のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ ままのいない広場

ままのいない広場





先日、広場で何かにかぶれてしまい、顔に湿疹ができてしまったワタクシ。。。
まぶたが一番ひどかったので、ちょっと外に出られる顔ではありませんでした。
ハルのお散歩はちよちゃんにおまかせ。
ままはおうちでお留守番。



あ~あ~写真撮れないな~
と思ったら!






20151006-6.jpg






なんと!インスタで活躍中の銀ちゃんママ、umiさんが写真を送ってくださいました\(^_^)/
ありがとうー!

銀ちゃんのインスタ




この日の広場はどんなようすだったのかな~?






20151006-4.jpg
20151006-5.jpg






ヒロバーズイツメン!
週末だから、にぎわっていたようですよ~。






20151006-1.jpg






なになに!このシルバーの可愛い子ちゃんは!
ルナちゃんといって、6か月ノパピーちゃんだそうです。
うわー!会いたかったー(;へ:)
可愛い写真とともに、ブログ掲載の許可までもらってくれたumiさん。
至れり尽くせり~♡





20151006-2.jpg






二太くんと遊ぶために手袋持参だったのは銀ちゃんパパw
いっぱい突いてもらったかなw






20151006-3.jpg






ペロリとティノちゃん!
またまた可愛らしいお洋服を着ておるな~♡





ハルは?
ままがいなくて淋しがっていたかな?






20151006-8.jpg






umiさんにおもちゃをおねだり






20151006-7.jpg





ウサギさんで遊び






20151006-10.jpg






ぱぱと休憩。





私がいてもいなくても、一緒やないかーい!| `Д´|ノ
ひどいわ、少しくらい淋しがってくれたらいいのにー!






20151006-11.jpg






こちらはみほさんが送ってくださったハル。
楽しく過ごしたようですね(^m^)







関西の皆さん!
今日は二太くんを見てくれたかな~?


20151006-15.jpg













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

二太って呼び捨てかい!w

Comment

編集
見ましたよ〜我らが二太君(pq♡ω♡+*)・+
二太って呼び捨てかいってコメントw
めっちゃワロタwww
やっぱりそこ気になりました?((´∀`))
皆んなたくさん映ってましたね♡
二太君のおかげて銀ちゃんまで
テレビに出してもらって
めっちゃ嬉しかったです〜٩꒰。•◡•。꒱۶
二太君ありがとう♡

ハル兄さんのママさんが居ない広場は
ちょっと寂しかったです >_<
欠席と聞いてこれは写真撮って送らねば!
と謎の使命感にかられまして 笑
何とか撮影したものの…
のばらさんみたいに上手には
撮れませんでした (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
2015年10月06日(Tue) 19:45
編集
ハルくん見てくれてありがと〜!!
確かに呼び捨てでしたがw
まぁそこは私の伝え方が悪かったんでしょう(; ^ω^)
それよりもタイミング悪い速報が気になって気になって‥(;゚∀゚)

のばらさんが欠席の中、頑張ってたumiさん。
遊びに来てたメンバーもらさず代わりに
撮ってあげるなんてすごいわ(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・
いつもの風景がちゃんと出てますよ(゚∇^d) グッ!!
銀ちゃんはパパも取られて大変だったねw

遊び始めるまでおもちゃをすっごい選り好みしてたハルくんでした、決して告げ口じゃない‥。
2015年10月06日(Tue) 20:05
編集
最後の写真、よくうまく撮れましたね!
瞬間やのにハルくんの後頭部と二太(くん)がバッチリ!w

ハルくん、しっかり映ってた~!銀ちゃんも!めでたしめでたし!
いや~、マスコミ慣れしてる二太くん、落ち着いたものでしたね~w
ミッション4とも完璧にクリア!素晴らしい!
ビオトーブの方とどう遊んでいるのか、一度見てみたいと思ってましたが、
よくわかりました。

umiさん、撮影代行で大活躍!
新しいカワイコちゃんもしっかり取材!(いや~ん、この子も可愛いや~ん!)
ティノちゃんのかわゆいナイスショットも逃さない!
みほさんもハルくんの笑顔をお届けしてくださってる!w
広場ママたちのおかげで全然寂しそうでないハルくんのようすがよくわかった日でしたね。
いえ、その、のばらさん 再発しないようにお大事になさってください!
2015年10月06日(Tue) 20:55
編集
もう治りましたか??
お大事にしてください(/_;)/~~

少しは寂しがってほしいですよね(-_-;)ww
でも広場に行けばみんながいるから楽しいんですよね♪

テレビ見たかったなー!
広場の様子が見たかった~(;_;)(;_;)
2015年10月06日(Tue) 20:55
編集
え〜、お顔かぶれちゃったのぉ?
人前に出れないくらい?
お顔はだめだよぉ〜、キッチリ治してねー。
強いお薬も使えないだろうし、お大事に。

のばらさんが欠席でもお仲間が写真を撮ってくれる、チームワークいいですね!
ブログがちゃんとつながりましたね。

一人だとボール投げなきゃいけないから、写真まで撮れないのよねえ。
2015年10月06日(Tue) 22:06
大丈夫?
編集
何にかぶれたんだろう? 早く治るといいね(T_T) お大事に。

銀ちゃんママ、写真撮るの上手ね。全部スマホだよね!? みんな、かわいく撮れてる。

パピーのルナちゃん、かわいい(^^)
私好みの顔やわ(笑)

ハル君もいい顔してる~。大好きな広場ならママが居なくても平気なのかもね。ふふふ(^^)

二太君の放送無事終わりましたね。

実際は、短い時間なんだけど長く感じました。
2015年10月06日(Tue) 22:57
編集
毎度久しぶりのコメントで申し訳ありません。
かぶれものが悪化しないようしっかりケアして下さいね。
umiさんの写真も綺麗で観やすくて許可取り、
本当に良いお友達ですね。うらやましいです。
二太君のテレビ出演予告されてたので予約して見ましたよ~
ハルくんと同じ呼び捨てかいって所でツッコミ入れてしまいました。
でも二太君足が速いですね~
ハルくん、横たわってさすが大物
ごまめちゃんかな?(右から二番目)
も堂々として大物ですね。
銀ちゃんは横向き直されてましたね。トーイ君も二太君とツーショットで
写ってましたね。放送もう少し長くして欲しかった~
本当にみなさん可愛かったです。
2015年10月06日(Tue) 23:40
編集
あの日の広場は何かが違ったーーー(ーωー)

ん??銀ちゃんママが何やらiPhone片手に、ウロチョロしてる?

ハルくんママ、今日は来られへん😓って聞いてエーーーーってなったょ(◎-◎;)

理由を聞いてビックリ! 顔とは聞いてたケド、瞼はヤバイ (╥ω╥`) 私、疲れた時によく目ばちこ?ものもらい?になるけど、人相変わるよねー😵
早く治って良かったぁ(*^^*)💕 やっぱり寂しいもん💦

銀ちゃんママの大活躍❗ 結束はヒロバーズの絆だけに!って言ってたマロン母さんの言葉を思い出しちゃった😊

そして、見たよー見た見た! 二太君♪
晩ご飯の仕度をしながらソワソワ💦 待ち遠しくてCM 長く感じた➰そして速報!エーーーッ😓ドキドキしたょ(>_<)

二太君やぁ (´∀`,,人)♥*. みほさんも❤ そしてヒロバーズも❤ 何回も見ちゃったぁ😍
この興奮は。。。言葉じゃ伝えらんなーい( ≧∀≦)
週末、抱きつくかもーーーo(^o^)o
2015年10月07日(Wed) 01:18
編集
二太くん見ましふたよ🎵
CM前の告知からCM長かった(笑)
速報も何やねんって
娘とテレビの前でスタンバイ
いつもの広場にチョコラテも興奮
最後の二太くんの雄叫びで家の中もチョコラテがワンワン(笑)
皆、可愛かった( 〃▽〃)
そして、何故か姉から銀ちゃんをラテに間違えた電話(笑)確かに迷彩柄のラテと同じ服着て遠目ならそうなるか(笑)

銀ちゃんママ♪ハルくんママの代理ご苦労様でした
ほんと広場のチームワークには頭が下がります
ハルくんママ広場かな?この時期、河川敷の草刈り始まってるから、そっちかも近所の子もなってたよ
2015年10月07日(Wed) 06:09
編集
先日は、厚かましくお邪魔させて頂き、有難うございました。
もも、初TV。
少しだけど嬉しかったですヽ(^0^)ノ
二太くん、ありがとね。

顔に湿疹!? 大丈夫ですか?
何にかぶれたんでしょうね???
早く良くなって、ハルくんと遊べるといいですね。
お大事に・・・☆

銀ちゃんママさん、写真綺麗!
インスタやってやはるんですね。
見てみよっと。。。(⌒_⌒)

おっ! ニューフェイス!
なぬっ!? 6ヶ月のパピーちゃん!?
フフフッ、ももに会うと狙われるぞぉ〜(笑)
気をつけてね( ̄ー ̄)ニヤリ

私も、二太くんに突かれた〜いヽ(^0^)ノ
今度手袋持参で行きま〜す(笑)

ハルくんはママが居なくても、いつものハルくん!
お利口さんやね(*^^)v
どこかのマザコンと大違い!(○´艸`)プププッ
2015年10月07日(Wed) 10:08
Re: タイトルなし
編集
umiさん

あれってすごい違和感だよね?w
みほさんとおとーさん以外のひとが呼び捨てにしてるのはじめて聞いたわw
それを除けば、短い時間にいっぱい詰め込んでくださってよかったわ~。
二太くんのかっこいいとこ、いっぱい!
わんことの集合をしっかり映してくれていて嬉しかったですね~♪

せやろ?私がいないと淋しいよねwww
あきらめていたのに、たくさん写真を送ってくださってありがとうございました!
見ただけで「わー1日たっぷり書くぶんがある!」って思った~。
助かりました。なんとお礼をいっていいのか~(;へ:)
umiさんのスマホは画像めっちゃきれい!連写もレーザービームだしw
使いやすいクリアな写真ですよ!
2015年10月07日(Wed) 19:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

違和感あったけど、「今日のわんこ」とかも呼び捨てですねw
テレビは動物は呼び捨てかーいw
速報、おめでたいことなんだけど、なんで今!?あとにせーよ!ってみんな叫んだと思いますよw

たくさん写真を送ってもらってumiさんには感謝です~。
ヒロバーズの写真もいっぱいで、みんな来てたんだな~って思って!
みほさんも可愛いハルの写真をありがとうございました!
〆に使わせていただきました~。

なに~?また選り好み~?
ハル!ままがいなくても、みんながあとで教えてくれるのよ~www
2015年10月07日(Wed) 19:47
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

うまく撮れたでしょ!
ハルを前に連写しながら見てましたからw
あとから思えば、録画したんだから録画を連写すればよかったw

ハルが映ってて嬉しかったです。映っててビックリしたけどw
二太くんは4つのミッションをすべて軽々とクリアでしたね!
さすがです!
ビオトープさんとのかけっこ、すごく速いでしょw
本気走りの二太くんですよ!
ビオトープさんはホントに二太くんを可愛がってらっしゃるのです。

umiさんのおかげでこの日のブログは書けました。
今度は文章もお願いするかなw
ルナちゃん、可愛いでしょう!私も会いたかったわ~(;へ:)
みほさんの写真ではママがいないことなど、何も気にしていない笑顔のハルwww
いいんですけどねw
別にグレたりしないしー(TεT)
2015年10月07日(Wed) 20:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう~
もう平気でーす。翌日にはほぼ引いたし。

広場に行くと楽しくて、私のことなんか(;へ:)
淋しがって遊べないハルなんて、想像できないけどwww

広場、3割増しくらいにきれいに映ってたよw
2015年10月07日(Wed) 20:02
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

まぶたがひどくかぶれたので、ちょっと人前には出られなかったです~。
みんな卒倒するw
今はもう治りましたよ!
目の周り用のお薬もらいました。

以前は休む時はちよちゃんにコンデジ渡して撮ってきてもらってたんですが、さすがにミラーレスを預ける勇気はないw
umiさんが写真をいっぱい送ってくれました。
私が欲しいと思うような写真ばかりで嬉しかったです。

2015年10月07日(Wed) 22:12
Re: 大丈夫?
編集
トーイくんママ

もう治りましたよ。ありがとう。

銀ちゃんママはiphone撮影です。画像もとてもきれいですね~。

ルナちゃん、今度は直接会って写真とりたいです!

広場に行くと、私がいないことなんてどうでもよくなるんでしょうねw
いっぱい遊んでくれたら、それでもいいです。

短い時間だったけど、二太くんの日常がきれいに撮られてましたね!
トーイくん、いっぱい映ってよかったね!

2015年10月07日(Wed) 22:17
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

お久しぶりです~♪
でも、きっと見ていてくださると思っていましたよw
かぶれは皮膚科にいったので、治りが早かったです。ありがとうございます。

umiさん、きれいな写真いっぱいと、ルナちゃんの掲載許可まで!
優しい気づかいのできる方なんですよ。感謝です。

二太くんのテレビ、見てくださったんですね♪
ナレーターの人が悪いわけではないけれど、「呼び捨てか!」ってテレビに怒っちゃったw
二太くん、走るの早いでしょう?
何度見ても広場を疾走する姿には驚かされますね。

ハル、なんで~?遊ばへんの~?って感じでしたw
そうそう、右から2番目はごまめさまです(⌒-⌒)
二太くんのおかげでヒロバーズもご一緒させていただき、わくわくしながら放送を待ちました。
ホント、もっと長くしてw
2015年10月07日(Wed) 22:24
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そうなのね~
umiちゃん、iphoneレーザビーム出しまくって撮影してくれたのね(;へ:)
ここまでしていただいて、嬉しいやら申し訳ないやら。
そして、かぶれただけでカラダは元気だったのに、みなさんにいっぱい心配していただいて。。。
本当にありがたかったです。
ヒロバーズはみんな優しい~(;へ:)

まぶた、腫れて人相変わってたよ~w
このままだったらどうしようと思たw

時間がたつのが遅く感じてドキドキしながら、待ってました!
CM、ちょっと長すぎるんちゃう?w

あまりのうれしさにひとりで何回も見て、ちよちゃんが帰ってからもまた何回も見たよw
今日もコーフン残ってたしw
抱きつく!二太くんに?突かれるぞwww
2015年10月07日(Wed) 22:46
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

お姉ちゃんたち、チョコラテちゃん、ママさん、みんなテレビの前に集合!
CM長かったよね~。速報やばかったよね~w
始まったら、もうめっちゃコーフンしたw
二太くんも広場もとってもきれいに撮影してあって。
最後の雄たけび、かっこよかったね!チョコラテちゃんお返事したのねw

銀子とラテ子を?www
同じロンパースだし、あるあるw

銀ちゃんママにはここまでしていただいて、申し訳ないくらい!
感謝の気持ちで記事を書きましたよ。

かぶれ、なんだろうね~?
河川敷の草刈り!それもありそうだわ(≧ヘ≦)
2015年10月07日(Wed) 22:58
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

もも家に会うのは奈良ツアー以来で嬉しかったですよ。
ももちゃん、初TV?
ハルは2度目よw地元のケーブルテレビだけどw

もう治りましたよ。ありがとう。
翌日からハルと遊んでいます。

銀ちゃんママのスマホ、すごいんですよ~。
写真撮るためのスマホ!きれいな写真をいっぱいいただきました。
インスタ、ぜひフォローしてね。
ももちゃんもインスタやってる?

可愛いパピーちゃん、ももちゃんの前に私が付きまといたいw
二太くんはいつでも突いてくれますwww

たぶんあとから来ると思ってたんでしょうw
そういうこと、けっこうあるので。
それまで遊んでればいいや~ってw
2015年10月07日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ