のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 無添加手作りおやつの店・Manawanさんに行く!

無添加手作りおやつの店・Manawanさんに行く!






おなかいっぱい状態で別荘へ戻り、ひと休みです。
しかし、ハルは





20150925-1.jpg





はしゃいで遊んでるw
しかも、るなちゃんの靴下でΣ( ̄ロ ̄lll) 
置いてあった靴下を勝手に取って、一人遊び。その姿が可愛いとKちゃんが靴下投げて遊んでくれましたw
穴が開いても知らないよwww




晩ごはんはもっと遅い時間になってから、軽くとろうということになりました。
腹ごなしに?私が行きたいといっていたお店に連れて行ってもらうことに♡





それはお隣の西脇市にある~





20150925-13.jpg





わんこの無添加手作りおやつ・ごはん専門店Manawanさんです。
完全無添加、素材にこだわった安心安全なおやつを手作りされているお店ですよ。
Facebookでお友達が「いいね!」しているのを見て、知りました。
ネットショップもあるのですが、一度実際の店舗を見てみたかった♪






20150925-2.jpg





清潔感のある素敵なつくり。ズラリと並ぶおやつ!





20150925-11.jpg





種類も豊富で、すべて試食可能なんですよ~♡





20150925-3.jpg





お!可愛い写真~♪Manawanさんの看板犬ちゃんたちかな?
今はお散歩に行ってるそうなんだけど~





20150925-7.jpg





帰ってきた~♪





20150925-8.jpg






長男のトムくん






20150925-9.jpg






次男のレオくん
レオくんはちょっとハルに似てるかも~♡





たくさんのおやつの中から選んで、ハルのおやつを購入です。
私がじっくりおやつを見ている間~





20150925-14.jpg





次から次へと試食していたハル(^▽^;)
厳選された素材の無添加おやつはもちろん人も食べられます。
私もいただきましたが、素材の味がイケてる!
おいものおやつなんか、正直自分のために買いたいほどでしたw





Manawanさんに来たら、もうひとつやってみたかったのが、これ





20150925-5.jpg





トムくんレオくんご愛用のINUTOさんのデッキチェア。
かっこいいけど、わんこの座り心地はどうなのかな?と思っていたのですが、ハル、リラックス~





20150925-6.jpg





え?聞こえないけど…w





20150925-4.jpg





お買い物を終え、3ワンで記念撮影!至難の技でKちゃんの足をごまかすw





20150925-10.jpg





美味しいおやつ、買ったからね~♡
試食いっぱいさせていただき、温かい対応をしてくださったManawanさん、ありがとうございました!
機会があったら、またお邪魔しますね!






1日中、おでかけでハルも疲れたかな。
ゆっくり休みなさいね。





20150925-12.jpg





寝る前にひと暴れかいw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20150925-17.jpg

いっぱいおやつ買ったよ♪


Comment

編集
へ~、西脇市にこんなにキレイで品揃えの豊富なお店があるんですか!

可愛い写真そのまんまの可愛い看板犬!うん、レオくん ハルくんに似てるw

全品試食できる、って誰がするんかな?と思ったら、やっぱりハルくんでしたかw
次から次と試食中のハルくん「うふ」と幸せそう!w

デッキチェア、ハルくんリラックスしちゃって!気に入った?
18500円ですってよ、ままには聞こえないみたいだけどw

おうち遊び中のハルくんのおもちゃがチキンジョージでないのが新鮮!w
たまには靴下もいいでしょ?ぬいぐるみ、可愛いね!ハルくんの好きな黄色やし!
2015年09月25日(Fri) 19:55
編集
靴下で畳のお部屋で遊ぶハル君、かわいー!
無邪気なお顔がたまんないワ。
ボール、投げてあげたくなるぅ。

余計な物を入れずに、ヒューマングレードの素材で作ったおやつは、ヒトが食べてもおいしいのよね。
そりゃわんこ用だから味は無いけど、素材の風味が香ばしかったりしますよね〜。

ハル君、いっぱい買ってもらって良かったね(^^)
2015年09月25日(Fri) 20:29
編集
靴下で遊んでかっわいーハルくん!!
破れてもいいよって思いますよ〜
毎日なら怒るけどw

人間がたらふく食べ過ぎた後はハルくんも試食でおなかいっぱい?になりに行ったのね〜
見た目の飾りもきれいなオヤツですね〜
私に渡されたら自分が食べちゃうw

デッキチェアって小型のハンモックみたいですね。
気持ち良さそうね〜ハルくん♪
2015年09月25日(Fri) 20:38
ありがとう\(^_^)/
編集
トーイのために、重い重い腹を引きずって、わざわざ行ってくれたのね。
ありがとう。
賞味期限が切れない内にもらいに行くね(笑)(笑)(笑)

別荘(田舎の家)は、間つなぎの部屋が多いから、ハル君にとっては最高の遊び場ねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2015年09月25日(Fri) 22:47
編集
靴下遊び~♪
確かに可愛く思えちゃうんですよね(^_^)

おしゃれなお店!
おやつの試食嬉しいですね。
なにより無添加が最高です。
たくさん買ってもらえてハルくんよかったですね♪
2015年09月25日(Fri) 23:44
素敵なお店
編集
ハルくん、旅を楽しんでいますね。^_^
manawanさんは素敵なお店ですね〜。ロゴもかわいくて素敵!
ハルくんが座って寛いでたチェアいいな‼︎
2015年09月26日(Sat) 12:07
編集
お家遊びのハル兄さん初めて見たけど
か、可愛い♡靴下でめっちゃ笑顔~(≧∇≦)

素材にこだわった無添加のオヤツ屋さん
看板犬も可愛いし、近所にあったらなぁ~

ハル兄さん試食いっぱいしたんやw
確かダイエット中では??w
2015年09月26日(Sat) 13:29
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そーなんですよー。
こんなお店、近くに欲しい!って思いました。行きますか~?w

トムくん、レオくん、元気な可愛い看板犬ちゃんでした。
カットが同じだったら、レオくんとハル、もっと似て見えると思う~。

私とるなちゃんも試食しましたw
調味料の味はないけど、素材の味が口いっぱい広がって美味しいんです。
ハルはもちろん、いっぱい試食して喜んでましたw

デッキチェア、とってもいい感じでリラックスできたようです。
聞こえない聞こえないwww

靴下も大好きwだから、ふだんは目につかないようにしていますw
ぬいぐるみ、ちょこたんのプレゼントのやつ!
いつもベッドで一緒に寝ているので、落ちつくかな?と持ってきました。
2015年09月26日(Sat) 14:59
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

「なんで靴下で遊ぶの~?」「わんこは臭いにおいが好きだからよ」
って、いったら、るなちゃん「臭くないよ!」ってwwwうひひ
自分で靴下放り投げて、踊るように遊ぶ姿が可愛かった~♡

おっしゃるとおり!素材の味だけで充分ひとも満足できる味でした。
ハルにはあげなかったけど、かりかりチーズ・桜エビを試食したら、エビの味が濃くて驚きました。
良い素材をふんだんにつかってらっしゃるのね。

しばらく、ハルのおやつの時間が豊かになりますねw


2015年09月26日(Sat) 15:04
Re: タイトルなし
編集
みほさん

一人で遊んでるぶんは大丈夫だけど、ひっぱりっこしたら、1発ですねw
靴下咥えて走りまわる姿、可愛いのです♡

ひとばっかり、ずるい~って思ってたかなw
美味しいおやつをいっぱい試食させていただいて、ハル嬉しかったでしょう。
ホントにひと用の焼き菓子みたいなの!
私も食べたけど、美味しかったよw

ヒノキのフレームに岡山デニムのシートなんですのよ~。
ハルは気に入ってたけど、なかなか手が出ないお値段w

2015年09月26日(Sat) 15:16
Re: ありがとう\(^_^)/
編集
トーイくんママ

トーイくんのぶん⁉
え~~っと、え~~~っと~w
フットワークの軽いトーイ家、ひとっ走り買いにいってきてw

よくご存じ!
4間続きのお部屋を駆けまわってましたよw
2015年09月26日(Sat) 15:18
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おもちゃ遊びのときと違う可愛さがあるよね。
なんかはしゃいでるしw

素敵なお店でした。
おやつ、全品試食できるって初めて!
余計なものが入ってないから、安心してあげられるね。
ルーちゃんも気に入りそう!
2015年09月26日(Sat) 15:21
Re: 素敵なお店
編集
mama-dog-melodyさん

私たちだけじゃなく、ハルにもちょっとは楽しんでもらわないと♪
Manawanさんのロゴ、とっても可愛いですよね?
センスいいな~って思いました。
デッキチェア、あのまま座らせてたら、きっとハルは眠っちゃったでしょうねw
2015年09月26日(Sat) 15:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

我が家と違ってめっちゃ広いから走りがいがあったみたいw
遊んでる時はどこでも笑顔のハルでしたw

私も近所に欲しい!と思ったわ~。
広場に誘致するか!www

試食もいっぱい、ラムもたらふく。
帰ってから、恐ろしくてハルの体重測ってないの。
絶対、増えてるよね!
2015年09月26日(Sat) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ