のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 食い意地のはった王子様

食い意地のはった王子様








トリミングが終わって、広場へ行った私たちですが~





20150912-2.jpg





広場、水たまり状態!Σ( ̄ロ ̄lll) 
さすがにこれは入れないと判断し、しかたなくお散歩のみにすることにしました。
少々のことなら遊ばせる我が家ですが、ちょっとひどすぎた!




歩いていると、銀ちゃんがやってきましたよ♪





20150912-5.jpg




umiさんのインスタでも、トリミングしてピカピカのハルを紹介してくださいました。
「王子様みたい!」なんてコメントをいただき、暴れん坊の母、恐縮ですw





20150912-4.jpg





広場にいったけど、早々に引き上げてきたビスコ氏。
つまんないよね~。
広場をぐるりと歩いていると、いつものヒロバーズも続々とやってきました。





20150912-8.jpg





小次郎くんとくぅちゃんは遠くからわざわざ来たのに残念だったね。





20150912-6.jpg





あら、嬉しい♡
急遽おいもパーティのはじまりですよw





20150912-7.jpg





みんなおいも大好き♪





20150912-9.jpg





銀ちゃんが陣取っているのは二太くんのお気に入りのベンチ!
通称・二太くんの別宅ですw
銀ちゃん、別宅でおいもを上品に食べていたのですが~





20150912-10.jpg





ベンチの隙間に落としちゃった!
残念でしたね~。





そこへ、おいもを食べ終えたハルが





20150912-11.jpg





隙間に挟まったおいもを取ろうと必死www
見るに見かねて、隙間からおいもを取りだして食べさせました(^▽^;)
こんな食い意地の張った王子様はいないwww





20150912-12.jpg





トリミングしたてのリズムくんとのツーショット!
なんだか似ているぬいぐるみのようなふたり!
めっちゃ可愛いお気に入りの1枚です♡





遊べなかったけど、いつものおともだちとは会えたし、おいももいただいたしw





20150912-13.jpg





はい!いっぱい遊びましょうね♪











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


20150912-15.jpg

長野に旅行中のマロン家から写真送ってもらったよ♪

Comment

編集
ハル王子!いつもの広場じゃなかったけど、
お友達にたくさん会えてよかったね!
おいもぱーりーもあってよかったね〜
銀ちゃん、別宅は居心地よかった?
足元びちょびちょじゃなかった〜?
お芋落としたの?もし落としたままだったら
二太くんかすずめさんに横取りされてたかもよ〜

常にトリミングしたてみたいにきれいなリズムくんとの
ツーショット、とっても可愛いお二人ですわよ〜
2015年09月12日(Sat) 22:23
編集
トリミングしたてのピカピカで
ビチョビチョ広場はやっぱり無理ですよね~
でもヒロバーズはやっぱり集結!
お芋パーリィーで盛り上がるw

お芋のおねだりするハル兄さん可愛いすぎです(*´艸`)
リズム君とも仲良くツーショット撮って
銀ちゃんと隙間のお芋堀り頑張って 笑
遊べなかったけど楽しかったですね(≧∇≦)

わぁ~マロン家の皆さん旅行ですか
軽井沢に家族旅行なんて素敵です(n´v`n)
2015年09月12日(Sat) 22:45
あれ?
編集
私、昨日、スマホからコメントしたはずなのに、掲載されてなかった(T_T)
なんで~

みんな、お芋大好きやな。
今年は、トーイ、太らないようにしないと( ´△`)
2015年09月12日(Sat) 23:14
編集
ふんわり色白の王子様!
すぐにドロドロになっちゃう御戯れのお許しは出なかったのですね。
続々と広場に集まるヒロバーズもこの日はコンディションの悪さにガッカリですね、広場のコンディション情報が発信されればいいのにな、と一瞬思ったのですが、いやいや、広場は遊ぶだけの場じゃないんだった!おいもパーリーが開催されたんですね、これは広場集会を欠席してる場合じゃないですね!w

銀ちゃんが隙間に落とすパターン、我が家はつーちゃんがよくやっとりますw でも我が家で近づいてくるのはハルくんのような優しいデカプーじゃなくて… つーちゃんはすぐに退散しとりますw ハルくんと銀ちゃん、仲良く頭くっつけて一生懸命だ!w 王子様、必死すぎますよ~w

は~、今日の夜 帰って来ました。あ!写真載せてくださってる!w
この写真の前に群馬県にも足をのばしたので3日で1000㌔越えの走行でした!
もちろん全部マロン母の運転でw 母もワンコも元気です!



2015年09月12日(Sat) 23:57
編集
広場はびしょんこやったのね💦 残念ー(>_<)
それでも、もしかして。。。って思ってみんな広場に集結するのかな? 誰かに会えるかもー? って期待もしちゃいますね😊

期待を裏切らないトコがヒロバーズは凄いねぇo(^o^)o
出会った時は、ワンコもママさん達もきっと笑顔やね(*^^*)💕

芋パーでテンションアップしたかな? 食い意地のはった王子様✨w
それならティノも負けてへんでー (ΦωΦ)フフフ…

マロン家さん、軽井沢なんてセレブー( *´艸)
みんな、とっても良い笑顔❤ 楽しいのが伝わってくるpicやね(*^^*) 
スマートなのにパワフルはマロン母さんにビックリです!Σ( ̄□ ̄;)
2015年09月13日(Sun) 00:51
Re: タイトルなし
編集
みほさん

王子だったのでwさすがに広場に入れませんでしたね。
でも、みんなもお隣にお散歩に来てくれたからよかった!
おいもパーリー、大騒ぎですw
銀ちゃん、別宅にどーんと落ちついてましたよ!
そうそう、あのまま放置してたら、すずめたんが来たかもねw

リズムくんのようにいつもきれいでいられたら~
ふわふわのふたり、可愛いでしょ!(o^-^o)
2015年09月13日(Sun) 15:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

広場に入れたら、かえってまたシャンプーしないといけないくらいひどかったw
そんなコンディションでもヒロバーズはお散歩はかかしませんね。
みんなに会えたから、よかったヽ(^o^)丿
おいもパーリーはみんなの楽しみw
銀ちゃん、落とすなよwww

少しづつあげないと、おいも丸のみするハル!
芋掘り、おかしかったわ~w取れるわけないのにねw
リズムくんとのツーショット、良い感じでお気に入りです。
もうちょっと近づいてくれたらうれしいw

軽井沢、行ってみたい~♡
マロン家のお土産話が楽しみです!

2015年09月13日(Sun) 15:06
Re: あれ?
編集
トーイくんママ

あら、お休みかと思ってたwどこに消えたのかなw

おいも、大好きやね~。これからおいもが美味しい季節!
トーイくん、お散歩頑張ってるし、今年は大丈夫でしょ!
2015年09月13日(Sun) 15:07
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場、水たまり状態でした。
昼頃、すごい豪雨だったんですよ~。
それでも、行けば必ずだれかに会える広場です。
遊べなくても、みんなに会えることで、わんこたちも少しはストレス解消になってるかな。
おいもパーリーが開催されれば、なおのことですねw

お口の小さい子はポロッと落としちゃうのかな?
あら、つーちゃんが落とすと、殿のお出ましですか?w
ハルがあんまり必死に芋掘りしてるので、爆笑でしたよw
どんだけ食い意地がはってるのか!

お疲れさまでした~
素敵な写真、ありがとうございました!いないいな~。
1000km越えですか!
マロン母さんはタフ!マロン号でどこでもいっちゃいますねw
群馬はどのあたりへ行かれたのかな?
またお話し聞かせてくださいね!
2015年09月13日(Sun) 15:15
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

もう少しで池になるとこだったよw
ダメならお散歩だけでも~って感じでみんな集まりました。
雨が降ってなければ、必ずだれかがいるからねw
自由に遊べなくても、広場にくるだけでわりと満足なヒロバーズ。
ママさんたちもやっぱり笑顔よ♪

おいもパーリーは盛り上がるねw
ハル、必死すぎて笑うわ!
ティノ姫もいれば、お得意のベグからの二足歩行が見られたかな!

軽井沢、素敵~♡
3ワンもみんな良いお顔!
マロン母さんはタフやでー!すごいでー!
マッキーママもめっちゃタフやけど!
2015年09月13日(Sun) 15:23
食いしん坊😋
編集
さすがにあの☔の後では遊べませんよね😅
でもヒロバーズは来てたんですね😄
お友達と触れ合うだけでも嬉しそうですよね!
小次郎くんとくぅーちゃんは遠方なのに来たんですね😄🎵気持ち分かります😊
お芋の配給にみんな嬉しそう😋
銀ちゃんは二太君の別宅をお借りして
お上品に食してたのに落としちゃったの⁉
それを見逃さなかった王子が一人・・・
ハル君、王子様はお上品にお願いします😁

ハル君とリズム君、本当にソックリですね!身体つきや表情までソックリ😄
二人ともフワフワで可愛い~💕

2015年09月13日(Sun) 16:32
編集
雨上がりでも広場のみんな集合☆!
会えるだけでやっぱり違いますよね。
落ちたお芋さん、、ミールは叱るまでさがし続けるかもです(笑)
2015年09月13日(Sun) 21:23
お芋
編集
隙間から落ちてしまったお芋
あ~ぁという感じが伝わってきて
かわいいです。
お兄ちゃんのハルくん、上手なやり方見せたのね!
2015年09月14日(Mon) 09:11
Re: 食いしん坊😋
編集
マッキーママさん

さすがにムリでしたね。
でも、みんな集合してたw
いつものヒロバーズ、やっぱり会えると嬉しいです!
小次郎くんとくぅちゃん、お芋をあげるために来たと笑ってましたw
みんな大喜びでしたよ♪
銀ちゃん、お口小さいから上手に食べられないときがあって、それも可愛いw
ハルが隙間に落ちたおいもまで狙っているとはビックリでした!
必死すぎて笑った~w王子、こんなことしないもん!

スタイルが似ると、大きさがほぼ同じだからそっくりですね!
ぬいぐるみみたいで可愛い♡
2015年09月14日(Mon) 16:12
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

誰にも会えずにお散歩だけだったら、ハルもがっかりしてたと思う~。
みんなで少しでも過ごせてよかったです。
あら、ミールちゃん、ハルと一緒ねw
2015年09月14日(Mon) 22:29
Re: お芋
編集
mama-dog-melodyさん

落ちちゃったお芋を見る銀ちゃんの姿が可愛くて思わずパチリ。
それが、あとでブログに役立つとはw
ハル、鼻先を必死で突っ込んでましたw
2015年09月14日(Mon) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ