のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 雨やどりのあとに

雨やどりのあとに









シャボン玉とハルの撮影終了~





20150909-2.jpg





ハルがもうイヤになって座り込んじゃいましたwすまんすまんw





20150909-3.jpg





撮影に夢中になっている間に銀ちゃんが来てた♡





20150909-4.jpg





umiさんにさっそく遊んでもらうハル♪





20150908-3.jpg





この日、またまたスタイルチェンジしてきたリズムくん!
もふもふで可愛い!
あどけなくてぬいぐるみみたーい♡
ボディも足もふんわりとしましたね。そして、お顔片方だけすっきり!
お耳を半分バリってますよ。アシンメトリーっていうんですって。
プレイバックパート2のときの百恵ちゃんみたい♡ って、知らないよね~w





20150909-1.jpg





あらら、せっかく遊びはじめたのに雨が。
とりあえず、木の下に雨宿りします。




20150909-5.jpg





二太くんの羽でみほさんに遊んでもらう銀ちゃん♡
何をしても可愛い。




ちょっと小降りになってきたかな?と思った頃に





20150909-6.jpg





ハルくんとモカちゃんがやってきた!
これは遊ぶでしょw





20150909-7.jpg





おもちゃを投げたら、みんな走りだしました♪





20150909-8.jpg





ご機嫌!





20150909-9.jpg





白ハルくん、いつもハルと遊んでくれてありがとう!





20150909-10.jpg





遊んでいるうちに雨もあがりました♪










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

百恵ちゃんは私の最初のアイドル♪

Comment

編集
ハル兄さんは最近私を見るとちょっと嬉しそうにしてくれる時があってたまらん可愛いです♡
これからも沢山一緒に遊ぼうねーっ(≧∇≦)
銀ちゃんは二太君のお母さんに羽で遊んで貰ってご機嫌さんでした♪
いつもありがとうございます^_^

雨ヤバいと思いましたけど、
白ハル君達と仲良く遊んでたらやんで良かった!
ハル兄さんはこの日も沢山遊べて満足だったかな~(*´艸`)
2015年09月09日(Wed) 20:26
編集
アシンメトリーなカットのワンコって初めて見たわ!
うん、誰かに似てる…と思ったら百恵ちゃんだったんだ!w 
百恵ちゃんて誰?な~んちって…「バカにしないでよ~!♪」
ヘアスタイルは百恵ちゃんだけど、百恵ちゃんのキャラより
幼い表情のリズムくん、可愛いね~

嬉しい嬉しい白ハルくんの登場!w 相変わらずなかよしだね~
ハル×2のホントに楽しそうなお顔!見ててこちらも笑顔になるワン!

突然の台風発生に諦めかけたけど明日からの旅行、何とか行けそうに
なりました、ここんとこのお出かけ、こんなのばっかり~w
2015年09月09日(Wed) 22:37
編集
わぁ~リズム君♪可愛カッコイーo(^o^)o💕
アシメにエクステしてるんかな?アクセもお洒落~( *´艸)
ボディふわふわやねー❤ ムギュッ!ってしたくなるぅ ♡~(>᎑<`๑)♡

デルモ♪撮影の後は、仲良しの白ハルくんが来てたんやぁ(*^^*)
追っかけるハルくんの嬉しそうな顔❤ 雨が不安でも、足がドロドロになっても💦 広場に連れて行ってあげたくなるね♪
雨宿りして良かったね (๐^╰╯^๐)♬

銀ちゃんは二太ママに羽で❗遊んで貰ったんやw
猫じゃらしみたいになってる😁
2015年09月09日(Wed) 23:18
編集
アシメかっこいい!
男の子だったらアシメさせたいですな(^_^)

白ハルくんと遊べて嬉しそう♪
仲良く遊べる相手がいるの*いいですよね(*^^*)
2015年09月09日(Wed) 23:22
編集
小雨だったので雨宿りしながらでしたが
慌てて帰らなくてよかったですね!
もちろん私も(^^)
銀ちゃんはなにしてもかわいいの〜
ハル君は羽よりおもちゃ!!
白ハル君と走り回れてよかったねー(^◇^)
2015年09月10日(Thu) 06:41
編集
最近雨が多いですね、なんだか広場の皆様と長いこと会ってないみたいな気持ちになります(*_*)💦
去年はこんなに降らなかったようなー?

はるちゃん、しろはるちゃんと一緒だと表情がぱぁぁとしますね✨

その顔、輝いてます✨(°∀°)
2015年09月10日(Thu) 11:45
編集
ご無沙汰してます・・・・(^_^;)

ひろばーズのメンバーはいつも元気ですね♪
すごく楽しそうで見てて微笑ましい~

アシンメトリーなんてリズム君おっしゃれ!!!
黄色い羽がさらに百恵ちゃんぽいわ~
でも「バカにしないよ~~~~」


2015年09月10日(Thu) 13:44
白ハル君😄🎵
編集
ハル君、すっかり銀ちゃんママを
「遊んでくれる人」って認識して
嬉しそうですね😄💕
オモチャを投げてもらって楽しそう🎵

リズム君、イメチェンしたのね!
アシンメトリー!カッコイイ✨
すごく似合ってますね😄💕
百恵ちゃんね!分かる、分かるw

二太くんも一緒に雨宿りしたの!
銀ちゃん、二太くんを習って
羽ばたきの練習なの⁉
ほんと!何しても可愛い~😄💕

白ハル君だ!
この日はモカちゃんと3ワンで
追いかけっこなのね😄
わぁ~3ワンとも楽しそう🎵
いいなぁ~いいなぁ~😄
ハル君、大満足だね😄


2015年09月10日(Thu) 15:26
銀ちゃん
編集
銀ちゃんも、ロングリードを作ったのね\(^_^)/

白はるくんは、嵐を呼ばないのね・・・(´・c_・`)
2015年09月10日(Thu) 20:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ちょっとじゃないですw
おやつにおもちゃ、そして遊んでもらえるから、umiさんが大好きですよ。
銀ちゃん、にゃんこ系の遊びが好きね?
ロープに猫じゃらし、そして羽~w

やむんじゃないかとかすかな希望w
遊んでるうちにやんでよかった!濡れて帰らずに済みましたね。
白ハルくんのおかげで走りまわってたけど、最近ノリが悪いハルです~。
2015年09月10日(Thu) 20:28
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

なんか、スタイルブックに出てくるようなカットですよね!
私も初めて見ました。可愛いのにかっこいい!
まさに百恵ちゃんですよ~w
でも、若いumiさんとさおりさんは「オダギリジョーみたい」って。
う、うーん。世代の違いw

ハルはね~おもちゃ取られそうになると、白ハルくんにガウってするんです。
でも、本気じゃないのがわかる。エアーガウw
白ハルくんは全然平気で知らん顔なのw
うまく遊べる子とだと、安心してみていられますね。

楽しみにしていらしたので、どうなるかなと思っていました。
雨にたたられますね。今年は雨が多い!
良いこといっぱいの楽しい旅になりますように!
気を付けていってらっしゃ~い♪
2015年09月10日(Thu) 20:36
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

リズムくん、素敵なスタイルですよね!
アクセはオレンジの羽根なのよ~。
動くとふわふわ揺れて良い感じなの~。
ボディも頭も抱え込みたくなるくらいふわふわよ~♡

雨が降ってきたとき、帰ろうか迷ったんだけど、雨やどりしてよかった~。
白ハル君と遊べて、すごくうれしそうでした。
足がドロドロはもう慣れたし…(^▽^;)

銀ちゃん、猫じゃらし系が好きみたい!
今度釣ってみてw
2015年09月10日(Thu) 20:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お、さすがayameさんは知っていた!
かっこいいよね!リズムくんは動くスタイルブックや~w

いつもひとりで遊ぶハルだけど、白ハルくんのおかげでおともだちと遊ぶ楽しさも味わえるようになって、ホント幸せです!
2015年09月10日(Thu) 20:47
Re: タイトルなし
編集
みほさん

迷ったけど、帰らなくてよかったですね!
雨やどりしながら、珍しい鳥さんを見つけられたし♪
みほさんがバッチリ撮影されていたのはさすが!
最近、みほさんは銀ちゃんじゃらししてますねw
可愛いもんなぁw
ハルは羽に反応したの、最初だけでしたね(^▽^;)
2015年09月10日(Thu) 20:49
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

今年はなんだか雨が多い感じがする~。去年はこんなじゃなかったよね~。
1日会わなくても、なんか久しぶり!ってなるw

やっぱりおともだちと遊ぶのは楽しいのね。
嬉しそうな明るい表情になるから、私も嬉しくなります。
キラキラ☆
2015年09月10日(Thu) 20:53
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

お元気ですかw
台風の影響なかったですか?心配です。
今日はトリミングでシャンプープラスさんにいってきましたよ♪

ヒロバーズ、こうして集まるのがみんなの楽しみですね!
雨でいけないと淋しいの~。

アシンメトリー、初めて見ました!
かっこいい~!
そうそう、羽がまた百恵ちゃんっぽいのw
今、CMでもプレイバックパート2使われてますねw
2015年09月10日(Thu) 21:02
Re: 白ハル君😄🎵
編集
マッキーママさん

そうでーす。遊んでくれる人!
餌付けもされてまーすw
ハルは遊んでくれる人が大好き!

リズムくん、雨で久しぶりに会ったと思ったら!
かっこいいイメチェンです。
百恵ちゃん、わかる世代がいてくれてうれしい~!

二太君も一緒に雨やどりでした。
二太君の抜け毛?で遊ぶ銀ちゃんw
そのうち、はばたくかもw

この日はモカちゃんのことも気になったみたいなハルでした。
3ワンで走る姿も撮れた!
楽しそうにおともだちと遊ぶ姿は嬉しいものですね。
2015年09月10日(Thu) 21:14
Re: 銀ちゃん
編集
トーイくんママ

銀ちゃん、ずいぶん前からロングリード持ってるよ~。

白くても嵐を呼ばない子もいるwww
2015年09月10日(Thu) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ