のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 可愛いフレンズ

可愛いフレンズ







土曜日はトイプーちゃんがいっぱい♪
可愛いハルのフレンズ!





2050920-2.jpg





白いシャツでお坊ちゃまな、まつくん!





20150920-3.jpg






チョコラテちゃん
しまった!どちらがどちらか、クイズにすればよかったわw





20150920-1.jpg





お行儀よくお座りしてくれたリズムくん!
ふわふわなんだから~♡





20150920-5.jpg






ビスコくん!お耳、めくれてるよw





DSC05073.jpg





銀ちゃん、ペロリ!





20150920-4.jpg





ちっちゃいすずちゃん。
いつも「撫でて~」って走ってきてくれるんですよ(⌒-⌒)





20150920-6.jpg





ティノちゃん、いつもおしゃれさん!この日のワンピ、見返りで撮りたかったわw元気いっぱい走りまわっていたね♪





そして、ハルは~





20150920-7.jpg





チキンジョージジュニア!
初代は儚い命でしたがw2代目をマロン母さんがプレゼントしてくださってんですよ~♡





20150920-8.jpg





嬉しいハル!





20150920-11.jpg






いっぱい遊んで休憩~
休憩中はおともだちにジュニアを貸してあげようか!





20150920-9.jpg





ビスコくん、ジュニア大好きだからねw
遊んでね~





20150920-10.jpg





そしたら、リフくんがハルにおもちゃを持ってきてくれました!





20150920-13.jpg





大喜び~ヽ(^o^)丿
おかげさまで、充実した父子特訓になりました!
最近、ホント、おもちゃの選り好みがひどいの~(^▽^;)





20150920-12.jpg





広場から出るときれいな夕焼け
日が短くなってきて、おうちに帰るときにはもう暗くなっています。










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

シルバーウィーク、みなさま良い休日を!

Comment

編集
トイプーちゃんがいっぱい!
私も混ざりたい~~(*´ー`*)

楽しそうに遊ぶハルくん!
可愛いな~癒されます(*^^*)

連休はお出掛けですか??
2015年09月20日(Sun) 19:22
編集
賑やかな土曜日の広場♪
いつにも増して楽しそ〜。

ハル君はやっぱりパパにびゅーんって投げてもらうのがいいのかな。

ふっふっふ、最近はチョコラテちゃん達の違いがハッキリわかる私です。わかってしまえば、似ているようで違うのダ。
2015年09月20日(Sun) 20:44
編集
トイプー祭りでしたねぇ〜
ハルくんもビスコくんもチキンジョージJrが
来てくれてよかったね〜
マロン母さんのドラえもんのポケットは
必要で欲しいものがすぐにでてきますね!
2015年09月20日(Sun) 22:16
編集
今回は、まつくん♪会えたぁo(^o^)o 白シャツが似合うイケワンだね (*✪▽✪)b

チョコラテちゃん♪ ふっふっふっー (。-∀-)♪ ちゃんと違いの分かる女になったよー( ̄ー ̄)ドャ

リズム君♪お行儀良く座って可愛い❤今のアシメスタイルめっちゃ好き❤ しかも手触りふわふわで気持ちいいのぉ( *´艸) さすが、さおりさんやね(*^^*)

ビスコ氏のキレの良いモヒ♪モシャモシャーってしたくなるの❤ すずちゃん♪銀ちゃんは控えめにチョコチョコ歩きで来てくれるのが可愛すぎて( *´艸)

ハルくん♪チキンジョージ二代目💡ゲチュ出来て良かったなぁ( ≧∀≦) 色んなおもちゃで遊んで笑顔のハルくん最高(*^^*)⤴⤴

そして、最後にビックリした!銀ちゃんママ♪イメチェン可愛いよぉ❤
2015年09月21日(Mon) 00:30
編集
お~!トイプー登校日だったのねw
みんなそれぞれ違う可愛いらしさだな~

チキンジョージJr、おろしてもらえたのね!
ハルくんに喜んでもらえて光栄ですw
うふふ、次はどんなおもちゃがお気に召すのかな?
ドラえもんと相談しておきますw
やっぱりハルくんは黄色が好きみたいですねw
2015年09月21日(Mon) 17:02
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛い子いっぱいでしょ♪
楽しいぞぉ~(^^♪

ハルが元気いっぱい遊ぶ姿は私たちの癒しです!
ただの暴れん坊なんだけどねw

おでかけですよ!乞う、ご期待!
2015年09月21日(Mon) 17:55
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

週末はやっぱりにぎやかですね~。
普段の日に会えない子に会えるのが嬉しい。

そうです。ぱぱにビューンって投げてもらって喜んでました。ぷん。

そうそう、私もお顔で違いがわかるようになって、全然ちがうなと思いましたよ。
2015年09月21日(Mon) 17:58
編集
わぁ~さすがドラえもんコトマロン母さん
チキンジョージのプレゼントハル兄さん目を輝かせて嬉しそうでしたね꒰*✪௰✪ૢ꒱

土曜のトイプー祭り
マツ君の白シャツめっちゃお洒落♡
さすがチョコラテちゃんの兄弟ですね꒰*´∀`*꒱
チョコラテちゃん私も違いちゃんと分かりますよ~♪
そう言えばこの日ママさんがラテちゃんをオコゼ呼ばわりしてましたよね~ヒドイw

リズムくんのアシンメトリー何回見てもカッコイイ(人'w'●)
トイプー界のオダギリジョージだわ♡
ビスコ氏チキンジョージずっと狙ってましたよね(๑✧◡✧๑)
また貸してもらえてご機嫌でプピプピ鳴らしてましたけどそれがめっちゃ高速プピプピで笑いましたw

すずちゃんは本当みんなの所になでなでしてって来てくれて可愛いすぎです♡
ティノちゃんこの日はわ~いって走ってきてペロペロご挨拶してくれたんですよ~萌え死ぬかと思いましたw(pq♡ω♡+*)

リフ君に借りておもちゃチェンジで飽きることなくいっぱい遊べてハル兄さんやっぱり広場は最高ですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015年09月21日(Mon) 18:21
Re: タイトルなし
編集
みほさん

週末恒例トイプー祭りでしたね♪
チキンジョージジュニア、一部で人気ですw
今度は長生きしてくれますようにw
マロン母さんにはいつもいつもハルが喜びそうなおもちゃをいただいて、ありがたいです。
壊すなよ~と思いながら、遊ばせてますw
2015年09月21日(Mon) 22:20
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

まつくん、おされなイケワンでしょう?白シャツが似合うんだから~
チョコラテちゃん、もう見分けが付くようになったのね~。
早い!w

リズム君の今のスタイル可愛くていいよね~。
とっても幼い顔つきに、アシメがポイントになってる。いつもリズムくんみたいにふわふわにしてたいわー!

ビスコ氏、もしゃもしゃーってしても崩れないよ!そそりたってるw
すずちゃんも銀ちゃんも小さいから、歩くだけで可愛いねw

マロン母さんが精華町のミクニで買ってくれた~w
ハルのためにいつもありがたいです。

銀ちゃんママ、思い切ったトリミングw似合ってるよね!

2015年09月21日(Mon) 22:30
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

トイプー広場小学校?
いろんな学年の個性的な子がいますねw

おもちゃのえり好みばかりして遊ばないので、秘密兵器の投入ですよw
ハルはもちろん、ビスコくんも目をキラキラさせてましたw
ドラえもん、ハルが調子に乗ってのび太くんみたいにわがままになっちゃうからw
お気遣いなく~w

2015年09月21日(Mon) 22:37
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ドラえもんもドラミちゃんもいるw
ハルは幸せな子ですね。

まつくんの白シャツ見て、ハルも白シャツ欲しい!と思いましたよw
むふ~買っちゃおうかな~w
ヒロバーズママはチョコラテちゃんの見分けが付くのが早いですね!
銀ちゃんパパもがんばれw
そう~チョコラテママさん、ラテちゃんをオコゼよばわりw
ラテちゃん、可愛いのに、なぜ~w

リズムくん、いつも他にないスタイルですよね。
オダギリジョージかい!かっこいいな!
私は百恵ちゃんとかいってたのにw

ビスコくん、ほんとにチキンジョージが好きだよねw
あの高速プピプピは笑ったわ~。どんだけカミカミ早いねん。

すずちゃん、しゃがむと必ず飛んできて「撫でて!」っていってくれるのよね~。
誘拐したろかw
なに!ティノちゃんにペロペロ!いいな~。
いいもん、私、銀ちゃんにペロペロしてもらったもん!

やっぱ、パパと遊ぶ方が生き生きしてるよねw

2015年09月21日(Mon) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ