のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ やっぱ広場でしょ!

やっぱ広場でしょ!








わんわんマルシェ会場でみんなと解散したあと、一度家へ戻って、広場へGO!





20151003-7.jpg





そうなのですwわんわんマルシェに行った子たち、みんな広場に来てたw
やっぱり〆は広場でしょ!





20151003-11.jpg





すでにみんな遊んでいるよ、ハルも遊べ!
ぱぱに買ってもらった新しいおもちゃをどうぞ~





20151003-13.jpg





そ、そんな、殺生なΣ( ̄ロ ̄lll) 
せっかくちよちゃんが買ったのに、あんまり気に入らなかったみたいでした。。。





20151003-9.jpg






チョコラテちゃん♪そうだよ~。
楽しかった~♡






20151003-3.jpg






ティノちゃん、ご購入のカラーをさっそくつけていますよ。
お花のついた襟のかたちのカラー。
すごく可愛い~♡






20151003-10.jpg






あれ?銀子?www
わんわんマルシェで買ったものじゃないですよ。
これはChocoLatteさんの新作です。銀ちゃん、試着~w






20151003-5.jpg






色違いのすずちゃん♡






20151003-8.jpg






こちらはちょっと大人っぽいワンピ。モコちゃんによく似合いますね。






20151003-1.jpg






これから秋冬とおしゃれのできる季節!
ChocoLatteさんの男の子用新作も楽しみだわ♡





20151003-4.jpg





リズムくんの視線の先にあるおやつに反応するハルw
2ショットのチャンス!






20151003-6.jpg






なんて仲よく並んで座ってるんでしょう!ヽ(^o^)丿
おやつ見てるのモロバレですが、こんなに接近したふたりははじめて!
可愛い嬉しい2ショットになりました♪





20151003-2.jpg





楽しかった1日のおわりは中秋の名月を眺めて。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

濃い1日だった!

Comment

編集
お色直しして二次会会場へw
あらん、ちゃろちゃん帰っちゃったの?(涙)ヒコーキ大丈夫になったのに~

買ってもらった新しいおもちゃアカンのかったん?それは…ってつぶやいてたもんねw

先日のリード&カラーのお店の写真見て、襟タイプに目が行ったんだけど、お~ティノちゃんよくお似合いで可愛い~!(以前もマルシェで買ってもらったよね?マロン母は何でも覚えているw)

銀ちゃんの着ている新作、グレーだと男の子でもいけそうですね、
すずちゃんはピンクで女子力バッチリで可愛いな~!
モコちゃんのも私の好きなタイプw みんな見返りポーズ上手ね~!

最接近のお二人!リズムくんの左半身にちょっと緊張感が垣間見える?けどw
こんなにすごく近づいてくれたら嬉しいですよね~ リズムくんの表情が可愛いな!

そうそう、マロンの散歩の途中で日が暮れちゃって、おかげで綺麗な中秋の名月を
たっぷり見ることができて得した気分になって、マロンにお礼を言いながら
歩いた日なのでした!
2015年10月03日(Sat) 20:47
編集
濃い一日!
ほんとですね、とっても幸せな一日でしたね。

ああいうイベントってやっぱりわんこより飼い主の方が楽しいですものねえ。
わんこからすればいつもの広場でボール遊びの方がいいんだろうなあ。

でも、イベントから流れてみんな広場に集合でよけい楽しい♪
みぃんないいお顔してるもん。
2015年10月03日(Sat) 20:49
編集
今日ははるちゃんままが広場に居なかったので、変な感じがしました😅
体調は大丈夫ですか?

箕面からの帰り、広場はやめておこうと思っていたのですが、リズムはそんなに楽しそうでもなかったので、やっぱり行こうと思って広場に着いたら、大喜びで走り回ってました😅笑っ
遠出より何よりもホームは広場です♪

はるちゃんも、イキイキしてましたね🎵
2015年10月03日(Sat) 21:39
編集
なんて濃い~1日なんでしょう(*^^*)
ワン飼いにはたまらんですね。
とても近い!距離が近付いたのかな♪?
可愛い2ショット!!



新大阪から広場って
どのくらいの距離ありますか(;・ω・)?
2015年10月03日(Sat) 22:26
編集
ハルくんがいまいちと評価したボール、
ちよ様が投げてくれたらうちの子嬉しそうに駆け寄っていってましたよw
ま〜ティノちゃんのカラーかわいい〜
すっごく似合う♪

銀子ちゃんふたたび!?
女の子のお洋服はレースがきれいですよね〜
ひらひらーって走ってたら見とれちゃう
モコちゃんの着てるのは大人っぽくてかわいいですな!
これもレースがひらひら〜
活発な子がこれを着るとさらにかわいい!(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

マルシェとカフェでたっぷり充電してたから
お月様が見れるまでいっぱい遊んだのですね。
みんなお疲れ様!
2015年10月03日(Sat) 22:55
編集
解散しても結局広場で再集合w
やっぱり広場に行っちゃうんですよね^_^

ティノちゃんは早速
おニューのカラー着けてましたね~
すんごく可愛いよん(b゚v`*)

チョコラテブランドの新作試着会♬
グレーのワンピが可愛すぎて
うっかり買いそうになりましたw
鈴ちゃんとモコちゃんは
さすが本物の女の子!似合ってる꒰ ´͈ω`͈꒱

おー!チョコラテちゃんとペコちゃんのスリーショット♪かわゆ~꒰*✪௰✪ૢ꒱
怖がりのペコちゃん
やっと広場に慣れてきたのかな♡

わー!ハル兄さんとリズムくんまで
仲良くツーショット⁉︎
しかも2人ともめっちゃ良いお顔してる(pq♡ω♡+*)・+

朝から月が出るまで遊び倒して
本当に濃い~1日でしたね(p*'v`*q)
2015年10月04日(Sun) 00:49
編集
こんにちは。
わんわんマルシェ楽しそうでしたね
皆良い顔(^^♪していましたね
あんなに楽しんだのにヤハリ
広場に来なくては〆が出来ないのですよねー広場いいなー。
2015年10月04日(Sun) 11:27
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

オサレ着じゃ遊びにくいですからねw
ちゃろちゃんとはEZEさんでお別れでした~。また近いうちに会いたい!

せっかく買ったのにね~wハルはわがまま坊主w

襟タイプ、可愛いですね!
銀ちゃんはネクタイつきの男の子用を購入してましたよ。
よく覚えてましたねwティノちゃんのいつものお花つきのカラーもこちらのもの。
可愛くて人気のショップでした。

グレーは小さい男の子に似合いそうですね。銀子はピンクねw
すずちゃん、ピンクがよく似合う!
モコちゃんのは白も黒もあって、素敵でした。黒も近々公開します。

ハルがおやつに誘われて、リズムくんの横にお座りしたんですw
リズムくん、ビックリしたやろw

もう広場は暗くなっていたので、あんまりクリアな写真じゃないですが、実際はとてもきれいな月でした。
広場でみんなでお月見~
マロンくんも母さんとお月見したかったのね(⌒-⌒)
2015年10月04日(Sun) 14:17
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

イベントではハルのもの、なーんも買ってないw
でも、たくさんのおともだちに会え、仲よしのみんなと過ごす時間は幸せです。

イベントの間、ハルはちよちゃんと一緒に会場の外の木陰にいました。
人もわんこも多いし、疲れちゃいますね。
きっと終われば広場!と思って待っててくれたかなw

ストレス発散⁉みたいな感じでみんな走りまわってましたね!
やっぱり広場のほうが楽しそうだ!
2015年10月04日(Sun) 14:20
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

ありがとう!何かにかぶれたみたいで、顔に湿疹ができてたの。
ほぼ戻ったので、今日は行くよ!

わんわんマルシェ、飼い主は楽しいけど、わんこは広場のほうがいいよね!
リズムくん、サラブレッドのように走ってたわねw
ハルも広場に行かないとおさまらんやろwと思って連れて行きました。
おしゃれにおでかけもするし、広場でドロドロにもなるよw

2015年10月04日(Sun) 14:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

朝から夜までたっぷり楽しんだ感じ!
楽しかった~
リズムくんとハル、おやつにつられてこの距離!
いいの、おやつ目当てでもwこんなにくっついたのはじめてだから!

車だと20分かからないくらい。
電車だと乗り換え時間を入れずに、広場のある駅まで20分くらいw
2015年10月04日(Sun) 14:30
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太君が遊んでくれたの~!よかった買ってw
あれ以来、出番ないのよw
ティノちゃんのカラー、すごく可愛いですよね!
女の子っていいな~♡

レースにヒラヒラ。自分は着なくてもわんこには着せたくなります。
むしろ、自分が着られないようなのを着せたいなw
ハルはダメだけど、銀子はいけるな!w

モコちゃんみたいによく走る子がヒラヒラ着てると、走る姿も華やかですね!

飼い主にはイベントやカフェがメインでも、わんこたちには広場がメインですね!
お月さまがきれいでした。
2015年10月04日(Sun) 14:36
Re: タイトルなし
編集
umiさん

お疲れさまでした~♡
広場に行ったらみんないるから、「やっぱりな」とニヤリw

ティノちゃんのカラー、可愛かったわ~。
銀ちゃんのネクタイと並んで撮ればよかった!

新作、どれも可愛かったわ~。
銀子に似合いそうよ?5のつく日は銀子デー!とかやる?www
本物はwしぐさや動きが女の子らしいよね~。

チョコラテちゃんと並ぶと、ペコちゃんの小さいことがわかるよね!
怖がりペコちゃん、いつもお父さんの足元が定位置w

並んでビシッとおやつガン見なんですよw
でも、良いお顔して、なかよし♪
嬉しい2ショット~

遊び倒したねw
まだまだガンガン遊ぶわよ!
2015年10月04日(Sun) 14:43
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

おかえりなさい!

わんわんマルシェ、大勢の人出でにぎわっていました。
楽しかったです!
でも、わんこは広場のほうが楽しいってw
いっぱい走って満足でした!
2015年10月04日(Sun) 14:44
編集
〆の広場~どうしようかな~っと思いつつ、帰り道に直接行ってしまった😁
やっぱりみんな行くよね➰➰➰➰❤

マルシェには、何回か行ってるケド、お友達と一緒は初めて(*^^*)💕
ランチも☀🍴出来て、凄く楽しかったぁo(^o^)o

楽しい時間は、あっという間💨
まさか、お月様が出る時間まで、遊べるとは思ってなかったぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

ほんと、まさに濃い一日でした( *´艸)💕
2015年10月04日(Sun) 15:59
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ティノ家は帰っちゃったら、また出てくるの大変だな~と思ってたら、帰らずに広場へGO!だったのね~♡
みんな行くわなw

長々とお付き合いいただいて、ありがとうございました!
みんなと一緒のマルシェ、楽しかった~♪
ランチではティノ号に乗せていただき、ありがとうございました!

早起きして支度して出かけて、暗くなってから帰ったねw
ティノちゃん、お疲れじゃなかったかしら。

また、誘うわよwww
2015年10月04日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ