のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ まとめて広場の日々

まとめて広場の日々







今日は旅行連載中の広場のことを~






20150929-1.jpg





と、突然ハルにおもちゃをくれたのは、まつくん!





20150929-2.jpg






エンジェルピッグのおもちゃにハルは大喜び!





20150929-3.jpg





このブタさん、結束バンドで台紙に固定したあったので、紙だけを取って結束バンドはそのままにして遊ばせたのですが、





20150929-4.jpg





ハルが喜んで結束バンドをひっぱって、首絞められたΣ( ̄ロ ̄lll) 
可愛そうなブタさんはおうちでバンドを外してあげましたw
まつくんママ!おもちゃありがとうございました!
もうひとついただいたのは、おうちで使っていますので、いずれ紹介しますね~♡






別の日~





20150929-11.jpg






なにげにママとペアルックだった銀ちゃん♡






20150929-5.jpg





ムーランちゃんとルーたんの愛車に試乗する銀ちゃんが気になる二太くんw
銀ちゃんも気になるけど、本当は~





20150929-6.jpg





二太くんも試乗してみたかったそうですw
「いいよ」と言われたら、ジャーンプ!見事に飛び乗りましたよ。さすが!





また別の日~





20150929-7.jpg





カイエンくんがやってきた♡ なんと可愛らしい!
嬉しくて、あちこちにご挨拶!
元気が有り余ってるのよねwそんなカイエンくんと遊んでくれたのは





20150929-8.jpg





お姉ちゃんのエリーゼちゃん!
大型犬の遊びはド迫力!





20150929-9.jpg





ハルもびっくり!
エリパパさんがおっしゃるには、まだパピーのうちにカイエンくんにしっかり自分が上だと、エリーゼちゃんが教え込んでるそうですw
カイエンくん、余裕でエリーゼちゃんより大きくなるんですって!






20150929-20.jpg
20150929-21.jpg






ヒロバーズたち!






20150929-23.jpg






雨の日以外は毎日行って、遊びました♪






20150929-24.jpg





で、ございますw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

わんわんマルシェ、楽しかった~

Comment

編集
ヒロバーズはみぃんなおしゃれワンコ♪
きれいなワンコ達です。

エリーゼちゃんとカイエン君。
教育的指導の真っ最中ね。
カイエン君は男の子だからエリーゼちゃんより大きくなるでしょうという事かな?
きっとどんなに体は大きくなっても、お姉ちゃんに頭が上がらない弟になるのかな(^^)

ドッグランでも大型犬が遊び始めると、そのド迫力に思わず見入っちゃいます。
やってる事はチロルノエルとおんなじなんですけどね。
2015年09月29日(Tue) 19:56
編集
あらん、黄色の素敵なプレゼント! ハルくん嬉しいね~♪
結束はヒロバーズの絆だけに…首絞めちゃあいけませんw

二太くんは言葉がわかってるのですか、えらいなあ!
カートがお気に召したようですね、次にお会いする頃はカートで登校かなw

カイエンくんとエリーゼちゃん、激しそうw ヒロバーズもビックリ?!
そうか、お勉強なんですね。パパさんママさんはその間暖かく見守るのですね~
2015年09月29日(Tue) 20:26
編集
毎日盛りだくさんな広場♪
どうコメントしていいのだ(*゜Q゜*)
とにかくみなさん可愛いです!!w

定期的に開催されてるんですよね。。
ん~~うらやまです(*´ω`*)
行ってみたいな~!!
冬にはハルくん地方に行きたいな(*^^*)
2015年09月29日(Tue) 20:30
編集
あかーん、ハルくん首締めたらあかーん!
でも笑ってしまった(≧∇≦) 器用だなぁ〜

カートめっちゃ気に入ったようですよ。
グッドタイミングな羽ばたきシーンだ〜♪
いつもきれいに撮っていただいてありがとうございます!
マロン母さんがカートで現れた日には二太くんが
ぐるぐる回って品定めすることでしょうw
くるみちゃんに怒られちゃうかしら(*´∀`*)テヘ♪

本当に毎日盛りだくさん!!
明日の予告まで\(◎o◎)/!楽しみね〜
2015年09月29日(Tue) 21:32
編集
エンジェルピッグさんの首w
ハル兄さん器用に締めたね 笑

ムーちゃんのカートでご機嫌二太君
パラリラパラリラ♬
箱乗より激しいぞ~(≧∇≦)

エリーゼちゃんとカイエンくん
戯れてる姿が微笑ましくて♡
カイエンくんがゴロンゴロン転がされてて
めっちゃ可愛いかった~꒰*´∀`*꒱

広場は毎日なにかしら面白ネタがあって
本当に盛りだくさん!
お!明日のお出かけ記事も見逃せませんね♡
2015年09月29日(Tue) 23:59
編集
オサレまつ君からのプレゼントがーー(@ ̄□ ̄@;)!!
見事に絞められてる😁 めっちゃ爆笑した(≧∇≦)

二太君の飛び乗りを激写!スゲー(*>∀<*)ノ 言葉がわかる二太君にも♪ビックリ(@_@)!!
好奇心旺盛やねんね(*^^*)💕

ナマのカイエン君♪初めて見たぁ❤ 大きいケド、表情がパピーでする事も可愛い❤
ティノはエラソーに威嚇してた😓 ホンマ、気だけ強くなって困るゎ(>_<)
2015年09月30日(Wed) 01:02
編集
のばらさん、おは~^^

ぎゃ~ ハルぅ~~!
ぶーちゃんが 大変なことになってるよ…(笑
でも、そんなに器用に絞められるなんて
もしや、天才?(笑

望遠鏡は おとうたんのだよ。
ちょこたんを迎える前に 誕生日に買ってあげた記憶が。
買った頃は毎晩のように見てたけど
ここ数年 日の目をみず…(苦笑
2015年09月30日(Wed) 07:34
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

広場に来る子は愛されわんこばかり。
だから、飼い主も連れていきたくなるのです♡

そそ、教育的指導!
カイエンくんは現在のカラダつきから推測すると、エリーゼちゃんを上回るであろうことがわかるそうです。
パパとママも大きいのかな。
今のうちにお姉さんへのリスペクトをしっかりとねw

そうなんですよね。やってることは同じなの。
でも、大型犬同士だとすごい迫力!
みんな思わず注目してましたw
2015年09月30日(Wed) 15:42
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

うふふ、いいでしょwブヒブヒ
>結束はヒロバーズの絆だけに…
うまい!山田くん、座布団持ってきてw

二太くん、わかってるんでしょうね。みほさんのいうことだけw
「いいよ~乗っても」ってみほさんがいったら、とう!っとジャンプ!
カートというか、高いところが好きな二太くんなのですw

エリーゼちゃんとカイエンくん、激しかったですよ!
これをいつもリビングで行うそうですw
2015年09月30日(Wed) 15:46
Re: タイトルなし
編集
ayemさん

広場に行くと、毎日なにか面白いことがあるの。
おかげでブログ続けさせてもらっていますw

わんわんマルシェ、3か月に一度くらいかな~。
買い物はあんまりしないけどwお友達に会えるのが楽しいの。
次回は12月6日だそうですよ。冬よ!
2015年09月30日(Wed) 15:49
Re: タイトルなし
編集
みほさん

手で押さえつけて、バンドだけぐーっと引っ張ってました。
そら、首締まるわw

カートに乗る二太くん♪ご機嫌でしたね。
グッドタイミングな羽ばたき!やった!と思った私w
次回はマロン家のカートに乗ってみますか?w
殿とカートで2ショットできたらサイコー!

毎日広場は楽しいですよね!
今日も行くぞー!
2015年09月30日(Wed) 15:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

これ以上絞められないくらい絞めてましたw
可愛そうなエンジェルピッグ。でも、わろたw

確かに箱乗りより激しいわ~w
パラリラパラリラ~
銀ちゃんはとってもおとなしく乗っていたね!

大きな姉弟、こんなふうにわんこどうしで指導するんだな~て思ってみてました。
カイエン君の成長、楽しみ!

広場がなかったら、毎日更新できなかったかもw
みなさんのご協力もあって、続けられていますよ~。
わんわんマルシェは盛りだくさん!短期連載でw
2015年09月30日(Wed) 15:59
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ハルのもとに来たおもちゃは過酷な運命をたどるのですよw
ブタさん、バンドはずしたら元気になりましたw

二太君、高いところがすきなんですね。
それにしてもすごいジャンプ力!広場で鍛えてるわ!
二太くん、みほさんがずっと話しかけてるから、みほさんのいうことはわかるのね。

カイエンくん、可愛かったでしょ♪
ティノ男、いやティノちゃん、なめんなよ!っていってたねw
2015年09月30日(Wed) 16:02
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~

ハルが天才なこと、わかっちゃった?
そうなの、おもちゃを破壊する天才なのよ(-"-;)
ぶーちゃん、おうちで無事救出w

おとうたんへのお誕生日プレゼントだったの!すごい!
ふたりで星を見ていたのね☆ステキ
大きなものは一度しまうと、なかなか次に出すのがねw
2015年09月30日(Wed) 16:05
元気な皆さんかわいい
編集
エンジェルピッグのおもちゃ
面白いですね。
ピッグで羽のあるりっぱなエンジェルなのに
はぁ~クビ絞められるとは・・(笑)

ハルくん、お友だち、二太くんも
とっても元気で可愛いです!
2015年10月01日(Thu) 17:12
Re: 元気な皆さんかわいい
編集
mama-dog-melodyさん

ブヒブヒではなく、プピプピと鳴きますw
結束バンドがどうしても取れなくて、そのまま遊ばせたら!
ハルに首絞められちゃってお気の毒でしたw

ありがとうございます!
広場は毎日みんな可愛くて楽しい~♪
2015年10月01日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ