のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ カフェでハロウィン気分

カフェでハロウィン気分







月曜日、ばーでぃ'ずcafeさんに行ってきました。






20151008-1.jpg






銀ちゃんと一緒でーす♪






20151008-12.jpg






うほw可愛い~♡
今回はちよちゃんはいない~。はじめて私とハルだけでおともだちとカフェに来ましたよ!






20151008-11.jpg







ばーでぃ’ずさん、ひさしぶりです。






20151008-3.jpg






いただいたのは紅茶とレアチーズケーキ。





20151008-5.jpg





ご来店のチワワの兄弟、レンくんとミントくんです。
お話しして、写真を撮らせていただきましたよ♪
ミントくんはまだ6か月だったかな~?この日がカフェデビューで、ちょっと怖がってましたw
レンくんはすっごくフレンドリーで可愛いの!
我が家のガウガウ犬はご挨拶できませんでしたけど(^▽^;)





20151008-4.jpg





銀ちゃん、しゃんく店長にご挨拶~。





ばーでぃ’ずさんに来た目的はもちろん、銀ちゃんママ、umiさんとおしゃべりするためですがw
あと2つあるんですね~。
ひとつは






20151008-13.jpg





現在行われているChocoLatte-keep your smileさんの展示会を見ること!






20151008-2.jpg






秋の新作とともに、ChocoLatteさんのお洋服を着たワンちゃんの写真がいっぱい飾られています。
その中におともだちの姿を見つけて嬉しくなりました。





20151008-9.jpg






こちらはハロウィンの間、ばーでぃ’ずさんで展示されている絵です。
これ、よーく見ると




20151008-10.jpg




小さな写真がいっぱい集まってできているの!
今、こういうソフトがあって、たとえば私のブログで使った写真だけでこんなふうに絵を作ることができるんですって!
すごい~。





さて、もうひとつは






20151008-6.jpg






ハロウィンの撮影コーナーで写真を撮ることw
ハル、コスプレ~w
マントとカチューシャはばーでぃ’ずさんで貸していただきましたよ♪





20151008-7.jpg





魔法使いの弟子のような銀ちゃん♡





20151008-8.jpg





ふたりともはだかんぼだったのは、この写真を撮るため!
首につけてるハロウィン柄のバンダナはTenちゃんママからのプレゼントなのです♡
可愛く撮れた~うふふ~♡





楽しいティータイムとハロウィン気分を満喫したあとは、広場へGO!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ChocoLatteさんの展示は10月21日まで!




Comment

編集
銀ちゃんとのばーでぃ’ずカフェでのデートは初めてかな?
のばらさんは母子では初めての来店w
我が家もチョコラテママさんに教えてもらって
「行きます!」と即答したのにまだ行けてない(涙)

新作展示とおともだちの写真、楽しそうだな~
ハルくんと銀ちゃんのモデル写真もいっぱいあったでしょ!

フォトモザイクとかいうんですね、不思議だけどすごくて面白いですよね!
ソフトがあるのか~ ハルくんのもやってみて~!

ハルくんと銀ちゃんのハロウィンコスプレ、可愛いね~
ハルくんの表情がまたカワユス!(何でんねん、これ?ってかw)
同じマント?銀ちゃんが着るとスッポリ身体が隠れた~w

バンダナ、オレンジが効いてますね!
柄も可愛いらしそう!もっとアップで見たいなw
2015年10月08日(Thu) 21:39
編集
おっ!!ハル子ちゃんと銀子が着たお洋服も飾ってある〜!!
コスプレかわいい〜♪
ちなみに同じ衣装ですか??ですよね??
ハルくんは兄弟子で見習い弟子の銀ちゃん
かっわいいぞ〜(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

レンちゃんとミントちゃんが可愛すぎる!
レンちゃんはカメラ慣れしてそうな感じでいいお顔してくれてますね(*´∀`*)

器用なTenちゃんママさん手作りのスカーフもよく似合う〜♪ 
短い期間のハロウィンを楽しんでおられますね(^o^)v
2015年10月08日(Thu) 21:42
編集
ハロウィン可愛い~~(*´∇`*)
とても似合ってますね♪
お菓子あげちゃう~!ww

写真で絵ができちゃうのすごいですね!
2015年10月08日(Thu) 21:47
編集
ハル兄さんとおデート楽しかった〜♡
チョコラテさんの展示も見れたし
レンくんとミントくんも可愛いかった꒰ ´͈ω`͈꒱

ハロウィンコスプレ銀ちゃん緊張して
はぁはぁしてましたけどw
バンダナ姿も無事撮れて良かった(≧∇≦)
テンちゃんママさん可愛いバンダナ
しかも!ハル兄さんとお揃い!
ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

メンズおデートまた行きましょうね〜♬
2015年10月08日(Thu) 22:00
ば~でぃずカフェ
編集
9月28日に行った時、チョコラテちゃんの所が展示されると聞いていたけど、立派なコーナーになってるね。
レイアウトもチョコラテママがされているのかな?

ハロウィンコスプレ、かわいい。この間行った時は貸し出しはなかったなぁ~。残念。

お正月の年賀状は申込しましたか(^^)?

ば~でぃずさんも、いろんな企画を考えてがんばられてるね。

のばらさんも、銀ちゃんママも復活したみたいで良かった(^^) ケーキにもありつけたみたいで良かったwww
2015年10月08日(Thu) 23:23
ハロウィーン準備
編集
ハルくんと銀ちゃん
コスプレが板についてますね。
ふふっ
ハルコちゃん銀子ちゃん効果でしょうか?
2015年10月08日(Thu) 23:40
編集
のばらさん、二太くんのテレビの様子を見せてくれてありがとう!

>ハルもしっかり映り込んでましたよ
>ヒロバーズがそろって二太くんと
>並ぶ場面もしっかり映っていました

これ↑嬉しいですよね〜!
記念ですもの!

にわとりとわんこって普通びっくりしますよぉ。

そしてそして、チョコラテさんの展示会に我が家のモコの画像も飾って下さってる!
のばらさん、ちゃんと写して私に見せてくれたのね、ありがとう!めちゃ嬉しい!

ん?
きょうのハル君、裸族にバンダナだけ?と思ったら、そういうわけなのね。
いいよねえ、こういう撮影スポット。カフェのお客さんならご自由にどうぞって感じですか?

ハル君も銀ちゃんもなんて可愛い魔法使いなんでしょ。
トリックorトリーツって言わなくてもおやつたんまりあげたくなるぅ(^^)
一緒にハロウィン仮装パレードに出たいなあ。
2015年10月09日(Fri) 09:35
編集
ハルくん銀ちゃん見に行ってくれてありがとう♪
トーイくんママあのディスプレイ前部わたしがしてるの…
夜な夜な写真を整理して(笑)
見に行ってね
21日までです

私もトリックアート見せてもらいましたよ
凄いね
ハルくんママも作ってみて
そしてそして、あんな衣装まであったとは、知らなかった…
ハルくんも銀ちゃんもよく似合ってるね
2015年10月09日(Fri) 13:04
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

銀ちゃん、ばーでぃ’ずcafeはじめてでした。
私もちよちゃん抜きでcafeに行ったのははじめてですね!
ハルは抱っこしてたら、とてもおとなしかったですw
展示は21日までですよ~。いつ来る~?

新作もですが、たくさんの写真を楽しませてもらいました。
ハル、いっぱいありましたw銀ちゃんも~

フォトモザイクですか!おもしろーい!
でも、面倒な感じなんでやりませんよwww

ハロウィンコスプレ、やりたかった!
バンダナしか用意してなかったのに、ばーでぃずさんのご好意で可愛いマントやカチューシャをお借りして、バッチリでしょ♪
そう、同じマントなんですよ~。ハルにはちんちくりんw

バンダナ、またアップしますね。
可愛いというか、怖い柄w
2015年10月09日(Fri) 20:28
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうです!ハルコと銀子、新作をちゃっかり着ていたんですよ~w
コスプレ、撮影で汗かきましたw
もちろん、同じ衣装ですよ。ハル、でかーいw
帽子があったら、もっと魔法使いの弟子っぽかったのにな~。

レンちゃんはとってもフレンドリーでグイグイご挨拶来てました。
ミントくんはプルプル震えていましたが、その様子も可愛い♡

ここ最近、ハロウィンもいろいろとにぎやかになってきましたね。
ハルはハロウィン衣装持ってなかったので、Tenちゃんママにバンダナいただいて、嬉しかったです!

2015年10月09日(Fri) 20:34
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お菓子くれ~wいっぱいくれ~www
ハロウィンコーナーも可愛いでしょ!

使われてる写真はご来店ワンちゃんのものなんですよ。
残念ながら、ハルはいないけど~。

2015年10月09日(Fri) 20:38
Re: タイトルなし
編集
umiさん

しゃべり足りなかったから、また行こうね~w
展示写真、銀ちゃんもいっぱいいたね!
ここではお客様わんちゃんとの出会いも楽しみなの!

マント、暑かったしね~。
でも、可愛い笑顔で撮れてますw
バンダナ、ハロウィンまでせっせとつけなきゃね!
Tenちゃんママに感謝です☆

今度はどこのカフェにしよう?
2015年10月09日(Fri) 20:41
Re: ば~でぃずカフェ
編集
トーイくんママ

レイアウトはチョコラテママさんの力作ですよ。
写真いっぱいで楽しいの。

ハロウィンコーナー、トーイ家がいったときはまだ完成していなかったそうです。
お正月の年賀状、申し込みました。
まだ写真は送っていないけど~。

二人とも元気ですよ。ケーキ、あるかな?といつもドキドキします。
2015年10月09日(Fri) 20:47
Re: ハロウィーン準備
編集
mama-dog-melodyさん

素敵な飾りつけのおかげでコスプレも映えるでしょう?
実はこういうの好きなんですw
でも、ちよちゃんは嫌いなの~。
ハルコと銀子より似合うかなwww
2015年10月09日(Fri) 20:49
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

いえいえ、ほんの少しです。もっとお見せしたいところだけど、ママさんばっちり映ってるので(^▽^;)
ヒロバーズみんなで映ったのは良い記念になりました。
ハルも嬉しかった♡ 永久保存版ですw

テレビのひともフツーに一緒にいる二太くんとわんこたちに驚いてましたw
私たちには日常の風景なんですがw

モコちゃんがいるの、すぐにわかりましたよ~。
これはヨッシーさんに見てもらいたいと思いました♡

裸族なので違和感あったかなwお洋服は持って行ってたんですが、バンダナ写真を撮りたかったので、まずははだかんぼでw
ハロウィンコーナー作りましたので、お写真どうぞ~って進めてくださいました。
知ってたので、撮る気まんまんでしたがw

おやつくれ~w
ハロウィンパレード、ご一緒できたらどんなにいいか!
ヨッシー家の仮装、今年も楽しみにしてますよー\(^_^)/
2015年10月09日(Fri) 20:59
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

見ごたえのあるディスプレイでした~♪
お疲れさま!
写真がいっぱいあるのが楽しいねってオーナーさんとも話したよ。

ソフトがあれば、簡単にできるってオーナーさんはおっしゃてたけど~
私、ムリwww
マント、しゃんく店長のやつw
2015年10月09日(Fri) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ