のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルがきた♪ ≫ おめでとう♡ ハル5才の誕生日

おめでとう♡ ハル5才の誕生日








20151011-6.jpg







20151011-1.jpg







20151011-3.jpg






20151011-2.jpg








20151011-4.jpg








20151011-9.jpg







20151011-5.jpg








20151011-8.jpg







今日、10月11日は私たちのハルの5才の誕生日でした。
この日をハルが元気いっぱいで迎えられたことが、なによりも嬉しい。
そして、たくさんのおともだちに祝っていただいたこと、心よりお礼申し上げます。



さて、今日はマロン家とおでかけしてきましたよ!
その様子はまた後日♡
そして、おともだちからいただいた素敵なプレゼントもご紹介させてくださいね!
ちなみにハルが着てるブルーデニムのロンパースはチョコラテさんから、可愛いカラーはティノちゃんからいただいたものですよ♡



HappayBirthday ハル♡










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

どこへいったか、お楽しみ~♪

Comment

編集
ハルくーん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ウェルカム5才!大きく?なったね〜
毎日、元気に広場で遊ぶこと!
それが、1番大切なことだよね。

特別なことはなくても、こうして毎日、ちゃろと一緒に過ごせるだけで、幸せだな〜って思うこの頃です。
のばらさんもちよぱぱもきっと日々、ハルくんから幸せもらってるんだよね(^-^)

お友だちからたくさんのおめでとうを受け取ったハルくんの5才は、楽しい一年になること間違いなし!
優しいぱぱとママと素敵な思い出いっぱい作ってくださいね(*^^*)

5才の思い出にちゃろ家も参加させてね!
2015年10月11日(Sun) 20:56
編集
あらためて、ハルくん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
本日は大切な日なのに我が家にお付き合いいただき
ありがとうございました。
たくさんのお友だちからプレゼントをもらってたハルくん、
やっぱり超人気者だと再確認w
この一年も健康で元気に広場を駆け回るんだよ~!
(そしてちょこっとカフェにも付き合ってねw)
2015年10月11日(Sun) 21:35
編集
ハル君、五才のお誕生日おめでとう!
いつまでも元気でやんちゃなハル君でいてね。

思わず笑っちゃったハル君の五才の目標。
その目標をかなえてくれるステキなパパママがいるものね。

お友達もたくさん増えて、最近は犬友さんとのお出かけも増えて、ますます充実な日々を送るハル君。

いつも北の国から活躍を見守っているからね!
2015年10月11日(Sun) 22:16
編集
ハル君お誕生日おめでとう〜🎉
広場に1度お邪魔して源治とルカと遊んでやって欲しいわ〜!!
ってか鍛えてやって(笑)
みなさんがこれからの1年元気で楽しく過ごせるように祈っております!!
2015年10月11日(Sun) 22:27
編集
ハルくん、お誕生日d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
広場では言いそびれた分までヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

かわいくて人気者のハルくん。
優しいパパとママのおかげで毎日幸せ笑顔いっぱいですね!
バースデーファッションに身を包んでかっこいいぞ!
今年もまたいろんなところに連れて行ってもらって
〆は広場で弾けてる姿を見せてね(*´∀`*)
2015年10月11日(Sun) 22:33
編集
ハル兄さーん♡
(o'∀'o)ノ☆HAPPY BIRTHDAY☆ヽ(o'∀'o)
この1年も楽しく広場でたくさん遊ぼう♬
これからも憧れのハル兄さんに銀ちゃんはついて行きます〜(๑′ᴗ‵๑)♡

チョコラテさんからのロンパースもティノ家からのカラーも凄く似合ってる(p*'v`*q)
ハル兄さんはみんなに愛される人気者ですね꒰*´∀`*꒱
2015年10月11日(Sun) 23:07
編集
ハルく~'~ん♪ ❤HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*❤
5歳になるんだね~少しずつ大人の魅力も出てくるかな? (。-∀-)ニヒ♪

イヤイヤ、ハルくんはいつまでもやんちゃで元気な少年タイプやねo(^o^)o

カラー付けてくれてありがとー(*^^*)💕
ティノママ感激✨とっても似合ってるよ( *´艸)💕
ロンパースかっこいい❗ さすがチョコラテさん♪バッチリやね(^^)d✨

そして、ハルくんママ、ハルくんパパも有り難う♪
ハルくんのブログに出会えて、ヒロバーズの仲間になれて、とっても楽しい日々を過ごせてます❤
これからもティノ共々、仲良くして下さいね。
素敵な出会いに感謝しています (*^^*)✨
2015年10月12日(Mon) 00:11
編集
ハルくん
happybirthday(*^▽^)/★*☆♪
ほんと、普段と変わらない毎日がしあわせだよね♪

ロンパース気に入ってくれたかな?
ティノちゃんからプレゼントも似合ってるよ
2015年10月12日(Mon) 00:14
おめでとう!
編集
ハルくん
お誕生日おめでとう。
いつも元気いっぱいのハルくん
5才の1年もヒロバーズのみんなと楽しい毎日になりますよう!
ぱぱままにいっぱい幸せを運んでね。
おいしいものたくさん食べてね。
2015年10月12日(Mon) 09:34
編集
ハル君5歳のお誕生日おめでとうございます。
ハル君の目標、毎日広場で遊ぶこと!
良い目標ですね毎日広場に行けるように
健康管理しっかりとしてね。
2015年10月12日(Mon) 10:40
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

ありがとうございまーす♡
大きくなったよ、態度もボディもw
ハルの幸せは毎日広場で遊ぶことなんですよね~。
お友達に会って、大好きなおもちゃを追いかける!
そのために元気な体を維持してあげなきゃ~。

本当にそうですよね。
私たちもハルがいてくれるだけで、どれだけ心の安らぎをもらっているか。
なくてはならない存在です。

ヒロバーズやブログで知り合ったおともだち、みなさんにあたたかい祝福の言葉をいただきました。
幸せなハル!わかってるのかなw
5才の1年もたくさんの思い出ができるといいな!
ちゃろ家、いっぱい参加してくださいよ~♡
2015年10月12日(Mon) 14:28
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ありがとうございます!
ハルの誕生日を一緒に祝っていただき、嬉しかったです。
もったいないようなおもてなしを受け、恐縮です。
マロン家に足を向けて寝られないわ~w

ハルはしあわせですね。おともだちに恵まれました。
それが何よりの財産です。
こんな不愛想なボサボサ犬なのにw

いつもハルが喜ぶことを一番に考えてくださるマロン母さんに感謝です。
これからもハルを(私たちもw)よろしくお願いします♡
2015年10月12日(Mon) 14:32
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます!
もう5才なの?いやーって気持ちもありますがw
ハルは変わらず元気でやんちゃwずっとこうであってほしいですね。

ハルの目標、それしかないですねwままは雨が降らないことを祈るのみw

広場やブログでおともだちがたくさんできて、ハルと私たちの行動範囲も広がりました。
しあわせなことです。おともだちにはいつも感謝!

北の国のおともだち、いつか一緒に遊ぶことが私の夢です!
2015年10月12日(Mon) 14:35
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

ありがとうございまーす♪
ブログを拝見して、源治君とルカちゃんを撫でまわしたいと思っていますよw
広場にいらっしゃいます~よねw
今度はぜひ、おでかけご一緒したいです♡
源治くんとルカちゃんの縄張りを荒らすw
2015年10月12日(Mon) 14:39
Re: タイトルなし
編集
みほさん

いっぱいのおめでとう、ありがとうございます♡
ブログでまでお祝いくださって、嬉しかったです!

広場のスーパースター☆二太くんのおともだちになれたこと、自慢ですよ。
いつも可愛がっていただいて、煮干し要求してwすみませんw
ツーリングされるたびにわんこOKかどうか、聞いてきてくださってありがとうございます。
今年もおでかけいっぱいしたい!
2015年10月12日(Mon) 14:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ありがとうっ!
可愛い銀ちゃんと知り合えて、一緒に遊んでもらって、ハルは幸せ~
オラオラな兄さんなのに、いつもそばにいてくれてありがとう!

このロンパース、おすすめよw
ティノ家のカラー可愛いでしょ~。ハルカラーなのが嬉しい♪
不愛想だし、けして良い子ではないハルなのにwそういっていただくと、お恥ずかしい~w
2015年10月12日(Mon) 14:59
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ありがとう~♡
大人の魅力、出てくるかな!リフみたいに渋く。
いやいや、そんなハル、笑うわw
いつまでもやんちゃ坊主でいてほしいです♡

カラー、可愛いってみんなにいってもらったよ~♪
ハルもまんざらでもないようすw
カラーいただいた時、とっても嬉しかったです。
ホントにありがとうございました♡

何をおっしゃる~!
ブログを読んで会いに来てくださったこと、はじめてお会いした時のドキドキ!
そして、一緒におでかけできるおともだちになれて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよ!
ティノちゃん、可愛いしね!抱っこするとピチピチ跳ねるけどw
これからもハルと私たちをよろしくお願いします♡
2015年10月12日(Mon) 15:05
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ありがとう!
毎日を普通に元気ですごしてくれること、これが一番ね!

ロンパース、最高!
チョコラテロンパースの大ファンを自認するワタクシw
これは動きの激しい子にもぴったりね。
2015年10月12日(Mon) 15:06
Re: おめでとう!
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♡
ハルが毎日楽しく広場で遊ぶこと、これが私たちの願いで、ハルの幸せだと思っています。
私たちの生活もハルが来てから変わりました。ハルのおかげで毎日笑ってるw
おいしいもの、いっぱい食べたんですよ~w
2015年10月12日(Mon) 15:09
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

ありがとうございます!
もう5才!早いですね~。
毎日元気で遊ぶため、おっしゃるとおり、健康管理が大事ですね。
いつまでも走りまわれる子であるように♡
2015年10月12日(Mon) 15:11
編集
ハルくん
お誕生日おめでとう。
また新しい1年、健康で美味しい物をたくさん食べて
元気いっぱいに広場で遊んでる姿をみせて下さいね。
2015年10月12日(Mon) 16:28
編集
改めて・・・
ハルくん、5歳のお誕生日におめでとう・:*【祝】*:・゚
これからも元気いっぱいなハルくんでいてねヽ(^0^)ノ

1つお兄ちゃんになったから、カフェ行ってももう少し笑顔になろうね(笑)
あと、おもちゃの破壊、なくなるといいなぁ。^^;

オレの目標・・・
絶対、叶うね!!!

この1年も、思いっきり広場を駆け回ってね!(^_-)-☆
2015年10月12日(Mon) 18:07
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

ありがとうございます。
5才、早いな~って思います~。
rukiaさんからはじめてコメントいただいてから、3年以上になりますね。
いつも見てくださってありがとうございます。
これからもハルと私たちをよろしくお願いします!
2015年10月12日(Mon) 21:15
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ありがとうございます~♡
そして、たくさんのプレゼント、ありがとうございました♡

元気いっぱいなのはいいけど、カフェで魂抜けるのはね~w
おもちゃの破壊もそろそろやめてほしいですが、昨日もさっそく5才になって第1回目の破壊活動してましたw

簡単な目標w
雨だけが敵ですねw
毎日広場を駆けまわり、毎日ブログに載せるぞ!
って、飽きられちゃうw
2015年10月12日(Mon) 21:24
編集
ハルくん~~コメント遅れちゃってごめんね!

誕生日おめでとうございます(*^_^*)
大好きだよ!ハルくん~~(*´ω`*)
ママさんパパさんと広場ーずと一緒に
素敵な素敵な1年を過ごしてね☆!

はやくはやく会いたいな(〃∇〃)
2015年10月12日(Mon) 23:04
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう~
ハル、5才になったよ。
かわらず、よく寝てよく食べ、よく遊んでいますw

大好きをありがとう!
ハルの妹と会える日が必ず来るね!
2015年10月13日(Tue) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ