のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ わんわんマルシェで会ったおともだち

わんわんマルシェで会ったおともだち







みんなが川辺で休憩している間、ちょいとお店の撮影をしようと会場へ戻ったワタクシ。






20151001-1.jpg





しかし、すぐにちよちゃんからの電話で呼び戻されました。
ブログを見てくださっている方に声をかけてもらったそう!






20151001-2.jpg






こんな可愛いおともだちだった♡
モカちゃんです。
「いつも見てます。面白いです~」
と、いっていただき、汗だくになる私w嬉しかった~!
そこで、モカちゃんと2ショットを





20151001-13.jpg






おやつで視線集めたら、ハルとモカちゃん、同時のペロリが撮れましたw
声をかけてくださったモカちゃんママさん、どうもありがとうございました!
また、お会いできるといいな!





そして、こちらは





20151001-3.jpg





チョコちゃんです。
モカちゃんと姉妹?と思いましたが違うの~。
どちらもふわふわでおしゃれ♡





20151001-4.jpg





こちらはひなちゃん。
ちょっとモコモグ家のモコさんに似てる~
可愛くておりこうさんでした!






20151001-11.jpg






ちゃろちゃんがご挨拶してたのはうーたんちゃん。
おしゃれなカットですごーくキュートな女の子でしたよ♡






20151001-12.jpg






川辺のベンチ付近では休憩中のご家族がいっぱい。
わんこがふれあい、飼い主さんたちも、気軽にお話ししたり。
わんわんマルシェの楽しみはお買い物だけじゃないですね!




そこへ、新たなおともだち登場!






20151001-5.jpg






だ、だれ?見慣れない個性的なカットスタイル。
胸毛ふわふわやw





20151001-6.jpg





な、なんとっ!
「ルフィと一緒っ!」のルフィくんじゃないですか~!
2年くらい前におデートして以来の再会です!


男同士のデート



元気そうじゃなーい!
ブログ、長期のお休み中だから、どうしてるかなって思ってたよ!
お休み中にスタイルチェンジしたのね!相変わらず、サッカーに夢中かな!



ルフィママさんと抱き合って再会を喜び合いました。
ルフィママさん、ブログのお休み中はインスタでご活躍中だったそう。
でも、そろそろブログ再開する!っておっしゃってました。





20151001-9.jpg





たぶんじゃないのw
今日、リンク貼ろうと思ったら、さっそく新しいブログをはじめてらっしゃいましたよ♪
アメブロにお引越しされました。


トュギャザーしようぜ!


ハンドメイドもお料理も暮らしにちょっとした素敵な工夫をされるのもお上手なルフィママさん。
ブログ再開、嬉しい~\(^_^)/





DSC06389_201510011650538fe.jpg






前回のわんわんマルシェでチョコラテちゃんと偶然会っていたというルフィくん!
今回もいらしてないかな~と少し期待してました。
ルフィママさんのおともだちが「ハルくんいたよ~」って教えてくださったそうで、わざわざ探して来てくださったの!
本当に嬉しかったです。
今度、ゆっくり一緒に遊ぼうね~♪





20151001-7.jpg





いやいや、デカいじゃなくて、広いっていうのよ~w





20151001-8.jpg





ちよちゃんの長年の顔出し効果で、おともだちから発見してもらえましたw
役に立つこともあるねw
さて、わんわんマルシェを後にしてランチに向かいますよ~♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

この日はまわりのわんこOKのお店はいっぱい!

Comment

編集
きゃわわ~なワンコちゃんがいっぱい(*^^*)
ハルくんブログ有名ですな♪♪
確かに顔出しされてるのは珍しいので
見つけちゃいやすい(*゜Q゜*)
2015年10月01日(Thu) 19:45
編集
やっぱりトイプー率高いな~
のばらさんコールが頻繫!w
顔出しちよちゃんとハルくん、有名過ぎてファンがどこで見てるかわからへんね~、あくびもできへん?!w ちよちゃん、大活躍!w
ハルくん、握手してサイン書いたか?w

ルフィーくん、メッチャ久しぶりに見た~
前のブログ、すぐに見れるようにしてあったんだけど…お引越しね、OK!
また見れる!

そうでしょうね、あれだけのワンコ連れが集まれば近くでランチのお店探しは大変ですね。たくさんのお友だちと一緒に、あのお店は大丈夫だったんですね!w
2015年10月01日(Thu) 20:38
編集
マルシェでもトイプー祭りだ!
改めていろんな子を見るとちゃろちゃんとハルくんはよく似てますね(*´∀`*)
みんなお人形さんみたいでかわいいね〜(。≧ω≦人≧ω≦。)

道路を挟んだところにおされなレストランとかが目に入りましたが、
あの辺りはおしゃれなお店がたくさん増えてるみたいで楽しそうですね!
2015年10月01日(Thu) 22:55
編集
マルシェはトイプー率高くてほんと
トイプー祭りでしたね~
モカちゃん大人しくて可愛いかったし
他の子たちももみーんなお洒落で
可愛い子ちゃんばかり(pq♡ω♡+*)・+

そのかなでもルフィーくんは
強烈なインパクトがあって一目で大好きに
なりました~꒰ ´͈ω`͈꒱♡
トゥギャザーしようぜゆっくり更新でも
楽しみですね~♬

本当にさすがハル兄さん顔がデカイw
誰やそんな失礼な事言うのはwww

後半戦でも収まらず延長戦突入ですね!
2015年10月02日(Fri) 01:58
編集
ほんと、可愛い子ちゃん❤いっぱいでしたねーo(^o^)o

ハルくん♪クールな顔してたケド、わんわん語で『オレのファン倶楽部あんねんけど、入るか? 今なら特典付き❤広場で追っかけ回したるで( ̄ー ̄)』

とか、言ってたら面白いのに~( *´艸)妄想w

ティノも『広場で立ってた子や! 綺麗なレッドですね~💕』
とか、言われたらしい。。。そうです!いつもお芋を1番に貰うべく、立ち食いしてるティノです(・・;)

久しぶりのお友達♪ルフィママとの抱き合っての再会✨ホンマ良かったね❤
ルフィ君♪胸毛?キュートワイルドでw可愛いかったなぁ( *´艸)
2015年10月02日(Fri) 16:27
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛い子がいっぱいでしょ!しかも女の子ばかり♡
有名じゃないけどw読んでくれてる方がいるんだな!と、とても嬉しかったです。
ちよちゃんに感謝かしらwデカいしねw
2015年10月02日(Fri) 18:30
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

トイプーちゃん、すごく多かったです!みんな可愛い~♡
呼び出しwまさかブログを読んでくださってる方とは!テレた~w
ちよちゃん、ボケーと鼻ほじったりしてなかったかしらwww
ハルは「むー」でした(゚∇゚ ;)

ルフィくんにあえて嬉しかったです。
元気そうで安心しました。また一緒に遊びたい♪
アメブロです。よろしくw

ちよちゃんが予約の電話いれてくれたので、すんなり入れましたよ。
マロン家とはじめてEZEさんに行ったときに電話番号を登録していたのが役に立ちましたw
2015年10月02日(Fri) 18:40
Re: タイトルなし
編集
みほさん

トイプーはやっぱり人気犬種なんだな~と思いましたね。
みんな愛されわんこなのが、嬉しいです♡
ちゃろちゃんとハル、似てるでしょ!
ちゃろちゃんは優しいお顔なんだけどw

はいはい、おされレストランとかありますね!
駅もできるらしいし、これからもっとにぎわうでしょうね!
2015年10月02日(Fri) 18:44
Re: タイトルなし
編集
umiさん

マルシェでもぎんじろさんは「可愛い~」の嵐でしたね!
どこでもアイドルなんだから♡
モカちゃん、可愛かったですね~。
思えばみんな女の子でしたね!オサレで可愛い女子ばかり♡

ルフィくん、個性的なスタイルでしょ!
前会ったときはフツーだったw
ルフィママさんのブログは人気ブログだったから、再開したら盛り上がるよ♪

記事をアップして、しばらくして見ると、なんか間が抜けてる。
なんでや~?と思ったら、銀ちゃんのオチが抜けてたΣ( ̄ロ ̄lll) 
あわてて挿入しましたw

2015年10月02日(Fri) 18:50
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

可愛い子たちといっぱい会えてうれしかったです♪

ファンクラブwそんな特典つけたら、喜ぶのはハルだけですよw
みんな怖がって逃げちゃうわw

ティノ立ち!もうそんなイメージ?www
いやいや、モデルで女優のティノちゃんで売り出さなきゃ!
サイン、練習しときw

また会おうね~といいつつ、そのまま会えなかったから嬉しかった~。
ルフィ君、胸毛ボーン!
でも、正面から見たらストール風のきれいなカットだった!
ルフィたんは先端をいくカットやね!
2015年10月02日(Fri) 18:55
編集
わ~♪はるくんブログにモカが載ってる~!!
思い切って声をかけて本当に良かったです。はる君、とっても可愛くって実際にあえてホント感激でした。次は一緒に遊べるといいな(o^―^o)


また会えますように♪♪
2015年10月02日(Fri) 20:36
Re: タイトルなし
編集
モカの母さん

コメントありがとうございます!
声をかけていただいて、ありがとうございました~♡
おっさんに声かけるの、勇気いったと思いますw
「ブログ読んでます」といわれることがあまりないのでwいい年してどぎまぎw
モカちゃん、とっても可愛くて、抱っこしてみたかった~!
また、お会いできた時の楽しみにしておきますね♪

嬉しかったです!ありがとう~♡
2015年10月03日(Sat) 17:07
編集
おはようございます♪
先日わんわんマルシェで一緒に写真撮って頂いた姫花です〜‼︎
ブログにも登場させてもらってて嬉しいです♡

はるくん♡ちゃろくん♡のイケワンコンビ‼︎思わず声をかけたくなっちゃって(笑)
おかげで素敵なスリーショットがとれました。

ブログ楽しく読ませてもらいました。これからもたのしみにしていますね。

また、会えると良いなぁ♡
2015年10月07日(Wed) 06:22
Re: タイトルなし
編集
姫花の母さん

わぁ!ご訪問、コメントありがとうございます!
私、ブログタイトルとかお教えしなかったのに、探してくださったんでしょうか?
ありがとうございます~。

姫花と書いて、ひなちゃんだったんですね。
ぴったりなお名前(⌒-⌒)
声をかけていただいて、嬉しかったです。
姫花ちゃんの笑顔、撮らせていただきました~♡

また、お会いできるといいですね!
次回もわんわんマルシェ、行く予定にしています♪
2015年10月07日(Wed) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ