のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ままのいない広場2

ままのいない広場2







私が用事で広場に行けなかった日のこと~
またまた、銀ちゃんママのumiさんと二太くんママのみほさんが写真を送ってくださいました。





広場についたハルはさっそく






2015-1010-6.jpg






みほさんに煮干しをいただいたのね。
毎日すいません(^▽^;)ハル、みほさんから煮干しもらうの楽しみにしています♪





2015-1010-4.jpg





最近、おもちゃの選り好みがひどいから、サッカーボールを持っていったのね!





2015-1010-3.jpg





サッカーは久しぶりだから、はりきって遊んだようですよ!





2015-1010-5.jpg





楽しそう~よかったね!




しかし後半






2015-1010-7.jpg





銀ちゃんの新しいおもちゃを一撃で破壊Σ( ̄ロ ̄lll) 
そのうえ、離さない病!?
ハルのアホー!umiさん、ごめんなさいー(x_x;)
このあと、どうなったのかと思ったら






2015-1010-8.jpg






ビスコくんのおもちゃでまた遊んだそうです(^▽^;)
かなんな~





2015-1010-2.jpg






ハルのサッカーボールはビスコ氏のもとへw
ビスコくんはドリブルがとっても上手なんですよ♪





2015-1010-1.jpg





ええっ!広場ににゃんこ?
この子はごんちゃん!二太くんのご近所のおともだちです。
二太くんはにゃんこともおともだち!
ごんちゃん、会いたかったな~。





最後はumiさんが撮ってくださったハルの動画で!






みほさん、umiさん、ありがとうございました!

みほさんのブログ~うちのにわとりさん

umiさんのインスタ~umi47474











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

サッカーボールは持ってこいできないから、追いかけて止めるだけw

Comment

編集
楽しそうに遊んでますね♪
パパさんも追いかけないとなんですね!
結構ハードな遊びですね(*^^*)
2015年10月10日(Sat) 21:06
編集
ごんちゃんもヒロバーズ⁉︎ カワイ子ちゃんね〜
えーっ!二太くんとお友だちなの⁉︎
スゴイなあ、二太くん、さすがスターだわっ お顔が広い!w

サッカー、久しぶりですね〜!ちよちゃんも色々ローテーション組んではる!w
何々⁉︎ビスコ氏がドリブル上手ですって⁉︎
ハルくん、おもちゃ借りて遊んでる場合じゃないですよ!
ヒロバーズのママさんたちはホントに優しいですね〜
オヤツ、おもちゃをシェアし合って、うちの子連絡帳もバッチリw
2015年10月10日(Sat) 22:09
編集
ハルくんのサッカー動画いいですよね〜
がうぅ!!どんだけサッカー好きなの〜っ(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)
ビスコ氏の熱視線(☆_☆) キラーン!!

ハルくんはさすがにゃんこ慣れしてましたね!

銀ちゃんのイケてるにんじんさんを破壊しちゃったハルくん、
人のおもちゃはそんなに楽しいのね〜
ママがいないのに、パパと一緒にいつも以上に楽しんでるハルくんでしたよw
2015年10月11日(Sun) 06:15
編集
楽しそうにサッカーをしてる
ハル兄さんを見てるとなぜか
銀ちゃんも楽しくなるみたいで4回も
キレ走りしましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

可愛い猫ちゃんこの日は
全然触りに行けませんでした(;_;)
また広場に来てくれるかな♡
2015年10月11日(Sun) 10:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そうなんですよ。
一緒に走らないといけないから、サッカーはあんまりやらないのw
飼い主のほうがハードなんだもーんw
2015年10月11日(Sun) 21:43
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ごんちゃん、たまに二太君ブログに登場しますね。
おともだちですが、あまり近づいてはいけないおともだちですw

サッカー、ハルが持ってこられないから、ちよちゃんも一緒に走らないといけないんでwつい、避けてしまうようです(^▽^;)
ビスコ氏は鼻先でドリブルしながら、広場を駆けまわりますよ!
ハルもこれやってくれると楽なんだけどw
ヒロバーズママさんたちにはお世話になりっぱなしです。
ハルを可愛がっていただいて、そのうえ、私のケアまで~。
感謝です!
2015年10月11日(Sun) 21:48
Re: タイトルなし
編集
みほさん

動画、私、あんまり撮らないし、いない間のハルが見られて嬉しかったです。
気合いいれてサッカーしてたようですねw
ビスコくんもサッカー大好きなのよね~♡

ハル、わんこにはガウガウなくせに、にゃんこは平気なんですよね~。
うちのナナちゃんのこと、ちゃんと覚えているのかな♪

あのにんじんさん、いかにもハルが好きそうな感じでした。
一撃で!ひどすぎる~(;へ:)
あんまりお休みすると、ハルに「まま、こんでええで」っていわれそう!
毎日行くぞ!
2015年10月11日(Sun) 21:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃん、サッカー一緒にやろーよー♪
見てると、一緒にやってる気分になってくれるのかな?
可愛いんだからー♡

私もごんちゃんに会えなかったから、また来てほしいな。
猫アレルギーなんですけどねw
好きなの。
2015年10月11日(Sun) 22:04
初めまして
編集
フレディー母と申します。ヨッシーさんのところでのばらさん&ハルくんのことを知りました。毎日拝見しています。

今回思い切ってコメントしたのは、ハルくんとフレディーが似ているなあとは思っていたのですが、この動画のハルくんの鳴き声をきいて一瞬フレディーかと思いました!

うまく言えないのですが、発声がよく、内臓が健康な声とでもいいますか、トイプーを超えた声(笑)とでも言いますか、とにかく声まで似ていたので驚きました。

夫にみせたら「兄弟か?」と言っていましたが、フレディーは今月30日で6歳になります。福岡県生まれです。

ハルくん、5歳の誕生日おめでとう!幸せな1年を!
2015年10月13日(Tue) 15:43
Re: 初めまして
編集
フレディー母さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
ヨッシー家のモコチロノエルちゃんのおともだちですね♪
ヨッシーさんのブログは毎日欠かさず楽しみに見させていただいています。
もちろん、フレディーくんのこと、覚えています。
かっこいい!っていつもヨッシーさんがおっしゃっていたような♡
かっこいいフレディーくんに似ているといっていただけるなんて、光栄です♡

ハル、遊ぶ時に興奮するとこうして吠えるんです~。
声まで似てますか!
お腹の底から出てくる元気いっぱいな声ですよ♪

似ていると聞くと、それだけでもう兄弟みたいに感じますよw
ヨッシーさんにお願いして、今度フレディーくんの大きな写真、載せてもらわなきゃ♪

ありがとうございます。
またどうぞ、遊びにいらしてくださいね♡
2015年10月13日(Tue) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ