のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 二太くんがテレビに出るよ!

二太くんがテレビに出るよ!







9月28日のこと~♪
この日は関西テレビが二太くんの取材に来ていました!





20151004-1.jpg





関西テレビのゆうがたLIVEワンダーの最後にある人気コーナー「ワンダーのおともだち」に二太くんが出演するのですヽ(^o^)丿
さすが、広場のスーパースター☆



詳しいことはみほさんのブログで♡

取られた!?&おしらせ




広場での撮影があるというので、ヒロバーズもご一緒にと、みほさんが声をかけてくださいました。
ヒロバーズも集合!






20151004-2.jpg
20151004-2_2015100413025184b.jpg
20151004-4.jpg





そして、みほさんのご好意でトーイ家ともも家にも参加してもらいました。





201501004-3.jpg






いつもどおりの二太くん。





20151004-11.jpg






さて、どんな映像になるのかしら?






201510045.jpg






二太くん、アンクレットでオサレ♪
二太くん、お疲れさまでした!





撮影の後は~





20151004-9.jpg





普段通りの広場に。





20151004-15.jpg






なぜか、ハルのロングリードをしっかり押さえる銀ちゃんw






放送は10月6日火曜日です。
最後のコーナーなので、6時50分以降に放送されますよ。
ハルもチラリと映ったりしてw






20151004-8.jpg





シャイボーイかw
短いコーナーだから、心配せんでも映っても一瞬やわ!てか、映ってないわw
主役はわれらが二太くんですからね!






20151004-12.jpg





今回の二太君の写真はもも家のご提供です。ありがとう~♪
これ、かっこいいね!
二太くんご出演の「ワンダーのおともだち」絶対見てね!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

早くみんなに知らせたかった♪

Comment

編集
わ~、テレビ局撮影クルーや~w

我が家にもお誘いのお声をおかけくださったのに参加できなくてすみませんでした

二太くん、取材オファーがいっぱいで超スーパーアイドル!
これは広場メンバーも応援しなくてはね~
大勢のヒロバーズイツメンがスタンバイ!
二太くんとヒロバーズがいっ~ぱい映ってるといいね~
2015年10月04日(Sun) 20:03
編集
のばらさん!丁寧な宣伝ありがとうございます!
そして当日、暑い中、早くから集まってくればイツメン(๑>◡<๑)♩
うれしかったです。
今後もし機会があればマロン一家が大丈夫な日を
お聞きしてぜひその日に!とお願いしたい。(^o^)

ハル兄さんの手綱をしっかり握りしめる銀ちゃんが可愛すぎる〜(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

のばらさん、もも家のみなさん、きれいな写真をありがとうございます、
私の方でもまた使わせてもらいますね!
2015年10月04日(Sun) 20:25
編集
のばらさん、お知らせありがとう\(^o^)/
見る見る〜!楽しみですね〜♪
ちゃろ家、二太くんにお会いしたことないのですよT^T
だから、普段の広場のみんなの様子と一緒に見せてもらえるなんてすっごく楽しみ〜♡
ママやパパたちも映るのかな?

今度絶対、生二太くんに会いたいです!
ワンダー見て会いに来るファン増えるかも⁉︎

それにしても、みんないいお顔〜(^ν^)
トーイくんとももちゃん、すっごくいい笑顔。
ヒロバーズみんな可愛すぎる〜
みんなそのまま雑誌に載ってそうですよ(≧∇≦)

のばらさん、ハルくん映るから録画しないとね!


2015年10月04日(Sun) 21:45
放送
編集
楽しみ~♪

私、いっぱいいっぱい宣伝したから、ちょっとは映ってもらわないと困る!www
2015年10月04日(Sun) 22:48
編集
ホンマやぁ➰TV 局のクルーが来てるぅ😆💕
二太君に続いて、広場もメジャーデビューやなぁ(  ̄ー ̄)ノ

イツメン&スペシャルゲストまで🎵
これは楽しみやなぁo(^o^)o💕
関テレさん、尺長く取ってやぁ(  ̄ー ̄)ノ

二太君♪アンクレットしてたんや( *´艸)💕 オサレ~(*^^*
いつも肉厚のトサカに目がいって、触りたい欲求を抑えてた私なのぉ😁

また、録画しとこーo(^o^)o💕
2015年10月05日(Mon) 00:55
編集
のばらさんおはよ~^^

ハルくん、テレビデビューなのね~^^
残念!関東では見られないのかしら。

のばらさん、ブログで報告よろしく!
2015年10月05日(Mon) 07:40
編集
とうとう二太君の取材来ましたね(≧∇≦)
テレビカメラがあっても自然体な二太君♡
放送楽しみすぎますっ(〃艸〃)

ハル兄さんがシャイボーイにw
モジモジ顔可愛いですよ〜꒰*´∀`*꒱♡

んで、銀ちゃん?
なんでリード握りしめてるのかな?
この写真めっちゃ笑けるw(*≧m≦)
2015年10月05日(Mon) 10:56
編集
テレビ出演の事、トーイママから連絡もらったよ~~~。
明日はちょこっとお出かけするので録画予約完了しました(^^)v
たぶん7時前には帰ってこれると思うけど念のため(ゝω・)
楽しみにしてまーす(^^)
2015年10月05日(Mon) 11:31
編集
うわ~こっち(東海テレビ)では見れないよ~~~(T_T)
ってか、そんな番組いつ始まったのだ~~~
どんどん関西ローカルに疎くなって寂しいわ・・(-"-)

みんな可愛く映って放送されますように!
また報告お願いしまっす!♪
2015年10月05日(Mon) 14:20
編集
テレビに出るなんてすごいですね♪
広場のみんなも出るのかな~??
こちらでは見られないと思いますが
楽しみですね(*´∇`*)
ハルくん出るかな((o(^∇^)o))ウキウキ
2015年10月05日(Mon) 17:57
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

撮影クルーを撮影w

マロン家が参加できなくて残念でした~(≧ヘ≦)
二太くんはいずれ、テレビに出るやろ~と思ってましたが、今年はどかどかとw
ついに二太くんメインの番組ですよ~♪
ヒロバーズにも声をかけてくださって嬉しかったです。
集合したところ、映るといいな~。
2015年10月05日(Mon) 18:36
Re: タイトルなし
編集
みほさん

もう、早くいいたくてwww

こひらこそ、呼んでいただいてありがとうございました。
二太くんだけで充分絵になるのに~。
広場のスター、二太くんとおともだちなのはめっちゃ自慢ですw
今後もオファーありそうですね!

銀ちゃん、ハルが暴走しないように押さえててくれたw
暴走したら、ふっとぶよ~w

2015年10月05日(Mon) 18:39
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

え~?ちゃろ家、二太くんと会ったことなかったっけ?
みほさんはわんこも大好きだから、癒し系のちゃろちゃんみたら、メロメロになるわねw
では、本物の二太くんに会う前に映像の二太くんをお楽しみくださいw
パパたちはお仕事の時間帯でしたが、ママたちはチラっと映るかもですねw

広場で二太くんのサイン会しないといけないかもw
次回はぜひ二太くんと会ってくださいね!

みんな可愛いでしょう?
集まったヒロバーズ、二太くんのおともだちです。
ハル、ちょっと映ると嬉しいなw
絶対録画しますよ!
2015年10月05日(Mon) 18:45
Re: 放送
編集
トーイくんママ

いよいよ明日ね!
トーイくんとももちゃん、映るといいね!
映るやろw
2015年10月05日(Mon) 18:46
編集
この日は厚かましくお邪魔させて頂いて有難うございました♪

二太くんとヒロバーズのみんなに会えたし、楽しかったですヽ(^0^)ノ
ハルくんの華麗なジャンピングが見れなかったのは残念だったけど(>_<)

いよいよ明日ですね!
しっかり録画しました。
あっ!TVでも見ますよ(笑)

また、行った時はハルくんのジャンピング撮れたらいいなぁ(,,> <,,)♡
2015年10月05日(Mon) 19:57
Re: タイトルなし
編集
kanaさん


テレビのひとやで~w
二太くんのおかげでヒロバーズもご一緒させていただいて、ウキウキわくわく♪

ワンダーのおともだち、この日は特別版で放送してほしいわw
短いコーナーだから、ヒロバーズは映ったらラッキー!

二太くんのアンクレットはみほさんのお手製よ。
トサカや肉ひげは気持ちいいよ~。おねむになるとトサカがほんのり暖かくなるの。
二太くんなでなでさせてもらって!

録画、忘れずに~w
2015年10月05日(Mon) 21:49
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~

ハル、テレビデビュー!?
いやいや、映っても気づかないくらいじゃないかなw
関西ローカルの番組なの!残念~!

テレビを連写するか!www
2015年10月05日(Mon) 21:52
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

あはは~wそうでしたか!
二太くんのご好意でみんなで撮影に参加させてもらいました。
ぜひぜひ、見てくださいね!
モコさーん、ハル、映るかもよwハルを探してねw
2015年10月05日(Mon) 21:55
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

えー!ギリギリいけるかと思ってたー!
ワンダーはアンカーの後のニュース番組なんです。
おは朝の司会も変わりましたよw

みんながちょっとでも映るといいな!
わくわくしますw
2015年10月05日(Mon) 22:02
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いつか来ると思っていた~\(^_^)/
ホント、撮影されていても自由な二太くんw
生き生きした二太くんの姿が撮れたんじゃないかな!

突然シャイボーイw
撮影中はつまんなそうな顔してたのにねw

銀ちゃん、ハルの暴走を抑えるためにがんばってくれてたのw
可愛いんだからー!
2015年10月05日(Mon) 22:09
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

全国放送だったらよかったのにー!
どんな映像になってるか、わからないけど、ヒロバーズが少しでも映るといいな~。
ハル、つまんなそうな顔して映ってるかもw
2015年10月05日(Mon) 22:11
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

遠くから?お疲れさまでした♪

ももちゃん、久しぶりの広場!
前の時は大雨でwヒロバーズと絡めませんでしたものねw
ももちゃん、やっぱり広場でモテてた♡

明日ですね!楽しみだなぁ~
録画しながら見る!

きれいな写真をいただいて、ありがとうございました。
使わせていただきましたよ~♪
次回はぜひ、走るハルを!
2015年10月05日(Mon) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ