のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ トーイくんアポなし訪問!

トーイくんアポなし訪問!







土曜日のこと~
ハルと広場へ向かっていたら、可愛い子ちゃんたちが!





20150914-1.jpg





モコちゃんとすずちゃん!可愛い広場のブラックシスターズw
おもちゃ遊びの最中だったんですが、走ってきてくれましたよ♡
ここでハルがモコちゃんのおもちゃを欲しがったので(^▽^;)おもちゃお借りして、広場へGO!





20150914-2.jpg





おお!銀ちゃんも走ってきてくれた!
この日はパパと一緒にお散歩に来ていた銀ちゃん。
ちゃんとパパにお洋服も着せてもらって、ロングリードつけて、遊んでました♪





20150914-4.jpg





えっ?どこ?





20150914-11.jpg





あらら、ホントだ!トーイくん、久しぶり!
次もアポありで来るって、この間言ってなかったっけwww
聞くと、ずいぶんお待たせしてしまったみたい!ごめんね~。
ハル、トーイくんだよ!






20150914-10.jpg





もう、モコちゃんに貸してもらったおもちゃに夢中Σ( ̄ロ ̄lll) 
愛想なし~!
せっかく来てくれたのに!
見てごらん、トーイくんはいつも可愛いね♪






20150914-3.jpg





知ってたかw
トーイくんも広場でいっぱい遊んでね!
おっと、チョコラテちゃんとまつくんが、兄弟そろってやってきたよ!





20150914-5.jpg





3ショット~♪
ラテちゃん、イメチェン?トップノットだよ~ん。
まつくんはいつもおしゃれでかっこいいね!





20150914-6.jpg





やっぱり知ってたかw






20150914-12.jpg





モコちゃんのおもちゃで父子特訓中~
この日は久しぶりにトーイくんがハルと一緒に走ってくれました。






20150914-13.jpg





おもちゃは渡さないけど、一緒に走ってくれるトーイくんが嬉しいハルですw





20150914-8.jpg






良い笑顔!





20150914-7.jpg





なかよしのふたり!
トーイくん、来てくれてありがとう!
次も待ってるよw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
モコちゃんすずちゃんブラックシスターズ
いつ見ても可愛いーーっ♡
最近は真ん中の広場で遊んでるんですね^_^

チョコラテちゃんとまつくんも来てる~
しかも!トーイくんまで!!
あぁ。私が広場に行けなかった日に限って
トーイくんに会いたかった(;_;)

銀ちゃんがお洋服着ててビックリ!
父ちゃん頑張ってくれたのね(*´艸`)

ハル兄さんモコちゃんのバナナ借りれた上に
トーイくんと遊べてすんごくいいお顔してますね♡
仲良しツーショット可愛い(n´v`n)
2015年09月14日(Mon) 20:09
トーイ君💕
編集
モコちゃん、すずちゃん2ワンとも
嬉しそうなイイ笑顔ですね😄🎵
すずちゃんも広場に慣れて
活発になったんですね😄

ハル君はモコちゃんのオモチャを
強奪⁉して楽しそうに父子特訓😄💕
涼しくなって動きやすくなったせいか
ハル君も楽しそうですね🎵

銀ちゃんはこの日はパパと
お散歩だったのね😄

えっーーートーイ家、来てたの!
またまた「アポなし訪問」ね😫
でもトーイ君の元気そうな顔が
見れたし良かった😄
ハル君とトーイ君の追いかけっこ
久し振り~とっても嬉しそう😄🎵

チョコラテちゃん、まつ君の
オサレ3兄弟😄✨いつもカッコイイね😍

ハル君、この日は思わぬサプライズに
大・大・大満足だね😊💕
2015年09月14日(Mon) 21:26
かわいい♪ヽ(´▽`)/
編集
トーイ、いつみてもかわいいわヽ(^。^)ノ

かなりボサボサのクサクサ(臭いは
ブログではわからないねw)だったのに、キレイに撮ってくれてありがとう\(^_^)/

チョコラテちゃん、3兄弟揃っていたのね。ブログを見て気づいたwww

記憶力悪すぎ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2015年09月14日(Mon) 22:05
編集
モコちゃんもすずちゃんもかっわいいなぁ〜
トーイくんはボサボサでもかわいいねぇ〜
あっ当たり前って?w
かわいいトーイくんいっぱい撮ったのに
ショックなことが‥(´TωT`)ショボボーン
まつくんのファッションもかっこいいですね〜
ミナミあたりにこういう男の子いそう!!って感じ

銀ちゃんもパパがいるから少しおすましだったり、
甘えてたりといつも通りの可愛さでしたわ!
もうかわいい子いっぱいでおばちゃん困るわ〜
体一つでは足りないわ〜
2015年09月14日(Mon) 22:19
編集
一枚目の画像でおもわず別ブログに来ちゃったかと思ったワ。
可愛い広場のブラックシスターズでしたかぁ。
チロルノエルはブラックシスターズの東北支部になりたいよ〜。

女の子みたいに可愛らしいトーイくん♪
ハル君と二人、笑顔で走る姿が絵になるわぁ。
本当に楽しそう。

かけっこはやっぱりハル君の方が早いのかな?

ちなみに私、
いつぞやの記事で銀ちゃんに使った『キレ走り』なる言葉がたいそう気に入りまして、いつかパクってやろうと思っているのに、我が家のワンズなかなか『キレ走り』しません。

してるのかもしれないけど、カメラにおさめられません。

うぅ、いつか使ってやるぅ〜。
2015年09月15日(Tue) 13:11
編集
モコちゃんと♪すずちゃん♪とっても良い笑顔❤可愛いなぁ(*^^*)💕

あらっ❗ アポ無し訪問💨 トーイ君♪来てたのね!Σ( ̄□ ̄;)
ありゃー💦またタイミング悪く会えなかったぁ。残念(>_<)
モコモコトーイ君も可愛いね❤ 知ってる❗って言われるかなw
一緒に走り回ってホンマ楽しそうやね(*^^*)

まつくんも来てたんや~。お洒落ボーイズ揃うとアイドルみたーい(*^^*)
2015年09月15日(Tue) 14:45
Re: タイトルなし
編集
umiさん

仲良しブラックシスターズ♪
元気いっぱいで走ってきてくれて、おばちゃんメロメロですわw

そうそう、まつくんも来てたし、トーイくんもアポなしで来てたよw
umiさんがいなくて残念でした。
週末の広場は何があるかわからないよw

銀ちゃん、umiさんがお洋服着せてから出かけたのかな?と思ったら
「自分が着せましたよ!」
すごい!難易度の高いロンパースをw
銀ちゃん、パパといっぱい遊んで、楽しそうでした♪

誰かとおもちゃを取りあって、楽勝で自分が取るのが好きなのよw
トーイくん、久々に追いかけてくれて嬉しかったわ!

2015年09月15日(Tue) 16:03
Re: トーイ君💕
編集
マッキーママさん

モコちゃんとすずちゃん、まんなかの広場で遊んでたんですよ~。
ふたりでとっても楽しそうだったのに、私たちを見て、走ってきてくれました。
可愛い!
モコちゃんと一緒だとすずちゃんおもちゃで遊んで活発です!

銀ちゃんパパ、きっちり銀ちゃんを遊ばせてましたよ!
広場にもなれたかな!

そうなの~
マッキー家に連絡しようかと思ったけど、時間的にムリだった。
アポありにしてくれないとね~?
トーイくん、元気に遊んでました♪
やっぱり可愛いね!

オサレブラザーズもそろってたのよ~。
まつくんみたいな服着せたいw

トーイくんとの追いかけっこで嬉しいハル!
大満足でしたね。

2015年09月15日(Tue) 16:12
Re: かわいい♪ヽ(´▽`)/
編集
トーイくんママ

はいはい、知ってるからw

ボサボサのくっさマンでこれなら、トリミングしたてはどんなに可愛いかしら!
トリミングした日に連れてきてよw

ウソやろ~(^▽^;)
2015年09月15日(Tue) 16:14
Re: タイトルなし
編集
みほさん

モコちゃんつずちゃん、女の子ならではの可愛さがありますね。
ぎゅーしたいw
当たり前に可愛いトーイくん、久しぶりだったでしょ!
疾走する二太くんにビックリしてたw
早々、この日の写真がショックなことになったんでしたね。
私もみほさんの写真見たかった。。。
まつくん、都会の男の子~さりげなくかっこいいですよね!

銀ちゃん、パパといると甘えん坊なのかな?
遊んでもらって嬉しそうでしたね。


2015年09月15日(Tue) 16:17
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ほほほ~
別のブログを意識しましたのw
ブラックシスターズ、本家はチロルちゃんノエルちゃんですよ。
実の姉妹でそっくりだもん!

トーイくん、ホントに可愛いですよ~。
またハルと一緒に走ってくれて、ハルも嬉しそうでした。
走るのはデカプーが速いですねw

わんこって突然、ぐるぐる走り出しますよね?
我が家では「キレ走り」っていってるんですw
何があったのか知らないけどw嬉しそうにすごい勢いで走りますよねw
モコちゃん、チロルちゃん、ノエルちゃん、だれが最初にキレ走りしてくれるかなw
楽しみに待ってます!


2015年09月15日(Tue) 16:23
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

モコちゃんすずちゃん、なかよしのふたり♪
遊んでる最中だったので、笑顔もサイコー!

そそ、アポなし~w
いつも土曜日ティノ家来るから、会えるかな~?って思ってたんだけど残念!
アポありで来るときはメールするわw
トーイくん、可愛いよ!知ってる!っていわれるよw

まつくんもレアだよ~w
2015年09月15日(Tue) 16:26
編集
それぞれみんな可愛くておしゃれで
ここの広場はたまらないですね(*´ー`*)
はやく会いに行けるくらいになりたいな~(/_;)
2015年09月15日(Tue) 17:44
知ってるー
編集
ヒロバーズのみんな🎶
今日も元気で、かわいいです。
センスいいな!
みんながおしゃれでかわいいってこと、知っていますよ〜。
2015年09月16日(Wed) 00:42
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場、楽しいよ~
みんなおしゃれだよね!
最初は裸族だったハルも刺激されてオサレになってきたかなw

広場で待つ!
2015年09月16日(Wed) 21:34
Re: 知ってるー
編集
mama-dog-melodyさん

ヒロバーズが集まると、きょうのファッションチェックw
みんな可愛いのです。
わんこたち、「可愛い!」って声に「知ってるよ」と答えそうでしょw
2015年09月16日(Wed) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ