のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ こんなプレゼントはいらん!

こんなプレゼントはいらん!







台風がすぎ、なんとか広場へ行くことができた水曜日。






20150910-1.jpg






こらこらー!| `Д´|ノこらぁ!
最近、ハルは銀ちゃんママのumiさんが可愛がってくださるのをいいことに、おもちゃやおやつのおねだり!
てか、もう直接バッグに頭つっこむ悪い子です!






20150910-9.jpg






銀ちゃんのママのバッグにいいものが入ってると思ってるのよ~。
わるい兄さんだね!





おもちゃなら、私のバッグにいっぱい入ってます。






20150910-3.jpg






わがまま坊主め!(゚∇゚ ;)






20150910-2.jpg






umiさんに甘えるハル~。銀ちゃんが遊んでもらえないでしょ!
このおもちゃを何度か投げてもらったのですが、しばらく遊ぶとまた「ちがう」






20150910-4.jpg






キミらはギャングかw





20150910-6.jpg






おもちゃとっかえひっかえ、なんとか遊ばせたのですが






20150910-8.jpg






飽きるとまたumiさんにおねだり!
あげく





20150910-5.jpg





ドロドロの足でumiさんのジーンズにべったり手形押すし!Σ( ̄ロ ̄lll) 
いやー!ごめんなさーい!






20150910-10.jpg






こんなプレゼント、誰もいらんちうねん!(≧ヘ≦)












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

大雨による被害が一刻も早く収束しますように。。。

Comment

肉球
編集
メチャきれいに、ついたね~O(≧∇≦)O
2015年09月10日(Thu) 20:14
編集
はる君なんだかんだと言ってもうまうまが
ほしかったのねおやつなかったから
きれいに足跡のお返しをしましたね。
2015年09月10日(Thu) 20:36
編集
そうです。私がドラえもん2号です 笑
ちなみに1号はマロン母さんですよw
カバンにオヤツとオモチャが入ってる事
ちゃんと知ってるもんね~♪
ハル兄さんは本当頭良い(≧∇≦)

しかし、ハートに響くオモチャが無いと
もっと出せ~ってね 笑
私の四次元ポケットは狭いのよ^_^;

でもハル兄さんにちょうだいって
可愛いくおねだりされるのが幸せな私♡
肉球スタンプのプレゼントも嬉しかったです(*´艸`)
2015年09月10日(Thu) 21:30
編集
ちびっこギャング!
持ってるおもちゃを全部巻きあげる強盗w

ハルくんのこんなに可愛い肉球スタンプだったら
マロン母にも押して欲しいワン!

今、安曇野のホテルですw
昼間、ジャズドリーム長島のアウトレットで遊んでたら
メチャお天気で暑かったのに、長野県に入ると恐怖を感じる空模様になって
土砂降りにあいました。ついてからテレビを見て雨の凄い被害に唖然としました…
2015年09月10日(Thu) 21:36
編集
ハルくんのかわいいスタンプがもらえるのなら
なんでも献上するよっ!!
かわりにうちの子のもみじ型スタンプは?
ベンチの上からつくんですけどねw

銀ちゃんもハル兄さんの真似してみんなに
スタンプを押しまくってくれない?
2015年09月10日(Thu) 22:42
kana
編集
ハルくん♪おもちゃのえり好み~これも成長の証しかしらv-361
最初はなんでも良いもんね~(*^_^*)ティノが、まだそんな感じw

チビッ子ギャングの写真v-363めっちゃ笑った~ホンマにゆーてそうv-363
ハルくんの肉球スタンプ♪綺麗についたね~銀ちゃんも付けちゃえば良かったのにw
2015年09月11日(Fri) 11:22
編集
ちびっこギャング、かわいい^^

そのスタンプ、私 ほしい~^^
ハルくん、今度よろしくね♪

ほんとに、川が氾濫した被害の報道、
見てて辛かったわ~(泣
うちのマンションの上も
ヘリコプターがバリバリ飛んでいったから
きっと 自衛隊の援助のやつだったと思う。
2015年09月11日(Fri) 13:52
Re: 肉球
編集
トーイくんママ

あんまりきれいにハッキリついたから、怒る前に笑ったw
2015年09月11日(Fri) 15:12
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

そういえば、この日はおやつがなかったですね~w
それでしつこかったのかしら?
しつけが悪いですねw
2015年09月11日(Fri) 15:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ドラえもん2号かいwドラミちゃんじゃないの?www
いいものが出てくるバッグと認識したので、これからしつこいわよ~。
それを頭がいいといってしまうのは、違うからねwww

何を求めているのか、よくわからないのが困るところ。
のび太くんでも、四次元ポケットに頭はつっこまないでしょw

ぐちゃぐちゃの広場を走った足でスタンプしちゃってごめんね~。
くっきりついたから笑ったけどw
2015年09月11日(Fri) 15:18
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

バブルのころ、ちびっこギャングってお笑いさんがいましたね~。
当時、東京にいて、近所に住んでたのでよく見かけましたw
こっちのちびっこギャングのほうが売れるかもw

マロン母さんに泥足をかけるような真似はさせられませんわ~w
色紙でどうでしょw

無事に到着されてよかったです。
3ワン元気ですか~?
軽井沢での写真、待ってますよw
雨の被害、まだ続いていますね。こわい。

2015年09月11日(Fri) 15:23
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ドロドロのスタンプですぞ~w
二太くんのもみじ型スタンプ!ほしいほしい!
そういえば、ベンチで見たことがありますね!

銀ちゃんなら、抱えてポンポン押していけそうですねw
2015年09月11日(Fri) 15:25
Re: kana
編集
kanaさん

こんな成長はいらんw
なんでも喜んで遊んでいたころが懐かしいですよ~。
まぁ、私が次々と買ってあげたのもよくないんだけどw

なまいきちびっこギャングw
おもちゃ根こそぎ持っていかれますよw
ハルの肉球でかいよ!銀ちゃんはハルの3分の1くらいじゃないかな!
2015年09月11日(Fri) 15:30
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

ちびっこギャングに会ったら、バッグに気をつけてねw

ええーちょこたんのおかあたんまでw
泥足じゃなく、きれいなえのぐでもつけないとねw

雨雲がずっと川にかかっていて、豪雨が続いたのね。
怖かったです。
今日はみんな救助されるといいな。
ガンバれ!自衛隊!
2015年09月11日(Fri) 15:34
編集
おもちゃたくさん( ´∀`)♪
いつもたくさんバッグの中に
入っているんですか?ハルくんわかってるんですね(*^^*)
肉急スタンプ私もしてほしい~(>_<)ww
2015年09月11日(Fri) 19:05
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

私のバッグにはいつもいっぱいおもちゃ入ってますよw
umiさんもハルのためにいっぱい持ってきてくれるの~。
ハル、そういうことには敏感ですw
肉球スタンプ、泥が付くよw
2015年09月12日(Sat) 15:24
ほちいなぁ~😍
編集
ハル君が頭突っ込む姿
久し振り~😅
銀ちゃんママはええもん
たくさん持ってるよね😄
銀ちゃんママにオモチャ
とっかえひっかえ遊んでもらって
嬉しかったんやね😄🎵
お礼に🐾形のお返し😊
おばちゃんもほちいなぁ~😍
2015年09月13日(Sun) 15:52
Re: ほちいなぁ~😍
編集
マッキーママさん

隙あらばマッキーママさんのバッグにも頭つっこむもんねw
いいものいっぱい入ってるからなw
銀ちゃんママもたくさんおもちゃ持ってきてくださるので、ハル、すっかり覚えちゃった!
飽きたら、銀ちゃんママのところに行けばいいと思ってるんかな(^▽^;)
汚いお礼はいりませんw
マッキーママさんにはそのうちつけそうやわw
2015年09月14日(Mon) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ