のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ おっきなパピーちゃん♪

おっきなパピーちゃん♪








モコちゃんのおもちゃを破壊してしまったハル。
同じものが近くには売ってない~といってたら、umiさんが買ってきてくれました!
ありがとう!






20150917-1.jpg






ひとつはモコちゃんに、ひとつはハルにくれるって~♡
よかったね!
どっちにする~?選ばせてあげよう!





20150917-2.jpg





あら、やっぱりバナナですかw
じゃあ、りんごをモコちゃんにお返ししようね。





20150917-3.jpg





遊べ遊べ~ヽ(^o^)丿





20150917-10.jpg






この日はパパとお散歩だった銀ちゃん!
楽しそうに遊んでいましたよ♪





バナナで遊んでいたハルですが、すぐに興味を失いましたΣ( ̄ロ ̄lll) 





20150917-11.jpg





あれはモコちゃんのだって!
しまった~。両方見せちゃったから、どっちも自分のだと思ってる!
大失敗~(-"-;)
私がりんごのおもちゃをくれないから、スネちゃったハルです。






20150917-4.jpg






おっと!ニューフェイス登場\(^_^)/






20150917-5.jpg






ボーダーコリーのカイエンくん!
3か月ですが、すでに9㎏あるそうです。
大きいけれど、パピーちゃん♡ 可愛らしい~!






20150917-7.jpg






カイエンくんはエリーゼちゃん家の新しい家族なんですよ♪






20150917-6.jpg






ヒロバーズにも上手にご挨拶するカイエンくんです。
おりこうさん!
もうディスクで遊びはじめているし、幼稚園にも通ってるんですって。





20150917-8.jpg






エリーゼちゃんはカイエンくんのお姉さんでお母さんで、先生ね!
よく面倒を見てくれてるみたいですよ~。さすがエリーゼちゃん♡



カイエンくん、ハルを見てすぐに「遊ぼう!」ってアピールしてくれたんですが、ガウガウ犬のハルは怖い顔するし~(;へ:)
ハル~まだパピーちゃんなんだから、優しくしてあげてよ~






20150917-9.jpg






「それもハルくんの個性!」とエリパパさんはいってくださったけど(^▽^;)
ちょっぴり残念なままでした。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

カイエンくん、元気で可愛い男の子!
名前の由来はまた後日w


Comment

すごーい!
編集
おっきなパピーちゃん!
ウチの9カ月のチビ太と同じ重さf^_^;)
名前の由来は、ポルシェのでっかいやつかな?
大きくなれよーって感じかしら?
会いに行きたいわ〜
2015年09月17日(Thu) 20:27
編集
りんごもバナナもかぁ。
そうよねぇ、見せちゃったママがいけないのよね。
わんこって抜け目無くおもちゃを見ていますものねえ。

カイエンくん、可愛い!
ハル兄さんにガウガウ洗礼を受けちゃったの?
パピーにとってはそれも教育的指導よ。

温厚なモコも、空気を読まないやんちゃな子犬にボール遊びを邪魔されて「がうっ!!」っと一喝してました。

エリーゼちゃんの慈愛に満ちたお顔!ちょっとびっくり。
なんて賢そうな瞳。
母性、目覚めちゃってる?
2015年09月17日(Thu) 20:40
編集
カイエン君とっても可愛いですね♪
ハルくんガゥ~ってなっちゃったんですね。
ミールも絶対になると思います。
どうしたらいいのか悩みです(;_;)
2015年09月17日(Thu) 22:06
編集
あら〜ハルくんったら、みんなのおもちゃはオレのもの
オレのおもちゃはオレのものかしらんw
カイエンくん、かっわいー
おぉ!!ビスコくんともちゃんとご挨拶してる!
まだまだおこちゃま顔で毛も柔らかそう〜♪
もうお勉強してるんですね。
エリー姉さんにもいろいろ教わってるんでしょうね。
カイエンくんに会える日が楽しみですな〜
2015年09月17日(Thu) 22:30
編集
ハル兄さんやっぱり迷わずバナナ選んだのね(≧∇≦)
同じのが2つあれば良かったんですけど売り切れでした~

わぁ!カイエンくんめっちゃ可愛い꒰*´∀`*꒱
みんなに上手に挨拶もしてる~♡
エリーゼちゃんとも仲良く寄り添ってますねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
会いたかったなぁ~
2015年09月17日(Thu) 23:06
編集
さっすがumi さん♪おもちゃ見つけて来てくれたのね(*^^*)
ハルくん♪2個ともオレの物( ̄^ ̄)! 見ちゃったもんねー😁

エリーゼちゃんの弟。カイエン君♪ 大きくてもやっぱりパピー❤ お顔が幼くて可愛い (*✪▽✪)b
うちのパパは、エリーゼ✨カイエン✨で直ぐにピン!っときてましたよぉ (ΦωΦ)フフフ…

上手にご挨拶も出来て、エリーゼちゃんみたいに賢い子に育つ事間違いなしやね!
エリーゼちゃんの、慈愛に満ちた母のような顔にキュンっ❤ときちゃいました (๑ÖㅁÖ๑)💕

ハルくんのガウガウ洗礼💨 ティノも受けたケド、全然懲りてへん😁
最後の、だって~のハルくんの顔が可愛すぎて笑ったよぉ( ≧∀≦)
2015年09月18日(Fri) 12:29
Re: すごーい!
編集
春風ママさん

チビ太くん、9kgかいw成長してる~♪
おっきいけど、表情も動きもパピーちゃんでとってもかわいいの!
天巡・春風兄妹がいなくて残念!
早く会いに来ないと、どんどん大きくなっちゃうぞw

名前の由来、ピンポーン♪
2015年09月18日(Fri) 16:07
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ブログ的に選ばせてみようと思った私がバカでしたw
ハルにしたら、私がバッグからだしたおもちゃは全部自分のものですものね。
いや、ひとのも自分のだと思ってる子ですw

近づけたらやばいと思ったので、吠えるだけでなんとかすみました(^▽^;)
可愛いカイエンくんと一緒に走って遊べたら素敵なんだけど!
温厚なモコちゃん、ちゃんとセンパイとしての指導はするんですね!
そのあたり、モコちゃんてホントに賢い子だなぁと思います。みならえ~ハル~

カイエン君が来た当初は戸惑っていたらしいのですが、一緒に過ごすうちに母性が目覚めたような感じですね~。
見守ってるエリーゼちゃんの優しい表情がステキでした。


2015年09月18日(Fri) 16:16
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

仲よくできると素敵なのにね~。

ハルのガウガウは私も悩みの種~
絶対初めての子には近づけないようにしています。
何かあってからでは遅いので。
過敏になりすぎかなぁと思うこともあるけど。。。
2015年09月18日(Fri) 16:18
Re: タイトルなし
編集
みほさん

世界中のおもちゃはオレのものですw
わがまま坊主~

カイエンくん、すごくキュートなパピーちゃんでしたよ!
ビスコ氏も怒らずご挨拶♪
怒ったの、ハルだけやーん(^▽^;)
カイエンくん、性格もいいですね。大物感あります。
成長して、エリーゼちゃんと一緒にディスク競技で活躍する日も近い!
2015年09月18日(Fri) 16:22
Re: タイトルなし
編集
umiさん

やっぱバナナだったよ~w
遠くまで行ってくれてありがとう!
モコちゃんに早く渡さなきゃ!

カイエンくん、可愛いよ~
銀ちゃんもちゃんとご挨拶してた!
次はいつ会えるかな?きっと大きくなってるでしょうねw
2015年09月18日(Fri) 16:23
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そうなの!わざわざ買いに行ってくれて申し訳ない~
助かりました。
ハル、2個みたら、どっちも自分のだと思う子なのに、ウッカリしたわよw

カイエンくん、好奇心旺盛で広場のおともだちにご挨拶しまくり!
ちょっといたづらっぽい表情もしてて、可愛かったわ~
エリーゼちゃん、カイエンくんを見守るお顔がとっても優しいでしょう?
ええこや~♡

パパさんにはすぐにわかっちゃったね!正解ですw

ティノちゃんにもやったよね~(;へ:)
ホンマわるいやっちゃ。。。
おかげでみんなに怖がられてます。

最後の、鼻でかいw

2015年09月18日(Fri) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ