のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 広場に何が起こったか

広場に何が起こったか







旅行から戻り、るなちゃん夫婦を見送ったあと。
やっぱり〆は広場でしょ!





20150928-11.jpg





広場に来ると嬉しそうなハル!





20150928-8.jpg





可愛いすずちゃん、ただいま~♡





20150928-1.jpg






二太くんにもご挨拶♪






20150928-2.jpg






アレって~






20150928-3.jpg






銀子Σ( ̄ロ ̄lll) 
上目使いしちゃって~♡







20150928-5.jpg





ラテ子( ̄Д ̄;)
なんて可愛いの~♡





なになに~?ちょっと広場を留守にしている間に何が起こったのーw





20150928-6.jpg





ティノ男?w
二人が着てたのは、ティノちゃんのワンピでしたw
ChocoLatteさんでロンパースをオーダーしたティノちゃん。サイズ合わせのためにラテちゃんのロンパースを着てみたのです。
その間、銀ちゃんとラテちゃんがティノちゃんのワンピースを着て遊んでいたというわけw


銀ちゃんとラテちゃんが女装家になったかと思いましたよw
でも、ワンピがとっても似合ってて可愛いでしょ♡





20150928-9.jpg





ハルはお望み通り、おもちゃ遊び





20150928-10.jpg





疲れているだろうから、短い時間でしたが、スッキリしたかな!





20150928-7.jpg





そうね!広場に来るとほっとする。
しかし、ハルは元気やなw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20150928-15.jpg


今日は銀ちゃん1才のお誕生日♪おめでとう!
そして、リズムママさん?才のお誕生日wおめでとう!

Comment

編集
ハルくん、旅行から帰ってきたら浦島太郎に?!
銀子さん、気安く話しかけちゃだめなのよねw
ラテ子さん、相棒のチョ子さんは?
二人とも全然違和感ないっすw
こうなったらハルくんのオネエ姿も見たかったわw
(マロン、一度だけワンピース着た経験あり、誰や今、吹き出したんはw)

ハルくん、旅行帰りとは思えぬ元気さ!
いつもと一緒やんか~w さすがラム肉!w

銀子さん銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう長いことお友だちのような気がしてたから、まだ1歳い?!って感じですw
今日はすっごいケーキとごちそうなのよね~
これからも元気で毎日楽しく登校がんばってね!
2015年09月28日(Mon) 19:59
おどろいた
編集
一瞬、銀子ちゃんって、銀ちゃんのイモウトさん?
と思いました。
ちょっと着てみたにしては似合っています。
ティノちゃんの男子服も似合ってますね!
2015年09月28日(Mon) 20:07
編集
ぎ、銀子!?
ラ、ラテ子ぉ?
うけるぅ〜!!

のばらさん家の〆はやっぱり、どこへお出かけしようと広場よね♪
たとえ疲れていても、とりあえずボールを何投か追いかけて、スカッとしてから、おうちでゆっくり休むのよね。

きっとご飯のあとはゆっくりねんねしたのよね。

いつまでもパピーのような銀ちゃん、一才のお誕生日おめでとう♪
2015年09月28日(Mon) 20:09
編集
ハル兄さんお帰りなさ~い(≧∇≦)
二太君と再会の挨拶可愛いツーショット♡

ハル兄さんが居らんから寂しくて
銀子になっちゃいましたw(*´艸`)
ラテ子めっちゃフリフリワンピ
似合ってますよね(p*'v`*q)
そしてティノちゃんは男前にw

女装けっこう楽しくて癖になりそ 笑
今度ハル兄さんもモコちゃんに借りて
女装しましょ~꒰ ´͈ω`͈꒱♪

銀ちゃんのお誕生日ハル兄さんと
おそろいの迷子札にお祝い写真まで
嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
いつも銀ちゃんを可愛がってくださって
ありがとうございます♡♡♡
2015年09月28日(Mon) 20:16
編集
お高く止まってた銀子ちゃんだけでなく
女装も慣れたもんのラテ子ちゃんまで出てきたとは〜
Σ(@ω@;) でも見たかったw
そりゃハルくんもびっくりするよね〜
えっ?オネエブームだからオレもやってみたいって?
広場に来てすぐはパパに甘えてる様子にも見えたけど、
特訓になったらいつもの元気いっぱいのハルくんですね! 
さっすが〜Σ(●・`ω・)b Good!!

銀ちゃんとリズムママのさおりさん、
Wで.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
2015年09月28日(Mon) 21:10
編集
ひゃはは(●^o^●)
みんな可愛いな~!女装も似合ってますな。

やっぱりハルくんは広場ですね(*^^*)
2015年09月28日(Mon) 23:19
編集
ハルくん♪お帰り➰➰➰ ٩(๑>∀<๑)۶ ティノ男ですw

すずのお帰り♪めちゃ可愛い❤ ティノ男惚れてもーた (*//艸//)♡
二太君との再会♪ いない間の事、報告受けたね😁

この日、広場は禁断の園✨❤ 女子を差し置いて女子力高い✨銀子にラテ子❤ 侮られへん( ̄^ ̄)
ティノ男は、宝塚スレンダー男役を目指します(  ̄ー ̄)ノ
あっ!チョコラテ子先生💡 ティノのロンパース忘れんといてね(・・;)

ハルくん♪昼寝して元気! 楽しそーラム肉もえーけど、広場もやっぱ最高やろ?( ̄ー ̄)ドャ あたしの広場ちゃうけどw w

いつまでもパピーみたいに可愛い❤銀子ちゃん♪ お洒落で可愛い❤さおりさん♪
Häppÿ Bïrthdäÿ ✨(*Ü*)*.¸¸ ✨❤ 素敵な一年が待ってるよぉo(^o^)o
2015年09月29日(Tue) 00:00
編集
ハルくんお帰り(o≧▽≦)ノ
待ってたよ
ハルくんの居ぬ間に(笑)
でも、女装した瞬間にハルくんママ旅行やから銀子とラテ子の写真撮られへんで悔しがるやろなって、言うたら、ただいまって( ゚Д゚)
まさか帰ってきてくれていたとは(笑)
銀子にラテ子にティノ男は、どう?
ティノちゃん宝塚目指すのねo(≧∇≦)o
それで、ティノちゃんのロンパースって、どれにするの?

銀ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
何か広場にずっと前から居てるみたいな…
まだ一歳やったっけ?って感じです
ママの愛情いっぱいのお料理良かったね
さおりさんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
体に気を付けて元気いっぱいの赤ちゃん産んでね(^o^)

ハル子ちゃん、今、ちょうどいいサイズのんあるわ( ̄∇ ̄*)ゞ
2015年09月29日(Tue) 06:11
おどろいて・・
編集
ティノちゃんの男子服ではなくて、
ラテちゃんの女子服でしたね。
間違えてゴメンナサイ。
2015年09月29日(Tue) 09:02
編集
銀子ちゃんもラテ子ちゃんも似合ってる〜♪
女装会するならちゃろ子も参加したのに〜(≧∇≦)
次回はぜひ、ハル子ちゃんにも参加してもらわないとね!
ティノ男くんは宝塚を連想しましたよー♡

1日遅れましたが、銀ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
リズムくんのママさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
2015年09月29日(Tue) 09:25
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

なんか見慣れない子がいるな~ってw
銀子さんは気位が高いのです。ハルにはデレてくれたのかしらw
ラテ子さんはワンピが似合うんですが、チョコちゃんは可愛いのに意外とオトコ顔でw女装は苦手なんですよw
ハルのおねえ、やってみたいけど、ちよちゃんに怒られるwww
マロンくんがワンピースを!それはとっても可愛らしかったでしょうね♡ プププ…

少し疲れはあったようですが、ラム肉パワーw
遊びだしたら元気復活でした。

銀ちゃんママ、家事は苦手とかいうんですよ!
あんなに豪華な料理が作れるくせにー!
2015年09月29日(Tue) 16:05
Re: おどろいた
編集
mama-dog-melodyさん

うふふw
イモウトの銀子でーすって書けばよかったw
男の子の親は、こういうの着せてみたいものなんですよ~。
似合ってて、とっても可愛いですよね!
ティノ男さんも素敵♡
2015年09月29日(Tue) 16:10
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

チロルちゃんやノエルちゃんが着ているようなヒラヒラワンピ。
女親はあこがれるんですよ~。
似合う子はいいな~。。。

〆は広場ですねw
おでかけで疲れていても、ハルは最後に広場に来るとほっとするみたいなんですよ。
遊ぶ時間は短くても、ここにくるということがハルには大事なのかも。

ごはんを食べて爆睡でしたw
でも、思ったより元気。やっぱり毎日いいラム肉食べたおかげだと思います。
食べすぎだけどw

2015年09月29日(Tue) 16:14
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ただいま~w

二太くん、おとーさんの肩の上、ハルは抱っこでちょうどいい感じでしょ。

銀ちゃん、グレたんか~?
ふりふりワンピで可愛い銀子!
ラテちゃんはやんちゃなのに女装が似合うというwいいな~可愛くて~。
ティノちゃん、宝塚ね!入り待ちするわw

銀子の登場が増える可能性がw
可愛いもんね~♡
ハルもモコちゃんサイズなら入る。モコちゃんは素敵なワンピをいっぱい持ってる♡

銀ちゃん1才なのね~
たくさんの人にお祝いしてもらって、幸せな銀ちゃん!
これからも毎日可愛がるで!
2015年09月29日(Tue) 16:19
Re: タイトルなし
編集
みほさん

気安く写真撮ってすいませんって銀子さまに謝らなきゃw
ラテ子ちゃんはラブリー。いつもあんなにかっこいいのにね!
ハル、女装させたら、ちよちゃんに怒られる~。
でも、一度くらいは~www
旅行から帰ってすぐだったので、やはり疲れはあったようです。
でも、広場に行きたいハル。
好みのおもちゃを見つけたら、元気でましたねw

2015年09月29日(Tue) 22:27
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いっしょ!
ハルが女装したら、ルーちゃんに似るかしら?www

広場大好き!ここがハルのテリトリーw
2015年09月29日(Tue) 22:29
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ただいま、ティノ男~w
一緒に走る~?www

すずちゃん、可愛いでしょ!今まで撮った中で最高の出来だと思う!
ティノ男、競争率高いよ?w
二太くんとお顔あわせてご挨拶。「どや」「変わりないですよ~」

女装家に男装の麗人!何事かと思ったわ~w
銀子もラテ子も知らない人が見たら、可愛い女の子よね。
ティノ男、宝塚の男役目指すのね!よし、おばちゃん、おっかけやる!

広場はいいね~。ハルはおでかけするより、毎日広場にいくほうが嬉しいの。
おともだちいっぱい、おもちゃもより取り見取りw
これで毎日ラム肉あったら、いうことなしやなw

2015年09月29日(Tue) 22:37
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ただいま~♪

も~私がいない間になんか楽しげなことやってるしー!
カメラマンがいないと困るでしょ?w
あやうく、美味しいネタを逃すところだったわ!
やっぱり、広場を留守にできないねw
銀子もラテ子も可愛い~♡
いつもシュッとしてかっこいいのに、なんでこんなにフリフリワンピが違和感ないのw
ティノちゃんもロンパース似合ってたね!
男役、好きやわ~♪

ハルコ!
ちょうどいいサイズ、新作やん!
2015年09月29日(Tue) 22:44
Re: おどろいて・・
編集
mama-dog-melodyさん

どっちも可愛かったですね。
ラテ子ちゃん、いつものかっこいい姿からは想像もできないラブリーさw
ティノちゃん、歌って踊れる男役w
2015年09月29日(Tue) 22:46
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

可愛いよね~♡
そうそう、ちゃろ子も可愛いのよ!優しいお顔だから、女装はまるw
ちゃろ子、参加で女装大会しないと!
ハルコ、不愛想な顔してるからね~(^▽^;)
ティノ男とデュエットダンスさせようかw

2015年09月29日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ