のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ おしゃれ服で大暴れ!

おしゃれ服で大暴れ!







トリミングしてきれいになったので、新しいお洋服を着て撮影です!
もちろんChocoLatte-keep your smileさんのお洋服!






20150913-1.jpg






このお洋服はちょこたんとお揃い
ちょこたんへのプレゼントのお洋服をトリコロールチェックと決めて、ChocoLatteさんと相談していたら、ハルにも欲しくなっちゃってw
お揃いでお願いしましたよ。フードにネーム入り!
可愛い~♡
ちょこたんにはよく似合うだろうと思いましたが、ハルもなかなか似合ってますねw
いつか、お揃いツーショットを撮りたいです♡





20150913-3.jpg






風のいたずらw
撮影終了、広場で遊ぼう!






20150913-2.jpg






おっと、二太くんはもうお帰りですか?
お散歩に満足して、帰る時間になると自分からキャリーインするおりこう二太くんです。






20150913-4.jpg






チョコラテちゃん♪いつもありがとうね~。





さて、この日も銀ちゃんママにのumiさんのバッグばかり狙っていたハルですがw





20150913-5.jpg





ビビっとくるおもちゃが出た\(^o^)/





20150913-9.jpg





クマ耳~w
ピンクのアルパカさんに大喜び!





20150913-8.jpg






銀ちゃんにはハルに遊ばせようと思ってもってきたおもちゃを投げて遊んでもらいますよ。
このおもちゃ、マロン家からのいただきもの!
銀ちゃんのハート に響いたようですw






20150913-10.jpg






雨でたまったストレスをふっとばす!






20150913-7.jpg






茶帆ちゃんママと引っ張りっこも嬉しい~w






20150913-6.jpg






ヘンな飛び方wおかしなハルw
そんなに楽しいか?





20150913-11.jpg





それはよろしゅうございましたw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

アルパカさんを破壊しないかとヒヤヒヤ!


Comment

編集
やっぱりお洒落なチョコラテブランド♡
赤いパーカーがハル兄さんの毛色に映えてめっちゃ可愛い(≧∇≦)

アルパカさんもお借りした黄色いオモチャも
マロン母さんからのプレゼント!
オモチャチョイスのセンスが最高ですね(人'w'●)

アルパカさんがランダムに跳ねるから
ハル兄さんもピョンピョン飛び跳ねてすごく楽しそう♪

ハル兄さんも銀ちゃんもたくさん遊んで大満足ヽ(o´∀`o)ノ
2015年09月13日(Sun) 20:26
編集
お、ハル君にしてはちょっとめずらしいタイプのお洋服ではないですか?
でも、かわいー!

こういうの着ると幼く見えますね。
ますますぬいぐるみのよう。
シロクマさんが遊んでいるようだワ。

トイプーってジャンプ力あるからおもちゃ遊びの時も飛んじゃうでしょう?
今更ですが、関節を気にしている私です。
2015年09月13日(Sun) 20:38
編集
こんばんは~^^

わ~い、嬉しいな~^^
ハル君とおソロ~♡

おソロで注文してくれたって言ってたから
いつアップされるのかな~?って
楽しみにしてたよ~^^
2015年09月13日(Sun) 21:24
編集
お洋服の色合い可愛い~(*´ー`*)
欲しくなっちゃいます。。
楽しいオモチャで遊べてウキウキ顔だ♪♪
2015年09月13日(Sun) 21:27
編集
赤いのもよく似合うハルくん!
振り向きポーズもキメててチョコラテブランドファンが
ますます増える可愛さじゃないでしょうか!!

秋晴れで気持ちいい日がやっときましたねえ〜
飛んでるハルくんの運動量が増えてさらにムキムキになっちゃう〜?
風で気合の入ったトサカ!二太くんのかわりに見せてくれてありがとねぇ〜
あの子は薄目で見てる‥
銀ちゃんはあの黄色のおもちゃ気に入ってるみたいですね。
誰も見てないところで落ちてるおもちゃに
掴みかかってて可愛かったw
2015年09月13日(Sun) 21:44
編集
ハルくん赤色似合いますね
こんなに可愛く着こなしてくれちゃって嬉しいです♪
赤色の生地って難しいの
単に赤色じゃなくて、この赤色を凄く探した
何枚か取り寄せたけど、これしか、私の理想の色がなかった(笑)
私の思ったとおり良く似合う

ハルくん、アルパカさん気に入って良かったね
今日は、おねーちゃんがハルくんと遊ぶって、おもちゃを用意していたのに忘れてくるという大失態…
今度は忘れないようにしてもらわないとね
また、おねーちゃんとも遊んでやってね
2015年09月13日(Sun) 22:02
編集
今日のハルくんのモデルっぷり、バッチリ!
ヘアスタイルも斬新やしw 名付けて「Nitta Style」?w
うん、このお洋服はハルくん幼く見えます、
赤がハルくんの毛色によく映えて可愛いな~!

umiさん、そうそう、アルパカさんもマロン母でしたw
銀ちゃんはダンベル型がお気に召しましたかw お洋服もよく似合ってるよ~ww

ハルくん、アルパカさんは初めて?やっぱりこの柔らかさがいいんだねw
久しぶりに大暴れできて、白こぐまちゃんサイコーに楽しそう~!  
2015年09月13日(Sun) 22:31
赤色✨
編集
ハル君、やっぱり赤も似合うね💕
毛色に映えてカッコイイ~✨
風のイタズラでハル君もオサレに
アシンメトリー⁉トサカねw

久し振りのお天気に二太くんも
チョコラテちゃんも広場に登校ね!

ハル君、お気に入りのオモチャで
銀ちゃんママや茶帆ちゃんママに
遊んでもらって楽しそう🎵
ハル君も銀ちゃんも大満足だね😊
最後の写真、満面の笑みのハル君!
可愛い~💕


2015年09月14日(Mon) 00:05
編集
ちょこたんとお揃いのお洋服💡めっちゃ似合ってるぅ❤ネーム入りって嬉しいよね😊 二人とも可愛いよ~o(^o^)o

二太くん♪自分からキャリーインするんや!賢いなぁ( ≧∀≦)

久々の良いお天気で、みんな凄く楽しそう♪
終始笑顔のハルくん❤ 銀ちゃんママのポッケwから、ビビっとキタ━(゜∀゜)━!
うひょひょひょひょ~クマさん顔で満面の笑みが見れて私も嬉しい❤
2015年09月14日(Mon) 10:35
かわいい♪ヽ(´▽`)/
編集
パーカーに名前入り!
かわいいねp(^^)q

また、服を作ったなぁ( ̄▽ ̄;)
2015年09月14日(Mon) 11:56
Re: タイトルなし
編集
umiさん

これは銀ちゃんもパーカーなしを持ってるよね~。
またお揃いで着ようね!

そうそう、アルパカもたぶんそうだよな~と思ってました。
ハル、これまでにどれだけマロン母さんからおもちゃもらってるか!
ほとんど壊してる(゚∇゚ ;)

ハル、へんな飛び方しておかしかったねw
それだけ夢中だったってこと♪
銀ちゃんもたくさん遊べてよかった!
走ってる姿が可愛い~♡
2015年09月14日(Mon) 22:19
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

でしょ!前に見たときはハルっぽくないかな?と思ったんですが、赤いパーカーをつけると聞いて、欲しくなっちゃったんですw

ちょこたんに合わせて、可愛い感じ♡
トリミングしたてってこともあって、ぬいぐるみでしょ!
モデルさんのときのつまんなそうな顔はちょっと困るんですけどw

関節、私も気になります。
よく運動する子は筋肉は発達するけど、関節痛める可能性大きいですものね。
フードがコンドロイチンとか入ってるんですが、おやつにサプリ的なものをあげたりもしています。
2015年09月14日(Mon) 22:28
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~ヽ(^o^)丿

勝手にちょこたんとおソロにしたよw

一度、着せて写真撮ったんだけど、ボサボサで可愛くなかったからw
トリミングしてからにしようと思いました。
やっと、お見せできた!

2015年09月14日(Mon) 22:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いよね~♪トリコロール好きなの!
おソロにする~?w

ハートに響くおもちゃがあったよ!w
2015年09月14日(Mon) 22:33
Re: タイトルなし
編集
みほさん

赤はあんまり着せなかったんだけど、ChocoLatteさんに似合うこと教えてもらいましたね!
ちょっとモデルさん、笑顔ないですけどw
ChocoLatteさんの邪魔にならないかしらw

昼間はまだ暑いけど、朝夕はひんやりしてきましたね!
秋が来るのが早い。ゆっくり秋を楽しみたいですね。
ハルもスポーツの秋w
とさかっぽいでしょ?www赤かったらな~w
銀ちゃん、黄色のおもちゃ気に入って、いっぱい遊んでくれてよかったです。
おもちゃに挑みかかる姿、可愛いですね♡
2015年09月14日(Mon) 22:37
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

いつも可愛い服をありがとう~
ちょこたんとお揃いで嬉しい!
こういう感じもハル、けっこう似合うじゃない!と嬉しいオドロキ。
赤っていっても、いろんな赤がありますものね。
たくさん探してくれたんだ~。
そのこだわりが、素敵な服になるのね!

おねーちゃんがハルと遊んでくれるの~♡
きっと喜ぶわ!
おもちゃ持参ですみませんw
嬉しいハルの写真が撮れそう!おねーちゃん、よろしく~♡

2015年09月14日(Mon) 22:41
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

モデルさん、ギャラないから笑顔もありませんw
「NittaStyle」お気に入りですよ!ただ、風がうまく吹かないと再現できませんがw
ちょこたんイメージで可愛らしい服にしたけど、けっこうハルにも似合ってますよね?
ちょっと幼いところが可愛い♡

どっちもマロン母さんプレゼンツだったw
いつもおもちゃをありがとうございます。
まだ、例のやつは温存してますw

きりんさんは持ってたけど、アルパカさんははじめてですね!
嬉しそうに遊んでいました。スッキリした~w
2015年09月14日(Mon) 22:48
Re: 赤色✨
編集
マッキーママさん

マッキーくんも持ってたよね~
お揃い~♡
風が吹いて、撮影に困ってたんだけど、面白い写真になったw
トサカくんですw

やっとみんな集合して、遊べる~ヽ(^o^)丿
このところ、お天気に振り回されましたね。

ままと遊ぶより、銀ちゃんママや茶帆ちゃんママが好きなハル~
いいけどね、写真撮れるから。ふん。
アルパカさんのおかげで大喜び!正直に表情にでてるでしょ~w
2015年09月14日(Mon) 22:54
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ティノちゃんもトップスとワンピ、持ってるよね?
大阪組、これでみんなお揃いで着られるわw
ネーム、お願いしちゃった~♡

二太くん、お散歩に行きたいときと、帰るとき、自分でキャリーインですよ。
おりこうさんなのです!

天気のいい広場で遊べると、飼い主もほっとしますね~。
ドラえもん2号、いや、ドラミちゃんwいろいろと出してきてくれて、ハルを喜ばせてくれます♡
クマハル、私も大好きなのー!
2015年09月14日(Mon) 22:59
Re: かわいい♪ヽ(´▽`)/
編集
トーイくんママ

いいでしょ!ネーム入りは特別な感じがして嬉しい♪

また作ったよwまだまだいくよw
2015年09月14日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ