のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ あたし、ハルコ

あたし、ハルコ









広場で遊んでいると、チョコラテちゃんがやってきました。






20151005-15.jpg





お洋服?今オーダーしてるのはないけど?
新作かな?





20151005-2.jpg





銀ちゃんのボアつきウールベスト!
これはハルも持ってますよ♪ウールだから暖かいの。
銀ちゃん、これで冬のお出かけも寒くなーい!





ハルに持ってきてくれたお洋服というのは?






20151005-1.jpg






新作のローズ柄ワンピ、黒バージョン!
先日、銀ちゃんとラテちゃんが女装ごっこしてたとき、チョコラテママさんが
「ハルにも合うサイズのがあるよ~w」って
わざわざハルを女装させるために持ってきてくださいましたよwww





なかなか似合ってるんじゃない?w





20151005-3.jpg






怖い顔すんな!(゚∇゚ ;)
可愛くしてみてよ~!その気になってw
せっかく素敵なワンピ着せてもらってるんだから~♡





20151005-4.jpg

20151005-5.jpg





ま、笑うわなw
そんな銀ちゃんも





20151005-6.jpg






可愛すぎるやーん!
じゃ、ハルコと銀子で2ショットを♪





20151005-7.jpg






オレいうな~www
これはumiさんが撮影してくれたんですよ。
そしてもう1枚。





20151005-8.jpg






ちょっとソフトな演出してみましたw
思った以上に女らしくなかったので、おそらく最初で最後のハルの女装です。
これは記念の1枚ねw









広場のスター☆二太くんのテレビ出演は明日!
関西テレビ「ゆうがたLIVEわんだー」の「ワンダーのお友達」コーナー
6時55分頃からの放送ですよ!
お見逃しなく~!録画もよろしく~!
ハルもチラリと映るかもw


DSC04481_20151005180603ffb.jpg












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

関西だけの放送なのが残念~

Comment

かわゆすぎる
編集
ハルちゃん!銀子ちゃん!
かわいすぎる~ぅ
2015年10月05日(Mon) 19:20
編集
あらん、ハルコちゃんに銀子ちゃんw
すっかりその気になってるハルコちゃん
ぜんぜ~ん違和感なくよくお似合いです!
銀子ちゃんが横向いて笑ってますけどねw
銀子ちゃんもピンクで可愛さ負けてへんね
マロンが負けた~、って悔しがってますわw

この場をお借りしてみほさんへ
昨日はもったいないお言葉をありがとうございました。
また広場でお会いできるのを楽しみにしています。
2015年10月05日(Mon) 20:36
編集
ハル子姉さんキターヽ(o´∀`o)ノ
お蔵入りかと思ってましたが見れて嬉し〜
ほらぁ〜ね?皆んな可愛いって言ってる!
ほんとに女装違和感無いですって♡

私も銀子みたらなーんか違和感と
思いますけどそれは母の思い込みなのです
またチョコラテさんの新作ワンピできたら
一緒に試着しましょ〜(人'w'●)
次はラテ子も参加ですよん♬
2015年10月05日(Mon) 21:08
編集
ハル子姐さん、上目遣いしちゃって!
それ上級技よっ!
銀子ちゃんもクネッて高等技使ってるわねぇ
なんども見てたら女装の違和感がなくなるし
ハルくんも銀ちゃんもモデルっぷりがさすがよ〜

いよいよ明日だー!!楽しみ(๑>◡<๑)♩
2015年10月05日(Mon) 21:30
あはは
編集
女装姿を見て、ちよちゃん、嘆き悲しんでいるのでは?

いよいよ明日ね。宣伝バッチリ!
録画バッチリ! 楽しみやね\(^_^)/
2015年10月05日(Mon) 22:03
編集
二太くん明日みるよ(^o^)
おねーちゃん達も二太くんが始まる前に何がなんでも帰ってくるって♪

ハルコさん最初で最後なのね…
残念だわ
とっても似合ってたね
今度はラテ子もと思ってたのに
チョコ子は似合わないからダメよん(笑)
銀子は、いつも可愛いね
また皆で女装しようね♪
2015年10月05日(Mon) 22:05
編集
ついに❗ ついに❗ ついに❗ 何回ゆーねん(゜o゜)\(-_-)

満を持して!! ハル姉さんーーババーーーーン❇❇❇ウフっ❤
嫌がってた割には、意外と好きなんだからぁ😁💕
黒で大人の女を演出( *´艸)💕 大人の魅力に負けましたぁーby ティノ➰😁

しかし、ハルくんまで侮られへんとは。。。ヒロバーズmen♪凄すぎる(◎-◎;)

明日は、予約したでーーパパが😁 楽しみやなぁo(^o^)o
2015年10月06日(Tue) 00:55
編集
銀ちゃんのボア付きウールベスト、可愛すぎ〜!!!(,,> <,,)♡
暖かそう〜。

あら!?
ハルコちゃん!
なかなかイケてるじゃん!(笑)
もももこの黒ワンピー持ってるよん♪
今度オソロで撮りたいなぁ〜(笑)

銀子ちゃんも可愛いね!
ほんと、女の子みたいψ(`∇´)ψ
広場では女装が流行ってるの?
女装がわんちゃんだけでよかった(笑)

いよいよ、今日ですね!
ワクワクして、寝られません(笑)
お友達にも宣伝したので、ちょっとぐらい映ってもらわないと困るぅ〜〜〜(笑)
みんな、可愛く映ってるかなぁ?(,,> <,,)♡
2015年10月06日(Tue) 03:42
編集
タイトルを見て、もしやと思ったらやっぱり女装だったぁ〜。
ハル君が癖になったらどーするぅ(^^)

ハル君は男の子らしいタイプだからねー。それとも「そういう目」で見るから男の子〜って見えちゃうのかなあ。

このローズ柄ワンピ、いいよね‥
白黒で‥。う〜〜む、素材は秋ものなんですかぁ?

二太くん、有名人〜。
マスコミってどうやって嗅ぎ付けるんでしょうね、こういうの。
2015年10月06日(Tue) 12:57
編集
ハルコ〜♪来た〜!(≧∇≦)
似合ってる、似合ってる♡
かわいい、かわいいwww

でも、やっぱり「おれ、ハルコ」って感じに見えちゃう写真も〜(笑)

最後なの〜?残念です〜(T_T)
ハルコ、銀子、ちゃろ子の三姉妹でお写真撮りたかった〜

ニ太くん、いよいよですね!
いつも夕飯作ってる時間だから携帯のアラームもセットして、観る準備しています、ワクワクです(^-^)


2015年10月06日(Tue) 13:04
Re: かわゆすぎる
編集
mama-dog-melodyさん

銀子はともかく、ハルコは可愛いでしょうか?w
飼い主的にはもうちょっと似合うんじゃないかと期待してたんですがw
2015年10月06日(Tue) 14:48
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハルコったら、あんまりその気になってくれなくて、全然いいお顔してくれないんですのよ~。
つまんないやつw
ワンピが素敵だから、可愛く見えるんですw
銀子は可愛い!ピンク似合う~♡
マロンくんのリベンジがつーちゃんが果たすというのはどうでしょうw

2015年10月06日(Tue) 14:51
Re: タイトルなし
編集
umiさん

こんな美味しいネタ、お蔵入りはもったいなくなってw
ワンピが可愛いから、9割増しでよく見えるね!
みんなお世辞よ!本気にしてワンピが欲しくなったら困るでしょwww

そうね~銀子に違和感あるのはumiさんだけだと思うw
ピンクもヒラヒラも似合ってるもん♡
ハル、女装が癖になったら、ちよちゃんに怒られるw
2015年10月06日(Tue) 14:56
Re: タイトルなし
編集
みほさん

これが一番女らしい写真でしたw
あとは「むー」ばっかり!
知らない人が見たら、ごつい女の子やなって思うのかなw
銀子ははまりすぎです!

今日ですね!どきどき!予約録画OK!
2015年10月06日(Tue) 14:58
Re: あはは
編集
トーイくんママ

ちよちゃんは知らないの~w
見たらきっとビックリするね。でも、ハルは何を着ても可愛いと思うかもw

まばたきしてたら見逃すよw
2015年10月06日(Tue) 15:00
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

みんなテレビの前に集合ね!
わくわく~♪

ハルコ、ワンピが素敵だから可愛く見えるのよw
大事な新作ワンピをありがとう!
見た時から気に入ってたので、ちょっとでもハルコを見られて嬉しかったです。
女装はラテ子と銀子の担当やねw
2015年10月06日(Tue) 15:03
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

どやどやーwハルコ、お笑いw

このローズ柄ワンピ、私のお気に入り~♡
この前リズムくんが付けてた黒の羽根を頭に飾ったらもっと素敵だったかな。
ティノちゃんのワンピもいつもすごくかわいいね。
最初で最後といったけど、ティノワンピ、無理やり着てやろうかwww
びろーんって伸びるでw

パパ、ご苦労さんwテレビ画面にいっぱい二太くんのお顔映るかな!
2015年10月06日(Tue) 15:12
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ボア付きウールベスト、暖かいよ~。
今年の初詣にハルも着て行ったの。吹雪の中w

ももちゃんも持ってるの?くんくんさん?
黒ワンピ、大人っぽくて素敵♡
ハルは購入してないからwおソロでは撮れないですwww

銀子は可愛い~頭から食べたくなるw
女装、流行ってるわけじゃないけど、男の子の親ってちょっとこういうこと、やってみたくなるのです。

たぶん一瞬でしょうがwみんな映っているといいですね!
私も楽しみ~♡ ママさんたちも映る!?
2015年10月06日(Tue) 15:20
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

こんなことして遊んでたら、ちよちゃんが怒るw
でも、やってみたかったのwww

ハル、今まで「女の子ですか?」って言われたことないんですよ。
デカプーだし~。
女装が似合うタイプじゃないですねw

ローズ柄ワンピ、「女の子がいたら買うのに」って思いましたw
だから、着させてもらって嬉しかったです。
黒い子には白が似合いますよ~w
薄手のジャージー素材。夏以外は着せられる感じです。

ネット検索かな!
「にわとり」で検索したら、すぐに二太君出てきますからw
2015年10月06日(Tue) 15:24
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

ハルコ、似合ってる~?
それはChocoLatteさんのワンピが可愛いからそう見えるのよw
といいつつ、可愛いといわれると嬉しい♡

「わらえー!」っていってるのに、全然いいお顔してくれないの~。
やっぱ「オレ」の顔w

3姉妹!?それは~ちょっとやってみたいかもw

今日ですよ~!
ガスは消してから見てねw
2015年10月06日(Tue) 15:27
編集
ハルコと銀子
ふたりとも可愛いよ~~(*´∇`*)
なんでも似合っちゃう♪♪
2015年10月06日(Tue) 20:51
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そお~?
ルーちゃんとミールちゃんが着たら、もっと可愛いよ♪
ハルはいいお顔してくれないの~。
2015年10月07日(Wed) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ