のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ みんなでランチ♪

みんなでランチ♪








みんなでランチに向かったのは





20151002-1.jpg





Cafe EZEさん
前回のわんわんマルシェのときもこちらでランチしました。
この日はさすがにわんこ連れの方でいっぱいです!





20151002-2.jpg





君たちにはおやつあるからw





20151002-9.jpg






前回はインナーテラス席でしたが、この日は地下で。
ソファやゆったりした椅子でくつろげました。





20151002-3.jpg
20151002-4.jpg





サラダと豆のスープ。パスタはボロネーゼ。





DSC06434.jpg






これはピザではなく、えーと、なんやったかなw
ごまめさま家が行ったときに食べた!というのをFacebookで見て、絶対食べたいと思ったのです♪
パリパリしておやつ感覚で食べちゃったwあと1枚いけるわw





20151002-5.jpg





銀ちゃん、パッカーンとリラックス~w





20151002-6.jpg





ゆっくり食事して、みんなでおしゃべり♪
このひとときが楽しいの~(⌒-⌒)





20151002-7.jpg






可愛いちゃろちゃんに、ちよちゃんの顔もゆるゆる~w





20151002-8.jpg





そのままEZEさんのポスターにでも使えそうなティノちゃん♡ さすが、モデル~w





20151002-10.jpg






最後はEZEさんの前でみんなで記念撮影!
この場所、改装されたみたいできれいになってました。
まるで、ここで記念撮影をどうぞと言われているような造りw




これで解散!
わんわんマルシェ、おともだちのおかげでとっても楽しく過ごしました♪
このあとはやっぱり広場かなw













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151002-11.jpg


会場にもどったら、クッキーくんに会ったよ!

Comment

編集
いいなぁ〜、犬友さんとカフェ♪
こっちはほんとにないのよ〜、ペット同伴OKのところ。

ピザみたいなパリパリのやつ、気になる‥

もし、ちよ様が盛岡の街を歩いていたとしても(ありえないけどね)、私発見できると思います。

ハル君広場にサプライズで突撃訪問したら〜?なんて妄想してます。
そして、モコ、チロル、ノエルを見たら、のばらさん、私だとわかるんじゃないかと‥

FBのプロフィール画像は整形してるので実物からほど遠いの‥
2015年10月02日(Fri) 19:28
編集
ワン友とランチすると
時間過ぎるの早いですよね(*´∇`*)
銀ちゃんおっぴろ~~(*^^*)ww

やっぱり広場♪
2015年10月02日(Fri) 19:55
編集
うん、玄関前がキレイになってる!
ワンコのお立ち台ができたのですね、今度行ったら立たせるぞ!w

先日のインスタで寝てる銀ちゃんも超可愛かったけど(白目でないやつ)
パッカン銀ちゃんも赤ちゃんみたいで可愛いね~
癒し系ちゃろちゃん、見てるこちらも顔がゆるゆるになっちゃったw
ティノちゃんはほんとモデルさんみたいやね、絵になるわ~!
ハルくんは「ファンとの集いの会」の休憩をとって、次の広場のことで期待ワクワク中やね!w
2015年10月02日(Fri) 20:21
編集
ハルくんも銀ちゃんもリラックスしちゃって〜
ハルくん埋もれそうだし、銀ちゃんったら!いや〜ん(〃 ̄▽ ̄〃)

パリパリしてるやつ美味しそう〜♪
例のあそこだったのですね!
外観が以前よりさらに素敵になってる.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ティノちゃんがスカートをひらっとさせてモデルさんしてるじゃな〜い、
活発女子はどこへ行ったの〜?
みんなカフェでまったり充電完了だから
広場に行かなきゃよね(゚∇^d) グッ!!
2015年10月02日(Fri) 22:27
編集
暑かったしお腹もペコペコで
カフェでまったり休憩~
パリパリのん美味しかったですね♪
10枚くらい食べたら満腹になるかなw

やーん♡銀ちゃんのパッカーン
恥ずかし~(〃艸〃)
マロン母さんインスタ
すごく見て頂いてるのですね꒰ ´͈ω`͈꒱
ありがとうございます♡♡♡

お店前の撮影会スペース
ティノちゃん可愛くモデル出来ていいなぁ
銀ちゃんにもそのモデル魂分けてあげて~
2015年10月03日(Sat) 03:03
編集
素敵なランチありがとうございました♪
とってもおいしかったです(≧∇≦)
うちだけだとカフェにはほとんど(いえいえ全く)行かないので誘っていただけると嬉しいのです〜♡

楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますね。
みなさんありがとうございました。
人もワンコもまったりできるいいカフェでしたね〜また行きたいな。

のばらさん、ちゃろが好き好き〜って、お顔をしつこくぺろぺろしてごめんなさいでした。
ちゃろ人見知りなので、家族以外にぺろぺろした人は、のばらさんで三人目!
うふ、のばらさん、ちゃろに愛されちゃったと思います♡♡♡
ハルくんに怒られるね!
ちゃろ、好きすぎると鼻の穴を舐めますよ〜気をつけてくださいね(笑)
2015年10月03日(Sat) 11:55
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ペットOKのお店でおともだちとのひとときはホント楽しいです。
テラス席のあるお店は聞いてみるとOKしてくれたりしますよ♪

パリパリのやつ、タルトフランベなんとかw
大きいけど薄くておやつみたいなんです。美味しいけど、おなかにたまらないというw

ちよちゃんを盛岡に派遣して実験しましょうかw
いやいや、行くときは私もハルも行きますけどw
私、前に広場に小さい黒プーちゃん2匹入ってきたとき、「まさかヨッシーさん?」って思ったの!
モコちゃんがいないからすぐに違うとわかりましたけどねw
私も妄想してますよw
本当にいつかお会いしたいです。

フォトショ整形⁉www

2015年10月03日(Sat) 16:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

暑くてのど乾いてたから、思わず水を一気飲みしたわw
ここは椅子が座り心地よくてヤバイ!
銀ちゃんもめちゃリラックスw

そうそうwやっぱりw
2015年10月03日(Sat) 16:57
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

コンクリートのひな壇になってましたw
まさに撮影スポットですよね!

悪魔がとりついていないときの銀ちゃんの寝顔は可愛いですねw
小さいからほんとに赤ちゃんみたい!
ちゃろちゃんはいつも優しいお顔。この日は私に好き好きしてくれました。
ティノちゃん、絵になってるでしょ!売り込もうかなw

カフェでも「これが終わったら~」って思ってたかなw
やっぱり広場へGO!
2015年10月03日(Sat) 17:04
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ここは落ちつきますよ~。ランチの量が少ないけどw
ごまめさま家は美味しそうなオープンサンド食べてたんですが、この日なかったの。
パリパリは美味しい!でも、足りないw
この外観でお店の存在がわかりやすくなりましたよ!

ハルはいつもどおりw銀ちゃんもだんだんリラックスしてパッカーンw
ティノちゃん、YDKだからw活発女子だけどモデルだし~w
おなかにまだ隙間があったので、カステラ焼き買って帰りました。
広場行く前に食べたよw
2015年10月03日(Sat) 17:11
Re: タイトルなし
編集
umiさん

つくなり、水を一気飲みする私w
ホッとひといき~椅子もふわふわで座り心地よかったし♪
パリパリ、美味しかったね!でも、足りんわw

銀ちゃん、しっかり隠してあるw
マロン母さん、インスタチェーック!
そのうちコメントも入るでしょう。ね、マロン母さんw

以前は木とか花とか植えてあって、お店がわかりにくかったの。
改装してわかりやすくなった!
そして、めっちゃいい撮影スポットになったわw
2015年10月03日(Sat) 19:45
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

EZEさん、キューズモールにいらしたときはぜひw
うちも二人で出かけるときはカフェでランチより、お弁当持っていくのが好きなんですよw
おともだちと行くようになって、ちよちゃんもカフェ慣れしてきましたw

ランチの量は少ないけどwここはわんこ連れでもゆっくりできるのがいいところ!
たくさんお話しもできたし♪
また、ぜひご一緒しましょう!

ちゃろちゃん、積極的なんだから♡
抱っこさせてもらえるだけで嬉しいのに、いっぱいチューしてもらったぞ!
家族以外で3人目とは名誉なことです♪
ちゃろちゃんに愛されてるのね!幸せ♡ 今度は私からチューしようw
鼻ドリル!?そっちはちよちゃんが担当ですw
2015年10月03日(Sat) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ