) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ