のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ みんな見たかな?

みんな見たかな?









秋晴れの広場







20151007-7.jpg






まぶしい秋の陽射しに目を細めるハル






20151007-9.jpg






昨日、二太くんの出演した「ワンダーのおともだち」が放送されました。
皆さん、ご覧になったでしょうか!二太くんの勇姿!
関西地区以外の方は見られないので、ちょっとだけ写真で紹介~






20151007-2.jpg





おうちでキャリーインする二太くん。広場に到着してキャリーから出るようす。
大好きなビオトープさんとフェンス越しのかけっこ!
そして、わんこたちと一緒の二太くん!




短いコーナーですが、さすがにきれいな映像!広場がめっちゃきれいに見えたw
ハルもしっかり映り込んでましたよ(^▽^;)
ちょっと、いや、かなり嬉しかったですw
ヒロバーズがそろって二太くんと並ぶ場面もしっかり映っていました♪





20151007-10.jpg





みんな可愛かったね♡
ビオトープさんとのかけっこシーンでは二太くんの足の速さに、見ていた人はビックリしたんじゃないかな!






20151007-4.jpg






みほさんにおやつをもらおうと追いかける二太くんw
ホントに速いの!

当日のようすや撮影秘話などがみほさんのブログで紹介されていますよ。
ぜひ、ご覧ください♡

うちのにわとりさん






さて、今日もにぎやかだった広場。





20151007-5.jpg





ハルとごまめさま、久々にお揃いのつなぎ♪





20151007-3.jpg





こちらは男同士のペアルックw
ChocoLatteさんのロンパースとパーカーベストです。






20151007-9-8.jpg





リフくんは10月5日がお誕生日でした♡ おめでとう!






20151007-11.jpg





今日もおもちゃの選り好みをして、ちょこっとしか遊ばず~






帰りは茶帆ちゃんと集団下校





20151007-6.jpg





銀ちゃん、欠席で淋しかったね!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

明日は月曜日にカフェに行ったお話♪

Comment

編集
せっかくの秋晴れで爽やかな日に
母ちゃん体調不良で欠席です〜(;_;)
すまん!銀次郎!!

昨日のテレビの様子関西圏以外の方も
これで雰囲気伝わりますね♡

今日はさっさと寝て
明日は広場に行きま〜す٩꒰。•◡•。꒱۶
2015年10月07日(Wed) 19:50
編集
おぉ〜珍しく当日写真が!!と思ったらヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
関西以外の方で見たい〜とおっしゃってくれた方々のために。
さすがのばらさん!
のばらさんもハルくんもちゃーんと映ってたんですよ〜
遊びたそうなお顔して可愛かったんですよ〜
テレビカメラで見る広場はとてもきれいでしたね!
今日の激走二太くん、ちょうど日陰のところだったのに
撮ってもらえたヽ(*´∀`)/

リフくんと小次郎くんのお揃い可愛かったですね!
持ってる子多いからそのうちお揃いが多い日が出てくるかもですね!
最近のハルくん、おもちゃ選り好み激しいのかしら?
人のおもちゃがいいのかしらw

銀ちゃんが欠席で気になってましたが、ママさんの体調不良でしたか、
まっそういう日もありますよね
銀ちゃんは母ちゃんに添い寝してパワーを分けてあげてたのね(*´∀`*)
2015年10月07日(Wed) 20:28
編集
すっかり秋らしくなってワンコの皆さん、おしゃれにも力が入ってる~w

リフくん、お誕生日おめでとうございます!
え~と、おいくつになられたんですか?
渋っい表情のお方ですがお若いですよね?w 
この一年も元気で渋かっこよく魅せてください!

umiさん、欠席?!銀ちゃんがグレないように早く元気になってください!
(今日はのばらさんがインスタ用取材代行?!w)

ハルくん、おもちゃの選り好みでちょっとしか遊ばなかったの?
何に心ときめくのかなあ、ドラえもんも悩み中…
2015年10月07日(Wed) 20:45
編集
写真で紹介ありがたいです(*^^*)
映像でみなさんの姿が見たかったです。。

空気が秋になりましたね♪
思いっきり遊べる季節!
ハルくんオモチャに飽きちゃったのですか?(;_;)
2015年10月07日(Wed) 21:40
広場
編集
広場、テレビ映りよかったね!
草がボーボーの時じゃなくてよかった。

あの短い時間に二太くんの日常がうまく収まっていたね!

本番でもちゃんとやりこなす二太くん、プロだ!

今度は、志村どうぶつ園からオファーが来ないかな?

銀ちゃんママ、体調不良なのね(涙)

気温の温度差が激しいからね・・・。

お互い、気を付けましょうね(^_^;)

銀ちゃんママ、早く元気になりますように。

のばらさん、お顔治ってよかったです。
2015年10月08日(Thu) 00:24
編集
のばらさん、おはようございます~^^

すごいすごい~!
ハル君が テレビに映ってる~!!
いい記念になったね~♡

のばらさん、もとの美人さんに
戻ってよかった~^^
2015年10月08日(Thu) 09:38
編集
二太君♪ホント堂々としてたねーo(^o^)o
やっぱりスーパースターの素質アリアリだゎ( ≧∀≦)ノ

二太君の激走! 初めて見たー❗ 早い早い❗ ビオトープの方達とこんなふうに遊んで貰ってるのね(*^^*)
もぅ何回見たか数えられないくらい見た! 一時停止もいっぱいしてヒロバーズの顔も確認したよぉ😁
晩ご飯の仕度中やってんケド、忘れて興奮したもん( *´艸)

ツナギのお揃♪カッコイイー😍 ツナギ好きなんよねぇ❤❤

リフ君♪誕生日おめでとう ♡(*˘︶˘*).。.:*💕
ホンマ渋いわぁ❤ でも、リフ君何歳なんやろ?意外と若い?😁

銀ちゃんママ♪ 体調不良大丈夫かな? 銀ちゃんの癒しパワーで早く良くなってね (´✪ω✪`)♡
2015年10月08日(Thu) 11:32
編集
みたみた~~!二太くんとヒローバーズをテレビで観れて、なんだかとっても嬉しい気持ちになったよ~~♡
準備万端んでご飯作っているときに帰ってきたパパに「チャンネル変えたらアカンで!」と突然叫んだわたしでしたよ(笑)

二太くん賢いね~~!バッグインしてお出かけ、ちゃろより賢い!
みんなかわいく映ってきました。ママたちも♪

のばらさんも湿疹?銀ちゃんママも体調不良、みなさん体に気を付けてくださいね。
姪っ子が以前、湿疹がでて顔がパンパンに張れた時の原因は樹液でした。
樹液は飛んでるのわからないから気をつけてね。
2015年10月08日(Thu) 15:00
編集
番組の様子、早速Upしてくれたんですね~~(^O^)ありがとうございます!

二太くんしっかり映ってる~
ハル君もヒロバーズのみんなもちゃっかり?映ってる♪
二太くんをのばらさんのブログで初めて見たときはかなりの衝撃やったから、今回テレビで見た人もびっくりしたでしょうね。
だって賢すぎるし、かっこいい!

それにしてもヒロバーズのみなさん、お洒落やわぁ(*^_^*)
2015年10月08日(Thu) 18:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ヒロバーズが「今日は銀ちゃんは~?」と心配していたよ~。
umiさん、きょうは元気そうで安心しました。
無理せず、お大事にね。

ホントはもっとしっかり紹介したいんだけど~w
ちょっぴり雰囲気だけでもね♡

広場に来たぎんじろさん、いきなり嬉しくてキレ走りw
楽しそうだったね~(⌒-⌒)
2015年10月08日(Thu) 19:40
Re: タイトルなし
編集
みほさん

うふふw当日のこと毎日書ければいいのだけれど、更新遅くなっちゃうので最近は1~3日遅れですw

関西以外の人は見られないなんてもったいない!
全国放送だったらよかったのにー!
しかし、動画を公開するわけにもいかずw苦肉の策で、ちょっとだけ~w
ここはどこ?ってくらいきれいだった広場。
芝生の緑の中をいく二太くんの白いボディが映えましたね。
ハルが出たのが嬉しくて、今日もちよちゃんが録画を見てましたw

激走二太くん、速いからブレてますw

小次郎くんとリフくんのお揃い服はプリントが可愛かったですね!
ChocoLatte服の子、多いですからね~。
お揃いも、ヒロバーズみんなChocoLatte服ってこともありそうw

ハル、ワガママ!
広場に行けば、次々とおもちゃが出てくると思ってますね(^▽^;)

可愛い銀ちゃんがいないと淋しい~。あ、もちろんumiさんもw
2015年10月08日(Thu) 19:54
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場も閉園時間になると少しひんやりしてきました。
みんなおしゃれになってきたでしょ~?きっとマロン家も3ワンもw

リフくんはマロンくんより1つ年上ですね。
リフくんは渋い表情で有名になっちゃいましたが、あどけないお顔も見せてくれるのです。
今度撮らなきゃね!

取材代行、いつでもやりまっせ~w
今日は銀ちゃん、広場にきたとたん、嬉しくて走りまわってました。

ドラえもん、悩まないでw
遊ばないと、だれかがいいおもちゃを出してくれると思ってるんです。
わるいこなのよw
2015年10月08日(Thu) 19:59
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ヒロバーズママさんもいっぱい映ってるので、動画はアップできなかったの。
雰囲気だけでも伝わったかな?

秋を感じるようになりましたね!
ハル、おもちゃに飽きたわけじゃないですよ。
ただのわがままなの(^▽^;)
2015年10月08日(Thu) 20:02
Re: 広場
編集
トーイくんママ

広場が広場じゃないみたいにきれいでしたね。

1分程度も短さでも、中身が濃くて見ごたえありました!
二太くんはさすがスター☆
マネージャーがそろそろ必要かなw

トーイくんママにお願いです。
6日の記事で使っているテレビの画像。
映ってるヒロバーズママさんたちのお顔、ぼかすかモザイクかけてください。
テレビは一瞬だけど、ブログの写真は残るし、みなさんの顔出し許可、もらってないでしょう?
よろしくです。
2015年10月08日(Thu) 20:08
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~

映るかどうかはわからなかったんだけど、見てビックリ♡
もう、ちよちゃんが何回も見て、大変よw
その隣で私も見てるんだけどねw

ありがとう!
すっかりもとの美貌にもどりましたwww
2015年10月08日(Thu) 20:11
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

広場のスーパースター☆二太くん
威風堂々をBGMに流したかったわw

二太くん、本気走りだと思ったんだけど、あれでもまだ本気じゃないんだって(゚∇゚ ;)
どんだけ速いねんwビオトープさん、二太くんが大好きなの。激しく遊んでるよw

私もひとりでめっちゃコーフンしたw
「ハル、見てごらん!」とかハルに話しかけながら何度も見たわw
一時停止はまだやってないな。やろっとw

つなぎ大好き♪これはだいぶ前に買ったものだけど、お気に入り~。

リフくん、渋いでしょ?大人の色気よw
今年、8歳になりました。

銀ちゃんもumiちゃんも元気だったよ~♪
2015年10月08日(Thu) 20:23
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

いきなり「チャンネル変えたらアカン!」といわれたちゃろパパ~w
ビックリするやーんwwwちゃろパパさんも見てくれたのかな!

二太くんと知り合って、にわとりさんの賢さを知りました。
すごいよね!
わんこは可愛く、ママたちはわんこに前を向かせようと必死よw
私はカメラの横で撮影してたのw

季節の変わり目は体調不良が出やすいですね~。
樹液!そういうのもあるんだ!
何か、植物が原因だろうと思っています。気をつけなきゃ。

ちゃろママさんのわんわんマルシェ記事がアップされてて嬉しかった~♡
リンクもありがとうございました。
また、近いうちにちゃろちゃんにペロペロしてもらう♡
2015年10月08日(Thu) 20:38
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

雰囲気だけですけど、少しだけ~(⌒-⌒)

二太くん、バッチリでしたよ!
みんなチャッカリ映りましたwww嬉しかったぁ~♪
そう、二太くんを初めて見た人は賢さに驚くでしょうね。
テレビのひとも「すごいな」と驚いてらっしゃいましたよ。

ヒロバーズ、かっこよかった?w

2015年10月08日(Thu) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ