のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ 油断した!

油断した!








楽しくお茶したあと





20151009-6.jpg





ばーでぃ’ずcafeをあとにして、広場に向かいました。





20151009-2.jpg





お着がえしましたよ~♪
お揃いじゃないけど、お揃いっぽいChocoLatteロンパース。





20151009-1.jpg





二太くんがおもちゃ貸してくれました♡





20151009-7.jpg






よかったね~!
っていってたら





20151009-9.jpg





いつの間にか、銀ちゃんのおもちゃで遊んでいたΣ( ̄ロ ̄lll) 
最近、すぐに他のおもちゃに気を取られるハル。






20151009-3.jpg






いつもおもちゃ貸してもらって、ありがとう♡





20151009-4.jpg






きゃ~♡ ふたりが一緒に走ってる~♡
遠近法もバッチリw





しかし、このあと、ハルは銀ちゃんのおもちゃを奪い取ってしまいました~(;へ:)





20151009-8.jpg





銀ちゃん、せっかく遊んでたのにごめんよー!





20151009-11.jpg






ヒロバーズのみなさんがそんなハルに優しくしてくださるので、ハルは嬉しそうに遊び…





20151009-5.jpg






出た( ̄Д ̄;) 離さない病!
最近、次々とおもちゃを変えて遊ぶので、執着してないのかと思ってました。
くー!油断した!



こうなったら、おうちに帰るしかありません。。。
まだまだ遊ぶ時間はあったのに、ハルはおバカさん!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

自分のベッドに持っていくと、あとは興味なし。。。

Comment

編集
オモチャがたくさん変わった!w
優しいお友だちですね♪
離さない病でちゃったんですね\(>_<)/
2015年10月09日(Fri) 21:07
編集
しゃんく店長、足長っ!スマートでカッコイイね!
銀ちゃんとドレスコードを決めてのお出かけだったのですね、仲良しv-238
(メンズデートだったけどw)

二太くんと銀ちゃんとハルくん、広場のイツメンがフツーにおもちゃ貸し借り
して遊んでる!ププッ 

わ~、気に入り過ぎちゃった~!
ハルくん、これやっちゃあ早退だよ?
おもちゃを咥えたまま早退して行くハルくん、どんなお顔してるのかなあ
おうちのベッドまでお持ち帰りしたらホッとするのかな、その時もどんなお顔してるのかなw(もう夜ごはんのことでアタマいっぱい?w)
2015年10月09日(Fri) 21:12
編集
(*´∀`;)ん?、ハルくんはどうやら銀ちゃんが
楽しく遊んでるおもちゃが特に気になるみたいですね。
オレによこせ〜!
そういえば‥今日‥モゴモゴ シーッ! d( ゚ε゚ ;)
いっぱい遊ぶハルくんや銀ちゃんにおもちゃを
投げるのってすっごい楽しいんですよ〜

離さない病が出た時のハルくんの目って、いたずらっ子の目だw
時々上目遣いでママの顔色伺ってたり(* ̄m ̄)クスッ
それでもぜったい家まで一緒に連れて帰るのですねw
2015年10月09日(Fri) 22:02
編集
お揃いっぽいお洋服でツーショット♡
ブラザー感出てますよね(≧∇≦)♪

銀ちゃんが遊んでるオモチャ見つけた
ハル兄さんのお顔w(๑✧◡✧๑)
銀ちゃんもですけど人のが楽しそうに
みてるんですよね!

しかし離さない病出ちゃうとね〜早退だもん。
もっと遊ぼうよ〜(;_;)
またハル兄さんと遊ぶオモチャ仕入れとくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015年10月10日(Sat) 01:01
編集
ばーでぃ’ずさんに行ってたのね(*^^*)💕
ハロウィンの撮影ブース有るんや❗ 二人共良く似合って可愛いね❤

やっぱりその後は広場だよねーo(^o^)o

他の子のおもちゃは蜜の味~~~( ≧∀≦)💕

楽しくなり過ぎちゃったんやね♪ 強制早退なったんや💦
でも、ベッドまでお持ち帰りするハルくん想像しただけで可愛い過ぎるゎ( *´艸)💕
2015年10月10日(Sat) 10:54
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みんなのおもちゃを順番に借りてますw
ハルのためにおもちゃを持て来てくださる方もいるの。
離さない病、忘れたころに復活する(;へ:)
2015年10月10日(Sat) 20:26
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

よくフレブルさんとかに間違われるしゃんく店長。
でも、この足の長さはさすがボストンテリアですね!

銀ちゃんとおでかけするときは事前に打ち合わせしますw
秋冬物はまだお揃いが少ないんですよ~。

二太くんもいいおもちゃ持ってるのw
ハルはみほさんやumiさんのバッグからいいものが出てくるのを待ってます~。

そろそろヤバイかな?と思ったんですが~(;へ:)
まだ遊ぶ時間あったのに残念でした。
おもちゃくわえたまま、私をうかがいながら、わるいお顔で帰ります。
その後の行動はそのとおり~。見てた?w
2015年10月10日(Sat) 20:32
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうですね!umiさんがいつもおもちゃで遊んでくださるので。
umiさんのおもちゃ=銀ちゃんのおもちゃなんですが、自分のものと勘違いしてるかも~w

は?何かありましたか?
って、知ってますよ!バッグから破壊されたおもちゃ出てきたからw
ハルはひとのママさんに遊んでもらうのが大好きですよ!
いつもありがとうございます!
あ、そういえば、今日お借りしたタケノコ、返すの忘れてました(゚∇゚ ;)
また、明日~

離さない病、久々でした。
わるいこの目をしてるでしょう?めっちゃ顔色見てますよねw
歩いて家まで帰るときでも、絶対離さずくわえたままなんですよw
2015年10月10日(Sat) 20:38
Re: タイトルなし
編集
umiさん

別にそれぞれ違う服でもいいようなもんなんだけどw
やっぱりお揃いっぽいと嬉しいよね~♪
ブラザー感、大事~w

銀ちゃんがせっかく楽しく遊んでるのに、おもちゃを奪い取っていくハル(;へ:)
わんこは人のおもちゃが好きとはいえ、毎度すいませーん!
ハルがおもちゃに突進していったときのピョーンって逃げる銀ちゃん、可愛いけどw

不治の病、離さない病w
時間あったのに、もったいなかったわ~。
いつもハルと遊んでくれて、ありがとう!
2015年10月10日(Sat) 20:50
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

umiちゃんとチャリこいでいってきたよ~w
撮影ブース、可愛かった!マントも貸していただいて、雰囲気でたでしょ♪

もちろん、広場へGO!
ばーでぃずさん、広場のそばに支店出してくれたらいいのにw

新しいのがないせいか、自分のおもちゃには見向きもしないもんね!
離さない病はもうパターンわかってるからw
持って帰ったら、安心するのか、「ごはんまだ?」っておねだりにくるよw
2015年10月10日(Sat) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ