のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 雨の日のお散歩グッズ

雨の日のお散歩グッズ









昨日、広場に行くと小次郎くんが~





2050919-3.jpg





いいもの~?おいもはさっきもらったしw
なんだろ~?





20150919-1.jpg






あらら、傘が壊れて逆さになってる!
と思ったら、違うんです。
これは雨の日にお散歩するわんこに差しかける傘なんですって!






20150919-2.jpg





さっそくハルに~w
チェーンとカラビナがついているので、カラーにつけることができます。
そうすれば、わんこが傘から出ることがないわけだ。
でも、ハルはなんだかイヤそう~w




ハルもそうですが、お外でしかトイレできない子は、雨の日はとっても困る!
小次郎くんママも雨の日は困ってらして、ある日テレビでこの傘を紹介してるのを見て、購入されたそうです。





20150919-5.jpg





Tenちゃんが上手にさして歩いてくれましたよ。
こんな感じ~。これにレインコートを着ていたら、雨の日も大丈夫ですね!






20150919-3.jpg





チョコラテちゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 





20150919-8.jpg





銀ちゃんもビックリw
いつもおしゃれなチョコラテちゃんのはだかんぼ、このブログでは初公開です~w





20150919-4.jpg





お顔を少しイメージチェンジ!ふわふわ~♡
はだかんぼでも、やっぱり可愛いオサレなチョコラテちゃんでした♪





ハルはリフくんからおもちゃを貸してもらって~





20150919-6.jpg





フグだったw





20150919-7.jpg






持ってこいせずに、サッカーごっこを私の体力がゆるすかぎりでやりましたw
まま、がんばったやろ!満足やろ!





20150919-9.jpg





土曜日にぱぱと走りまわるがいいわw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




20150919-10.jpg


何がビックリしたって、銀ちゃんママが突然、腰まであったロングヘアをショートにしてきたことw


Comment

編集
この傘いいですね〜透明だから
ちゃんとワンコも見えるし!
ワンコグッズは本当にたくさんありますね。
後はどこまで嫌がられないか‥(^_^;A
ハルくんはカッパで充分ってか??

んまっ!!チョコラテちゃんったら
ふわふわでかわいいけど裸ん坊じゃないの〜
裸になってもおしゃれカットでカワイイね

銀ちゃんはおうちでも広場でも
ビックリ続きだったのかしらねぇ(〃э_э)b

しかし参りましたね、サーバー異常なのか
まったくブログが見られず‥(´;ω;`)トホホ
2015年09月20日(Sun) 06:26
編集
小次郎くんの傘NICEアイディアですね♪
これで雨の日のお散歩も快適(b゚v`*)

裸ん坊のチョコラテちゃんは
やっぱりちょっと違和感w
お顔まわりスッキリして可愛さ倍増してましたね~ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

ハル兄さんったら
ママさん頑張ったのに普通ってw
やっぱりアスリートの体力は底なし 笑

この日も一緒に下校の2ワン♡
え⁉︎そんな会話してたのΣ( ̄Д ̄ )
美容院の前通って思いつきで切る!
そういう人なんです私w
2015年09月20日(Sun) 06:29
編集
この傘テレビで見たことあります
お外でしかトイレしないわんちゃんには、必要かもしれませんね
2匹だと2つ持つのかな?
1つに2匹つなぐ?

チョコラテの裸ん坊みられてしまった…
銀ちゃんビックリした?
そして、寒くなるのにボディ3ミリから5ミリに変更するの忘れてた…
寒そうだね(笑)
今回は、お顔回りをハルくんみたいにしてとお願いしてみました

ハルくん皆が色んなおもちゃを持ってきてくれていいね
2015年09月20日(Sun) 09:00
編集
雨の日でもお散歩に行く
ワンちゃんにとっても便利ですね(^_^)
ルーちゃんは傘が怖いので
傘をさそうとするだけて尻尾巻いちゃいます(笑)

はだかんぼうでも可愛いしオシャレ!
はだかんぼう好きだなあ(*´∇`*)

にしても色んなオモチャがありますな。。♪
2015年09月20日(Sun) 10:03
編集
ブンッと振って、さかさまにしたのかと思った~(笑)

チョコラテちゃん、服を着せやすいように短くしてるのね。
いつも洋服を着てるから違和感があるね。

銀ちゃんママの後ろ姿でいいからアップして~ヽ(^。^)ノ
2015年09月20日(Sun) 13:21
いいもの
編集
うわぁ、いいもの、見せてくださって
ありがとう!!
ワンちゃんのお散歩用の傘、おもしろいですね。
2015年09月20日(Sun) 22:35
Re: タイトルなし
編集
みほさん

これ、二太君にも使えそう!と思いましたよw
嫌がるかな?
ハルはイヤそうでしたwww
うちは雨の日は高架下の公園に連れて行くんですよ~。

チョコラテちゃんがはだかんぼだと、なんかびっくりしちゃう!
お洋服をいつも着てる子がはだかんぼだと、違和感ありますねw
ボディのカットはお洋服が似合う感じになってますね。

銀ちゃん、ママにびっくり!チョコラテちゃんにびっくりですねw

やっぱ、みほさんもそうでしたね。
もうイライラして腹立った~!(ー"ー)
2015年09月20日(Sun) 22:37
Re: タイトルなし
編集
umiさん

最初見せられた時は、なんで晴れてるのに傘?
しかも壊れてるし~?
ワンコ用と聞いて、ビックリ!そごいアイディアですよね!

チョコラテちゃん、服を着てないことないですからね!
もちろんはだかんぼでも可愛いんだけど、違和感はありw

もってこいの次にサッカーごっこが好きなんだけど、一緒に走らないといけないのが辛すぎる~。
いくらやっても満足した様子がないのがムカつきますw

みんなビックリしてたじゃないw
でも、とっても似合ってました♪
そういうひとだと覚えておこうw
2015年09月20日(Sun) 22:44
Re: タイトルなし
編集
Chocolatteさん

朝の情報番組かな~w
おもしろいよね~。2匹だと2つかな?
そしたら、飼い主は濡れないといけないねw

貴重なはだかんぼをありがとう!
銀ちゃんだけじゃなく、みんなびっくりしたと思うけどw
ボディはお洋服着るから、3mmでもまだ寒くないね。
ハルも次のトリミングでは5mmにします。
お顔まわり、すっきりね!ハルは薄毛だから、同じようにはならないかな~w

ヒロバーズのみなさん、いつもハルにおもちゃ貸してくれる~♪
感謝ですね!
2015年09月20日(Sun) 22:53
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルも雨でも必ずお散歩に行かないといけない子。
近くに高架下公園があるからいいけど。
傘は怖がる子おおいね。
ルーちゃんはそんなに傘が嫌いだったかw

はだかんぼでもおしゃれってすごいよね!
ハル、はだかんぼはムキムキw

変わったおもちゃ、いつも探してるよ~w
2015年09月20日(Sun) 22:55
Re: 傘
編集
トーイくんママ

私もw強風のせいかなとwww

そうね~。お洋服から出る部分はふわふわ。ボディはすっきり。
はだかんぼでもかっこいいね。

銀ちゃんママ、見に来なさいw
2015年09月20日(Sun) 22:58
編集
mama-dog-melodyさん

考えた人も雨の日のお散歩で困っていたのかなw
面白い発想ですねw
2015年09月20日(Sun) 23:24
Re: いいもの
編集
mama-dog-melodyさん

面白いでしょう?
そして役に立つ!
いろいろとわんこのためのグッズがあるんだなぁとビックリしました。
2015年09月21日(Mon) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ