のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 羽プリントのロンパース

羽プリントのロンパース








月曜日のこと~






20150916-1.jpg






Tenちゃん、ヘルニアの症状が出て、しばらく広場をお休みしていました。
お散歩解禁になってよかった!
ハロウィン柄のバンダナはTenちゃんママの手作りですよ。





20150916-2.jpg






オサレなエクステをつけてるリズムくん!さおりさんの手作りです。
いいな~一度こんなのつけてみたい!
ハルに似合うかしらwww





20150916-6.jpg





前の日にモコちゃんのおもちゃを破壊したので、遊ぶおもちゃがないハル。
いや、私のバッグの中には、いっぱいおもちゃ入ってるんですけどねw
何が気に入らないんだか。





20150916-8.jpg





ビスコくんのおもちゃを借りて、しばらく遊び






20150916-5.jpg






茶帆ちゃんママと引っ張りあいっこしてもらい、なんとな~く遊んだ感じw





20150916-7.jpg






閉園間近にはだかんぼの銀ちゃんが!






20150916-4.jpg






可愛いー!
まんまるふわふわ!嘘シッポもいい感じになってきましたね!






さて珍しいツーショット





20150916-3.jpg





お察しのとおり、おやつ待ちのふたりw




今年の2月ごろかな?
ChocoLatteさんに秋になったら作ってねとお願いしていたロンパースを受け取りました♪
黒は2枚目。前のとプリント違いです。





20150916-10.jpg





黒のロンパースはやっぱりかっこいい!
実は、前の黒ロンパース、ハルがケンカして穴あけちゃったんです(;へ:)
これはお出かけ用にしよう~っと!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


穴が開いたロンパースはChocoLatteさんのご協力でなんとか復活させるつもりです。
遊び着にする♪


Comment

編集
いつもおしゃれなヒロバーズ♪
早くもハロウィン柄のバンダナが出ましたか。

FBでも見たハル君の黒ロンパース、かっこいい!
引き締まってスタイリッシュなハル君にとってもよく似合います。

2015年09月16日(Wed) 21:33
編集
テンちゃん最近見ないなぁと思ってたんですが、ヘルニアだったんですね(;_;)
お散歩解禁まで回復して良かったです♪
リズムくんお洒落なエクステ手作りだったんですね!
テンちゃんママさんと言いさおりさんと言いみんな器用✧

ハル兄さんバナナがなくてイマイチ乗れなかったのね>_<
ハル兄さんのハートに響くオモチャ頑張って探さないとだわ(p*'v`*q)

銀ちゃんトリミングが長引いてギリギリでしたけど少しだけでも広場にいけて良かった♡

お!ラテちゃんとツーショット本当に珍し~
次はチョコちゃんと撮らねばですね♪
黒ロンパースやっぱりカッコいい(´♡ω♡`)
2015年09月16日(Wed) 21:57
編集
もう街の中はハロウィンのディスプレイが出てきましたね~ 

銀ちゃん、まん丸アタマで可愛い&ボディシュッとなってカッコイイ!
ちゃんと月1でさんぱつに行ってるのね~

ラテちゃん、今日はちょんまげトップノットがない~w

ハルくんの黒ロンパースが負傷したので新バージョンオーダーを受けてます、と
チョコラテママさんから聞いてましたw 
このカッコイイ新バージョン着たらワンコえぐざいるのセンター決定やね!w
ん?ブラックスワン?こくちょー?w
前のロンパース、チョコラテ病院で手術を受けて全快するなんて良いですね!
2015年09月16日(Wed) 22:11
編集
ビスコ氏のおもちゃを借りたハルくん
楽しそうに歩いてるねぇ〜
トリミング後の銀ちゃん、この角度だとうそしっぽが
大きくてキツネさんみたいでかわいい〜♪
急に足も伸びてまた大人への階段を一歩登ったね!

このロンパースの羽デザインは
ビスコ氏が赤いので持ってたやつと同じ柄??
ハルくんかっこいい〜!
チョコラテブランドのロンパースはみんな動きやすそうですものね〜
また揃う季節になってきたし楽しみ(*´∀`*)
2015年09月16日(Wed) 22:49
ロンパース
編集
喧嘩をして破る?((((;゜Д゜)))

いつ、そんな喧嘩をしたの!?

のばらさん、ハルくんと喧嘩する時は、手加減してあげないと!www

ハルくん、洋服が身代わりになってくれて良かったね。
2015年09月17日(Thu) 00:06
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

このハロウィン柄のバンダナ、ダックスのオフ会で会うおともだちみんなに作ってプレゼントしたんですって。
喜ばれたでしょうね!

ロンパース、3色持ってますがw黒が一番かっこいいと思います♡
クールなアスリートみたーい!と親ばか炸裂でございますw
2015年09月17日(Thu) 15:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

季節の変わり目になると、いつもヘルニアがでちゃうTenちゃん。
元気な子なので、お散歩できないと可哀そうだね~。
リズムくん、いつも変わったおしゃれなのつけてるでしょ!
全部さおりさんの手作りだよ。今度、二太くんの羽根で作るらしいw

飽きっぽいくせに、執着が強いという、よくわからない性格w
新しいおもちゃ、ありがとう!どっちも自分のだと思ったみたい(^▽^;)

銀ちゃん、トリミング長引いてるのかな~と思ってました。
ふわふわまんまるの銀ちゃん可愛かった~♡
いっぱいさわったw

ラテちゃんと偶然のツーショットw
チョコちゃんともとらなきゃね!

黒ロンパース、かっこいいってパパもいってなかった?www
2015年09月17日(Thu) 15:37
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

あちこちでカボチャを見かける季節になりましたね~。

銀ちゃん、頭まんまる~。ウソシッポがまんまるになる日も近いようです!
umiさんが「上から見るとダンベル」ってwww

ラテちゃん、トップノット、あるとき~とないとき~がありますよw
そろそろトリミングかな~。

小さいんですが穴が開いてしまったので~
ハルが白っぽいので穴が目立つんですw
ブラックスワンって書いてありますね。こくちょーwハルに32回転してもらわねばw

できれば手術、自分でしたいんですができるかな~w

2015年09月17日(Thu) 15:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

Tenちゃんが遊んでるのを見て、欲しくなったようですw
でも、ちょっとしか遊ばなかったですね~。
銀ちゃん、トリミング直後で可愛かったですよ!
なでくりまわしましたw

羽プリント、赤はハルでビスコ氏は紺のボーダー。
マッキーくんが紺の長袖を持ってますね。
このプリント、かっこいい!
おでかけに着てもおしゃれだし、遊び着にしても動きやすい!
まさに求めていたロンパースです♡
2015年09月17日(Thu) 15:57
Re: ロンパース
編集
トーイくんママ

今年の2月ごろよw
喧嘩というか、突然噛まれたんだけどね。
お洋服のおかげで、ハルはケガをせずにすみましたね。
また新しいのも作ってもらえたし♡
2015年09月17日(Thu) 15:59
編集
遊びに乗り気じゃなかったり
する時ありますよね(´;ω;`)
ルーちゃんは最近は一瞬しか遊びません(笑)

ロンパースかっこいい♪♪
2015年09月17日(Thu) 18:58
編集
寒くなる前にハルくんのロンパース完成してよかった
でも、チョコラテ銀ちゃんには、このプリント無理なの
大きな子限定ね
ハルくんよく似合ってるね
修理は無理ならやるからね
2015年09月17日(Thu) 20:32
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

なんか最近、乗り気じゃないほうが多くて心配になっちゃうよ~。
ぱぱだとすごく遊ぶんだけど。
ルーちゃん、めっちゃ遊んでるイメージ!

ロンパース、一番のお気に入り♡
2015年09月18日(Fri) 16:05
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

さっそく作ってくれてありがと~!
やっぱこれ好きだわ♡
これ着ると、ハルがかっこよく見える。
このプリントはデカプー限定だもんね~。うひひ

修理、おすがりするかもw
2015年09月18日(Fri) 16:09
編集
ハルくん、黒がお似合いです。
毛色に似合うし、雰囲気にも似合ってますね。黒のロンパース、かっこいい!
おシッポのふさふさ具合も似合ってます。
2015年09月18日(Fri) 18:28
Re: 黒
編集
mama-dog-melodyさん

全身黒というのははじめてでしたが、このロンパースがあまりに似合うのでw
ハルには黒が似合うんだなぁと思いました。
黒いボディからふかふか頭とふわふわしっぽw可愛いです。
2015年09月19日(Sat) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ